1: ねいろ速報
no title

26: ねいろ速報
作者はお疲れ様やな



27: ねいろ速報
最後に未来編で藤原書記とくっついてれば神漫画


25: ねいろ速報
信が卒業おめでとう言ってるみたいで草



34: ねいろ速報
>>25
何の疑問も持たず信が言ってると思ってたわ



37: ねいろ速報
>>25
言ってるんじゃないの



43: ねいろ速報
>>37
吹き出しの発信元



39: ねいろ速報
>>25
言いそうだからセーフ



31: ねいろ速報
藤原何のためにいたのか分からない定期



32: ねいろ速報
藤原書記の恋愛描かなかったのはほんま謎采配やわ



40: ねいろ速報
推しの子を腐らせたのほんま意味わからん



45: ねいろ速報
>>40
アクタージュ期間が長すぎた



54: ねいろ速報
>>45
ほんまそれ
なんであんなに舞台編長いんや



49: ねいろ速報
>>40
何故かアイドル路線から役者になったしな



44: ねいろ速報
信のほうが二千年以上先に卒業しとるやろ



46: ねいろ速報
文化祭から何年経ったんや



47: ねいろ速報
わたモテ、まだ続く模様



53: ねいろ速報
キングダムってもう9200万行ったのかよ
なんやかんや売れてるんだな



57: ねいろ速報
>>53
普通に続きがまだ気になるからな



62: ねいろ速報
推しの子面白くなってきたし嬉しいわ



82: ねいろ速報
藤原どうなったの?



27: ねいろ速報
帝って出てきた意味無いだろ



29: ねいろ速報
氷かぐや編の後に文化祭やって文化祭で付き合って終わりで良かったのにな



35: ねいろ速報
石上が送った栞で何かあるのかと思ったけど何もないんだな



40: ねいろ速報
ワイは花火大会までのゆるいかぐや様が好きだった



56: ねいろ速報
ほんまに終わるん?



58: ねいろ速報
やっと終わるんか



68: ねいろ速報
文化祭で綺麗に締めて完結してたら鳥山井上と並ぶレジェンドになってた
まあ今ても十分凄いんやが



70: ねいろ速報
石上も体育祭は良かったのになんでああなったんよ



73: ねいろ速報
アニメの範囲がピークらしいな



74: ねいろ速報
まあかぐやも失速酷いけど話数考えたら残当っちゃ残当
推しの子は20話くらいから失速しとる



104: ねいろ速報
>>74
推しの子のピークは38話のタイトル回収だから20話はさすがに早くね?



79: ねいろ速報
石上とミコをくっつけなかったのって逆張りすぎるやろ



84: ねいろ速報
>>79
結局くっつかんかったんか?



90: ねいろ速報
>>79
二人が恋愛バトル引き継いでるんだからそこはええやろ



113: ねいろ速報
マジで白銀母や全生徒会長やらはなんだったん



130: ねいろ速報
>>113
一年生夏はもう描かれないやろな



117: ねいろ速報
実家金持ちのお家騒動はテンプレなのか、いらんわ



125: ねいろ速報
龍珠ちゃん回ないんか



126: ねいろ速報
やっぱバス江がイチバンやね



128: ねいろ速報
柏木妊娠してて草



152: ねいろ速報
大仏はなにがしたいキャラなのかわからん



180: ねいろ速報
告らせたんだから終わっていいんだよ



188: ねいろ速報
花火がピークやったわ



190: ねいろ速報
ちゃんとやったのは一応評価する



193: ねいろ速報
打ち切り漫画みたいな終わり方してて草



201: ねいろ速報
>>193
いややり切ったやろ
もうやることないやんけ



213: ねいろ速報
帝をもっと悪役にしたら良かったのになんか身内でワイワイやってる間にお家騒動終わった感じだったな



216: ねいろ速報
結局どんな終わり方しそうなんや?



219: ねいろ速報
石上ハーレムで終われ



239: ねいろ速報
6巻くらいまでしか読んでないわ



249: ねいろ速報
結局あかねはどう退場したの?



252: ねいろ速報
>>249
退場してない



256: ねいろ速報
>>252
まだヒロインレースやってんの



251: ねいろ速報
アニメの範囲でピーク迎えたのはマジで幸運だったな、鈴木雅之まで来て最大瞬間風速は凄かった



253: ねいろ速報
ぶっちゃけミコ加入した時点でバランス崩れてたわ
初期生徒会の面子の絡みのほうが明らかにギャグもキレてた



260: ねいろ速報
【募】15巻以上連載してまともに終わるラブコメ



284: ねいろ速報
>>260
めぞんとかラフでええやろ



370: ねいろ速報
>>260
湯神くんがなんとかかんとか



700: ねいろ速報
>>260
めぞん一刻



266: ねいろ速報
なんかおもろくなったから自然と見なくなったからなにがつまらんとか語れん
藤原の特訓くそおもろかったわ