675: ねいろ速報
久しぶりに黒魔女来た

30163464-66DC-4ECA-B3E7-76F9BEA0F6DF


676: ねいろ速報
モイちゃんサイドは予想できた展開だけど
ニコサイドがどういう展開になるのか読めないな



677: ねいろ速報
なんだかんだ共闘して黒魔女叩くところまでは見える


674: ねいろ速報
なんか嵐はモモチとくっつきそうな気にしてならない
年上だし



679: ねいろ速報
うる星ネタはクスっときた、ニコが勘違いしたままだしコメディ入れてバランス取ろうとしてるな
ランとのバトルは次回、全体的には4話ぐらいでケリが付きそうな感じ



681: ねいろ速報
ランさんと聞いて女の子想像してるとこで吹いたわ
アニメやってるしな



682: ねいろ速報
小麦ちゃん名前再登場嬉しい
倒さなきゃ に何でだよとならずに帰るのか…と思ったけど



683: ねいろ速報
シリアスはいろいろ下がるからやらない方向だったのでは?



684: ねいろ速報
シリアスをそこまで忌避するのもそれはそれでどうなんだ。
これまでは不評だったかも知らんけど今回は面白いかも知れんやろ。終わってから文句言おうぜ。



698: ねいろ速報
>>684
同意

個人的にはつまらん意見がよく分からないので今回も普通に楽しめた
そりゃ茶道や10倍やパン回ほど印象深いわけじゃないが



685: ねいろ速報
バランスの問題だろ
コメディ関連が群を抜いて面白いと思ってるけどシリアス展開でそれらが全く無くなるのは辛い



686: ねいろ速報
長くやる気ならウルフあたりを噛ませにしてるかもね
次回はモイちゃんバトルの勝敗よりも、シリアスやバトルに対する作者の回答が見れそうで楽しみやわ



687: ねいろ速報
シリアスは色々下がるからと夏の魔物は3で終わったけど秋嵐はいくつまで続くんだろうな
少なくとも3話では終わらなさそうだ



692: ねいろ速報
個人的には待ってた展開なので非常にwkwkしている
ニコがランさんに妬いてモイちゃんがニコに妬くのエモいわ



693: ねいろ速報
前回も今回もコメディ要素入れてるので「シリアス」にならないよう工夫してるのは伝わってくる
ウルフ編とか笑いどころほとんどなかった印象



694: ねいろ速報
シリアスというか話も進めないとだしな
コメディじゃなくても面白いならいいわ



695: ねいろ速報
シリアス回好きだから嬉しい



696: ねいろ速報
見開きの蹴りの「衝撃」に目を奪われる。
ウィッチのアクションシーンはキレあるねー。



697: ねいろ速報
てかそもそも言うほどシリアスか?
物語を進めようとしたってだけじゃないか



700: ねいろ速報
「あんまりだ」のモイちゃんが可哀想で。
意外に表情ゆたかなモイちゃんの、表情が見えないことに心が痛む。



708: ねいろ速報
ニコの普段着は俺に刺さる


名前:ねいろ速報  411
ふーんウィッチええやん


名前:ねいろ速報  348
ひどいこというニコもういらなくない?


名前:ねいろ速報  354
>>348
アンフォーゲッタブルなくてもニコは優秀だから


名前:ねいろ速報  356
>>354
不意打ちとはいえ素手でシェン凹れるんだぞ
何しとるんじゃ馬鹿弟子が


名前:ねいろ速報  355
>>348
魔法の種類がバカ多いからギャグ回でいる
ウィッチウォッチのタイトル回収と同じで裏で狙われる居候ポジ


名前:ねいろ速報  364
>>348
モイちゃんには必要だ


名前:ねいろ速報  459
ウィッチ先週はまだギャグの可能性を信じてたけどほんとにシリアス始めちゃった…


名前:ねいろ速報  467
>>459
ニコが狙われてる事全然忘れてたから丁度いい