1: ねいろ速報
ネームバリューだけでチケット買うよね?ってなめすぎやろ… 
88656E2C-A205-4B74-9C94-D27A8EBF5848


3: ねいろ速報
今年やれるんか?




6: ねいろ速報
>>3
12月5日公開やで



5: ねいろ速報
全編3DCGだったら笑う



24: ねいろ速報
>>5
予告見た限りあり得るで



9: ねいろ速報
間違った12月3日公開



21: ねいろ速報
>>9
やるんか
間に合わんと思っとったわ

ミッチーとか流川あたりの現役声優はそのままやってほC



10: ねいろ速報
声優は昔のと同じなのけ



12: ねいろ速報
>>10
まだ分からない



15: ねいろ速報
声優一切発表しないのはなんでなんや



17: ねいろ速報
>>15
原作にセリフ無しの回あったろ?
あれリスペクトや



19: ねいろ速報
4日に新情報公開されるぞ



22: ねいろ速報
スラダンって海外人気なさそうやけどどうなん?



25: ねいろ速報
>>22
あるから神奈川のモデルになった踏切は外国人観光客だらけやぞ



36: ねいろ速報
>>25
あるんか
日本人のバスケなんかでも受け入れられるもんなんやな



37: ねいろ速報
山王だったら大々的にアピールするしたぶんオリジナルだな



38: ねいろ速報
山王なんか?



46: ねいろ速報
>>38
何も分からん
映画館で流れてる予告編もキャラが動いてるアニメがちょろっと出るだけでヒントが何もない



40: ねいろ速報
グラセフのパッケージみたいな予告だけ見た



45: ねいろ速報
そもそも山王は2時間で収まらん



52: ねいろ速報
no title

11/4に情報解禁して11/5から予約開始だぞ



54: ねいろ速報
>>52
マジか



59: ねいろ速報
>>52
イッチさぁ……これはなんだい?



63: ねいろ速報
>>52
これで全てが決まるやろな



117: ねいろ速報
>>52
じゃあいいじゃん



53: ねいろ速報
メインビジュアルが赤坊主だから全国編の話だろうけど
豊玉と山王かね



55: ねいろ速報
ワンピース方式で曲流せよ


君が好きだと叫びたい
マイフレンド
あなただけ見つめてる
煌めく瞬間に捕らわれて
世界が終わるまでは

世界が終わるまでは
ラスト3分の所から流せ



71: ねいろ速報
>>55
牧の打席か?



56: ねいろ速報
担当声優がみんな俳優になってたりせんかな



57: ねいろ速報
山王戦って90分で収まるんか?



62: ねいろ速報
>>57
だからFirstって前半って意味やろ



67: ねいろ速報
>>57
前編中編後編って分けるんやぞ



60: ねいろ速報
普通にヤマオー戦がみたい



64: ねいろ速報
映画『SLAM DUNK』完成間近 作者・井上雄彦氏が説明「今回の映画は新たな視点で描いたスラムダンク」

2022-10-20 23:32


まだ完全してなくて草



85: ねいろ速報
>>64
ハリウッド版ドラゴンボールみたいな可能性



73: ねいろ速報
桜木と流川は声がピッタリだったし今も活躍してるから継続でいいやろ
宮城とかは変えんといかんな、ミッチーも置鮎って感じじゃあない



76: ねいろ速報
>>73
いやミッチーも置鮎でええやろ



75: ねいろ速報
豊玉戦から山王戦まで3部作でやるとかかな?



86: ねいろ速報
イノタケ監修とかガチで無声映画とかやりかねないよな



93: ねいろ速報
>>86
たぶん最後の5分は
曲と歓声とボールの跳ねる音だけやろな



90: ねいろ速報
ゴリと小暮とオヤジだけは声優さんまんまでやってほしいわ
他はなんとかなるがこの3人だけは譲れん



91: ねいろ速報
山王戦じゃなかったとしても観には行くけど、正直勿体ぶりすぎて今回のやり方は好きになれんわ。



94: ねいろ速報
そもそも漫画の作者がアニメの監督もやるって大丈夫なんか?前例あるんか?



96: ねいろ速報
>>94
AKIRAとか



120: ねいろ速報
>>96
あーほんまやなAKIRAそうやったわ



125: ねいろ速報
>>94
アニメ監督が漫画描いてそれを映画化したっていう順番がちょっと変なパターンではナウシカもそれに当たるんちゃう



97: ねいろ速報
中身全く公開してない時点でヤバいやろ
公開したらまずい理由があるとしか思えん



98: ねいろ速報
買うぞ
スラムダンクならつまらん訳ないし



100: ねいろ速報
これで山王じゃなくアニメラストの神奈川オールスターとかやったら荒れそう



104: ねいろ速報
FIRST←これどういう意味?



106: ねいろ速報
>>104
SECONDスラムダンクもあるんや



108: ねいろ速報
>>104
TVアニメ版なんてなかったんや!ってこと



114: ねいろ速報
流石に今週中に声優の発表はあるやろ
変更有無はわからんが



124: ねいろ速報
情報無しは8割方悪い方の意味でヤバいからの印象



128: ねいろ速報
アニオリなら期待値かなり下がるよな



139: ねいろ速報
みんな山王戦いうけど普通豊玉戦からちゃうんか?
タイトル的に分作っぽいし



142: ねいろ速報
声優発表されてる?



144: ねいろ速報
>>142
11月4日に新情報発表らしいからそこで発表かも



146: ねいろ速報
青田出てきてほしい
あの名言聞きたい



149: ねいろ速報
声優は桜木、流川、三井以外は全取っ替えが一番いいと思うけどね
まあ全取っ替えなんやろうな


流川以外全取っ替えもあると思ってるが



152: ねいろ速報
>>149
中途半端に変えるより全とっかえの方がいい気はする



151: ねいろ速報
山王戦やなくて昔みたいな映画でやってたオリジナル展開になると予想
バスケットの小田とかでてたやろ



154: ねいろ速報
まあ豊玉編やるけど早く教えると皆ガッカリするから引っ張ってるんだろう



156: ねいろ速報
神奈川オールスターはアニメでやったしな



158: ねいろ速報
映画詳しくないけど1ヶ月前なのにほぼ情報ないって出し渋りすぎちゃうんか