1: ねいろ速報
no title


2: ねいろ速報
一番人気なんだよなぁ…



3: ねいろ速報
メイン定期



4: ねいろ速報
なおエンドユーザーはその異物が目当ての模様



5: ねいろ速報
笑いなさい



6: ねいろ速報
人権やぞ



7: ねいろ速報
親ガチャ定期



8: ねいろ速報
島田家の母がいないようだが…



39: ねいろ速報
>>8
いうて島田母ってついで人気やろ



10: ねいろ速報
もしかして毎月追加されてない?



11: ねいろ速報
1/7を引きに行く定期



12: ねいろ速報
人権は草



13: ねいろ速報
他の全員足しても家元に届かないって聞いた



15: ねいろ速報
母親の圧倒的な存在感



16: ねいろ速報
左6人がおまけみたいなもんやろ



17: ねいろ速報
1人足りなくない?



18: ねいろ速報
右端以外異物やん



19: ねいろ速報
隣も母にしろ



20: ねいろ速報
千代いないとかやる気あんの?



21: ねいろ速報
コンテンツ迷走し過ぎだろ



23: ねいろ速報
ふしだらな母がこの人?



24: ねいろ速報
家元足りてないぞ



25: ねいろ速報
ソシャゲの主役定期



28: ねいろ速報
プレイしてるG民曰く家元おらんとガチでガチャ回らんらしい



29: ねいろ速報
37周年定期



30: ねいろ速報
よこみちプール回でアンチョビがミカの世話焼きしてたら意外と懐いてしまったという関係性好き



31: ねいろ速報
これが西住姉妹ちゃんですか



32: ねいろ速報
ガルパン ガチャって検索したら候補に家元って出てくるのおかしいだろ



33: ねいろ速報
母がちゃという闇



35: ねいろ速報
ん?お姉ちゃんやろ?



36: ねいろ速報
はっきり言って母親が異常に人気なのは謎だ



53: ねいろ速報
>>36
ガルパンおじさんの高齢化や マジで



73: ねいろ速報
>>36
ガルパンおじさんから見ると家元も10下の女の子なんや



38: ねいろ速報
原作だと未だに常夫さんへ謝罪してないらしい



40: ねいろ速報
このゲーム7年も続いてんのか



41: ねいろ速報
姉妹かと思いましたからはじまるふしだらな日常



43: ねいろ速報
会長より家元の方がカード数多いって聞いて草生えた



45: ねいろ速報
お姉ちゃん!?



49: ねいろ速報
冬馬由美「え?また声いれるんですか?アニメで全く喋って無いですけど」



50: ねいろ速報
またフィギュアが出るんやろ



52: ねいろ速報
左の6人いる?



54: ねいろ速報
ガルパンババァ部でなんか一本作ればええのに



58: ねいろ速報
>>54
最終章終わったらやるかもね



69: ねいろ速報
>>54
水島がTwitterでババァの人気に気付いたからワンちゃん



57: ねいろ速報
“生徒”ガチャやぞ



59: ねいろ速報
外から見てると何で一番人気なのか全く理解出来ない



61: ねいろ速報
端っこの2人は姉妹なんやろなあ



67: ねいろ速報
みほって人は髪染めてんの?



75: ねいろ速報
>>67
種がね…



68: ねいろ速報
ドヤ顔なの笑う



70: ねいろ速報
全然ババアに見えないやんけ
身体ほっそいし



72: ねいろ速報
これで7人産んでるからな
体型維持する努力はすごいよ



74: ねいろ速報
家元が実装された時だけガチャめっちゃ回るらしい
そら別バー出しまくるわ



77: ねいろ速報
一人だけ母親混じってるの地味におかしいよな



81: ねいろ速報
ガチャ更新あるたびにほぼ毎回家元いるよな
相当な太客が家元大好きでガチャめっちゃ回してくれるんやろな
末期ゲー特有の富豪ユーザー贔屓や



82: ねいろ速報
でも一番欲しいのはしほだよなぁ?



83: ねいろ速報
7年続いてるのは普通にすごいな



84: ねいろ速報
誰一人として内容は知らないゲーム



85: ねいろ速報
島田の家元ハブるとか稼ぐ気ないんか