名前:ねいろ速報  654
ダーテン(ファンクラブ)加入に興味が出てきたんだけど8800円とはなかなか……
001_size6

名前:ねいろ速報  659
>>654
月額の方でも古いQ&Aは見れる
最近出たシャウロンの情報とかはその値段
あと2月ぐらいにまた払い直しになるはず


名前:ねいろ速報  674
>>654
特典
入会特典キット
空座町・尸魂界・虚圏・リバース・ロンドン、いずれか選択された住民票を模した会員証を1つ
ファンクラブ限定パンフレット&ステッカー
ちょっと俺住民になってくる

名前:ねいろ速報  668
でもよー年間プラン入ると尸魂界か虚圏か空座町かリバースロンドンの住民票が貰えるし質問も見放題だぜ


名前:ねいろ速報  675
>>668
(虚圏は嫌だ虚圏は嫌だ…)


名前:ねいろ速報  693
>>675
なんと今ならティア・ハリベル様、ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァング様、グリムジョー・ジャガージャック様たち穏健派による統治が!


名前:ねいろ速報  669
>>ダーテン(ファンクラブ)加入に興味が出てきたんだけど8800円とはなかなか……
>月額の方でも古いQ&Aは見れる
>最近出たシャウロンの情報とかはその値段
>あと2月ぐらいにまた払い直しになるはず
今年会費の8800円で加入しても2月にまた年会費発生するってこと?


名前:ねいろ速報  681
>>669
アカウントにログイン出来なくなってまたアカウント作り直しになる感じ


名前:ねいろ速報  704
多分12月のジャンフェスでファンクラブ3年目やります!って発表あるよね


名前:ねいろ速報  706
今年のファンクラブ継続特典忘れた頃に届いて
開けたら千年後までごきげんようって書いてあった


名前:ねいろ速報  711
>>706
やっぱり久保帯人先生はユーハバッハ閣下なんじゃないですか?


名前:ねいろ速報  710
ファンクラブの住民票は真っ黒くて蝋で封された封筒に入って来るから何事かと思った


名前:ねいろ速報  715
俺はリバースロンドン出身だけど貴様は?


名前:ねいろ速報  717
>>715
俺は虚圏


名前:ねいろ速報  727
>>715
俺はソウルソサエティ


名前:ねいろ速報  716
・推しキャラから届くバースデーメール
これまじで…???


名前:ねいろ速報  720
>>716
マジです


名前:ねいろ速報  724
>>720
年会費…払うしかない!!


名前:ねいろ速報  737
>>716
正確には推しキャラデザインの師匠メッセージ付きバースデーメールだ
開くときにそのキャラに合わせたデザインの演出入るぞ
うちのは死神設定してるけど隊のマーク出てからお祝い画像開いた


名前:ねいろ速報  740
>>737
すげー


名前:ねいろ速報  719
前にここで聞いたときは虚圏の住民票持ってるの俺しかいなかった


名前:ねいろ速報  725
早速ファンクラブのお皿普通に使っちゃってるけど実用もして良いんだよねこれ


名前:ねいろ速報  754
>>725
おやつのっけて写真撮るのが師匠リスペクト


名前:ねいろ速報  729
可城丸六席も選べるバースデーメールキャラにいるのは知っているね?


名前:ねいろ速報  734
>>729
ダメだった


名前:ねいろ速報  731
住民票持ち多いな…


名前:ねいろ速報  562
ファンクラブのQ&Aでそうだったの!?ってなる設定明かされたりするしな
卍解の鞘とか


名前:ねいろ速報  736
選べるキャラはやたら多いよ
リルカにぬいぐるみにされたブタの人とかいるよ


名前:ねいろ速報  739
>>736
えぇ…?


名前:ねいろ速報  745
バースデーメールの相手はネタでもなく神にも似た能力髑髏樹を持つルドボーン・チェルートにしてるよ


名前:ねいろ速報  756
>>745
あいつのデザインはマジで格好良いし能力もなんか好きだ


名前:ねいろ速報  759
>>745
見た目本当に厳ついのにすごい健気だよね


名前:ねいろ速報  747
ファンクラブ普通に入りたくなってきたのは知っているね?


名前:ねいろ速報  750
>>747
うおおおおおおおおおおお!!!


名前:ねいろ速報  755
>>747
入会というのは どちらも得があるから起こるんだ


名前:ねいろ速報  761
師匠のブログも見所の一つなのは知っているね?

名前:ねいろ速報  763
なるほど1月31日区切りだから入るなら来年でも良いけど会報誌ほしいならって感じか


名前:ねいろ速報  782
>>763
ちなみに会報誌はこの1年で師匠が描いてサイトに載せた落書きの画集とQ&Aをサイト版から画像とか補足したやつだからミニファンブックっすね


名前:ねいろ速報  793
普通にほしいやつ
1年目のはもう手に入らないか…


名前:ねいろ速報  777
ギンに誕生日メール貰いたいけどギンが誕生日メールやるか?乱菊でもギリギリじゃない?って解釈不一致になりそう


名前:ねいろ速報  781
>>777
ルキアには嫌がらせで送ってくると思う


名前:ねいろ速報  789
>>781
何故かイヅルの事も祝ってそう


名前:ねいろ速報  786
>>777
いくらでもやりそう
ただし本気ではない


名前:ねいろ速報  783
やはりスピンオフ漫画キルゲの日常が必要
違いますか?


名前:ねいろ速報  796
>>783
カラブリみたいなノリの騎士団普通に見たいぞ
在りし日の十刃とかもちょうだい


名前:ねいろ速報  785
>私が今ままでアーロニーロについて20個はQ&Aの質問を送ってるのに一向に採用される気配がないのは知っているね?
そんなに


名前:ねいろ速報  788
特定のやつに20個も考察ってもうシャウロンだろ


名前:ねいろ速報  800
アーロニーロが沢山虚食べたみたいに質問も33650個送ろう


名前:ねいろ速報  803
認識同期についてとか虚じゃなく破面も喰えるのかとか二つの人格は元々一つなのかとか二つの人格に分けたとしたらザエルアポロに共通するものがあるとか荒唐無稽なのも含めて色々送った


名前:ねいろ速報  805
アーロニーロだけで!?!?
質問100個送ったけど返ってきたの6、7個くらいだしまぁ頑張ろうや


名前:ねいろ速報  807
BLEACHで誕生日同じなのは久保帯人だわ…


名前:ねいろ速報  810
>>807
神にも等しい能力じゃん


名前:ねいろ速報  811
>>807
良かったな許斐剛と花江夏樹とも同じだぞ


名前:ねいろ速報  813
誰も気づいて無さそうな伏線とか見付ければ嬉しそうに肯定してくれるから頑張れ


名前:ねいろ速報  816
誕生日バラガンと一緒だった
むかつく


名前:ねいろ速報  819
誕生日いないけど吉良とネムに挟まれてる


名前:ねいろ速報  820
すいっと濃いファンが出てくる


名前:ねいろ速報  825
偏見だけどQ&Aは檜佐木の質問に対する回答率が高い気がする


名前:ねいろ速報  827
多分檜佐木の情報は作品の根幹とか今後の展開に関わって来ないからじゃないかな…


名前:ねいろ速報  830
ネタ質問は通りやすいよ


名前:ねいろ速報  832
これは描くこともうないから答えますねとか言ってたことあるし
苺花のことは少し答えてるけどびっくりするくらい一勇の質問には答えてないからまだ描くつもりあることには答えてくれないようだ


名前:ねいろ速報  835
>>832
地獄の続き!?


名前:ねいろ速報  842
>>835
描く気は有るけど話纏めるの難しいから皆が忘れた頃に描くかもとは言ってるよ


名前:ねいろ速報  847
>>842
つまりアニメやってる最中はないな…


名前:ねいろ速報  836
>昔から言われてた説に答えが出てきたりもする
>バンビーズってももクロなの?ってたまに聞かれて合ってるんだけど誰がジジなのかで障りがあったけどもういいやと思ったから答えた

名前:ねいろ速報  838
つまり採用されない考察系の質問は事実である
───違いますか?


名前:ねいろ速報  840
>>838
ハァイ!
そんなわけありませんねぇ!!


名前:ねいろ速報  841
>>838
そうです。解答もあるから微妙だ
黒塗りの件とかビビったもんだ


名前:ねいろ速報  862
>>841
ナニソレ


名前:ねいろ速報  864
>>862
fu1622503
コレが和尚の仕業って解答があった


名前:ねいろ速報  865
>>864
斬月が明らかにユーハバッハと答えようとしたけど黒塗りにされてたよね
その原因が和尚の仕業と確定した


名前:ねいろ速報  866
>>865
ヒッ……
確かにやってたけどさ!確かにやってたけどさ!!


名前:ねいろ速報  875
>>866
あぁ名前知ってたらどっかで呟いて山爺とかに聞かれる可能性あったから消したのね
……和尚何時から一護の事次期霊王候補として見てたの…?


名前:ねいろ速報  878
>>875
怖いよー!!


名前:ねいろ速報  869
>>864
そりゃそうだろうけど怖い!!


名前:ねいろ速報  844
BG9の出番がどれだけ盛られるか僕が楽しみにしているのは知っているね?


名前:ねいろ速報  845
野晒の件もやちるって野晒なんですか?みたいな質問だったら答えてくれなかったと思う
あの熱量で投稿してくれたシャウロンのお陰だ


名前:ねいろ速報  848
関西弁が…関西弁が細かい!


名前:ねいろ速報  849
続くなら完全に書き溜めてから毎週50ページで連載みたいな感じで読みたい


名前:ねいろ速報  853
>>849
師匠も週刊はしんどいだろうし月刊で読みたいね


名前:ねいろ速報  850
師匠ももう週間連載は嫌だろうしね


名前:ねいろ速報  851
アーロニーロはいくら何でも弱点丸出しすぎる


名前:ねいろ速報  854
>>851
一番の問題は暗いところでしか能力使えないところだな


名前:ねいろ速報  852
師匠がいつだったかのブログのコメントで鋭い質問多くなってきたなあとは言ってた


名前:ねいろ速報  856
>>852
ファンクラブに入ってしかも質問までするような人種は歴戦
違いますか?


名前:ねいろ速報  855
BtW集中連載の週は楽しかった
生きる活力が湧いてきた
終わった時終わりだってなった


名前:ねいろ速報  857
やったーBTWの原稿終わったー!と思ったら毎週センターカラーをお願いしてくる編集部には参るね…


名前:ねいろ速報  858
あの戦いは死んだ知り合いの顔かも知れないから後ろから斬れってルキアの台詞とかが効いて来るんでいいよね


名前:ねいろ速報  859
>>858
真っ直ぐ見定めて斬る覚悟出来たわけだね


名前:ねいろ速報  860
BLEACH語れるの、楽しいぃ~。
月曜から夜ふかし、止まらねぇよ!


名前:ねいろ速報  861
令和にこれだけBLEACH語れるの楽しすぎる
違いますか?


名前:ねいろ速報  863
>>861
ハァイ!そうですねェ!


名前:ねいろ速報  867
おっさん初手で何言ってんだすぎる…


名前:ねいろ速報  868
>>867
だって名前聞かれたじゃん


名前:ねいろ速報  872
一護がおっさんに傾きすぎて名前なんかねえよと不貞腐れる斬月ことホワイトさん


名前:ねいろ速報  873
でもよくよく考えたらおっさんがどういう存在か細かいところはよくわからず連載終わったよな


名前:ねいろ速報  879
>>873
滅却師の力がなんかユーハバッハの形になったものとしか言えんな
まぁ最終的に一護が見捨てず斬月にしたけど


名前:ねいろ速報  874
やっぱ斬月のおっさん適当ぶっこきすぎだって!!


名前:ねいろ速報  876
(…いずれ俺のものになる力なんだからな…?)
fu1622506
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

名前:ねいろ速報  877
ここでも時々面白い考察見るからどんどん師匠に貢いで質問してくれよな!


名前:ねいろ速報  880
死神の息子の中で滅却師と虚がなんかいい感じにお隣さんで住んでる
そんなチャン一ハウス


名前:ねいろ速報  881
人の精神世界にも干渉出来るの怖すぎるだろう


名前:ねいろ速報  882
愛染がなんか第一話からの君の戦いは全て私が誘導したのだよフフフみたいなこと言ってきてたけどどう考えてもそんなことないというアレ


名前:ねいろ速報  884
>>882
まぁルキア向かわせたりメノスけしかけたのは一応藍染


名前:ねいろ速報  883
既存の卍解とはちょっと違うっぽいけど斬魄刀で斬魄刀には斬魄刀ネットワーク的なのがあるっぽいようだし
そして斬月とおっさんに似たもので言えば花天狂骨も一本の斬魄刀から生まれた二刀一対なのに正規扱いなら
ネットワーク経由で割と普通に斬月のおっさんにも斬魄刀経由で塗りつぶせはするんじゃないかと思う


名前:ねいろ速報  886
斬魄刀ネットワークで斬魄刀TSの話流れてそう


名前:ねいろ速報  892
母親と一護介して虚のくせに護りたい意志が強くなりすぎた感じ


名前:ねいろ速報  893
チャン一は引き撃ちしてれば最強って理論も正直破面編辺りの敵には全然通じないと思う


名前:ねいろ速報  897
>>893
スタークと戦う機会が有ったら延々追っかけっこしてそう


名前:ねいろ速報  899
>>897
チャンイチが高機動火力型だからギン戦みたいに遠距離射撃するタイプだと割と見応えある戦いできる気がする


名前:ねいろ速報  895
破面篇あたりの一護はそもそもそんなに強くないからな
グリムジョーレベルだから
つか安定したのって完現術斬月以降だし


名前:ねいろ速報  898
てか破面編のチャン一は最後と完全虚化した時以外弱いから…