名前:ねいろ速報  15
制服の形態に戻せるのかねこれ
ずっと帯剣するわけにもいかんだろうし
1C10052D-0955-4CF9-9F87-CC2D38E1F12F
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  20
>>15
使い捨てじゃね
戻せるなら無限に思い入れあるもの武器に出来るでしょ


名前:ねいろ速報  23
>>20
田中先生復活してしまう!!


名前:ねいろ速報  18
アンテン様「いい制服だねとても大事にしているようだ」


名前:ねいろ速報  23
そういや武器って基本使い捨てなのかな
田中脊髄ソードは使い捨てだったけど制服つよつよ剣はどうすんだろ


名前:ねいろ速報  24
制服強強剣はデザインもつよつよすぎる


名前:ねいろ速報  27
まあ現実でもあらゆる武器は使い捨てだし


名前:ねいろ速報  32
アサちゃんですから


名前:ねいろ速報  28
マキマと同じ目をした姉?突然登場


名前:ねいろ速報  33
別の4騎士登場か?
疫病か死か


名前:ねいろ速報  36
やっぱりデンジよりアサちゃんの話のほうが面白いな


名前:ねいろ速報  40
アサちゃん可愛いわ
田中が惚れるのもわかる


名前:ねいろ速報  41
妹を名乗るだけの狂人の可能性もある


名前:ねいろ速報  47
>>41
それは作者だろ


名前:ねいろ速報  50
>>47
それはそうなんだが…


名前:ねいろ速報  44
脊髄剣と委員長は
二人は幸せなキスをしたから終了なんだ


名前:ねいろ速報  46
妹…妹とは一体…?


名前:ねいろ速報  48
制服強強剣は元に戻らないのかな?
アムド!って言えば装着出来ないかな?


名前:ねいろ速報  49
同じものをずっと使えたら今後も強強剣を使い回すだけで良くなってしまう


名前:ねいろ速報  52
髪を武器にしたら最強なんじゃないか


名前:ねいろ速報  54
アサちゃんが武器使った方が強いのできるしやっぱり戦争の悪魔ってポンコt


名前:ねいろ速報  55
人間の恐怖が悪魔の強さなら死が長女だろうな
戦争は喜ぶ人もいるから飢餓戦争支配の順か


名前:ねいろ速報  57
アサが武器作ってヨルが振り回せばおk


名前:ねいろ速報  58
ながやまこはるです
戦争の悪魔の姉です


名前:ねいろ速報  59
作った武器はストックできないとヨルの戦いはかなり厳しいものになる


名前:ねいろ速報  63
>>59
素の戦闘力だとコウモリの悪魔にすら勝てないからな


名前:ねいろ速報  68
>>63
ただ今回の剣が常時使えるとなると強くなり過ぎな気も


名前:ねいろ速報  691
>>63
いくら戦争が過去のものになったと言っても弱体化しすぎである


名前:ねいろ速報  60
田中脊髄剣を元の形状に戻そうにも胴体から離れた首と脊髄に戻るだろうから死んでるのは変わらんでしょ


名前:ねいろ速報  61
仮に使いまわせる仕様でも次辺りに普通に破損すると思われる


名前:ねいろ速報  64
戦争なんだから…もう少し…武器のバリエーションというか…


名前:ねいろ速報  67
としは深読みの悪魔じゃな


名前:ねいろ速報  70
>>67
アサを読んでるのにね…


名前:ねいろ速報  71
基本的に主人公交代って苦手だけどアサヨルパートは珍しく楽しめてる
今後アサとヨルの関係性が変化しそうだし能力も未知数だからワクワクするわ


名前:ねいろ速報  81
>>71
アサが作った武器が掠るだけでこの威力なんだからヨルいらないんじゃ…


名前:ねいろ速報  75
ヨルちゃん自分の力が博打すぎない?


名前:ねいろ速報  78
ユウコー!


名前:ねいろ速報  86
ネーミングセンス最高


名前:ねいろ速報  87
リアルな女子高生の体


名前:ねいろ速報  91
田中剣使い捨てだったの?


名前:ねいろ速報  98
岸辺隊長「序ノ口譲二···?」


名前:ねいろ速報  102
思い入れがあるほど強くなるわけか


名前:ねいろ速報  106
見開き正義の悪魔バラバラ、デンジが来たのかと思ったわ


名前:ねいろ速報  109
普通にアサちゃんのお姉ちゃんかもしれないし…


名前:ねいろ速報  111
お母さんが買ってくれた制服無くなっちゃったけどこれから着る服どうするのかねぇ


名前:ねいろ速報  113
チェンソーマンに勝てる武器を揃えたいわけだから使い捨てではないでしょ
田中脊髄剣は性能が微妙だから爆破しただけで


名前:ねいろ速報  292
>>113
私のものや眷族を増やしてストックしておくんでしょ
アイドルになって戦えばいい


名前:ねいろ速報  118
田中脊髄剣<<<<<<<<<制服強強剣


名前:ねいろ速報  119
デンジは脇役になったの?


名前:ねいろ速報  123
脊髄剣があまり強くなかったのは先生のあさチャンへの思いはその程度だったって事?


名前:ねいろ速報  125
またあの目だ…


名前:ねいろ速報  126
靴下臭臭剣


名前:ねいろ速報  128
ヨルちゃんは武器の扱い見る限り
使い捨ててばっかだろうから愛着とか思い入れとは無縁だったんだろうね


名前:ねいろ速報  129
どれが妹!?


名前:ねいろ速報  131
>>129
ヨルだろ
たぶん黙示録の四騎士で姉妹なんじゃね


名前:ねいろ速報  130
偏執的な所は誰にでもあるよ


名前:ねいろ速報  132
死んだお母さんが生前に買ってくれた物だからな思い入れあるだろう


名前:ねいろ速報  133
これであやかしに対抗できるな!


名前:ねいろ速報  136
デンジが恋人になったらチェンソーつよつよ剣になるのだろうか


名前:ねいろ速報  137
強強剣強すぎてあの理不尽な強さのチェンソーマンにも勝てる気がしてきた


名前:ねいろ速報  138
今後は他の人と絆が深まれば深まるほど強くなれるわけか
よしジャンプ漫画っぽい


名前:ねいろ速報  139
やっぱおもしれーわ


名前:ねいろ速報  140
朝夜夕子と来たから昼かね


名前:ねいろ速報  196
>>140
ヒルデとか?


名前:ねいろ速報  141
実家から持ってきたものの中に母親からの贈り物とかで武器になるもの色々ありそう
時計とかアクセとか


名前:ねいろ速報  154
>>141
生きるためとはいえお母さんの大切な思い出がなくなっていくってなかなかきつくね?


名前:ねいろ速報  157
>>154
戦いの代償で消えていく思い出…テッカマンブレードかな?


名前:ねいろ速報  144
こけて掠っただけで悪魔バラバラになるのはすごいチート武器っぽい…


名前:ねいろ速報  145
女の子が武器化する設定は夜神月もイケるって言ってた


名前:ねいろ速報  148
大切な人の遺品消費していかないといけないのは中々キツイ


名前:ねいろ速報  155
>>148
新しく作れば解決だな!


名前:ねいろ速報  149
死なないで!で現れたから死の悪魔かな


名前:ねいろ速報  174
>>149
戦争の兄弟なら他に疫病の悪魔とかもいそう


名前:ねいろ速報  150
トーリカが武器なら最強なんだろうにのう


名前:ねいろ速報  151
お母さんが買ってくれた大事な物だったから強かったのか?


名前:ねいろ速報  175
>>151
自分を愛してくれたやつを武器にすると強いってポンコツの悪魔が言ってなかったっけ?
この場合強くなったのはアサのお母さんがアサを深く愛してたからじゃないかな?


名前:ねいろ速報  152
燃費悪い能力だなあ


名前:ねいろ速報  156
田中脊髄剣が弱いのは当たり前だよな
だって思い入れ無いもん


名前:ねいろ速報  159
>>156
むしろキモイまであるからな田中は


名前:ねいろ速報  163
>>156
響きだけは最強


名前:ねいろ速報  160
強強剣使い捨てにしないで持ち歩けばいいんじゃね
あれ使い捨て前提なんだっけ?


名前:ねいろ速報  165
>>160
田中脊髄剣は消えたのか捨てたのかよくわかんね


名前:ねいろ速報  167
>>160
田中脊髄剣は爆散しちゃったからそこらへんはよく分からんな


名前:ねいろ速報  169
>>167
チェンソーマンと戦うために武器を集めるって話じゃなかった?元に戻るんじゃね?


名前:ねいろ速報  161
ヨルと絆を深めていってラストバトルで武器化するのが王道だが
まあそんな少年漫画みたいな展開にはならないだろうな


名前:ねいろ速報  193
>>161
チェンソーマンって十分少年漫画してると思うけどな
ただ下品なだけで


名前:ねいろ速報  162
新キャラホクロ多いね
繋ぎ合わせたら北斗七星とかにならない?


名前:ねいろ速報  164
ヨルちゃん罪悪感ないから世界一能力使いこなせないんじゃ


名前:ねいろ速報  166
主人公が出てもでなくても盛り上がるマンガだな


名前:ねいろ速報  168
風来のシレンに出てきそうな名前の武器がいっぱい作れそうだな


名前:ねいろ速報  171
アサ×俺×ヨルキテル…


名前:ねいろ速報  172
なんかどんどん取り返しのつかないことに…


名前:ねいろ速報  177
まあデンジも結構トップレスで戦ってたし半裸でもええか


名前:ねいろ速報  181
最後はヨル自身で爆弾作ると思う


名前:ねいろ速報  190
>>181
それはヨルが自分のこと好きじゃないと大した威力にならない気がする


名前:ねいろ速報  182
使い捨てじゃないと核兵器取り戻した時ミサイル連射してくる


名前:ねいろ速報  184
今回、2部でようやく面白いと思ったわ
なんでだろうな


名前:ねいろ速報  186
>>184
俺は1話からおもしれーって思ったからしらん


名前:ねいろ速報  198
>>184
現主役?のアサの戦闘面での見せ場だからかな
覚醒回とかそんな感じ


名前:ねいろ速報  185
ヨルちゃん悪魔の割にかわいくて素直


名前:ねいろ速報  187
強い武器作るにしても集めるの大変すぎるし使い捨ては厳しいな


名前:ねいろ速報  188
流石に武器自体は残り続けるだろう
武器から元には戻らなそうだけど


名前:ねいろ速報  192
そもそも脊髄剣やったのは悪魔のヨルの方だからアサがどう思ってるかなんて関係ないだろうしアサ自体も関心薄かろう


名前:ねいろ速報  194
服を武器にするか…
懐かしい設定だな…


名前:ねいろ速報  197
逆にヨルがどんどんアサに感情移入して泣きながら世界最強の武器にするかもしれん


名前:ねいろ速報  206
>>197
チェンソーマン二部の最終回はアサが泣きながらヨルを武器にしてチェンソーマンをぶった切って終了


名前:ねいろ速報  211
>>206
そこは爆発する武器で〆ましょうよ


名前:ねいろ速報  216
>>211
ぶった切ったらなぜがデンジが大爆発する


名前:ねいろ速報  199
更新来週じゃん…
アニメも漫画も楽しめるとか最高か?


名前:ねいろ速報  201
やっぱ腐っても四騎士の悪魔だなハマると手がつけられない


名前:ねいろ速報  205
>>朝夜夕子と来たから昼かね
>ヒルデガーンとか?


名前:ねいろ速報  207
ユウコは何も対価払ってないのは気になる
正義の悪魔本体はまだ別にいるんだよね


名前:ねいろ速報  220
>>207
なんか最悪な最期見たいってだけで契約したやつもいるし


名前:ねいろ速報  230
>>220
対価は暴走を抑える自制心とかかなぁ
厄介正義ウーマンにしかならないし


名前:ねいろ速報  245
>>230
正義の悪魔の思想を植え付けられて自覚すらないから相当やべえぞ


名前:ねいろ速報  208
デンジ全然来ないな 避難してるのかな


名前:ねいろ速報  209
更新前まではまた漏らすんじゃないかと散々言われてたアサちゃんが真っ当に主人公みたいなことしてた


名前:ねいろ速報  210
この頭の悪い感じ大好き


名前:ねいろ速報  212
小型ドラゴンころしみたいな形いいなぁ
さきっぽの形はちがうけど


名前:ねいろ速報  214
ヨル武器にしたらそのままアサ死ぬのでは?


名前:ねいろ速報  215
アサヨルがなんか普通に良いコンビになりそうというか
ヨルがそんなに脅威になるような気がしなさすぎるというか…


名前:ねいろ速報  227
>>215
宿主と身体を共有している人外が最終的に仲良くなるのは王道だしな…


名前:ねいろ速報  219
最後はヨルが仲良くなったアサを武器にして泣くんだろうな


名前:ねいろ速報  222
いや対価は思いっきり払っとる
自覚してないだけで


名前:ねいろ速報  228
>>222
倫理観持ってかれてるよな


名前:ねいろ速報  223
これヨルちゃんお姉ちゃんに馬鹿扱いされてるな?


名前:ねいろ速報  224
そういやアニメから入った人は
二部も普通に楽しめるんだな
やり手なマンガだな
まあ素直に単行本を買いそうだが


名前:ねいろ速報  225
クラスのイジメをなくそうとしたのにアサむかつくわ


名前:ねいろ速報  249
>>225
うーん別に頼んでないしなぁ


名前:ねいろ速報  226
デンジはぶった切って大爆発してもヒモ引いてすぐ復活するのが見える


名前:ねいろ速報  229
全盛期戦争の悪魔だったらその辺のもので強強剣どころじゃない出力出せそうだしね


名前:ねいろ速報  232
アサちゃん正義の悪魔より正義感強いんじゃね信号守ってたし


名前:ねいろ速報  235
一旦倒して復活したからユウコの始末はこの後出てくるデンジがする事になりそうだな


名前:ねいろ速報  236
四騎士ってなんか能力に合う性格がシャッフルされてそう


名前:ねいろ速報  241
人の場合はアサに対しての好意で強さが決まる
物の場合はアサの思い入れが強い方が強くなる
で武器生成時の強さが決まるでいいのか


名前:ねいろ速報  259
>>241
まだ人の場合の比較例が見れてないが
ぶっちゃけ全部思い入れ依存じゃないかね
ヨルちゃんだって好意で強さが決まるとかは全く言ってなくて「私を好きってことは私のものだろ?」ってだけだし


名前:ねいろ速報  267
>>241
どちらの場合もアサの思い入れの強さと比例しているんじゃないかな
脊髄剣の時はアサに好意を持っている=アサのものと言う解釈だと思う


名前:ねいろ速報  243
罪悪感強いほど強くなるって設定だと悲しい未来は見える


名前:ねいろ速報  247
ユウコをデンジが倒す
アサとヨルがチェンソーマン絶対殺すマンとして手を組むまでよめた


名前:ねいろ速報  248
戦争ちゃん妹属性なのか
最強の武器じゃねーか


名前:ねいろ速報  250
正義は正しいと決められてる事を守るだけだから正義と倫理観は別
むしろ倫理観が足を引っ張るまである


名前:ねいろ速報  251
本当に夕子は助かって欲しいんだが
無理かなあ


名前:ねいろ速報  252
>それは対価どころか得してんじゃん
>ご褒美では?
あのサイズでシングルCDは悲劇だろ


名前:ねいろ速報  254
次回デンジマンがくるのか
この世界はやはりチェンソーマン抜きには成り立たないのか


名前:ねいろ速報  260
>>254
まあタイトルにチェンソーマンって書いてあるからな


名前:ねいろ速報  257
生き返らせて欲しかっただけなのに巨大化してるのはどうしてなのお姉ちゃん…


名前:ねいろ速報  261
>>257
サービス!


名前:ねいろ速報  262
>>261
戦隊ものではお約束ですし…


名前:ねいろ速報  263
>>262
別の何かを与えて分離したとか…?


名前:ねいろ速報  273
>>263
ニチアサ的な復活だったんだろう


名前:ねいろ速報  284
>>273
こうなるとヒーロー()のチェンソーマン出てくる流れだな
制服強強剣は人前に出られない


名前:ねいろ速報  258
ヨルが聖母みたいな性格なら愛しながらも武器にする罪悪感で最強になれそうだし
マキマが全てを見下す王様みたいな性格なら認識してるモノを何もかも思い通りにできそう


名前:ねいろ速報  265
今コケピー出てきたらメチャクチャ良い武器になりそう


名前:ねいろ速報  266
ありがとう制服強強剣


名前:ねいろ速報  268
意外と制服剣かっこいい
リボンが良い味出してる


名前:ねいろ速報  269
正義のためなら人殺してもいいってなってるあたり対価は罪悪感とか倫理観かなやっぱり


名前:ねいろ速報  270
委員長も正義の悪魔に狂わされてたんだな
かわいそうに……


名前:ねいろ速報  271
四騎士の順番は支配 戦争 飢餓 疫病(死)だけど
序列だと支配のマキマさんが姉になって矛盾するから違うんだろうな


名前:ねいろ速報  279
>>271
序列的には死が一番上だからあってるんじゃないの


名前:ねいろ速報  274
DX田中脊髄剣はともかくとして
DX制服強強剣はプリキュアの時間にCM流せるな


名前:ねいろ速報  275
もしここで死ななくても最後は武器になる未来が見えるが


名前:ねいろ速報  280
しおらしくなる正義なんて言葉として聞かないけど
肥大化し暴走化する正義はよく聞く


名前:ねいろ速報  282
日本中のイジメっ子が怖がって…とか人を恐怖で縛るのが正義のすることか…?


名前:ねいろ速報  288
>>282
ちょっとでも悪い所があれば集団でタコ殴りにしていいってのが正義だよなあ?


名前:ねいろ速報  299
制服強強剣じゃなく衣服強強剣にしてたらこうなったんだよな


名前:ねいろ速報  306
>>299
なんか大事なものを武器にすると強いみたいな感じだし
羞恥心を犠牲にするならほんとに強いかもしれない


名前:ねいろ速報  302
チェンソーマンって1600万部も売れてるのね
1巻あたり100万超えてる…


名前:ねいろ速報  310
>>302
ルリドラの20万部もすっごいって思ったけど
軽く5倍か


名前:ねいろ速報  303
所で制服強強剣って元に戻せるのでしょうか


名前:ねいろ速報  304
制服強強剣!!→バサッ(半裸) タツキ天才だろ…


名前:ねいろ速報  305
マキマと同じ目だな


名前:ねいろ速報  313
ユウコはそんな制服剣にされるのが嫌だったのか


名前:ねいろ速報  314
デンジの半裸もよかったけど
アサちゃんの半裸はもっとええな


名前:ねいろ速報  315
でも生き別れのアサの姉かもしれん


名前:ねいろ速報  320
ヒルダちゃんで


名前:ねいろ速報  321
俺の知り合う女がさあ!
みんな俺を殺しにくるんだけど!!
みんなかわいい!!


名前:ねいろ速報  322
いい感じに狂って来たな


名前:ねいろ速報  328
最終回は暴走したヨルをアサが武器にして完結


名前:ねいろ速報  329
やっぱ思考が読めるより未来がわかった方が強いな


名前:ねいろ速報  333
猫を助けようとしたらお母さんが死んじゃったんだっけ…


名前:ねいろ速報  335
2部いまいちと最近思ってたけど取り消します
ぼくはあやトラとチェンソーマン2部を応援しています!


名前:ねいろ速報  343
>>335
スパイファミリーはどうした?


名前:ねいろ速報  337
ヨルちゃんひょっとして大事なもの無いんじゃない?
だから田中脊髄剣も弱い


名前:ねいろ速報  345
>>337
悪魔だしなぁ…人のほうがよっぽど能力うまく使えるよね


名前:ねいろ速報  349
>>345
頭よくないしな…


名前:ねいろ速報  339
アサが服を破く罪悪感>>>>>>>>ヨルが人を殺す罪悪感


名前:ねいろ速報  354
>>339
お母さんの形見の服を武器にするとか申し訳ないだろ


名前:ねいろ速報  346
新キャラちゃんの目が怖いよぉ


名前:ねいろ速報  352
この輪廻眼みたいや目のキャラ結構いるからみんな姉妹に見えてしまうわ


名前:ねいろ速報  358
ヨルちゃん知能はパワーくらいしかなさそう


名前:ねいろ速報  361
聖書の4騎はあれ世界崩壊の順序であって一番やばいのは最後に来るやつだよ
支配は社会の支配階層やら政治家やらが腐敗して国が乱れる
支配の暴走で戦争が巻き起こる
そのとどめに人類にはどうにも出来ない飢餓や疫病やらの死がやってくる


名前:ねいろ速報  362
ユウコ強強剣まだ?


名前:ねいろ速報  364
知能タイプのアサとパワータイプのヨル
バランスの取れたコンビだな


名前:ねいろ速報  366
お母さんの骨壷とか爆弾にしたら
街一つくらい簡単に消し飛ばせるのかな


名前:ねいろ速報  369
>>366
お母さん骨強爆弾?
人の心とかないんですか


名前:ねいろ速報  370
戦争してる間は脳みそトロトロになってやめどきが分からなくなるからな


名前:ねいろ速報  376
>>370
やってる当人達は皆んな辞めたいって思ってるよ
特に今北の方でやってるのは


名前:ねいろ速報  374
まあコケピーは殺して罪悪感の方がおかしいんだがな…


名前:ねいろ速報  381
正義の悪魔ただの雑魚だと思ってたけど契約の対価要らないとかやり口が他の悪魔と違って意外と強そう


名前:ねいろ速報  386
>>381
本体一切現してないから賢い
残忍で狡猾でグゥレイトだと思う


名前:ねいろ速報  388
>>386
いやどう見ても精神の大事な物奪われてない?


名前:ねいろ速報  384
ピッピッピ!死ね


名前:ねいろ速報  392
下手したら契約すらしてないんじゃない正義の悪魔
ただ洗脳と化け物にされてるだけなのかも


名前:ねいろ速報  397
>>392
ゾンビにされたみたいなもんか


名前:ねいろ速報  394
ここだけの話だが、亡くなったお母さんが買ってくれた服はあと17着ある


名前:ねいろ速報  398
>>394
それならあそこまでの威力にはならなさそう


名前:ねいろ速報  399
>>398
制服はともかく服はまあそんぐらいあっても不思議ではないね
でもいずれ着れなくなるとはいえそれを剣にしてくのはつらいな


名前:ねいろ速報  403
制服強強剣だけでデンジ倒せそう


名前:ねいろ速報  425
>>403
今でも揉ませてくれって言うのかな?


名前:ねいろ速報  412
チェンソーマンのありがたいところは数人一般人殺したくらいでもまだ友人キャラとして復帰の目処がある倫理観ゆるゆるなところだな


名前:ねいろ速報  421
>>412
そこは結構ライン引いてないか


名前:ねいろ速報  430
>>421
大丈夫?その友達最後にロボにやられる戦隊モノの怪人みたいに頭だけ巨大化してるけど


名前:ねいろ速報  415
就職強強剣


名前:ねいろ速報  419
親が買ってくれた制服でこの強さなら親が生んでくれた自分の肉体を使えばもっと…


名前:ねいろ速報  443
>>419
へその緒強強ウイップ


名前:ねいろ速報  439
ワシのクルマ強強剣!


名前:ねいろ速報  442
>>439
殺したら他人のせいにするくせに…


名前:ねいろ速報  447
>>442
パワーちゃんはデンジ剣やアキ銃やニャーコ爆弾のが強いだろうね


名前:ねいろ速報  452
ヨルが弱いのなんて今更だし…


名前:ねいろ速報  460
>>452
強い武器があればなぁ!!


名前:ねいろ速報  454
デンジなら100円玉でも強強の武器になりそう


名前:ねいろ速報  466
ファイヤパンチで妹とやってたっけ
今さらな話だと思う


名前:ねいろ速報  477
みんな忘れてるがでびるまんはみんな三角のトリガーある


名前:ねいろ速報  483
>>477
刀マンは三角だったっけ?腕取るんじゃなかった?


名前:ねいろ速報  498
どうなってんだこの学校


名前:ねいろ速報  500
>>498
あの世界だとどこの学校も変わらん気がするが


名前:ねいろ速報  499
田中脊髄剣のインパクトに負けてて二番煎じなのでいまいち


名前:ねいろ速報  503
>>499
同じ能力なのに二番煎じとは一体


名前:ねいろ速報  501
チェンソーマン強強チェンソーはいつになるかな


名前:ねいろ速報  502
学園物のハズが学校壊れとる


名前:ねいろ速報  505
>>502
公安編も公安も壊滅してたし


名前:ねいろ速報  504
そういやデンジはどこでなにしてるんだろう


名前:ねいろ速報  507
死の悪魔の能力が気になる


名前:ねいろ速報  508
四騎士の面汚しとか言ってたけどちゃんと思い入れのあるもの使えば強いな


名前:ねいろ速報  529
>>508
第2次世界大戦も核も無かった事になって大幅弱体化食らってるのでまあ


名前:ねいろ速報  509
さすがに次回はデンジの出番だろう


名前:ねいろ速報  510
新キャラは生き返らせたり戦争を妹扱いしてるから
死の悪魔で4騎士なんだろうなきっと


名前:ねいろ速報  516
>>510
逆かも知れないぞ
支配の悪魔がお姉ちゃんでナユタが変身してるとか
耳飾りチェンソーの紐だ


名前:ねいろ速報  528
ヨルに交代しなくても悪魔の力使えるんだな
コウモリ倒せてたやん


名前:ねいろ速報  540
>>528
だから夕子武器にしろって言ってたじゃん


名前:ねいろ速報  530
意味深な動物はちょいちょいいるから
ミスリード含めて描いてる可能性はある


名前:ねいろ速報  531
田中脊髄剣も
委員長爆弾も
それなりに思い入れあったんだな


名前:ねいろ速報  548
>>531
アサの名前覚えていてくれたのがその2人とコケピーだったような
そうだとしたら思い入れあると思う


名前:ねいろ速報  535
もう制服無いけど次からどうするんだろ


名前:ねいろ速報  536
つよつよ剣は普通にいいデザインだと思う


名前:ねいろ速報  539
デンジと吉田はなにしてんだろ?


名前:ねいろ速報  541
>>539
椅子


名前:ねいろ速報  542
コケピーを押し潰したあの制服か


名前:ねいろ速報  545
>>542
凶器みたいに言うな


名前:ねいろ速報  544
罪悪感とは別に言ってなかったと思うが


名前:ねいろ速報  551
>>544
武器に出来るかはそれをヨルが自分の物だと認識してたら可能
武器にした物の強さはアサが武器にした物に対する罪悪感で決まる


名前:ねいろ速報  557
>>551
母の形見を武器に変える罪悪感はそら強くなるわな


名前:ねいろ速報  546
このコンビどっこいどっこいのネーミングセンスだな…


名前:ねいろ速報  547
お姉ちゃんの耳飾りは歴代チェンソーマンのスターター収集したのかな


名前:ねいろ速報  552
アサの元々のネーミングセンスにヨルが引っ張られてる可能性は


名前:ねいろ速報  553
武器のネーミングセンス何かある訳ないだろ
四六時中自分の武器の名前考えてるなんて男子中学生位だわ


名前:ねいろ速報  555
>>553
ただの制服剣で良いところを「つよつよ」入れちゃうセンスよ


名前:ねいろ速報  575
>>553
ヨルちゃんは必殺技ノート書いてそう


名前:ねいろ速報  554
チェンソーマンの否定はあんなにすらすら言葉が出てくるのに
武器作ろうと思った時のネームセンスよ


名前:ねいろ速報  559
でも本当に強強だったから…


名前:ねいろ速報  560
>>559
思ってたより遥かに強すぎた


名前:ねいろ速報  563
>>560
足だけ斬ろうとした
ばらばらになっちゃった…


名前:ねいろ速報  571
>>563
田中脊髄剣が語感纏まってたから余計なんだよアサちゃんのセンス…って思ったら本当につよつよなの困る…


名前:ねいろ速報  562
制服強強無反動砲とかでも


名前:ねいろ速報  565
ベルデンヒュッテ
モースアウター
ガルフモルクトフュッツォン
をいつか武器名決める必要があるとき用に温めてるな


名前:ねいろ速報  568
>>565
そのアイデアは眠らせたままにしておこう


名前:ねいろ速報  566
何だよ今回の展開


名前:ねいろ速報  567
邪悪なフリクリというからにはギターを武器にするぐらいしないとね


名前:ねいろ速報  574
ヒロフミはアサちゃんに金払いすぎだろ


名前:ねいろ速報  576
吉田どんどん札の枚数増やすな


名前:ねいろ速報  578
死んだ母親の遺骨とか遺品ガンガン浪費しようぜ!


名前:ねいろ速報  579
>>578
墓掘って遺骨ゲットはありそうだな


名前:ねいろ速報  581
>>579
途中からどうでも良くなってきて威力も下がっていきそう
そう考えると戦争の悪魔の能力使いづらいな


名前:ねいろ速報  588
>>581
だから一発でだいたいカタがつく核爆弾取り戻したいんだな


名前:ねいろ速報  590
>>588
でも全盛期でも四人がかりで力の一部を持ってかれてるから核だけではどうにもならないのだろうな


名前:ねいろ速報  580
アサちゃんもガソリンの引火を光の力とか言っちゃうタイプ?


名前:ねいろ速報  582
ちらっと4chan除いたときに英語版のページあったけど
スーパーストロングソードだったような


名前:ねいろ速報  583
いい感じにダサい


名前:ねいろ速報  584
アサちゃんと誰かで子供作ってそいつ武器にしよう


名前:ねいろ速報  585
吉田万札のバリエーションなんなの


名前:ねいろ速報  593
今は剣や手榴弾しか作れないけど
アサの罪悪感を持って核作ったらオリジナルの核より強くなるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  597
昔の色々喰ってたチェンソーマンはどんだけやばかったんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  604
戦隊モノ始まってお腹痛い
チェンソーマン武器(巨大ロボ)にして戦おうぜ!


名前:ねいろ速報  606
ながやまこはるちゃん「美形女子高生の制服は強くて強いのでオススメです。」


名前:ねいろ速報  622
これ最後は強敵に立ち向かうためにアサかヨルどっちかの精神を武器化する流れじゃない?


名前:ねいろ速報  642
そんな…田中脊髄剣が並の剣だったなんて…


名前:ねいろ速報  647
>>642
相対的に委員長激よわだったということに…


名前:ねいろ速報  651
>>647
田中一人殺すより母の形見を剣にする方が罪悪感あるの生々しいな


名前:ねいろ速報  658
>>647
実際相手になってなかったからな
変身も中途半端だったし


名前:ねいろ速報  643
デンジは死なないけど武器にされちゃった場合って復活できんのかな


名前:ねいろ速報  646
制服強強剣なんか可愛いデザインで良いな


名前:ねいろ速報  653
制服強強剣触れただけでバラバラにするの強すぎる


名前:ねいろ速報  657
>>653
剣としての性能じゃなくて当たったらバラバラに斬ったっていう結果だけ押し付けたみたいな概念系にならとは思わなんだ


名前:ねいろ速報  660
>>657
射程内なら触れなくても斬れるのヤバいな


名前:ねいろ速報  661
>>657
足だけ切るって言ってたのに実は全身バラバラにしたかった!?


名前:ねいろ速報  659
やっぱ罪悪感覚えやすいアサちゃんの方が強い武器作る適性あるんだろうな


名前:ねいろ速報  662
>>659
元々武器の性能はアサの罪悪感だぞ
戦争の悪魔が人間ころころした程度で罪悪感なんて抱くはずないだろ


名前:ねいろ速報  664
>>662
家にある古い物を次々武器化させるヨル


名前:ねいろ速報  663
ゾロが言ってたけど切りたいものだけ切れて切りたくないものは切れないのがいい剣士だから
アサちゃんは剣士としては二流だな


名前:ねいろ速報  675
>>663
女子高生だよ


名前:ねいろ速報  666
お母さんの形見色々あるだろうから
ここから一気にパワーアップしそうだな


名前:ねいろ速報  724
>>666
その前にユーコを死なせるだろうから
罪悪感MAXなジャスティスウエポンが


名前:ねいろ速報  667
お母さんの代わりに助けた猫ちゃんは最強武器だな


名前:ねいろ速報  668
アサちゃん今のところ言ってることは立派だけど
やってること全部裏目に出ちゃってるよね…


名前:ねいろ速報  669
お母さんの遺骨ヌンチャク!


名前:ねいろ速報  671
>>669
不謹慎にもほどがある…


名前:ねいろ速報  672
食い物で遊ぶな


名前:ねいろ速報  673
今読んできたんだけどなんなの
どうなってんの


名前:ねいろ速報  674
服どうするんだろう


名前:ねいろ速報  683
>>674
ジャージで帰宅


名前:ねいろ速報  685
マキマさんが四騎士の末っ子だとすると姉3人ぶち殺そうとしてたやべー女になるじゃねーか