1: ねいろ速報
ジンベエ、死刑
55B620CD-484D-4BF5-8E97-9B882BFBEC51

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

32: ねいろ速報
ジンベエのセラフィムってめっちゃつよそう



36: ねいろ速報
セラフィムやん


121: ねいろ速報
よし"死刑"!!!
こんなこと言うキャラだっけ

9BD37FDE-4932-41A4-8C6A-743AEEB88BCA

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

17: ねいろ速報
実際のジンベエとサンジ戦ったらどっち勝つんやろな



30: ねいろ速報
>>17
ジンベイやろ



38: ねいろ速報
>>17
サンジ



120: ねいろ速報
>>17
さすがにジンベエ



43: ねいろ速報
サンジ見損なったぞ



68: ねいろ速報
魚人差別もここまできたか



80: ねいろ速報
ゾロ「カリブーお前船降りろ」

これ草



83: ねいろ速報
サンジってアーロンパーク編で三枚にオロすぞ魚野郎とか言ってたよね



85: ねいろ速報
七武海クローンか



87: ねいろ速報
魚人差別&まだ加入認めてなかったからな
手厳しくなるわ



99: ねいろ速報
セラフィムジンベエはスイスイの能力持ってるのやばいやろ
てかセニョール…



118: ねいろ速報
どう見ても偽物なのに本物の魚だと思ってる奴は目付いてるんか



125: ねいろ速報
ジンベイはパンチ力こそスゴイけど地上でのスピードは無いからサンジの方が強そうではある



132: ねいろ速報
>>125
こいつスイスイの実食ってるから陸上でも泳げるぞ



170: ねいろ速報
>>132
悪魔の実とは



174: ねいろ速報
>>132
能力者だから陸上でしか泳げないやろ



135: ねいろ速報
>>125
パンチ力あってもサンジみたいな鋼の肉体持つ奴にはきかんから普通にサンジが強そう



146: ねいろ速報
>>125
陸上でルーキー時代のエースと互角ならサンジには勝てんわな



150: ねいろ速報
>>146
エースよりサンジの方が強いやろ



156: ねいろ速報
>>150
だからエースと互角のジンベエじゃサンジには勝てんて



165: ねいろ速報
>>156
すまんな
取り消すわさっきの言葉



126: ねいろ速報
魚がコックに逆らうな!!



133: ねいろ速報
スイスイの実食ってるけどセニョール死んだんか?



139: ねいろ速報
こいつすいすいの実食ってたけどセニョール死んだんかな
さすがに可哀想



159: ねいろ速報
>>139
ゾオン以外の悪魔の実の複製もできるとしたら海軍に捕まったシュガーのホビホビの実が複製されたらやばいけどあの話を作りたいがために作られたメチャクチャな能力やし今後一切出てこないんやろうな



152: ねいろ速報
サカナがコックに逆らうな



153: ねいろ速報
今のサンジならジンベエ如き瞬殺よ



213: ねいろ速報
サンジって昔よく「三枚におろすぞ」とか言ってたけど
ジンベエに言ったら差別問題になりそう



214: ねいろ速報
ウソップVSヴァン・オーガーが楽しみなんやが勝てる未来が見えん



241: ねいろ速報
>>214
見聞色極めれば戦える
攻撃力はベガパンクになんとかしてもらえ



247: ねいろ速報
>>214
未来視覚醒してワープ先を先読みしてズドンでイケるイケる



345: ねいろ速報
>>247
ワープ先に狙撃は王道でええな



258: ねいろ速報
>>214
ウソップってヤソップの下位互換やろ
もっと強くなれば



339: ねいろ速報
>>214
アラバスタの時みたいに半殺しにされて見聞色覚醒
未来視で逆転っていう王道展開見たい



220: ねいろ速報
ヴィンスモーク家の血が騒いでるねぇ



226: ねいろ速報
王宮の兵士→魚人海賊団→白ひげ海賊団傘下→王下七武海→ビッグマム海賊団→麦わら海賊団

いうほど「海侠」のジンベエか?



245: ねいろ速報
>>226
一応訂正すると白ひげ海賊団の傘下には入ってなかったで
仲は良かったみたいやが



233: ねいろ速報
スイスイの実の水しぶきが攻撃にも利用できそうな感じやったな



236: ねいろ速報
フランキーがジンベエセラフィムがスイスイの能力使ってるの見てキレるとこ地味に好きやわ
セニョール殺されたのかそれとも完璧な人工悪魔の実作れるのか



858: ねいろ速報
>>236
モモが人造のウオウオ食って竜になってるし完全なコピー作れたんやろな



239: ねいろ速報
コアラの魚人空手ってどれくらい強いんやろ



260: ねいろ速報
悪魔の実使えるパシフィスタって海だめなんか?



266: ねいろ速報
>>260
そら人間やし無理やろ



272: ねいろ速報
ルッチとかいう五老星の介護係いまさら出してきて何がしたいねん



279: ねいろ速報
>>272
カクと纏めてゾロに瞬殺されて欲しい



275: ねいろ速報
魚人とスイスイの相性ええよな
海では游げんくなるやろうけど陸上の戦闘力格段に上がるやろ
スイスイで游いだときの謎水?しぶきもそのまんま技に使えてたし



317: ねいろ速報
>>275
ジンベエがスイスイ食べるん?
なんでそんな事しってるん?



276: ねいろ速報
白ひげ達と仲良い事は隠して七武海に居座ってた模様



293: ねいろ速報
>>276
魚人島が誰の縄張りで誰のお陰で平穏になったか考えたら味方につくわけ無いと思うんですけど



300: ねいろ速報
>>276
ぶっちゃけちゃんと七武海揃ってたら海軍圧勝してたんちゃうかこれ
ジンベエとクロコが白ひげ側になるとかセンゴクも読めなかったし



326: ねいろ速報
>>300
ハンコックも39歳もまともに戦ってなかったし5人でも海軍優勢ではある



334: ねいろ速報
>>300
七武海二人が全力で組めば四皇倒せるんやし全員がガチで協力しとれば白ひげ海賊団壊滅してたやろね



373: ねいろ速報
>>300
あんな手抜かれたら七武海なんか不要や言い出すわな



278: ねいろ速報
裏切りまくってるのに所属を帰るたび評価が上がる男
まるで藤堂高虎



307: ねいろ速報
>>278
言うてあのタイミングで海軍とかビッグマムから離脱するのはジンベエからしたら損でしかないからな
漢気や



292: ねいろ速報
ジンベエとかいう令和のアスラン・ザラ



301: ねいろ速報
>>292
アスランみたいな自分の意志がないからふらふらしてるのと違って魚人島に利益になる人間についていくという一貫性はあるぞ



302: ねいろ速報
未来の文明の服装とか雰囲気が完全に鉄腕アトムなのなんやねん



306: ねいろ速報
まず四皇幹部>七武海中位~下位なんやから
ほぼ無傷でクイーン瞬殺したサンジはジンベエよりだいぶ強いやろ



328: ねいろ速報
>>306
四皇幹部2人=七武海1人やぞ



341: ねいろ速報
>>306
ジンベエはエースクラスやしな
マルコやジョズより明確に格下やしサンジのが強いわ



325: ねいろ速報
四皇>七武海>四皇幹部

これがほぼ確定してるだろ



352: ねいろ速報
>>325
七武海はピンキリあるからひと括りにするのはナンセンスや
ミホークとシャンクスは互角やがモリアはカイドウに負けとる



359: ねいろ速報
>>352
41歳とかいうカイドウにビビり散らかしてたおっさん



353: ねいろ速報
>>325
4皇ナンバーツーは一部の七武海より強そうやな



355: ねいろ速報
>>325
ドフラは三将星や大看板より強いと信じてる



362: ねいろ速報
>>355
カタクリとクラッカーよりは弱いでしょ



383: ねいろ速報
>>362
よくギア4に圧倒されたシーンで弱く見られガチやがローにガンマナイフ撃たれて一応ギア4の制限時間内は耐えきってるし
カタクリはわからんがクラッカーキング辺りになら勝てそうやけどなあ



393: ねいろ速報
>>383
キング舐められがちやけどぶっちゃけカタクリより強いやろ
攻略法見つけないとどうしようもないクソゲーやぞ



406: ねいろ速報
>>393
ドフラだって弱点くらい見つけられるワイ!



403: ねいろ速報
>>383
ミンゴじゃクラッカー軍団倒す手段が無くない?
あんなの雨降らせないと無理でしょ



407: ねいろ速報
>>403
鳥かごあるやん



421: ねいろ速報
>>407
鳥かごってミンゴ外にいてもいいんだっけ?
いいなら相手一方的に閉じ込めていけるな



366: ねいろ速報
>>355
うーんどうやろなぁ



381: ねいろ速報
>>355
ワノ国で戦うことになったらそうなってた可能性高いと思う



368: ねいろ速報
>>325
ジンベエって七武海の中でも下位よな
クロコとモリアが最弱やけど
41はルフィとローを1人で追い詰めたしかなり強いわ



333: ねいろ速報
ぶっちゃけジンベエって戦闘が映えないよな
海戦では一人で無双するだけやし陸では魚人空手叫んで正拳突きするだけ



344: ねいろ速報
>>333
ジンベエザメ呼べるだろ!



343: ねいろ速報
ミホークとハンコックがずば抜けて強いだけで41歳とかクロちゃんは四皇大幹部とトントンくらいに見えるそれでもメチャクチャ強いんだけど



354: ねいろ速報
>>343
クロとか覇気無しルフィに負ける雑魚やし
カタクリやマルコとやったら瞬殺で負けるやろ



372: ねいろ速報
>>354
過去の描写云々より現状こんな覇気が溢れてるのにクロスギルドとか引っさげて登場してるんからそのレベルじゃないのは明らかやろ…
そんなカタクリ、マルコに瞬殺されるキャラが終盤に存在感出せないよ



385: ねいろ速報
>>372
こいつの懸賞金額も強さが評価されてるわけちゃうしな
戦闘力だけならクロコは雑魚よ



429: ねいろ速報
>>372
ぶっちゃけ尾田のノリ次第だから
もしその辺同士を戦わせるシーン描かせたら
イイ感じに善戦しつつイイところでお互い退散しそう



367: ねいろ速報
やっぱ赤犬は現場にいた方がよかったやろ
ウズウズしてそうやし



376: ねいろ速報
ルフィ、クロコ、ジンベエ、イワンコフその他が本気でマゼラン殺しにかかったら勝てた?



389: ねいろ速報
>>376
毒がね……



399: ねいろ速報
>>376
全員がドルドル装備して頑張ればワンチャンありそう
まあ地獄の審判出されたらあの面子やとどっちみち無理やな



415: ねいろ速報
>>399
あれ強すぎるし覚醒しててもおかしくないよな



426: ねいろ速報
>>415
ヒドラと違って地面から出てきてるしほんまに覚醒かもしれへんな
獄卒獣達は覚醒確定しとるし署長も覚醒してる方が自然やし



410: ねいろ速報
>>376
ジンベエやイワンコフとかの武装色で多少防げて攻撃してたらワンチャン勝てそうやけどエース助けるのが目的やから犠牲と時間に余裕がなさそう



382: ねいろ速報
今やおかき食いながら気楽そうなセンゴクさん



391: ねいろ速報
ジンベエ可愛いからすこ



398: ねいろ速報
ミホーク=ウィーブル>ロー>ハンコック>ドフラミンゴ>ジンベエ>クロコダイル>モリア>バギー

こんなとこやろ



401: ねいろ速報
>>398
これやな



427: ねいろ速報
>>398
ロー過大評価やろ
ハンコックに勝てるビジョン見えんわ



434: ねいろ速報
>>427
キッドと共闘やけどハンコックより遥かに強いビッグマム倒したし
黒ひげ相手と普通にタイマンできてるからローはもう四皇と変わらん強さやぞ
ハンコックは四皇よりは落ちる



445: ねいろ速報
>>434
二人がかりでしか勝てんかったんやから4校並は無理がある
黒ひげ戦も結果出とらんし



453: ねいろ速報
>>434
ハンコックは黒ひげ海賊団だけなら普通に勝てるやろ
あの時はセラフィムの無力化が最優先やったから相打ちに持ち込まれたけど幹部は秒殺してるしな



464: ねいろ速報
>>453
黒ひげ相手には傷一つつけられてないで
ローは黒ひげにダメージ食らわせたけどな
ハンコックじゃ四皇相手には手も足もでんわ



481: ねいろ速報
>>464
黒ひげだけなら石にして終わりやん
黒ひげ本人も手離したら石にされるって言ってるし



490: ねいろ速報
>>481
首掴まれてんだから石にできんだろ
レイリー現れなかったら首折られて死んでたぞ



500: ねいろ速報
>>490
セラフィムがいなきゃ首掴まれる前に石にして終わりや



508: ねいろ速報
>>500
黒ひげもセラフィムと一戦やってんだけど…
セラフィムはハンコックだけを狙ってへんよ



517: ねいろ速報
>>508
あの時のセラフィムはハンコックだけを狙ってるぞ
海軍は七武海目当てで来てるんだから
そこに黒ひげが割り込んで来たんやで



526: ねいろ速報
>>517
黒ひげもミホークセラフィムと戦ってんだから条件同じやろ
ハンコックは黒ひげに負けたんやでレイリーがいなかったら死んでた



478: ねいろ速報
>>453
なんならあれ黒ひげタイマンでほんとにハンコックに勝ってるんか?って思うわ
不意打ちじゃねえの



495: ねいろ速報
>>478
直前のコマでコビー殺しに行ってるのにコビーが無事やから明らかに不意打ちや



507: ねいろ速報
>>478
どっちも怪我少なく過ぎるしまぁ不意打ちやろな
ハンコックが海軍や手下に気を取られてる隙に死角からドンか黒渦辺りで



504: ねいろ速報
>>427
ハンコックがローに勝てるとは思えんわ
オペオペの覚醒とかめちゃくちゃな技やもん
メロメロやろうがROOM内で簡単に避けられる



412: ねいろ速報
七武海って改めて考えて見るとほんま糞制度で草生えるわ
協力しねーやつばっかだし裏で悪さしてるやつだらけだし



417: ねいろ速報
>>412
ミホークとかいう海賊狩るし裏で悪巧みもしないし呼ばれたらちゃんと来る真面目な男



423: ねいろ速報
>>412
セラフィム作るためだったんちゃうん?



432: ねいろ速報
サンジ、ロビン、フランキー3人がかりでガチってパシフィスタ倒せなかったらヤバくね?
仲間弱すぎってなるやろ



439: ねいろ速報
>>432
セラフィムが強すぎるんや



441: ねいろ速報
>>432
セラフィムは黒ひげですらダメージ与えられないんやぞ



448: ねいろ速報
>>432
そもそもルナーリアだからルナーリアの特性攻略せんと倒せんししゃーない
ここにゾロいれば勝ててたやろうが



449: ねいろ速報
黒ひげってマゼランにも負ける雑魚じゃん



456: ねいろ速報
>>449
マゼラン現四皇ほぼ倒してる定期



473: ねいろ速報
>>456
マゼランがインペルダウンの囚人達とシリュウ引き連れて海賊になってたらヤバかったな



459: ねいろ速報
>>449
毒竜でワンパンされたのホンマ草



469: ねいろ速報
>>449
アンチ乙
後からシリュウ連れてゲリゲリの実の全身便秘人間になったマゼランを半殺しにしてるから



471: ねいろ速報
>>449
マゼランが強すぎるんや
あいつ大将に近いレベルあるやろ



484: ねいろ速報
>>471
インペルダウンは閉所だから脅威であって外出たら案外どうとでもなりそう
何よりデメリットがキツいしな



名前:ねいろ速報  374
セラフィムジンベエは大人になったら世界最強になれそうじゃん


名前:ねいろ速報  382
>>374
実は老化が早いとかありそう


名前:ねいろ速報  389
>>382
元はジェルマのクローン技術だろうし実はというか実際老化は早いんじゃない?4倍速とかで成長するんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  394
>>389
そういやジュクジュクで即殺できるのかね


名前:ねいろ速報  391
>>382
そこでボニーの能力よ


名前:ねいろ速報  399
>>391
ボニーが解いた瞬間死ぬじゃん


名前:ねいろ速報  387
これセラフィムの強さがジンベエ基準ならジンベエって相当強いんじゃね?


名前:ねいろ速報  396
ホンモノのジンベェ何処いった?
ホンモノ対ニセモノの初戦見れると思ったら


名前:ねいろ速報  404
成長したら10mくらいのジンベエが無敵の肉体で暴れ回る事になるぞ


名前:ねいろ速報  459
大きさは本物のジンベエと同じらしいので
ドフラや三大将と同じぐらい


名前:ねいろ速報  462
ベガバンク超えの技術に勝てたからどんなものにも弱点はありそう


名前:ねいろ速報  482
2年前の時点で退職したジンベエのクローンがいるって事は七武海全員のセラフィム出てくるなこりゃ


名前:ねいろ速報  483
でもバギーとクロコのセラフィムは要らないな


名前:ねいろ速報  487
四皇セラフィムもその内出すだろう


名前:ねいろ速報  489
41歳セラフィムか…


名前:ねいろ速報  492
>>489
ふっふっふっふっ


名前:ねいろ速報  490
黒ひげセラフィムもか


名前:ねいろ速報  493
セラフィムの弱点は経験値か


名前:ねいろ速報  516
>>493
成長早いってさ
手が付けられん


名前:ねいろ速報  520
>>516
そのぶん早死にしそう


名前:ねいろ速報  495
この世界一分野では現実より発達してるのに列車はトムしか作れなかったんだよな


名前:ねいろ速報  497
>>495
地面(海)走る乗り物なんて原始的すぎて興味なかったのかも


名前:ねいろ速報  498
悪のカリスマの41歳のクローンが世界平和の為に戦うという尊厳破壊


名前:ねいろ速報  499
エースセラフィム出して


名前:ねいろ速報  503
バギーのセラフィムならウソップでも勝てそう


名前:ねいろ速報  512
>>503
バギーは四皇幹部ナンバー2のゾロに背中の切り傷与えた男やぞ


名前:ねいろ速報  504
神エネルは宇宙技術で侵略にくるんだろう>


名前:ねいろ速報  515
>>504
今更地球に興味なさそうだし出るなら最終回でルフィたちが宇宙に冒険に出たところに邪魔しに来るとかじゃない?
まんまトリコだけど


名前:ねいろ速報  508
コピーVSオリジナルの王道展開は見たい


名前:ねいろ速報  511
>>508
バギーがニャースポジになりそう


名前:ねいろ速報  517
四皇のセラフィム


名前:ねいろ速報  519
ベガパンク全員もう出てきたし展開マジで早いな


名前:ねいろ速報  521
キングはそんななんでもできる感じしなかったけどなぁ


名前:ねいろ速報  525
>>521
そりゃキングをベースにして魔改造してるからな


名前:ねいろ速報  522
ジンベエにスイスイは言われてみればベストかもしれない組み合わせだけど
他の七武海にこれまで出てきた好きな能力を与えられるとしたら素体のスペック抜きにしても本物より手強くなるかも


名前:ねいろ速報  527
>>522
というかこれがスイスイなだけで別に必要ならば能力をもたせずに海戦特化にしてもいいしカスタマイズが自由なんだよな…


名前:ねいろ速報  523
セラフィムな時点でルナーリア族の身体と黄猿のレーザーだからウソップじゃどうしようもない


名前:ねいろ速報  524
ロボパンク組の目は全部おんなじ感じだな

名前:ねいろ速報  532
逆にキングみたいに炎を攻撃にも使うやつもいないんだな


名前:ねいろ速報  535
海戦用にジンベエもう一体作っておくべきだな


名前:ねいろ速報  545
>>535
同じコピーキャラ増やせば増やすほど弱くなりそうではあるけどね

名前:ねいろ速報  539
ドラゴンとしゃべってたのシャカだったのか


名前:ねいろ速報  541
そういや能力者じゃなかった頃のバギーってロジャー一味一番の泳者だったんだっけ?


名前:ねいろ速報  547
>>541
海に落ちても泳げるぐらいの能力はあったけど
レイリーみたいにカームベルト泳いで海王類倒せる領域までは行ってないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  551
>>547
海王類倒すのは泳ぎとは別だから…


名前:ねいろ速報  542
なんかいつの間にか悪魔の実が装備品みたいな扱いに


名前:ねいろ速報  543
鍛練の賜物であろう魚人空手まで再現出来るとかどうなってんだ


名前:ねいろ速報  544
本当に新章からガッツンガッツン世界の核心に触れるようになってきたな…


名前:ねいろ速報  546
悪魔の実を装備品扱いできるからベガパンクの技術とセラフィムはヤバい


名前:ねいろ速報  548
ロギアのピカピカはレーザー
ゾオンはウオウオモデル青龍
パラミシアはスイスイ
ロギアはまだ再現が難しいのかな


名前:ねいろ速報  549
これでどうルッチ達がベガパンク抹殺できるか楽しみだ


名前:ねいろ速報  554
>>549
欲だけでも殺せばぶっちゃけほとんど機能停止しない?


名前:ねいろ速報  550
これ以降一味のジンベエへの当たりが強くなったらしいな


名前:ねいろ速報  557
>>550
呆れたな…


名前:ねいろ速報  560
>>557
呆れたな…


名前:ねいろ速報  553
方法は違えど特定の能力選んで付与出来る力がある黒ひげとベガパンク


名前:ねいろ速報  556
ぺがパンク本人は死にそう
他のパンクたちは麦わらと同行コースか?


名前:ねいろ速報  558
ヨークが他のベガパンクたちの欲求を解消するのか


名前:ねいろ速報  561
麦わらの一味10人目(6人)くるか…!?


名前:ねいろ速報  562
ジンベエ二人いた!?


名前:ねいろ速報  563
カイドウが1番知ってそうだなルナーリア族の弱点


名前:ねいろ速報  564
これルッチ達セラフィム一体たりとも倒せないだろ
それとも政府用に安全装置とかあるのか


名前:ねいろ速報  567
>>564
ルッチも持ってきてる


名前:ねいろ速報  571
>>564
くまのセラフィム暴れさせてる内に本体のステラ探して抹殺すればいいんじゃね
流石に本体は戦闘力高くないと思う


名前:ねいろ速報  565
なんかナミに対してだけキレてんだよなルナーリアジンベエ


名前:ねいろ速報  569
>>565
やめなよ


名前:ねいろ速報  566
このベガパンク相手に「あいつはこの天才に嫉妬してんのさ!」とか言ってのけるシーザー逆に凄いと思う


名前:ねいろ速報  568
セラフィムジンベエテスト中だから量産化はまだか


名前:ねいろ速報  570
ホントにこの天才を消していいんだろうか
ただの抹殺指令じゃない気がしてきた


名前:ねいろ速報  574
>>570
本当はルッチとカクを消すための騙して悪いが案件の可能性も割りとあると思う


名前:ねいろ速報  572
今のジンベエは子供の姿になってるから再会した時に間違えて攻撃されると予想


名前:ねいろ速報  586
>>572
もう戻ってるぞ


名前:ねいろ速報  573
食事やトイレすら共有しているならベガパンク一人死んだら他も死ぬ感じかな


名前:ねいろ速報  579
>>573
だろうね


名前:ねいろ速報  580
>>579
死も1人で引き受けてくれるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  575
ルフィ達とボニーがロボットに乗って楽しんでるの見たい


名前:ねいろ速報  576
ジンベエフィムは政府が使ってるんじゃなくていますベガパンクがけしかけてんのか
戦力的にも暗殺無理じゃん


名前:ねいろ速報  577
人間の尊厳の極地のような
ジンベエとナミの関係を踏みにじる真似すんな


名前:ねいろ速報  583
サンジ早くも攻撃効かない動けないのかませか…


名前:ねいろ速報  590
>>583
言うほどセラフィムに攻撃効くやついるか?


名前:ねいろ速報  598
>>590
ルフィとゾロなら覇王色を込めていけるが?


名前:ねいろ速報  584
セラフィムが出る度にキングの上位互換が出てきてかわいそう


名前:ねいろ速報  585
シャンクスですら大組織を束ねる船長なのに無頼漢で35億のミホークすげーな


名前:ねいろ速報  594
>>585
まあ懸賞金は結局個人ごとにつくから組織とか関係ないし


名前:ねいろ速報  605
>>594
いや懸賞金は組織の大きさでかなり変わるってSBSで言ってる
10億超えるにはでかい組織の最高幹部にでもいないと無理
ミホークは海軍に直接喧嘩売ってるクロスギルドの幹部だから高い


名前:ねいろ速報  995
>>594
ミホークはただ海兵狩りしてるだけなのに高額懸賞金付けるなんて酷い!


名前:ねいろ速報  587
ニカ解放の為の力添えしたCP0のおっさんの名前がわかってうれしい


名前:ねいろ速報  596
>>587
手長族の方がゲルニカだと思ってた


名前:ねいろ速報  588
スイスイ引きずりこんでリリースしたら土の中にいるで簡単に暗殺できる能力だな


名前:ねいろ速報  589
あれ?よく見ると背中燃えてないな


名前:ねいろ速報  591
個人的にワノ国編結構好きなんだがやたら嫌われてるよな


名前:ねいろ速報  597
>>591
声でかい奴はいるけど好きな人も当然いるんで普通に話題になる
俺はカイドウさんいたからだけど


名前:ねいろ速報  619
>>597
個人的にはカイドウのキャラとモモ関連の話が好き
錦さんも結構好き


名前:ねいろ速報  599
なんでしれっとヘルメットいるの?


名前:ねいろ速報  600
ジンベエがナミにキレてるのは魚人の本能ですか?


名前:ねいろ速報  602
ミホークセラフィムはブラックホールでも無傷だぞ


名前:ねいろ速報  606
覇気を習得しているか できるのか
これすらできるのなら本格的に下剋上されるな


名前:ねいろ速報  607
熾天使だからねぇ


名前:ねいろ速報  608
オリジナルの名前言いかけて切れてない?


名前:ねいろ速報  610
七武海に悪魔の実の力プラスできるのは強い……と思ったがぶっちゃけ元から能力者のやつはそのままの方が強い気もする


名前:ねいろ速報  617
>>610
その辺は調整次第だな
結局ジンベエのセラフィムがみんなスイスイの実を食わせる必要はないわけで


名前:ねいろ速報  623
>>617
クロコにスナスナ ドフィにイトイト モリアにカゲカゲ以外考えられないしなあ
元々持ってないミホークやジンベエならってところか


名前:ねいろ速報  627
>>623
ミホークは能力者の可能性はある


名前:ねいろ速報  612
ローの続報は?


名前:ねいろ速報  615
逆に初見でルナーリア倒せたゾロってやっぱり別格なんだな


名前:ねいろ速報  630
>>615
同時にキングの株も上がる奴


名前:ねいろ速報  633
>>630
ルフィとゾロの戦闘時のIQは別格すぎる


名前:ねいろ速報  616
ロジャーや白ひげのセラフィムで幾らでもインフレさせられるな


名前:ねいろ速報  622
>>616
昔の偉人復活させる展開か
ジャンプあるある


名前:ねいろ速報  620
そうそう
勘違いされがちだがウソップとカヤの付き合いは3年くらいしかない


名前:ねいろ速報  628
>>620
中学3年間ずっと仲良くしてたと思えば十分長いな


名前:ねいろ速報  621
ベガパンクがやりすぎだろ


名前:ねいろ速報  625
穢土転生並みに便利な設定だわセラフィム
幾らでも過去の強者と能力を再利用できる


名前:ねいろ速報  626
今までにインペルダウン送りにされた奴らの血統因子は大体確保されてそう


名前:ねいろ速報  629
そもそもなんかみんな勝手に悪魔の実を食わせたって思ってるけど
黄猿のレーザーみたいに能力を再現しただけで普通に泳げる可能性はあるぞ


名前:ねいろ速報  631
一応招かれた客人なのにバンバン攻撃される麦わら一味


名前:ねいろ速報  632
シーザーのsmileがいかにカスかを再認識させられるな!


名前:ねいろ速報  634
ゾロの懸賞金もってあがってもよくなってきた
けど政府はキングがゾロに倒されたの知らないこともないはずなのに


名前:ねいろ速報  635
いよいよ魚人は遺伝子改造人間だなこれ


名前:ねいろ速報  639
>>635
そもそもウラヌスやプルトンに対してポセイドンだけ生物なのは明らかに…


名前:ねいろ速報  636
サンジやられるの?


名前:ねいろ速報  637
永遠に燃える火=太陽
ん?ルナーリアは月じゃないの?


名前:ねいろ速報  638
この世界観の設定上魚人強すぎじゃねってのは見せつけてくるねえ尾田っち


名前:ねいろ速報  652
>>638
現実は覇権も取れず待遇も悪い


名前:ねいろ速報  640
ルナーリアは炎消さなきゃ絶対負けないのでは?
フランキーは背中地面にくっつけてれば無敵じゃんって言うぐらい野暮かな?


名前:ねいろ速報  642
>>640
多分ずっと燃やしてられない


名前:ねいろ速報  643
>>642
カイドウより頑丈なんだから消さなきゃ負けようがないね


名前:ねいろ速報  641
ジンベエの方がクローン


名前:ねいろ速報  644
ルナーリアとか魚人とか
人間が悪魔の実食わなきゃやってられないだろこれ


名前:ねいろ速報  645
ギムレットの話もうできないじゃん…


名前:ねいろ速報  647
セラフィムで空白の100年に追いついたから殺すリスト入った?


名前:ねいろ速報  648
まあ魚人とかいくらでも遺伝子弄っても問題ないしな


名前:ねいろ速報  650
>>648
呆れたな…


名前:ねいろ速報  649
表紙最高すぎじゃない?
久しぶりに紙でも買うわ


名前:ねいろ速報  653
魚人+ルナーリアってグロイな


名前:ねいろ速報  658
ロビンの能力ゴムゴムみたいに腕とか伸縮してないか


名前:ねいろ速報  659
フッフッフッ……俺のセラフィムなかなか出てこないな……


名前:ねいろ速報  662
>>659
天竜人特権あるからな


名前:ねいろ速報  663
>>662
あれはいらねェ


名前:ねいろ速報  669
>>663
糸しか出なくて失敗作扱いされてそう


名前:ねいろ速報  682
>>663
藤虎「天夜叉のセラフィムは、もう要らねェ……!!」ドン


名前:ねいろ速報  660
セラフィムは費用が高いのがデメリットなんだろうが費用が高い感じがしない


名前:ねいろ速報  664
>>660
旧型パシフィスタでも軍艦一隻分だから滅茶苦茶掛かってると思うよ


名前:ねいろ速報  679
>>664
懸賞金11億のジンベエセラフィム作るのに倍の22億かかるとか?


名前:ねいろ速報  661
セラフィムジンベエをココヤシ村に送ろうぜ


名前:ねいろ速報  665
天竜人の因子いじったらさすがにタブーすぎない


名前:ねいろ速報  668
1週で一気にベガパンク出すあたりやっぱテンポ早いな最終章


名前:ねいろ速報  670
無敵モード解除して負けたキングは何だったんだ


名前:ねいろ速報  696
>>670
勝ちを焦ったんだろう
距離もとったし安全マージン考えてたとは思うが


名前:ねいろ速報  701
>>696
勝手にずっとは無敵になれないって解釈してたわ


名前:ねいろ速報  702
>>701
解除してない


名前:ねいろ速報  671
終わらすの勿体ねえなあ


名前:ねいろ速報  672
世間からは500年先を行くとか言われてもペガパンク目線だと900年前の後塵を拝してるのを歯痒く思ってたりするのかな

名前:ねいろ速報  675
肝心のルナーリア知ってるゾロが留守番かよ


名前:ねいろ速報  676
真面目な話ドフラミンゴのセラフィム作ったら天竜人キレるんじゃない?


名前:ねいろ速報  680
ルナーリアほんとやばいな
困難滅ぼしたんであろう古代兵器(推定)もっとやべえな


名前:ねいろ速報  684
Dの一族って普通の人間のことなんじゃね


名前:ねいろ速報  685
炎が出てる間は無敵とか意味わからんし初見殺しすぎるな


名前:ねいろ速報  686
まだ強さがよく分かってなかったけどジンベエのセラフィムがここまで強いならミホークセラフィム無傷で凌げた黒ひげ中々強いじゃん


名前:ねいろ速報  694
>>686
魚人+ルナーリアの方が強そうだわ


名前:ねいろ速報  697
>>694
コビーが石なった奴ら壊されないように止めてなかったけ


名前:ねいろ速報  707
>>697
その前に武装硬化で斬撃止めてる


名前:ねいろ速報  708
>>697
少なくとも一撃で島の形状変えるような斬撃は防いでるな


名前:ねいろ速報  687
ルッチとカクはちょーっとだけとはいえプルトンの設計図見てはいるね