名前:ねいろ速報
127DD76D-2F71-46F4-95C7-5C9E0DA63C2C
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
フリー素材


名前:ねいろ速報  3
この人人格が奪われるの怖くなかったの?

名前:ねいろ速報  5
単純にクソ強い戦力なのに無敵奴隷してたのもったいない


名前:ねいろ速報  6
>>5
だえが
コイツ強そう!
奴隷として欲しい!!
って言ったら断れない


名前:ねいろ速報  7
AF225A35-FA69-48B5-AD68-4869AF99EDAB
娘は泣いた


名前:ねいろ速報  8
バシルーラが厄介すぎて
あの時の七武海戦闘イベントがモリアじゃなくてこいつとだったら一味に死人出てるだろって昔の俺が言ってたよね


名前:ねいろ速報  9
これただのロボットなのにくまに似せる必要あった?


名前:ねいろ速報  10
ニキュニキュが攻防一体で万能すぎる
オペオペ並になんでもありじゃないの


名前:ねいろ速報  12
攻撃も防御も移動も回復もできるぞ


名前:ねいろ速報  23
>>12
攻撃を弾くだけの単純な使い方以外はちゃんとした自我じゃないと出来なさそう


名前:ねいろ速報  14
スレ画誤植らしいな


名前:ねいろ速報  16
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
fu1555515 (1)
PXシリーズも歴とした人間だよ


名前:ねいろ速報  17
今思うとシャンボンディでボニーが大量の親父に囲まれて泣いちゃう可能性もあったのか


名前:ねいろ速報  18
この頃のフランキーはクローン技術知らないから…
今も知らないんだっけ?


名前:ねいろ速報  28
>>18
サンジ経由で知ってるかもしれない程度


名前:ねいろ速報  19
こいつ奴隷にしたらどこでも飛んで行き放題で船要らねえな


名前:ねいろ速報  21
>>19
パシフィスタはニキュニキュの実の能力はないのでは
いやあのふっとばしてんの実の能力か知らないけど


名前:ねいろ速報  20
まぁ天竜人は乗るんだが


名前:ねいろ速報  22
そもそもなんでこの人サイボーグ化を受け入れたんだっけ


名前:ねいろ速報  26
>>22
一切謎のままだねぇ


名前:ねいろ速報  24
まだヒトヒトの実幻獣種横綱とか言われた方が納得出来る能力


名前:ねいろ速報  25
動物の身体パーツ生えてんのにゾオンではない謎の塩梅


名前:ねいろ速報  29
お父さんを!クソコラにしないで!!!


名前:ねいろ速報  30
クローンって概念自体が普及してない世界だから運用してる海軍たちもなんでこの兵器くまに似てるんだろうぐらいに思ってそうなのが


名前:ねいろ速報  41
>>30
スーパーそっくりさんだの言ってるけど要はそういうことだしパシフィスタ登場した時点でかなり酷いことやってるんだよね


名前:ねいろ速報  55
>>41
作中科学知識トップクラスのフランキーをしてこの認識だから海軍がセラフィムに疑問持つ理由が無いという


名前:ねいろ速報  31
オリジナルクマっていまどこで何してんの?
無敵奴隷?


名前:ねいろ速報  32
>>31
革命軍が持ち帰ってただろ


名前:ねいろ速報  33
>>31
革命軍のところ


名前:ねいろ速報  34
ボニーやっぱ見た目より実年齢やや低そうだよな


名前:ねいろ速報  44
>>34
クマが40台なことを考えると10代前後かも


名前:ねいろ速報  36
…クソコラ?(バキバキバキ


名前:ねいろ速報  37
オオセノトオリニ…


名前:ねいろ速報  38
まさか更にセラフィムまで作られるとは…


名前:ねいろ速報  39
頂上戦争でバシルーラとか疲労回復とか使えるなら使わない理由ないから自我失って以降は大気と攻撃弾くぐらいしかできなさそう


名前:ねいろ速報  40
おまわりさんにもしようぜ!


名前:ねいろ速報  42
鍛え過ぎた結果ワプワプの実の上位互換になるのがおかしい


名前:ねいろ速報  45
>>42
こっちは遠くに飛ばすと3日とか飛び続けるからおそらく瞬間移動のワプワプの上位ではない…はず


名前:ねいろ速報  48
>>45
一応凄い勢いでぶっ飛ばしてるだけでワープと違って壁とかの物理的な障害は越えられないから…


名前:ねいろ速報  172
>>48
上位互換ってすぐに言いだす奴ばかわはー
移動時間もカットできるわけではないしな


名前:ねいろ速報  46
実はセラフィムくまの方に自我移してたりしないかな


名前:ねいろ速報  50
元国王に対してする尊厳破壊のレベルじゃない


名前:ねいろ速報  56
やるか天竜人狩り


名前:ねいろ速報  57
ベガパンクが促進した血統因子(DNA)の研究は科学を数段階進めた
その結果その研究データを使ったジャッジは無敵の軍団ジェルマを作り上げたしシーザーは動物の血統因子を使ってスマイルを作り上げた
凄いね科学の進歩


名前:ねいろ速報  59
>>57
ロクでもねえ


名前:ねいろ速報  67
>>57
割と初期から振りはしてたけど途中からSFモノとしても一流のエグい設定バンバン出してきてこれは…最高だけど人の心とか


名前:ねいろ速報  61
やめろ!!!もういい!!!……吐きそうだ


名前:ねいろ速報  62
ボニー革命軍入ればよかったのに


名前:ねいろ速報  63
セラフィムやモモの人口悪魔の実が今まで出てきた科学者の成果物をより高性能にお出ししてるのが科学者としてのレベルが違う…ってなる


名前:ねいろ速報  64
サンジはジャッジの代わりにボニーに謝れ


名前:ねいろ速報  65
考えてみたらワンピースの王族大体酷い目に遭いまくってるわ


名前:ねいろ速報  69
>>65
そもそも強い王様いたか?


名前:ねいろ速報  71
>>69
くま


名前:ねいろ速報  72
>>71
プロビデンス王


名前:ねいろ速報  80
>>71
その通りだ海賊に国を追われ取り返そうとしたら別の海賊が妨害に現れやがった
飛ばされた先で合金作ってまた国を立ち上げるまで苦労したぜ


名前:ねいろ速報  66
ウルススショックが普通に範囲攻撃としても優秀すぎる…


名前:ねいろ速報  68
カイドウとキングは良い研究資料の塊だったんだな


名前:ねいろ速報  70
>>68
マムのデータも欲しかっただろうにシーザーが仕事できなくて…


名前:ねいろ速報  75
>>70
マムの生体組織ゲットしてたらどんなモンスターが出来るのかワクワクが止まらないだけど…


名前:ねいろ速報  78
>>75
来たか
シュトロイゼン


名前:ねいろ速報  73
ボニー海賊団も実は国の生き残りで国が崩壊してからの仲だとしたら
ボニーがかわいそうすぎると思ってんすがね……


名前:ねいろ速報  74
リク王はそこそこ強いけどたぶんレベッカより弱い


名前:ねいろ速報  76
> そもそも強い王様いたか?
おでん


名前:ねいろ速報  77
ワンピ世界の科学者ってクズしかいないの?


名前:ねいろ速報  83
>>77
人権とかそういうのあんまり無い割に各種技術は現代ちょっと手前なんだしそりゃやりたいことやったもんがちだからね


名前:ねいろ速報  79
せっかく人権意識が低い世界なんだから人体実験しない手はねぇな


名前:ねいろ速報  81
>>79
シュロロロロ全くだぜ!


名前:ねいろ速報  82
お父さんをいじめないで😢


名前:ねいろ速報  84
>>82
くまがロボって聞いてかっけーッ!とか言ってたルフィもこれにはドン引きというか普通に謝っててやっぱ真人間だなって
…真人間過ぎてそりゃ海軍には居られないな


名前:ねいろ速報  117
>>84
あの世界における常識とか疎い節は有るけど一般的な倫理観常識良識はしっかり持ってるよねルフィ


名前:ねいろ速報  85
無敵奴隷がくまだと思ってた


名前:ねいろ速報  87
>>85
くまだよ!


名前:ねいろ速報  86
しかし飛行船とかの技術とかありそうなのに空軍はないのか


名前:ねいろ速報  88
>>86
ある
空賊王イムVS海賊王ルフィVS山賊王ヒグマ
が最終章


名前:ねいろ速報  89
>>88
常に一定の出力を安定して供給できるのが今のところエネルのマクシムくらいだっけ


名前:ねいろ速報  90
>>89
方舟マクシムとかモルガンズの本社とか全く無いわけではないが飛行技術はそんなに発展してないな


名前:ねいろ速報  94
>>90
自由に飛べるシキでもあんだけ気象予報士揃えてやっと飛べるクラスだから飛ぶのが大変だ


名前:ねいろ速報  91
空を飛ぶ技術は葬られるんだよきっと


名前:ねいろ速報  92
>>91
だからペルーも


名前:ねいろ速報  93
やっぱりベガパンクシーザーを越える屑でサイコだろ


名前:ねいろ速報  95
気候がめちゃくちゃすぎて飛ぶのはそれはそれで大変そう


名前:ねいろ速報  96
意外と燃料系が発達してない


名前:ねいろ速報  98
>>96
炭酸か…


名前:ねいろ速報  102
>>98
エースをエンジンに閉じ込めて
火力を上げたいときは穴に向かって「白ひげ白ひげ敗北者」ってラップを吹き込む仕組みでどうかな


名前:ねいろ速報  107
>>102
逆に足止まっちゃうじゃんそれ


名前:ねいろ速報  108
>>107
長距離航行してる船だらけなのに石油が無さそうなんだよな


名前:ねいろ速報  97
ニキュニキュ遊ばせてるのだめだろ


名前:ねいろ速報  100
五種しかない飛行能力って言うのは国と国とを行き来できるくらい長距離飛行できるって認識で良いのかな


名前:ねいろ速報  104
>>100
実の能力を鍛えたり応用しなくても食った時点で簡単に飛べるようになる能力って解釈してた俺は
イトイトで雲に引っかけて飛んだりソルソルでゼウスの上に乗ったりモリモリでタケコプターするのは流石に含まれていないだろうし


名前:ねいろ速報  101
飛行できるものを研究したり作ったりすると中央憲兵団に消されるんだ


名前:ねいろ速報  105
お父さんのバリエーション増やさないで


名前:ねいろ速報  106
ダイナ岩がエネルギーとして使えればいいんだけど
現状ただ危ないから保管してるだけなんだよな


名前:ねいろ速報  109
どうでもいいけどルフィが最新話でパシフィスタだぞ!!って言っててその名称ちゃんと覚えてたんだ…ってなった
ずっと「くまみたいなやつ」の認識かと思ってた


名前:ねいろ速報  131
>>109
ルフィは何かと大雑把にしか話理解してないけど
作者がムダだと感じた時は即座に名前が出てくる…


名前:ねいろ速報  111
空に古代の自立兵器がばらまかれてるから飛ぶと撃墜されるんでしょ


名前:ねいろ速報  113
パシフィスタもセラフィムくまもボニーを曇らせるための存在過ぎる…


名前:ねいろ速報  115
海軍の船とか一応帆船だけどカームベルトまで来てるし石炭燃料ぐらいは積んでそうだけどな
まさか女ヶ島まで一生懸命人力で漕いでたわけでもあるまいし


名前:ねいろ速報  118
ダイヤルを使ってるとか?


名前:ねいろ速報  119
既に十分なぐらい人の心の無い描写しといてまだ国王時代の話が丸ごと残ってるのウケる


名前:ねいろ速報  124
本当に暴君だったのかリク王みたいに誰かに嵌められてそうなったのかもまだわからない
ボニーの父親への印象的に革命されそう国でもなさそうなのに革命軍に入った経緯すらわからないって怖すぎるよ


名前:ねいろ速報  125
>>124
世界政府加盟国の王族ですら海賊になるわ革命軍幹部になるわ挙げ句
改造されてサイボーグとして量産されるってあの世界いよいよどん詰まりじゃない?ってなる


名前:ねいろ速報  126
>>125
最終章だし特大の尊厳破壊ネタブチ込んで来そうでワクワクが止まらない


名前:ねいろ速報  127
>>126
今の時点でワンピ世界でも最上級の尊厳破壊だと思うんすがね…


名前:ねいろ速報  128
こんなこと許していいのかえ!?


名前:ねいろ速報  129
>>128
何人間になってんだチャルロス!宇宙服着ろ!


名前:ねいろ速報  132
くまがなぜここまでされるのか読者は一切わからず10年以上尊厳破壊されてるの見せられてるんだよな
なんだよこれ


名前:ねいろ速報  133
最終章のあとの続最終章でいろいろ語られるかも


名前:ねいろ速報  134
んでも暴君くまがどうしてこんな目に遭ってるかは一切が謎のままだねえ


名前:ねいろ速報  136
ボニーが世界政府から逃げ出した+ジェルマのクローン兵は製造に数年かかるってことを考えると初期のパシフィスタはボニーの手で急成長させされてたのかな
かわうそ


名前:ねいろ速報  137
今やハンコックもこの枠に入ったんだ
本人は無事だけど


名前:ねいろ速報  138
いいですよね
警官の格好で自分を捕まえに来るお父さん


名前:ねいろ速報  139
ぜひとも娘の前で「ゴメイレイヲ…」ってしてほしい…


名前:ねいろ速報  140
>>139
その為に白ちっちが最新型を持って来るわけだが


名前:ねいろ速報  142
>>140
そんなのヒドイと思うのは俺だけか?


名前:ねいろ速報  141
長年の伏線の回収で結構衝撃的な展開だったのに黒ひげに話題持ってかれた感じする
2929が仲間になる説とか当たんのかな


名前:ねいろ速報  153
>>141
ニカになったことで5656がなくなったからどうだろ


名前:ねいろ速報  143
くまが心失う直前にボニーの実の能力で将来こんな風に成長するんだよってお父さんに披露するシーン入れて欲しいえ


名前:ねいろ速報  146
父親をおもちゃの兵隊にして嫁に自分の存在を忘れさせて殺すなんて軽いジャブだったんだ…


名前:ねいろ速報  147
まあでもミョスガルドなら本当に天竜人絶滅が必要なら死んでくれそう


名前:ねいろ速報  149
声は感情失いがちな時から優しい感じなんだよな


名前:ねいろ速報  155
パシフィスタくまはまだ海軍にもありそうだし全部回収とかはないよな


名前:ねいろ速報  158
わざわざくまクローンを作って改造するのか
結構めどいな


名前:ねいろ速報  161
>>158
実際人体の消化器官とか神経やらは機械じゃ代替し辛いだろうし、素体が優秀であれば手間と倫理と人としての良心を無視すればむしろ効率的と言える


名前:ねいろ速報  162
>>161
頭ジャッジかよ


名前:ねいろ速報  159
非加盟国にはねぇんだよ


名前:ねいろ速報  160
人権と


名前:ねいろ速報  163
ベガパンクはどの口でビビを批判しているんだよ


名前:ねいろ速報  164
>>163
常に金欠なんだから研究以外にも金使い込むビビは要らないでしょ


名前:ねいろ速報  165
>>164
もっと上手にやれ馬鹿!
の方かもしれない


名前:ねいろ速報  166
>>165
庇いきれないことばっかやるのは文句言うけど人として云々とか倫理については言ってないのがね


名前:ねいろ速報  176
>>164
ビビじゃないビビで会話成り立ってるの面白過ぎるからやめろ


名前:ねいろ速報  182
>>176
これシーザーのことか


名前:ねいろ速報  167
キャバクラに文句言ってただけで研究は否定してないだろ


名前:ねいろ速報  168
>>167
キャバクラ通いはマムの金でだろ


名前:ねいろ速報  169
×いたいけな児童で人体実験する
○反乱軍の元国王をフリー素材にする


名前:ねいろ速報  170
>>169
同意があったかどうかは重要だ


名前:ねいろ速報  171
こいつがドラゴン達とどうやって繋がったんだ


名前:ねいろ速報  173
ワプワプは視界の通る範囲内限定なのかルーラみたいに場所のイメージさえできれば星の反対側まで行けるのか


名前:ねいろ速報  174
くまはボニーを人質に取られてたから人体改造されてたと思ってるけど


名前:ねいろ速報  175
価値観を天竜人にしないと見てられない男


名前:ねいろ速報  177
ビビじゃないビビといいサンジの父といいベガパンクの関係者に碌な奴がいない


名前:ねいろ速報  180
クローン技術自体は2年前のパシフィスタの頃から乱用されてたわけか…?


名前:ねいろ速報  184
>>180
パシフィスタ十数体はいたからまあ


名前:ねいろ速報  181
ローのとこはロー以外の戦力もうちょっとどうにかしたほうがいいんじゃないか…?


名前:ねいろ速報  183
>>181
きっと生えてくる


名前:ねいろ速報  185
人格は完全に消えてるから死んでると言っていいだろうな


名前:ねいろ速報  186
くまはクローン技術×サイボーグ化だけのパシフィスタで
セラフィムは遺伝子操作(巨大化も?)×クローン技術×サイボーグ化
だいぶ進歩してね


名前:ねいろ速報  187
2年あればいろいろ進むだろう