名前:ねいろ速報  23
お兄ちゃんはどんな時でも俺達を楽しませてくれる
A82C5763-916B-430B-9365-B6F6F722DD06

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  25
>>23
クレしんかよ


名前:ねいろ速報  45
>>25
これ思ったの俺だけじゃなかったか……

名前:ねいろ速報  27
>>23
九相図GO!じゃねーよ


名前:ねいろ速報  34
>>23
本当に格好いいよ


名前:ねいろ速報  75
>>23
頑張って!


名前:ねいろ速報  209
>>23
猪木イズムを感じる。


名前:ねいろ速報  40
お兄ちゃん弟思いなのはいいけどなんか存在しない記憶キマってない?


名前:ねいろ速報  47
死ぬな脹相


名前:ねいろ速報  53
のりとしに引き続き脹相も命を燃やせしてる


名前:ねいろ速報  58
お兄ちゃんは死にそうな時でも笑わせてくるから凄いや…


名前:ねいろ速報  64
脹相と勢羽兄がめちゃくちゃお兄ちゃんしてる
お兄ちゃんブームが来てる


名前:ねいろ速報  77
お兄ちゃん死なないで


名前:ねいろ速報  87
九相図一家ファイヤーだとママも含まれるので
九相図兄弟ファイヤーなんだね


名前:ねいろ速報  170
お兄ちゃんカッコいい…


名前:ねいろ速報  232
お兄ちゃん死なないで…


名前:ねいろ速報  246
ナナミンすら殺した作者だお兄ちゃんも当然死ぬ


名前:ねいろ速報  274
まあお兄ちゃんいつの間にか主人公のお兄ちゃんになってたけど殺されても文句言えないことしてるしな


名前:ねいろ速報  369
脹相ってしんちゃんよりも年齢低いのか


名前:ねいろ速報  640
お兄ちゃんは本当いいキャラだよ


名前:ねいろ速報  757
お兄ちゃん死んで欲しくないなぁ
居なくなったらコメディ成分がセンターマンしか残らない


名前:ねいろ速報  832
>>757
カッパもいるぞ


名前:ねいろ速報  781
二対一にしたら邪魔になってしまうほどの差
ってなんで脹相残したんだよ


名前:ねいろ速報  857
>>781
差というか九十九の術式が全フィールド巻き込みタイプなのかと思った


名前:ねいろ速報  807
腸相の弟二人ですら特級認定なんだよな
下の方とか弱かったけど


名前:ねいろ速報  943
お兄ちゃんは虎杖からがちで兄貴呼びされるまで死ぬな


名前:ねいろ速報  968
流石に手加減されてボコボコにされるお兄ちゃん辛いで


名前:ねいろ速報  968
めっちゃ応援したくなるからええんや


名前:ねいろ速報  4
今週の呪術はお兄ちゃん回だった
多分次で死ぬけど


名前:ねいろ速報  93
てかお兄ちゃん
よく見たら最後のページまで赤燐躍動使ってなかったからここからか?


名前:ねいろ速報  98
>>93
九相図兄弟ぃぃぃぃファイヤー!


名前:ねいろ速報  173
呪術はお兄ちゃん来週死ぬな…


名前:ねいろ速報  651
>>173
読者視点だと全部わかってるからなんか感動的に思うが
虎杖視点でひたすら兄貴面する不審者でキモい弟妄想する人が死んでもいまいちだし九十九のお披露目あるからこのタイミングじゃ死なんだろ
味方にいる半裸の不審者の不死身率高いし


名前:ねいろ速報  185
お兄ちゃんって一級呪術師だったっけ?特急じゃないの?


名前:ねいろ速報  187
>>185
呪霊としては特級
呪術師としては別


名前:ねいろ速報  188
>>185
ランク的には特級呪霊=一級術師


名前:ねいろ速報  199
>>188
特級呪霊と一級術師はイコールではないよ
術師はその同じ等級の呪霊にまず勝てるだろうという事で一級術師>一級呪霊
特級はピンキリ過ぎて何ともだから図式ではイコールっぽくなってるけど


名前:ねいろ速報  191
>>185
呪術師換算だと一級相当ってことでないの?


名前:ねいろ速報  192
特級術師は基本的に特級呪霊より強くなくてはいけない


名前:ねいろ速報  195
>>192
それは別に関係ない
夜蛾も自律呪骸の作成技術持ってたら特級認定からの秘匿死刑コースだったから


名前:ねいろ速報  193
ありがとう読み込みが足らなかった


名前:ねいろ速報  201
流石に並の一級術師よりは強そうだけどなお兄ちゃん


名前:ねいろ速報  205
>>201
直哉に勝ってるから特急除いた人間の中じゃ最強だ


名前:ねいろ速報  208
お兄ちゃんががんばってくれないと劣化版ののりとしの活躍が…


名前:ねいろ速報  347
お兄ちゃんこれ生存フラグ立ったんじゃない?


名前:ねいろ速報  436
お兄ちゃん一級なんだこれ…


名前:ねいろ速報  457
>>436
反転術式でほぼ無制限に赤血操術使えるんだから1級の上澄みは当然だよな


名前:ねいろ速報  459
>>457
むしろこれでも特級じゃないんだね…
特級怖いわぁ…


名前:ねいろ速報  476
>>459
領域展開できれば特級いけないかな


名前:ねいろ速報  495
>>476
国家転覆って要は近代兵器に物理的に耐える能力と他一級術師皆殺しに出来るって判断されてるってことじゃろ?
呪霊だから軍隊には強いだろうけど流石にそれは無理じゃないのか


名前:ねいろ速報  488
>>457
呪力を血液に変換してる特殊体質だから反転術式ではなさそう


名前:ねいろ速報  529
九相図は特級呪物だったけど
そっから受肉した呪霊が特級ではなかったということか


名前:ねいろ速報  535
特級のハードルが思ったより高くてびっくりしたわ
九十九さんもこりゃとんでもないな


名前:ねいろ速報  540
>>535
まあお兄ちゃん乙骨に手も足も出なかった感じだし…

167: ねいろ速報
クレしんでみんなが知ってるようなシーンなんだな
自分ぜんぜん知らんかったからびっくりよ



189: ねいろ速報
>>167
福澤アナのプロレス中継だと思ったぐらいのおっさんもおるで



191: ねいろ速報
>>189
それが最初の元ネタやで



190: ねいろ速報
九相図兄弟にしれっと満面の笑顔の虎杖おるの確かにじわじわくる
お兄ちゃんに向かってあんな笑顔向けたことねえだろw



193: ねいろ速報
>>190
お兄ちゃんの中では壊相血塗と一緒にご飯食べてるんだからそりゃ笑顔くらい見せるよね



194: ねいろ速報
虎杖が兄弟殺してるの認識しててこれだから歪んでる愛だよな



195: ねいろ速報
>>194
あれって誰かに上書きされてる記憶とかでないの?



198: ねいろ速報
>>195
渋谷事変当時はその説もあったけどちゃんと兄弟だったことが判明した



212: ねいろ速報
>>198
東堂は全部嘘だったが
脹相のは嘘じゃないんだな
皆でランチしたのは嘘だご



196: ねいろ速報
あれはお互い兄弟って認識なかったから事故だよ
全部加茂憲倫が悪い



221: ねいろ速報
>>196
お互い兄弟だってわかってたら
 性格考えたら殺しあいはやらなそうだからなあ



197: ねいろ速報
ケンジャクもガチャみたいな感じで九相図を実験で作ったろうに
お互いが兄弟意識持つとは思わなかったろうなw



248: ねいろ速報
研究者の「どうなるかな?」の産物が世界の悲劇を産み出している面もあるから羂索のもそういうものなんだろうなぁと感じた
その際に使われた動物が息子や九相図母
>>197
そういうの分かるんだと興味深げに見ていたからな




222: ねいろ速報
ファイヤー!て大仁田厚だよな?
夜蛾が蝶野でガッデム!だし



223: ねいろ速報
大仁田厚だろうけど家族って意味でしんちゃんのほうでもいいな



225: ねいろ速報
芥見大仁田ネタ好きよな
76: ねいろ速報
お兄ちゃんはこんなとこで死なないでいろんな人に関わってほしい
せっかくなかなかいない面白キャラなのに



77: ねいろ速報
九十九的にはお兄ちゃんが死のうがどうでもいいんじゃないか
本人も言ってたように別に仲間ではないんだし
目的しだいじゃ敵になってもおかしくないのが九十九姐さんよ



78: ねいろ速報
>>77
死ぬよって2回も言ってたし流石にマジでヤバくなったら助けに入ると思いたいが



81: ねいろ速報
「死ぬよ✕2」
「まだだ」

「ファイヤー」
GO九相図GO

三輪ちゃんと羂索の間に入ったときみたいに割り込む九十九
「だから言ったろ死ぬよと。」

来週はこれだな



102: ねいろ速報
ケンジャクでも穿血わざわざ避けるってことは一応当たったらまずい攻撃なのかな?



104: ねいろ速報
>>102
体術のレベルが高かったからフォローできてたけど夏油自体が前衛向きじゃないし、致命傷までいかなくても痛手にはなるんじゃない?
一応毒もあるし



107: ねいろ速報
>>104
あたったら解毒と傷の修復で呪力削られるし避けといた方が良い



114: ねいろ速報
>>107
なるほど



111: ねいろ速報
>>102
セッケツって当たったら毒回るしなかなかいい技よな
反転使える裏梅にも効いてたし
五条には意味なかったけど五条以外には全員に有効な気する



105: ねいろ速報
わざわざも何も当たっていいことないだろ



106: ねいろ速報
呪霊ガードでもいいけど避けるだけで済むなら避けるだろ



108: ねいろ速報
来週じゃさすがに決着つかんよなー、何週羂索vsお兄九十九天元に使うんだろか



110: ねいろ速報
途中から九十九が加勢にきて羂索vs九十九&脹相コースか覚醒した脹相が羂索を追い詰めるが土壇場で脹相が洗脳されて逆転の所を天元と合体した九十九が加勢かな



112: ねいろ速報
>>110
後者見てみたい面白そうand絶望感半端なさそう



121: ねいろ速報
さっさと九十九の術式見せてくれ〜



124: ねいろ速報
東堂来ないかなあ
この機会を逃すともう存記二人が出会う事はなさそう



125: ねいろ速報
どうだろうな
東堂や冥冥来ると「乙骨にコピーさせろや」というツッコミ問題がある
いや、既になんで高専所属術師の術式コピーしてないんだよ?舐めプか?はあるけど
呪言なんてもう乙骨の術式扱いだし出てこない方がキャラクターとしての尊厳は守られるんじゃないか?



126: ねいろ速報
脹相が弟達を取り込んで覚醒して弟達の術式使える様になったら呪霊に近づくから羂索の術式対象になって取り込まれそうって予想もあるけど心配だな
羂索がわざと覚醒するように仕向けてる可能性もあるし



128: ねいろ速報
>>126
力差はあるだろうから
黙って強い呪霊出して瞬殺でもいいのにわざといたぶって怒らせてるからね