名前:ねいろ速報
ジンベエ消失バグ
EE11B06D-12AF-42FF-A459-3BA08F58DF6B

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
よう見ちょれって言われたから見てたっつってんだろ


名前:ねいろ速報  3
ギロ…がシャンクス並の覇気で魚失せさせたんだろ

名前:ねいろ速報  4
これガープも大罪ってこと?


名前:ねいろ速報  6
魚がしっかりしてたらエースは死ななかったてこと?


名前:ねいろ速報  8
遠近法だろ
実際は2kmくらい先にいる


名前:ねいろ速報  10
本当に死ぬときは笑えないんだなルフィ


名前:ねいろ速報  12
ジンベエじゃ止められないから描くだけ無駄だろ


名前:ねいろ速報  20
>>12
ルフィ遠くに投げ飛ばせばいいだろ


名前:ねいろ速報  75
>>20
むしろこの後パンチ受け止めてたろうが


名前:ねいろ速報  13
ちょっと待てたかが四皇幹部と互角以上に戦えるだけの元七武海の魚に大将は荷が重いだろ…


名前:ねいろ速報  14
マムの攻撃は止めれるのに赤犬の攻撃は見てるだけかよ


名前:ねいろ速報  17
ルフィ君を助けろと言われやせんでしたので


名前:ねいろ速報  18
このあとルフィを抱えて走るから近くにはいるんだよな


名前:ねいろ速報  19
アニメだとどうだったの


名前:ねいろ速報  21
この瞬間だけ裏切ったんだろ


名前:ねいろ速報  23
裏切りはジンベエの十八番だろ?


名前:ねいろ速報  25
命令が…出ましたので…


名前:ねいろ速報  26
ジンベエらしい周到な消失だねえ


名前:ねいろ速報  31
んでもジンベエが焼き魚になっても何が変わるか一切が謎のままだねえ


名前:ねいろ速報  32
この位置関係からエースが間に入るのもおかしいだろ


名前:ねいろ速報  35
ルフィの方ふっ飛ばせばいいだろ


名前:ねいろ速報  36
エースは内臓を焼かれたからな
ルフィは内臓焼かれてない


名前:ねいろ速報  40
>>36
ジンベエ越しだったからセーフ
fu1597142
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  43
>>40
なんでジンベエは生きてんだよ


名前:ねいろ速報  49
>>43
内臓が焼かれてない


名前:ねいろ速報  55
>>49
魚が生きているのが
おかしいか?


名前:ねいろ速報  37
ジンベエが代わりに貫かれたらルフィも白髭も大してリアクション取れずに気まずいだろ


名前:ねいろ速報  41
ジンベエは赤犬と裏で協定結んでたから死ななかっただけだけど


名前:ねいろ速報  44
何でジンベエは貫かれても余裕だったのにエースは死んだの


名前:ねいろ速報  46
>>44
能力にかまけて修練を怠ったからだけど


名前:ねいろ速報  51
>>46
よう見ちょれ


名前:ねいろ速報  52
>>51
急に刺されてビックリしちゃった


名前:ねいろ速報  61
>>52
ジンベエとエースって互角みたいに描かれてたけど
アレよく見たら陸上で互角ってだけだから
ジンベエのスペックの方がエースよりはるかに上なんだよな


名前:ねいろ速報  95
>>61
それもよく言われるけど間違うで水場が近くにあるしジンベエ水出せるんだよ


名前:ねいろ速報  45
見ちょれ言われとるんだから見とるだけじゃろおかしいことありゃあせん


名前:ねいろ速報  47
魚人の歴史は奴隷の歴史だろ!?
頑丈でもおかしくねェさ!


名前:ねいろ速報  48
七武海にちょっと未練あった説


名前:ねいろ速報  50
魚だし大した内臓持ってないんだろ


名前:ねいろ速報  54
もしかしてイマジナリージンベエだったのでは


名前:ねいろ速報  56
ジンベエは皆川フェードしたんだろ


名前:ねいろ速報  59
ジンベエは保護されてるんだよ
マムの寿命取りも無効だし


名前:ねいろ速報  60
ヤミヤミの力でルフィが引っ張られたんだよ最低だな黒ひげ


名前:ねいろ速報  62
本心では人間なんて助けたくなかったのバ レ バ レ


名前:ねいろ速報  63
んでもジンベエがなぜ消えたのか一切が謎のままだねえ


名前:ねいろ速報  65
ちょっとトイレ行ってた


名前:ねいろ速報  66
インペル組は脱走してそのまま参戦だから体調悪かったんだろ


名前:ねいろ速報  67
陸上でエースと互角のジンベエがエースと同じダメージで死ぬわけないじゃん


名前:ねいろ速報  68
ジンベエは水中入るとオート回復始まるんだろ


名前:ねいろ速報  69
エースが庇おうとしてるの見て空気読んだんだろ


名前:ねいろ速報  70
描写されてないだけで福ロクジュが金縛りで止めてたんだろ


名前:ねいろ速報  71
同じようなモーションに見えても小パンチと大パンチくらいダメージが違う技だったんだろう


名前:ねいろ速報  74
赤犬困惑その2


名前:ねいろ速報  77
完全にエースを殺すという世界の意思によって一時的に消滅してる


名前:ねいろ速報  78
昨日このシーン読んでたのにジンベエの事まったく気付かなかった


名前:ねいろ速報  79
まずいルフィがこのままだと死ねない
魚を消すぞ来い


名前:ねいろ速報  80
マグマグの実の隠された能力


名前:ねいろ速報  82
ジンベエらしい最高のタイミングの裏切りだねえ


名前:ねいろ速報  86
マム足止め出来るのに赤犬は無理って事はないだろジンベエ


名前:ねいろ速報  88
まぁかばうに使う行動値が残ってなかったんだろ
TRPGとかでよくあるしエースはギリギリメジャーアクションを放棄してかばえたとか


名前:ねいろ速報  90
ここは白ひげと戦ってたのにエースの後ろにワープしてくる赤犬からしておかしいんすがね…


名前:ねいろ速報  91
ジンベエが魚人島を手土産に勝ち馬海賊に鞍替えしまくる事実を考えれば納得にシーンだろ?


名前:ねいろ速報  97
この段階で白ひげはもうダメだからビッグマムに鞍替え準備してたんだな


名前:ねいろ速報  98
このタイミングで映画に出演してた


名前:ねいろ速報  100
ちょっと縁が出来ただけの小僧の為に致死ダメージ肩代わりする理由が無さすぎるだろ


名前:ねいろ速報  101
ジンベエもだけどここら辺赤犬やたら素早い気がする
ちょっと前まで結構距離離れてなかったっけ


名前:ねいろ速報  103
>>101
自分を火山弾の様に射出する技ぐらい持ってそう


名前:ねいろ速報  102
任侠家って情報ばら撒きつつその実態は勝馬に鞍替えの連続してるのがジンベエだ


名前:ねいろ速報  105
マジレスするとちょっと前まで収監されてて拷問くらって弱ってたであろうエースには耐えきれなかっただけの話では


名前:ねいろ速報  106
>>105
同じ牢に居たジンベエは耐えたけど


名前:ねいろ速報  107
エースが致命傷を受けた次の攻撃には割って入るの意味わかんなすぎてウケる


名前:ねいろ速報  108
ジンベエは上手くやったよ今じゃ一番勢いのある4皇麦わらの幹部だ


名前:ねいろ速報  110
>>108
その前も四皇を渡り歩いてるし海軍が勢いある時は七武海だぜ?


名前:ねいろ速報  109
ここだけ全ての因子がエースを死なせる為だけに動いてるからもうなんらかの実の影響でも受けてるのかとすら思う
直前に二人で「エース!親父さんの覚悟が…!」「分かってる…向いだにはしない…!」みたいなやりとりまでしてたのに


名前:ねいろ速報  111
ジンベエは水タイプだったから炎タイプは効果はいまひとつだったんだろ


名前:ねいろ速報  112
これジンベエがわざと見捨てたっていう伏線だよ


名前:ねいろ速報  114
あの…エースにサカズキとルフィしか見えていないとゆう表現だと思いますにお…


名前:ねいろ速報  115
公園でボール追いかける子供と同じ
ビブルカード追いかけちゃったんだよ


名前:ねいろ速報  119
マジレスすると位置関係的にジンベエが消えたんじゃなくてルフィが赤犬の近くに瞬間移動したんだろこれ


名前:ねいろ速報  120
1回目は即死の威力だから見送る
2回目は威力低いから自分のポイント稼ぎに当たりに行く
ジンベエはそういう魚だよ


名前:ねいろ速報  121
この後白ヒゲ海賊団が赤犬攻撃しまくってもまだ止まらずトドメ刺そうとした時にようやく止めに入ったからなジンベエ


名前:ねいろ速報  123
黒ひげと麦わらがぶつかって負けそうになったらナミロビン手土産に裏切ると思うぜ


名前:ねいろ速報  124
エースが煽りに乗る辺りからジンベエ出たり消えたりしてんだよな…
二人の後ろ守ってたはずがなんで間に出現してんだよ赤犬


名前:ねいろ速報  125
熱そうだからちょっと嫌だな~って一回目は躊躇ったけどこれなら耐えられそうって2回目は庇ったのよ


名前:ねいろ速報  129
弟のことは兄貴に任せて
後方魚面を決め込んでた


名前:ねいろ速報  131
なんかエース助かる流れになっちゃったからなんとかしてエース殺そうとして滅茶苦茶になった感があるんだよなこの辺


名前:ねいろ速報  133
この回いろいろ詰まりすぎだろ