名前:ねいろ速報
これ
A91E890D-DF9A-474E-9315-80AFC5F07782
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
生き恥


名前:ねいろ速報  2
ゴリラは強かった

名前:ねいろ速報  3
猿先生の描く猿漫画で猿に勝てる道理がないんだよね


名前:ねいろ速報  4
猿展開


名前:ねいろ速報  5
いい機会だからゴリラを出してみたかっただけだ


名前:ねいろ速報  6
照れ隠し


名前:ねいろ速報  8
マジで無策で蹴り入れてマジで灘の技なんも使わずに瀕死になるとかまったく理解できない


名前:ねいろ速報  9
照れ隠しだったら尚更恥ずかしいことになってるんスけど…


名前:ねいろ速報  10
滅茶苦茶面白かったし単行本も買う


名前:ねいろ速報  12
子供を助けたヒーロー!ありがとう!ってなるはずだったのに…周りの人はどんな反応すればいいんだ…


名前:ねいろ速報  13
おじさんは悪党を気取っているが本質的にはオトンと同じ血を持ってるんだ
その上で外道なこともするから始末が悪いんだ


名前:ねいろ速報  18
人に危害を加えてる野生のゴリラならともかく
動物園で飼われてるゴリラに喧嘩を売るのはただただ可哀想なんだよね


名前:ねいろ速報  19
ククク…ひどい言われようだな…まぁ事実だからしょうがないけど


名前:ねいろ速報  20
この流れで負けるやつがあるか!


名前:ねいろ速報  22
飼育員さんにどう言い訳するの


名前:ねいろ速報  26
悪魔王子が助けてくれなかったらどうするつもりだったの


名前:ねいろ速報  27
悪魔王子来なかったらどうするつもりだったんスかねこいつ


名前:ねいろ速報  29
白鯨の犠牲になったとか言われるけど暴れるゴリラ描くのもそれはそれで大変な気がするんだよね


名前:ねいろ速報  30
老醜コンプリートでも目指してるんスかねおじさんは


名前:ねいろ速報  32
ゴリラと戦うのが夢だったんだ


名前:ねいろ速報  33
ゴリラもギリギリの勝利だったんでしょう?


名前:ねいろ速報  38
>>33
微塵も手こずって無いんだよね酷くない?


名前:ねいろ速報  34
薬で強化されたゴリラならまだわかるけどただのゴリラなんだよな…


名前:ねいろ速報  35
ククク…酷い言われようだな


名前:ねいろ速報  37
しゃあけど動物園のゴリラにしては図体デカすぎるわっ


名前:ねいろ速報  39
悪魔王子も病院に龍星いじめに来たのにオトンとちょっと遊んだらそそくさと帰ってその後動物園に現れるから
元々鬼龍と通じてて会うことになってたのかと思ったら
追っかけて動物園に行ったら何かゴリラにボコられ始めたから慌てて助けたって流れなんだよね
何もわからん


名前:ねいろ速報  40
素手格闘の限界に気づいてから腐すこと増えた気がする


名前:ねいろ速報  44
>>40
猿先生に哀しき現在…


名前:ねいろ速報  99
>>44
その割にはガルシアvsニュー坊はキレキレだったしわからないんだ


名前:ねいろ速報  41
人助けの照れ隠しでゴリラに喧嘩売ってボコボコにされるのは面白すぎるんだよね


名前:ねいろ速報  42
最初鷹兄が灘の技を教えたとかメカ・ゴリラじゃないかとか思ってたんだよね


名前:ねいろ速報  45
オカルトもロボットもゴリラもあるとか無法すぎるだろこの漫画


名前:ねいろ速報  46
もしかして猿先生は話が思いつかなくて適当なゴリラ回を挟んだんじゃないんスか?


名前:ねいろ速報  47
1990年代の格闘幻想が剥がれてなお描かなければいけないのでこうなる


名前:ねいろ速報  48
猿先生は昔からおじさんには何をさせてもいいと思ってると考えられる


名前:ねいろ速報  49
でも1週休みの直前にゴリラを出したのは猿先生の狡猾な計算を感じるっス


名前:ねいろ速報  65
>>49
プレイ・ボーイ隔週号多すぎるんだよね
毎週龍継だけを楽しみにしてるワシの気持ちわかってください


名前:ねいろ速報  50
好きな美術の漫画や終末SFアクション漫画でも描けばええやんケ
何タフにこだわっとんねん


名前:ねいろ速報  51
人間はゴリラには勝てねえ
ゴリラには勝てねえ


名前:ねいろ速報  52
父親が突然ゴリラに喧嘩売ってボコボコにされるとか人生の悲哀を感じますね


名前:ねいろ速報  54
いきなり元ラスボスが動物園のゴリラと戦いだしてぼろ負けしても読者に好意的受け取られるって他の漫画家羨ましいと思ってるよ


名前:ねいろ速報  55
現状人類で最強っぽい悪魔王子もたまたま幻魔が効いたからゴリラ倒せたけど武術だとどうしようもなかったくさいんだよね
ゴリラ凄くない?


名前:ねいろ速報  56
タフで安定して稼いで短期連載で名作を描く
ある意味最強だ


名前:ねいろ速報  59
>>56
まあ本当にやりたい漫画は打ち切られたんやけどなブヘヘ


名前:ねいろ速報  57
完全復活だっ


名前:ねいろ速報  58
猿展開を超えた猿展開
ゴリラ展開


名前:ねいろ速報  60
ゴリラにとってはオモチャが来たみたいにしか見えなかった


名前:ねいろ速報  61
そういやゴリラは幻魔打ち込まれたままだとストレスで死にそうっすけど大丈夫なんすかね


名前:ねいろ速報  62
悪魔王子に幻魔拳を教えたやつの正体がわかった
鬼龍がゴリラと戦って負ける


名前:ねいろ速報  76
>>62
なんなら悪魔王子がオトンのビデオから学んだってのも割と猿だけどゴリラで消し飛んでるのん


名前:ねいろ速報  63
あっ
一発で折れたっ


名前:ねいろ速報  64
遊び感覚のわりにゴリラが狂暴すぎるので子供を助けた事自体は善行っスね


名前:ねいろ速報  69
>>64
誰でも不意に顔面を蹴られたら乱暴になってもしょうがないだろうがえーっ


名前:ねいろ速報  80
>>69
ゴリラは怒ってなどいない玩具を与えられた幼児のように破壊して遊んでいるだけだ


名前:ねいろ速報  66
ゴリラの展示穴に落ちてゴリラに助けられ子供の映像をテレビで見たと考えられる


名前:ねいろ速報  67
怒らないでくださいね
これのおかげで面白くなってきたんじゃないですか


名前:ねいろ速報  68
ゴリラの大きさ変化しすぎじゃないスか?


名前:ねいろ速報  70
>>68
オーラで大きく見えると考えられる


名前:ねいろ速報  71
超展開で隔週の間を持たせる
モンキー・マジックだというのか


名前:ねいろ速報  73
猿vs渡哲也の闘いってコト?!


名前:ねいろ速報  77
はい!クズ確定!
ぶっ殺します!
の定型も生んだしここ一番の盛り上がったポイントなんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  78
こんなやつの龍継ぐ必要ない


名前:ねいろ速報  83
ゴリラも猿だしな…


名前:ねいろ速報  86
>>83
ゴリハラ裕次郎がいると考えられる


名前:ねいろ速報  84
動物園のゴリラだからこれどんな理由であれ客に危害加えたら殺処分なのでは…?


名前:ねいろ速報  90
>>84
ゴリラは繊細なので幻魔食らった時点で衰弱死が確定しているから結果オーライと考えられる


名前:ねいろ速報  85
もしかしてロボットとゴリラが主役の漫画を書けば最強の猿漫画になるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  87
猿先生霊長類最強生物ゴリラと遊んではいけないって伝えたかったんだと思うよ


名前:ねいろ速報  88
>なんだったんスかねこれ
いい機会だからゴリラと戦ってみた
負けた


名前:ねいろ速報  89
子供が落ちたのも助けに来た鬼龍に喧嘩売られるのも
更に助けに来た悪魔王子に幻魔を食らうのもゴリラに落ち度無いんだよね
ひどくない?


名前:ねいろ速報  91
そこを勝たすのが格闘漫画じゃねえかよえーっ


名前:ねいろ速報  92
異種格闘は良いけど幻魔の搦め手で勝ちましたってカッコつかないんだ


名前:ねいろ速報  93
ぶっちゃけいくらでも技が生えてくる灘神影流で幻魔に拘ってる悪魔王子もそれに付き合ってる宮沢一族もよく分からないんだよね


名前:ねいろ速報  95
龍腿じゃダメなんです
龍腿じゃゴリラに勝てないんです


名前:ねいろ速報  96
ゴリラに喧嘩を売ってはいけないという気付きを得たんだ
有意義だったと考えられる


名前:ねいろ速報  97
龍星は熊をなんか内臓はきれいなバラバラ死体にしたというのに


名前:ねいろ速報  105
もう王子も治療法確立してゴキゲンなので
返却された28号なみの雑さで幻魔へのこだわりは忘れ去られると考えられる


名前:ねいろ速報  108
>>105
ガガルシア


名前:ねいろ速報  106
トダーの内部回路を破壊する龍星の超能力設定はまだ生きてるんだろうか


名前:ねいろ速報  107
心臓のゴタゴタに蹴りつけてさっさと龍でもなんでも継いで欲しいんだよね


名前:ねいろ速報  109
悪魔王子がアレで素直にキャプテン・マッスルの幻魔取り除いてやるって言ってるのが面白いんだよね


名前:ねいろ速報  111
龍腿・鷹腿・虎腿…その全てを凌駕するのが猿腿(モンキー・フット)というわけか


名前:ねいろ速報  112
猿展開を超えた猿展開


名前:ねいろ速報  113
龍を継ぐ男ってタイトルなのに龍の格が下がり続けるんだよね
すごくない?