名前:ねいろ速報
10月27日発売の週刊少年チャンピオンに
コイツはワクワクが止まらないぜ 
あらためて偉大なるプロレスラー・アントニオ猪木さんのご冥福をお祈りいたします
ACAF00ED-48D6-4BBD-A188-A9BE09F3376A

名前:ねいろ速報  
あっっっちゃ~~~~(期待してます!)


名前:ねいろ速報  11
>>2
本音と建前が入れ替わってるぞ

名前:ねいろ速報  3
首切られてしょんべんかけられてたのに凄い掌返しだな

12BAFB30-6F81-4244-8A42-7C71215A6BE6
名前:ねいろ速報  4
まぁそらやるよね


名前:ねいろ速報  5
今スレ画みたいな絵柄描けるとは思えん


名前:ねいろ速報  9
>>5
つかこれ正に今の絵でしょ?


名前:ねいろ速報  6
久しぶりに楽しみ


名前:ねいろ速報  7
ガリガリでガリガリ君食べるは拾いそう


名前:ねいろ速報  13
国会議員の話か


名前:ねいろ速報  22
25Pでまとまった話描けるんだろうかというレベルの心配がある


名前:ねいろ速報  30
しょんべんかけられて負けた後でちゃんとリベンジしてるぞ
ジャックとガイア使って


名前:ねいろ速報  36
カッコいい猪木は餓狼伝でやってるからいいだろ


名前:ねいろ速報  38
自衛隊のも思ってたの違ったし期待するようなものが出てくるとは思えない


名前:ねいろ速報  39
好きだったら何やっても許されるならやりたい放題いけるな


名前:ねいろ速報  40
とりあえず外伝のほうをネトフリでアニメ化してくれ


名前:ねいろ速報  46
>>40
Freewill「グラップラー刃牙のアニメの権利は外伝も含めウチにあるので無理です」


名前:ねいろ速報  47
ラストは力先生が迎えに来そう


名前:ねいろ速報  65
タフも猪木回やるかな


名前:ねいろ速報  69
>>65
何処だよ


名前:ねいろ速報  73
>>69
アイアン木場って生きてたっけ?


名前:ねいろ速報  76
>>73
木場はもうおらんし
息子もいいところゼロなまま猿空間入りやんケ


名前:ねいろ速報  79
>>76
木場の外伝でもいいぞ


名前:ねいろ速報  67
タフ世界では猪木のお別れは随分前にやってるから


名前:ねいろ速報  74
ゆうえんちの設定では強い猪狩が続きそうなのに病気の奴書くのか
個人的には衰弱した話よりもやっぱプロレスは猪木じゃなきゃ!みたいなのが見たいが


名前:ねいろ速報  81
>>74
斗馬さんみたいに何かやりたくて仮病使ってトンズラするのかもしれん


名前:ねいろ速報  82
>>81
猪狩がプロレス以外の何がやりたいってんだ


名前:ねいろ速報  86
>>82
環境問題対策


名前:ねいろ速報  93
そういやアニメだと何故か猪木じゃなくてハンセンモチーフキャラにされてたな


名前:ねいろ速報  117
普通に猪木にありがとうの気持ちを伝える漫画でいいんだ
この期待は裏切らないでほしい


名前:ねいろ速報  186
猪狩最後に出たの親子喧嘩の時か


名前:ねいろ速報  203
猪狩で一番好きなシーンを上げろと言われると
負けた後に横綱に謝るシーン


名前:ねいろ速報  205
斗馬と猪狩って結局どっちが強かったの?刃牙の世界において


名前:ねいろ速報  212
>>205
斗馬だろ
延髄切りはわざと食らってるけど
その前に猪狩は実力でボコられてる


名前:ねいろ速報  217
>>212
普通に初期刃牙がフィジカル差で絶望するレベル


名前:ねいろ速報  5
珍しく作画がいい


名前:ねいろ速報  9
>>5
外伝の頃の絵だからな


名前:ねいろ速報  10
>>9
何十年か前の外伝の時のだよこれ


名前:ねいろ速報  6
なんだかんだ言われるけど思い立ったらすぐ描けるのホントすごいわ…

名前:ねいろ速報  12
グラップラー終盤から死刑囚中盤くらいまでの絵だいすき


名前:ねいろ速報  13
ただ外伝以降散々な扱いしかされてないよなぁ…


名前:ねいろ速報  14
猪狩って死刑囚で醜態さらした後どうなったんだっけ


名前:ねいろ速報  23
>>14
作中でも国会議員になって御老公に挨拶に来てたような


名前:ねいろ速報  17
書き上げるの速いな


名前:ねいろ速報  19
25ページで何を描いたかだなぁ


名前:ねいろ速報  20
作中時間がそこまで経過してないからどうするんだろ


名前:ねいろ速報  21
巻末コメントも何て言ってるか気になる


名前:ねいろ速報  22
あれを描いた作家が描くと言ってるのだからまあ素直に期待したい


名前:ねいろ速報  29
柳の相手もずらしたしあの頃からまっとうに面白い展開できなくなってたんだろう


名前:ねいろ速報  30
猪木と馬場も烈の世界に行こうぜ


名前:ねいろ速報  31
最トー後の猪狩斗場は格があったけど今の愚弄されきった猪狩で何を描くんだろう
過去編にするんだろうか


名前:ねいろ速報  32
そのガイアもルール無用の場面でわざわざ銃捨ててがっかり
もう銃で終わらせりゃいいだろうが


名前:ねいろ速報  34
今の作風だと25P読み切りではプロレスシーン入らないんじゃないか


名前:ねいろ速報  151
実際に見るまでは期待しておくよ