1: ねいろ速報
左にいる奴



32: ねいろ速報
>>1
インテリがいない



38: ねいろ速報
>>32
馬鹿な…計算外だ!って負けるタイプか



2: ねいろ速報
ガキすき



6: ねいろ速報
>>2
だいたい残忍やね



3: ねいろ速報
大体主人公の身内な



7: ねいろ速報
>>3
親父や兄貴がベタやろか



4: ねいろ速報
ミストバーン枠やな

B9A9B135-1EB3-462B-8777-18D6C59DB7B0


8: ねいろ速報
>>4
ミストバーンのキャラデザほんと好き



5: ねいろ速報
ラスボスの懐刀または別組織からのスパイやろ



9: ねいろ速報
no title



11: ねいろ速報
>>9
こいつツイッターでなりすましやってるんだっけ



18: ねいろ速報
>>9
よりによってスナックバス江かよ



77: ねいろ速報
>>9
これバス江の最高傑作やろ



10: ねいろ速報
ペルニダか

6912CCFD-5E08-4AFD-883C-DA9C94C9FB1F
【BLEACH】久保帯人 集英社

13: ねいろ速報
>>10
同じ作品だとアーロニーロも



12: ねいろ速報
誰かの成りすましでで実は存在しないみたいなパターン好き



15: ねいろ速報
>>12
金田一少年でそのパターンあったな



14: ねいろ速報
大体味方なんよな



16: ねいろ速報
>>14
個人的には敵であって欲しい



20: ねいろ速報
だいたいマイペース野郎が1番強い



24: ねいろ速報
>>20
会議欠席しがち



21: ねいろ速報
めだかにもいたな
案の定姉だった



25: ねいろ速報
>>21
刺さってるナイフはなんだったんやろか



22: ねいろ速報
こんな奴らまとめてるボスはストレスでハゲそう



26: ねいろ速報
>>22
大変だとは思う



23: ねいろ速報
護廷十三隊で言うと?



28: ねいろ速報
>>23
笠被ってたころの犬隊長とかどうや?



31: ねいろ速報
>>23
浦原さん



27: ねいろ速報
1人目なのにこんな強いの??からの
2-3人目の普通さ



30: ねいろ速報
>>27
一人目は盛られがちやね



34: ねいろ速報
>>27
ありがち



29: ねいろ速報
味方か敵の敵



33: ねいろ速報
マイペースやつ好き



40: ねいろ速報
>>33
ワイも好き



35: ねいろ速報
最初はデフォでフードかぶりがちなキン肉マンの敵



37: ねいろ速報
マッチョの初手率と仲良くなる率の高さよ



44: ねいろ速報
>>37
暴力系のマッチョじゃなきゃいい好敵手になれるな
おっさんとか



39: ねいろ速報
武装錬金の三日月とか?



41: ねいろ速報
インテリは紳士キャラで代用できる



42: ねいろ速報
鬼滅で言うと黒死牟



47: ねいろ速報
>>42
ラスボスと対等なのもええな



50: ねいろ速報
>>42
アイツは隠してた時はイケメンに見せかけてお目目6個の異形なのがええわ



43: ねいろ速報
これ?



48: ねいろ速報
>>43
リボーンのやつか



45: ねいろ速報
ナルトの暁で言えばトビなのか?



49: ねいろ速報
>>45
仮面状態のトビ好き



51: ねいろ速報
マッチョが脳筋で最初に戦略勝ちするけど四天王の中で最弱ってなって絶望する流れ



52: ねいろ速報
護廷十三隊初登場時だとこの枠は犬だったな
しかも別にクソ強いわけでもなければ裏切るわけでもない



57: ねいろ速報
>>52
あの編み笠状態も好きやったなぁ



53: ねいろ速報
鬼滅も六強過ぎるやろ…こんなん無理やろ→から他の上弦は割と普通に倒せたり少し駆け足になったよな
主人公側が強くなってるのもあるんやけど



63: ねいろ速報
>>53
大して批判されてないけど上限の上の方ほど時間かけずに終わらせたのはかなり残念だったわ
強いんだなぁってのは伝わるけど時間が短いと期待してた程のおそろしさが伝わってこなかったわ



70: ねいろ速報
>>63
駆け足だったの残念だよな
テンポが良いと評価されてたけど無限城行ってからは早過ぎた
猗窩座戦もその後の無惨戦控える状態じゃなく六戦位の長さで炭治郎達もボロボロになって欲しかった



54: ねいろ速報
白昼の残月枠



55: ねいろ速報
十本刀やとガリガリなの隠してた蝙蝠あたりか



56: ねいろ速報
この枠黄金聖闘士にはいなかったな



58: ねいろ速報
>>56
ジェミニ



59: ねいろ速報
一番有名なのってやっぱりミストバーン?



62: ねいろ速報
>>59
真っ先に思いつくのがこいつやね
デザインもかっこいいし



60: ねいろ速報
十刃はアーロニーロ・アルルエリとかになるんか?



64: ねいろ速報
>>60
最初期のデザインすこ



61: ねいろ速報
ハンハンで言うたら誰や?



66: ねいろ速報
>>61
旅団やとボノレノフ(途中まで全然出番なし)コルトピ(顔が見えなかった)あたりちゃう



65: ねいろ速報
めちゃくちゃ伏線貼られまくって読者も作中人物もあいつ兄貴じゃね?ってなってるのに全く関係ない人物だったパターン



67: ねいろ速報
ミストバーン



68: ねいろ速報
正体明かした後より明かす前のミステリアスなデザインのが好きだったりする



69: ねいろ速報
ザ・ボーイズの喋らない黒いやつ



71: ねいろ速報
るろ剣の外印
なお素顔



72: ねいろ速報
全員正体不明みたいな格好してた幽遊白書の魔性使いチーム



76: ねいろ速報
>>72
あーあいつら好きやったわ
武術会のチームで一番好きかも



73: ねいろ速報
暁のトビ
護廷十三隊の狛村



75: ねいろ速報
最近ゼノブレイド3やったけど正体不明しか敵におらんかった
逆に素顔少し見えてる奴の方がお前だったのか…やった