81: ねいろ速報
ジンベイセラフィムがスイスイの実で、陸上でも水中と遜色ない魚人空手使えるのやばすぎるな

CA42FEE2-5D2B-4596-A9C8-963D7143070E


83: ねいろ速報
クロコセラフィムが女で伏線回収されるのか



134: ねいろ速報
ヤミヤミで全員無能力者になって古代兵器ロボバトルが始まるのか



28: ねいろ速報
なんで文明が900年前より退化してんだよw



30: ねいろ速報
ロボが存在してたのに今海賊時代だしな



57: ねいろ速報
ロー「そんな…王国は空にも海中にもあったってことか…?ならおれ達はまるで…ハンバーガーの中身みたいなもんじゃねェか…!!」



188: ねいろ速報
>>57
ワロタ 拾えるやつ少ないだろ



62: ねいろ速報
パシフィスタ見るに多分セラフィムも感情の類は抹消してそう



66: ねいろ速報
感情のあるセラフィム今後出てきそう
感情が芽生えるとか



76: ねいろ速報
巨大な王国がDの一族の王国ならそんな野蛮に書くわけがないw
政府に滅ぼされたんだし



80: ねいろ速報
かつて栄えた巨大な王国を滅ぼしたのが今の世界政府と考えるのが妥当だが真実やいかに



82: ねいろ速報
歴史がっつり調べてたクローバー博士が推定口調だが現政府の連合国の前に敗北を悟ったって言ってるからそこは決定的だと思う



91: ねいろ速報
>>82
クローバー博士の見解を聞いてた五老星が悩みつつもオハラを抹殺したから
研究見解は当たっていたのかなと



96: ねいろ速報
ふと思ったけどジャンバールって海にいたよな?



111: ねいろ速報
スイスイの実の有効活用やね

てかスイスイの実使えるってことは前の能力者はしぼう?



114: ねいろ速報
>>111
モモの能力とカイドウの能力が両立されてたからそれはなさげ



191: ねいろ速報
ルフィ達がCP0ボコる

ルフィとベガパンクが仲良くなる

ルフィの血統因子入手

ベガパンク「ゴムゴム複製して世界中にばら撒いたろ!」

五老星「やめろおおおおおおおおおおお」



200: ねいろ速報
>>191
五老星いいとこなしで草



192: ねいろ速報
今回のサンジかっこいいな



194: ねいろ速報
黒ひげ出せ



196: ねいろ速報
もうベガパンク全員出たのか
テンポええな



197: ねいろ速報
一挙3体出しはマジでワノ国編を省みてる感ある



198: ねいろ速報
ベガパンクなんで半分若い女なんだよ



201: ねいろ速報
>>198
男ならそうするだろ



199: ねいろ速報
ラピュタ感強くなってきた



202: ねいろ速報
ゾロの降りろでめちゃくちゃ笑ってしまった



205: ねいろ速報
最終的にセフィラムどうすんだろうね
人工的に生まれた命だからって○しちゃうってのもやばいし
どこが着地点かよくわからん



206: ねいろ速報
ナミが孤児とかセラフィムとか全部引き取って育てるエンドはありそう



207: ねいろ速報
つーかカラーイラストめっちゃいいね
ウタの羽が黒いのも素敵



208: ねいろ速報
真相にどんどんいく感じ…面白いなワンピース



209: ねいろ速報
ベガパンクが過去の技術を現代に再現してるのならパシフィスタも過去に存在したんかな
モデルは巨神兵かな



212: ねいろ速報
消えない炎の話はルナーリアが大昔奴隷にされて
利用されてたことの匂わせだろうね



214: ねいろ速報
ラピュタ感すごいな
このタイミングで黒ひげロー戦やってんのって勝者島にも同じロボ埋まってるとかやりそう



216: ねいろ速報
人体実験とか歴史ごと根絶やしとか
やっぱ最終章で巨悪として描かれるもののモデルはナチスやろなぁ…



218: ねいろ速報
苔の感じとか線の描き方まで漫画版のナウシカに寄せててワロタ
やっぱナウシカラピュタがモデルなんか



250: ねいろ速報
ロビンの能力が完全にルフィの上位互換な件について



254: ねいろ速報
>>250
どこがや。覚醒なしでも攻撃力に圧倒的な差があるわ



257: ねいろ速報
>>254
それは本人の資質やん
手を増やしたように見せかけてるガトリングや空気入れて膨らましてる風船パンチと実際に手を増やせたり巨大化出来る能力じゃ完全に上位互換やん




名前:ねいろ速報  1
なんか壮大な話になったな


名前:ねいろ速報  2
ナミは子供には手を出せない


名前:ねいろ速報  5
前回のこのオチは特に語られることはない


名前:ねいろ速報  248
>>5
ドラゴンは特に見せ場もなく最終回迎えそうだ割と初期に顔出しした大物キャラのはずが


名前:ねいろ速報  8
ビビどうなったの


名前:ねいろ速報  10
>>8
わからん


名前:ねいろ速報  9
今回の新人はあんまりあっちにはお気に召さなかったのか
絵がない


名前:ねいろ速報  13
もう大分物語の核心に触れ始めた感あるな


名前:ねいろ速報  14
>>13
900年より前になにあったかもやっとわかる


名前:ねいろ速報  15
>>13
これでウタが生存してた時代にだな


名前:ねいろ速報  19
>>13
ワンピースは多分宝じゃないよ


名前:ねいろ速報  21
>>19
おでん嘘つきかよ
莫大な財宝ってわざわざ書いてるのに


名前:ねいろ速報  17
ロビンは仲間に手を出すやつは容赦しないからな


名前:ねいろ速報  18
王国?


名前:ねいろ速報  46
>>18
この人あとちょっとで世界の真実明かしそうだったのか
こりゃ消されるわ


名前:ねいろ速報  20
本物より鮫だこれ


名前:ねいろ速報  23
古代兵器生み出したほどの王国ならどうやって消されたんだ


名前:ねいろ速報  24
セラフィムジンベエは海に落とされて死ぬのかな


名前:ねいろ速報  28
>>24
あれが悪魔の実の能力なのか黄猿のレーザーみたいに科学による能力の再現なのかによる


名前:ねいろ速報  36
>>24
ジャックが死ななかったから無理じゃね?


名前:ねいろ速報  25
ベガパンクが消される理由は過去の歴史の真実に辿り着いたからか


名前:ねいろ速報  26
スラッとしてる正(シャカ)のデザインは好き


名前:ねいろ速報  35
>>26
ダフトパンクじゃねーか


名前:ねいろ速報  27
私はもうすぐ死ぬだろうってドラゴンに伝えてたのは寿命的なやつじゃなくて
消されるってことだったのか
いやまぁロボだもん寿命ないよな


名前:ねいろ速報  32
尾田っちが描くロボなのにストレートにカッコいいなシャカ


名前:ねいろ速報  33
>古代兵器生み出したほどの王国ならどうやって消されたんだそれこそ古代兵器奪われたとかでない?
イムがルルシア王国に使ったのがウラヌスなら少なくとも1つは奪われてることになるし


名前:ねいろ速報  38
ロー敗北とかベガパンクと革命軍の繋がりとか見たい部分がスルーされた…


名前:ねいろ速報  39
>>38
いつものワンピだ


名前:ねいろ速報  45
>>38
ワンピはいつもチラ見せして結果はしばらく後になってから出すってパターンじゃん


名前:ねいろ速報  50
>>45
その過程が見たいんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  41
他のメンツはともかくサンジはあの程度で無力化されんなよ


名前:ねいろ速報  44
ハードボイルド死んだの?


名前:ねいろ速報  48
>>44
カイドウと同じく血統因子取られて実の複製作られたんだと思う


名前:ねいろ速報  52
>>44
コピーとかじゃね


名前:ねいろ速報  47
真実をお話します


名前:ねいろ速報  241
>>47
しかし何でそこまで真実を追求しようと思ったんだろう
知的好奇心か
どこかの国で酷い目にあって世界政府を恨んでいたか
知的好奇心で世界政府にケンカ売るのもなかなかイカレた爺さんになるし


名前:ねいろ速報  242
>>241
人間の愚かさを嘆いてたけど政府は島一つ消し飛ばす奴らだし
4皇の後ろ盾でもなきゃ触れちゃいけないネタだったな


名前:ねいろ速報  243
>>241
創造論に喧嘩売った進化論のはなし?


名前:ねいろ速報  49
なあ今週号表紙夫婦


名前:ねいろ速報  57
>>49
REDが正史設定になったから死んでんだよなウタ


名前:ねいろ速報  53
集英社公認夫婦だと教える


名前:ねいろ速報  58
>>53
歌が上手いだけの死人はルフィに相応しく無い
七武海に選ばれるほどの強さと美貌を兼ね備えた者が相応しいと思う


名前:ねいろ速報  54
ウタは死んだんだ
もう戻ってこないんだ


名前:ねいろ速報  71
>>54
死にゆくとは言ったけど死んだとは書いてない


名前:ねいろ速報  122
>>71
原作者がこれ言うのすげえ
あと連動アニメも正史だって


名前:ねいろ速報  217
>>122
よく分からんけどあの辺り正史だと矛盾出ないか?


名前:ねいろ速報  220
>>217
連動アニメは矛盾でないと思う
矛盾が出ないように監修してるようだし40億巻も修正入った


名前:ねいろ速報  55
想(エジソン)は…なんだこれ…?


名前:ねいろ速報  61
>>55
てことはセラフィム成長すんのか


名前:ねいろ速報  56
ゾオン以外の悪魔の実もコピーできるってことかね


名前:ねいろ速報  59
>>56
ロギアコピー出来たら割りとやりたい放題出来るな


名前:ねいろ速報  60
つまりよォ!
アブサロムも生きてる可能性もあるんだろ…!


名前:ねいろ速報  62
>>60
あっちは殺して奪う黒ひげの手に掛かったので…


名前:ねいろ速報  66
>>60
あいつはベガパンクじゃなくて黒ひげの方だから無理


名前:ねいろ速報  63
ヨークちゃんがスッキリしてる絵が欲しいえ
早く持ってくるえ


名前:ねいろ速報  64
エジソンは研究しかしてないからフランキーを知らないのか


名前:ねいろ速報  65
やろうと思えばカイドウやセニョールピンクのセラフィムも作れる…ってコト!?


名前:ねいろ速報  67
いくつか見聞きした説の中では
ワンピース世界は大規模ポールシフトが起きてて赤道が90度傾いてる(45度が2回?)
ラフテルはそれを元に戻す事が出来る装置
元に戻るとグランドラインの異常海流が消滅して海は一つに繋がり(オールブルー)
レッドラインが沈んで通常の陸地になる
ってのがもっともらしかったかな
ポールシフト起こしたのは当然天竜人
ついでにその大変動で失われた都市の財宝が出て来る


名前:ねいろ速報  68
王国なんで消す必要あるんだ?脅威だから?


名前:ねいろ速報  78
>>68
このときはまだ今の世界政府は無かった
この王国が滅んだ?後に設立されたのが今の世界政府


名前:ねいろ速報  69
ロボ三人女三人とはベガパンクはどこまでも男だな


名前:ねいろ速報  70
四皇一味のバカっぽさ良いよね
でもちゃんとやることやるし役目を果たすから


名前:ねいろ速報  72
男いっぱい作ってもジェルマと被るしね
これでいい


名前:ねいろ速報  73
ラフテルはジョイボーイが絡んでるんじゃなかった?


名前:ねいろ速報  76
ベガパンク以上の科学力の文明滅ぼすとか古代兵器どんだけだよ


名前:ねいろ速報  79
セニョール・ピンク…
好きなキャラだったからナレ死してて悲しい


名前:ねいろ速報  85
>>79
カイドウみたいに能力だけコピー用に取られたパターンだと思う


名前:ねいろ速報  95
>>85
これ七武海の仲間全部の血統因子取られてる可能性も出てきたのかな
さすがに海軍に捕まった連中だけなんだろうけど


名前:ねいろ速報  81
フランキーが反応してるってことはセニョールと同じってことなんだろうけど
セニョール因子なんてわけわからんし前のスイスイの持ち主から取ったやつとか?


名前:ねいろ速報  82
政府がそこまでして止める必要あるのか?
仮に海が繋がったとしてなんか問題ある?


名前:ねいろ速報  83
S-シャークのSってなんだ
スイスイの実をコピーしたからSか?


名前:ねいろ速報  91
>>83
セラフィムじゃないかね


名前:ねいろ速報  97
>>83
セラフィム


名前:ねいろ速報  84
古代兵器もちゃんと古代兵器なんだな
てっきり全部しらほしちゃんみたいなのかと


名前:ねいろ速報  92
>>84
ポセイドンは先代も生きた人形姫が持ってた
プルトンは巨大戦艦だってのは明言されてる


名前:ねいろ速報  112
>>84
しらほしも箱舟ノア動かしていたじゃん


名前:ねいろ速報  86
黄猿もレーザー再現されてるけど死んでないしな


名前:ねいろ速報  117
>>86
あれは黄猿のレーザーを参考にしてレーザー砲自体を悪魔の実の力に頼らず開発したということじゃないのかな


名前:ねいろ速報  87
女ペガパングは全員に別々の声優がつくんだろうか


名前:ねいろ速報  88
イトイト因子でセラフィム若登場させるえ!
きっと強いえ!!


名前:ねいろ速報  100
>>88
若本人を殺しに来た刺客として出てきそう


名前:ねいろ速報  89
ベガパンクが技術で悪魔の実の能力再現可能となるとますますティーチの立つ瀬がねぇな


名前:ねいろ速報  99
>>89
天然ものに対して特攻ってだけだからな


名前:ねいろ速報  103
>>89
そんなこと出来るのベガパンクしかいないんだから充分価値あるよ
金も掛からないし


名前:ねいろ速報  90
尾田っちが描くウタが一番可愛いんだよなやっぱり…
原作にいつか登場するのを諦めない


名前:ねいろ速報  93
ロジャーは見つけたのに何もできなかったのか
ワンピースってなんだ


名前:ねいろ速報  94
自分のコピーを6人増やしたとかじゃなくて自分を6等分にしたのか…


名前:ねいろ速報  96
知(ピタゴラス)はロボコンみたいな外見


名前:ねいろ速報  98
ベガパンク仲間にはならないけど麦わらの一味が遺産的な物を受け継ぎそう


名前:ねいろ速報  102
>>98
じゃあコイツ貰おう


名前:ねいろ速報  104
キングさん大活躍だな


名前:ねいろ速報  105
>イトイト因子でセラフィム若登場させるえ!
>きっと強いえ!!
イトイトは真面目に強いぞ
若も能力だけは多彩だった


名前:ねいろ速報  111
>>105
若の才能と努力を称えるべきだと思うえ


名前:ねいろ速報  106
覚醒がデフォになりそうだからこれくらいはね…


名前:ねいろ速報  107
ジンベエがシャークなら他も生物由来の名前か


名前:ねいろ速報  109
戦ってるロビンの後ろ姿
いつもの極端な細さの腰じゃないから妙に生々しくなってる


名前:ねいろ速報  113
>>109
というか腰の細さが極端さ薄れてること多くない?
ヨークなんかは細いと思ったが


名前:ねいろ速報  119
S-ホーク S-ボア S-ベア?


名前:ねいろ速報  120
これでノーダメなの本家超えてるわ


名前:ねいろ速報  124
>>120
ルナーリアの特性持ちだからな
でも流石に魚人空手の扱いとかは本家の方が上だと思うぞ
それとセラフィムは今のところ覇気を使っている描写がない


名前:ねいろ速報  142
>>124
陸だと黄猿レーザーありなの考えたら本家超えしてるかも


名前:ねいろ速報  121
にしても今のジンベエの髪の色って染めてんのかな


名前:ねいろ速報  123
政府が一番強くないと威厳が保てないから消したのかね


名前:ねいろ速報  125
各ベガパンクのイメージによってフォントが違う


名前:ねいろ速報  126
ベガパンク
よくやった
862B30E2-92D4-4EC0-8523-9844BA2A1427

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  129
>>126
どっちも06なの?


名前:ねいろ速報  134
>>129
ミスだから単行本で直すって発表あったよ


名前:ねいろ速報  130
>>126
明らかにウタのビジュアルを意識してるよなコレ…


名前:ねいろ速報  139
>>130
副音声上映に行くといい…結構意味深なこと言ってるぞ


名前:ねいろ速報  175
>>139
まじ!?
うーんまぁ良いかなって思ってたが行くかぁ


名前:ねいろ速報  136
>>126
五億で買うえ〜


名前:ねいろ速報  148
>>126
15億で買うえ


名前:ねいろ速報  127
死にゆくって結局死ぬのでは?
ボブは訝しんだ


名前:ねいろ速報  128
人造ウオウオが失敗作らしいけど今週のとか見てても何が失敗なんかわからんな


名前:ねいろ速報  137
>>128
前に言われてたけど多分人獣型になれない


名前:ねいろ速報  147
>>137
その程度ならほぼ複製成功みたいなもんだよな
しかもデメリットはオリジナル同様泳げなくなるだけ
それに比べてスマイルときたら…


名前:ねいろ速報  132
ベガパンクの分業は尾田っちもやりたいだろうな…


名前:ねいろ速報  135
成長し続ける無敵の兵器


名前:ねいろ速報  138
オリジナルの使い手がフランキーと技縛りの男勝負してたせいでパッとしなかったがつえーじゃんスイスイ


名前:ねいろ速報  144
>>138
魚人ありきだろ


名前:ねいろ速報  140
ベガパンクは科学者のくせにこんな兵器作って自分にも返ってくる可能性考えなかったの?


名前:ねいろ速報  141
魚人とスイスイのコンボはエグすぎる


名前:ねいろ速報  146
魚人に悪魔の実食わすとか勿体ねぇ気分


名前:ねいろ速報  150
>>146
でも割と食ってるみたいだぞ


名前:ねいろ速報  155
>>146
能力コピーしただけなら泳げる可能性がある


名前:ねいろ速報  149
マジでいらねぇよな七武海


名前:ねいろ速報  151
絶対に出せるやつ


名前:ねいろ速報  152
スイスイはジンベエセラフィムが手に液体持ってるの見ると
床や地面の液状化が離れても継続するんかな


名前:ねいろ速報  153
ジンベエ型がS-シャークなあたり
ミホーク型はS-ホーク、ハンコック型はS-スネークとかか?


名前:ねいろ速報  160
>>153
若は…S-フラミンゴ?


名前:ねいろ速報  154
藤虎はやっぱりクソですね


名前:ねいろ速報  156
想が構想、実験担当
知が計算とかの担当かな


名前:ねいろ速報  167
>>156
研究者なら実験専門の担当もほしいなと思っちゃう
その辺は他のベガパンクが兼任してそうだが


名前:ねいろ速報  157
スイスイはやばくねぇか?


名前:ねいろ速報  158
急にポストアポカリプスになった?


名前:ねいろ速報  164
エネルとかいう本編を10年以上先取りした男


名前:ねいろ速報  165
七武海の身体能力にルナーリア属性+悪魔の実能力+ベガパンクの頭脳が加わって底知れないな子供パシフィスタ


名前:ねいろ速報  168
ラフテルにあったのはワンピ単行本全巻が一番説得力あるわ


名前:ねいろ速報  171
>>168
2週目の世界?


名前:ねいろ速報  169
魚人が悪魔の実を食ったら海底で沈んでるだけの
どこぞのマンモス人間になる


名前:ねいろ速報  170
なんかマジでウタがモチーフくさいよねリリス


名前:ねいろ速報  178
>>170
尾田のあれでも0才からとか
よくわからん設定


名前:ねいろ速報  172
この流れだと期待するよね
クロコダイルのセラフィムが女で海軍関係者が?ってなる展開
「今の」クロコダイルの遺伝子が元だから普通に男児なんじゃね?って言われたらそれはそう


名前:ねいろ速報  173
ウタはベガパンクとして生きている説


名前:ねいろ速報  179
ワラワラの実の隠された能力でしょ
だから皆ワンピースの前で笑ってた
ホーキンスが死んだ今なら笑えなくなったから取りに行けるぞワンピース


名前:ねいろ速報  180
どうせならベガパンクサテライトは全員美少女にして欲しかった


名前:ねいろ速報  181
成長するってことはセラフィムはまだ未完成なんだな


名前:ねいろ速報  184
>>181
レーザー実験もまだとか言ってるし
製品としても生命体としてもまだ途上にあるんだな


名前:ねいろ速報  185
ベガバンクのオリジナルの容姿が気になる


名前:ねいろ速報  186
エースセラフィムをルフィの前に出して見たくなる


名前:ねいろ速報  188
エネルの扉絵世界観だと宇宙海賊居るし
REDのインタビューでワンピースは宇宙を舞台にしても良いって言ってたからな


名前:ねいろ速報  191
>>188
いいですよね空中監獄で慰問ライブをする予定だったウタ


名前:ねいろ速報  190
ロボがトイレに行きたいってどういうことだよ・・・


名前:ねいろ速報  193
>>190
出来るわけじゃないけど感覚は6人で共有してるんだろ


名前:ねいろ速報  192
エッグ島にセラフィム何体いるか知らんけど
七武海のほぼセラフィムメンバーとルッチとカクだけで壊滅とか無理に近いな


名前:ねいろ速報  195
ベガパンクはそれぞれ役割がはっきりしてるけど
リリスちゃんだけ何の役割なのかわからん


名前:ねいろ速報  197
>>195
周辺の警備や戦闘?
ロボ乗ってるし


名前:ねいろ速報  199
>>195
あくどい発想とかそういう倫理観に欠けた行動をとらせるためとか?


名前:ねいろ速報  218
>>199
デスノートのメロみたいな役割か


名前:ねいろ速報  231
>>199
「頭もいでやろうか?」「悪ぅ、ワイそこまでいうてへん」ってシーンあったし


名前:ねいろ速報  200
>>195
基本悪い人じゃないみたいだから本人や他の猫にない悪だくみ担当?


名前:ねいろ速報  207
>>195
「黙れ!プライドで研究費が増えるのか!?」とか言ってたから目的のために手段を選ばない担当だと思う


名前:ねいろ速報  196
>ウタセラフィムをルフィの前に出して見たくなる


名前:ねいろ速報  201
良い人のなけなしの悪意集めたのがリリスちゃんだと思うと微笑ましい


名前:ねいろ速報  203
あの人って既存キャラで妥当性があるのだと誰にってくるの?


名前:ねいろ速報  206
>>203
カリブーの悪辣さからして黒ひげしかいなくね


名前:ねいろ速報  210
>>203
黒ひげバギー辺り
話の流れからするとカリブーから古代兵器の話聞いて奪いに行くようなキャラ


名前:ねいろ速報  211
>>210
バギーの所にいるねめっちゃ古代兵器興味ありそうなの


名前:ねいろ速報  208
セラフィムがどいつもこいつも褐色だからマジでこいつなんなんだ感が出てきた
最終章なのに全く出る気配ないし


名前:ねいろ速報  212
>>208
作者がまだ出番あるよっていうからにはそのうち出てくるだろ


名前:ねいろ速報  215
>>208
白ひげ並みに強い、でも見た目は醜くて傷だらけ、精神年齢が幼い
白ひげクローンを作る過程で生まれた失敗作が施設から逃げ出しちゃったとかそんなとこでは


名前:ねいろ速報  222
>>215
白髭死んでから出てきたのも意味深だよなぁ


名前:ねいろ速報  227
>>208
そういえば
これも七武海か


名前:ねいろ速報  209
掠奪してでも研究費ほしい!って気持ちの塊がリリスちゃんなの可愛いな


名前:ねいろ速報  213
黒ひげってそもそも古代兵器知ってんのかね


名前:ねいろ速報  214
>>213
歴史調べてるし知ってるんじゃ


名前:ねいろ速報  216
悪担当のリリスですら微妙にいい人感ある


名前:ねいろ速報  219
>>216
あの世界だと悪党というか精々癖の強い性格してるくらいだし


名前:ねいろ速報  221
時系列的に矛盾出ないか?


名前:ねいろ速報  223
連動が公開される前までに思われていたより長い期間フーシャ村を拠点に動いていたというだけだと思うわ


名前:ねいろ速報  225
エレジア新世界にあるわけじゃないらしいな


名前:ねいろ速報  226
>>225
グランドライン前だぜ


名前:ねいろ速報  229
>>225
フーシャ村からレッドライン越えずに行ける範囲のどこかで風吹いてる描写有るから凪の帯は除くって感じ
というかこの辺書いてあるウタ年表はTwitterに公開されたからいつでも見れるぞ


名前:ねいろ速報  228
血統因子が記憶するってセラフィムに脳はないってこと?


名前:ねいろ速報  230
>>228
記憶は遺伝子に刻まれるのか?とかそういうやつだと思う


名前:ねいろ速報  250
>>228
現実でも体験とか経験はDNA情報に記録されるって話がある


名前:ねいろ速報  234
暴れるのが仕事ってストレス発散担当か


名前:ねいろ速報  237
>>234
腹ごなしパンチって言ってたから運動不足解消も担当してる


名前:ねいろ速報  239
なんか早くもごちゃついてきたな……


名前:ねいろ速報  240
セラフィムって実の能力も量産出来るのかな


名前:ねいろ速報  244
>天動説に喧嘩売った地動説のはなし?


名前:ねいろ速報  245
cp0はこの島制圧できるの…??


名前:ねいろ速報  246
>>245
最短最速でベガパンクを殺すって作戦だけなら本来は可能だろう
なんか今麦わらの一味がいて確実に任務の障害になるけど


名前:ねいろ速報  247
>>246
そもそも黒ひげもてこずるのをルッチとカクでどうにかできるか
 
名前:ねいろ速報  258
セラフィムってパシフィスタみたいに自分の意思とかないの
完全な操り人形?


名前:ねいろ速報  259
>>258
今までの描写見るに命令通りにしか動かないっぽいね