名前:ねいろ速報
BC415EFD-301B-4009-9393-8A0C7053E507
名前:ねいろ速報  1
いえーい


名前:ねいろ速報  2
第1巻はチェンソーマンより売れてるのにもったいなかったなあ

名前:ねいろ速報  23
>>2
むしろチェンソー1巻控えめすぎと言うかなんか数字間違ってない?


名前:ねいろ速報  3
復活ならず?


名前:ねいろ速報  4
さあ?


名前:ねいろ速報  5
休載してから半年くらい?


名前:ねいろ速報  8
>>5
三ヶ月強
同期の漫画は打ち切られた


名前:ねいろ速報  9
>>8
護身完成!


名前:ねいろ速報  6
何があったのか明らかにしてほしい


名前:ねいろ速報  12
何だったんだこの漫画


名前:ねいろ速報  29
何もわからないまま単行本でてるのが言っては何だが少し気味が悪い
なので何らかのアクションが欲しいよねって感じ


名前:ねいろ速報  30
体調不良の休載だから3ヶ月も経ってんなら状況説明欲しいよね


名前:ねいろ速報  32
新連載4つも来るんだから復帰の予定一切ないんだろうな


名前:ねいろ速報  34
ルリドラゴンの載ってないジャンプなんてちくわの入ってないカレーみたいなもんだよ


名前:ねいろ速報  37
惜しむほど面白い漫画でもないし連載が長い訳もないから消えてくれて構わない
体調不良っていうか遅筆過ぎて載せられないんじゃない


名前:ねいろ速報  38
もう連載能力なかったってことで打ち切っていいと思うんだけどボイスコミックとか人気出たせいで既に色々動いてたんだろうか


名前:ねいろ速報  39
休んでる間に3年分ぐらい書き溜めてるんだろ


名前:ねいろ速報  43
ジャンプラとかでよかったよな


名前:ねいろ速報  44
ルリドラゴンが休載中にハンタが再開してルリドラゴンが休載したままハンタ休載に入りそう


名前:ねいろ速報  45
マジでそろそろ復活しないと完全に忘れられる気がする


名前:ねいろ速報  51
収録話数少ないし再開の見込みもない単行本が売れたらしいのは不思議


名前:ねいろ速報  54
他意は無いんだろうけどバテるって表現が良くないのかもね


名前:ねいろ速報  56
>>54
そこに噛み付くやつが病気だよ


名前:ねいろ速報  58
スレ画の作者がキャラデザしたスレスパみたいなゲームはどうなってるんだ


名前:ねいろ速報  59
今週のトニカクカワイイでタイトル出しててどれだけの人がネタ分かるんだろうって


名前:ねいろ速報  60
新人に三ヶ月の休載与えるのだいぶ手厚いな
それだけ期待されてるのか


名前:ねいろ速報  64
同期の連載陣より連載期間長いから一歩リード


名前:ねいろ速報  65
同期のエイリアンズエリア好きだったのでちょっとルリドラゴンの現状は辛い


名前:ねいろ速報  66
やっぱゲームの企画やらせて負荷かけたのがダメだったんじゃねえか?


名前:ねいろ速報  74
ぶっちゃけ作品としては読み切りで完成してて連載だと今後どんどんネタがジリ貧になるタイプの漫画だから絶妙に伝説になるタイミングで連載止まったと思う
あと4〜5話続いてたら「うーん…正直長く続けるのはキツいかも…」ってなってそう


名前:ねいろ速報  88
>>74
読み切り内でのイベント再走し終えたらどうしてたのやらね


名前:ねいろ速報  83
ツノ娘枠は代わりが入ったからもういいだろ


名前:ねいろ速報  84
ルリが可愛いってのもあるけど空気感が凄い良くて好きだから再開が待ち遠しい
体調は大事にして欲しい


名前:ねいろ速報  91
そこまで話題になる内容でも無いし連載前から異様に盛り上がってたの怖いんだよな


名前:ねいろ速報  92
>>91
つべの音声付きのな完成度が高かったから話題になった感じはする


名前:ねいろ速報  94
>>92
小見川千明の声ってなんか中毒性あるなって再認識した

名前:ねいろ速報  14
どこでもいいからはやく再開してほしい
体はちゃんと直すのは大前提だけど


名前:ねいろ速報  28
続きが楽しみだよ


名前:ねいろ速報  59
連載が進んで全身ドラゴンになってもいいのか?


名前:ねいろ速報  63
>>59
流石にそれはニッチすぎるからやらんでしょ
せいぜい翼生えたり手足がそれっぽくなるくらいじゃない?


名前:ねいろ速報  67
ルリちゃん可愛いだけで充分なんだが


名前:ねいろ速報  129
とりあえず現状どうなってるのかのアナウンスメントが欲しいのですが


名前:ねいろ速報  136
>>129
新連載4inが答えではなかろうか
当分戻ってくる枠が無い


名前:ねいろ速報  140
>>136
ハンタと入れ替わりで戻って来るかと思ってたんだがな


名前:ねいろ速報  146
6話しか連載してないのに単行本って出せるんだな


名前:ねいろ速報  161
まだせいぜい3ヶ月やろ
1年たってから文句言え


名前:ねいろ速報  208
めちゃくちゃ良い漫画だから体調回復して欲しいわ


名前:ねいろ速報  171
久しぶりのヒット作になりそうだったのに惜しいことをしたなぁ


名前:ねいろ速報  177
>>171
別にあかねとか掲載順すげーしアニメ化作品も続々と出てるからなあ…


名前:ねいろ速報  95
しゃーないからまちカドまぞく読むわ

名前:ねいろ速報
最後に掲載されたの今年の35号なんやな



名前:ねいろ速報
いや35号から休載が始まったのか



名前:ねいろ速報
鬼嫁と客層被りそうだったけどその心配は無さそうやな



名前:ねいろ速報
好きやからいつか新しい話読みたいわ



名前:ねいろ速報
よつばとの女子高生版



31: ねいろ速報
鬼滅に勝てそう?



34: ねいろ速報
>>31
しょ、初動なはルリドラゴンの圧勝やから……



名前:ねいろ速報
1巻の売上で言えばヒロアカクラスやね



名前:ねいろ速報
いつバトル展開になるんや?