名前:ねいろ速報
公式でOPED公開してるけど
好きな奴はあるかい?

D39E19AF-A314-4236-A634-0548A5EA463A

名前:ねいろ速報  1
疾風伝の最初のやつ


名前:ねいろ速報  54
>>1
ナルトが木の葉の里に帰ってくるところから始まる2部にHero's ComeBack!!という曲名があまりにもピッタリ過ぎる

名前:ねいろ速報  80
>>54
今でも古今東西あらゆる敵幹部集合シーンとして最高峰だと思ってるサビの魔像&暁のシーン大好き

名前:ねいろ速報  57
>>1
白い部分残ってるところ好き

名前:ねいろ速報  2
シルエット好きなんだけど無かった...


名前:ねいろ速報  3
青春狂想曲!


名前:ねいろ速報  4
一人じゃないよ
恐れるものなどないから


名前:ねいろ速報  5
分かってんだよ


名前:ねいろ速報  6
傷ついたって平気だよ
もう痛みはないからね


名前:ねいろ速報  7
GO!!!の後半verめちゃくちゃカッコイイ


名前:ねいろ速報  8
自転車!自転車!自転車!


名前:ねいろ速報  9
少なくね?と思ったら全部じゃないのか


名前:ねいろ速報  10
悲しみを優しさにの先生達の背後に生徒が映るところ好き


名前:ねいろ速報  11
マウンテンアゴーゴーという謎の曲すき


名前:ねいろ速報  12
週一ずつなんでまあ全部出しきるにはだいぶ先になる


名前:ねいろ速報  13
アニメ無料公開も飛び飛びでやってるよな


名前:ねいろ速報  14
ノーボーイノークライの暁のシーン


名前:ねいろ速報  15
サンボのやつOP映像5回ぐらい細かく変わるよね


名前:ねいろ速報  16
伝えに来たよ 傷跡を辿って
世界に押しつぶされてしまう前に
覚えてるかな 涙の空を
あの痛みが君の事を守ってくれた


名前:ねいろ速報  17
わかってんだよ…


名前:ねいろ速報  32
>>17
あれ別にオビト向けに作った曲じゃないと聞いて驚いた


名前:ねいろ速報  18
INNOSENSE


名前:ねいろ速報  19
遥か彼方のサビ前のギターに合わせてキャラ出すの好き


名前:ねいろ速報  20
GOでナルトがカブトに殴りかかってるとこのリズム感気持ち良すぎだろ!


名前:ねいろ速報  21
わかってんだよ


名前:ねいろ速報  23
ネタ抜きのやつだと透明だった世界
ネタだとnewsong…歌自体はネタじゃなくても好きだけど


名前:ねいろ速報  27
>>23
よくよく聞くと歌詞が辛い


名前:ねいろ速報  98
>>23
ラストカットみんなの力で九尾になったかのようなシルエット大好きだよ


名前:ねいろ速報  28
GOで大蛇丸が蛇出して自来也が蛙出してるのにそこに綱手がいないのが制作のタイミングを感じる


名前:ねいろ速報  29
一番最初のOPってHOUND DOGだったの!?


名前:ねいろ速報  30
最初のOPなのに地味なR☆O☆C☆K☆Sに悲しい現在…


名前:ねいろ速報  35
>>30
歌詞は結構NARUTOしてていいチョイスだな…とは思う


名前:ねいろ速報  44
>>30
聞いててOPっぽくないな…とは思った
いい曲ではあるんだが


名前:ねいろ速報  31
木の葉丸とガイ班と組手してるED


名前:ねいろ速報  33
ヒーローズカムバックの暁のシーン本当に好き


名前:ねいろ速報  34
バッチコイバッチコイベイベー


名前:ねいろ速報  36
アジカンが最初と思われがち


名前:ねいろ速報  37
初めて君と喋った好き
悲しみをやさしさにも


名前:ねいろ速報  38
ユラユラ


名前:ねいろ速報  71
>>38
影絵で動くの良いよね


名前:ねいろ速報  39
最初のOPとEDはどっちも少年漫画の雰囲気じゃねぇ


名前:ねいろ速報  45
>>39
でもEDは本当に初期NARUTOにぴったりなんだ


名前:ねいろ速報  40
スピードが好き


名前:ねいろ速報  41
Hero's Come Back!!の暁出てくるシーンはやっぱかっこいい


名前:ねいろ速報  42
謎ダンス曲も含めて元気になるからすき


名前:ねいろ速報  43
山のようにみえる〜


名前:ねいろ速報  47


名前:ねいろ速報  48
NICO Touches the Wallsが活動終了していて悲しい


名前:ねいろ速報  50
カモーン!のカット途中で変わったよね


名前:ねいろ速報  51
ナルトとサスケの一つの区切りとしてはこれ以上ない曲だったブラッドサーキュレーター


名前:ねいろ速報  52
なんちゃらロックみたいなやつ
戦争編だけど明るくていい


名前:ねいろ速報  53
遥か彼方マジで好き
当時リアルタイムで見始めたのここらあたりだからめっちゃ印象残ってる


名前:ねいろ速報  55
同じ曲でもいくつも映像バージョンあるんだよな


名前:ねいろ速報  63
>>55
波風サテライトは使い回しの方が好き


名前:ねいろ速報  56
GOのOP見るたびにもっとBPM高かったような気がする


名前:ねいろ速報  58
バッチコイ!のデブパレードのシルエットが秋道一族でしょって言われてるの好き


名前:ねいろ速報  59
つべで見返してるけど名曲しかねえな…


名前:ねいろ速報  60
さよならメモリーはサスケとナルト昔こんな感じだったな…ってなるから好き


名前:ねいろ速報  61
デデッ
デデッ


名前:ねいろ速報  62


名前:ねいろ速報  64
言葉のいらない約束がマダラソングになった代わりに大分ナルサスソングしてると思うブラッドサーキュレーター


名前:ねいろ速報  65
>>64
でも当時のアジカン死ぬほどスランプだったそうだけど
よくあれひり出したなと


名前:ねいろ速報  89
>>64
歌詞と相まって最後の喧嘩してるバージョンOP好き


名前:ねいろ速報  94
>>89
闇に沈むにはまだ浅いだろう
みたいな歌詞とても好き


名前:ねいろ速報  66
公式で上げると稼げることによくやく気が付いたか…


名前:ねいろ速報  67
>>66
この前の新PV1500万再生ぐらい行ったし
登録者数も確か3倍か5倍になったんでしょ
大半は海外の人だけど


名前:ねいろ速報  68
four you好き幼いナルトたちが見れるのが


名前:ねいろ速報  76
>>68
for


名前:ねいろ速報  77
>>76
訂正の術ありがとう…


名前:ねいろ速報  69
GO!!!のリプレイ回数多いところがガイ先生のところでダメだった


名前:ねいろ速報  70
ノンクレ集と違うのありがたい


名前:ねいろ速報  72
アニメーターさんのラフ絵のED好き


名前:ねいろ速報  73
何年か前まで残ってたシルエットは一億再生ぐらい行きそうだったよね


名前:ねいろ速報  74
GO!!!のカブトカッコいいな…


名前:ねいろ速報  75
今まで何度も好きだわ
まあナルトは脇役でも影の人でも無いけど


名前:ねいろ速報  78
青春狂騒曲は前半verの方が好きだったり


名前:ねいろ速報  79
ユアマイフレンアーアー


名前:ねいろ速報  82
>>79
1009万円


名前:ねいろ速報  86
>>79
ネタにされてるけどアレの疾走感好きだよ


名前:ねいろ速報  121
>>79
サビのセクシーサスケのとこ好き


名前:ねいろ速報  81
透明だった世界のラストのナルトが降ってくるとこ


名前:ねいろ速報  83
>>81
あそこで満を持してタイトル出てくるの最高すぎる


名前:ねいろ速報  85
>>81
最後の主人公見参に合わせて「NARUTO疾風伝」のタイトルをあえて最後に持ってくるセンス


名前:ねいろ速報  84
青春狂走曲のアクションカッコイイよね
ぬるっと骨だす君麻呂からのリーのシンクロ演武好き


名前:ねいろ速報  87
流星好き!


名前:ねいろ速報  93
>>87
家族で見てるときまずいやつ!


名前:ねいろ速報  95
>>87
メイキング映像いいよな


名前:ねいろ速報  88
透明だった世界は色々とかなり好きだな


名前:ねいろ速報  90
EDってチャンネル変えてたからあんまり印象ないかと思ってたけど聴くと結構覚えてたわ


名前:ねいろ速報  91
>言葉のいらない約束好き!


名前:ねいろ速報  92
青春狂走曲とsign→透明だった世界
が好きだ


名前:ねいろ速報  96
最初のOPの印象薄いの2クール目と時間帯違ったのと番宣CMではいつものソイヤのBGMばっかり使われてたせいだと思う


名前:ねいろ速報  97
未だにその曲が使われてた時のストーリーもぼんやり思い出せるのが多くて大した作品だ…


名前:ねいろ速報  100
第一部最後のEDだっけ
走ってる少年ナルトが一瞬だけ2年半後の姿になる演出が好きすぎる


名前:ねいろ速報  101
やっぱり遥か彼方が好き
音ハメとグルグル回るとこカッコイイ


名前:ねいろ速報  102
今見るとハルモニアのデフォルメサクラいのすげえゆるかわいいな


名前:ねいろ速報  103
やっぱアジカン好きだわあ…


名前:ねいろ速報  104
透明だった世界は死にかけの笛の音色だけが気になる


名前:ねいろ速報  108
>>104
ふとピ……ヒョロ……って後ろでちょっと流れてるの気付いた時笑ってしまった


名前:ねいろ速報  107
山のように見える〜


名前:ねいろ速報  109
スタッフの個性出てるEDは見てて面白い
自転車!自転車!


名前:ねいろ速報  111
>>109
スタッフですら困惑した曲じゃねーか!


名前:ねいろ速報  112
ハルモニアいいよね


名前:ねいろ速報  116
自転車は誰もやりたがらなくて好きやっていいよって言われてああなったんだっけ
まあ誰も自転車のアニメとか描きたくないよな


名前:ねいろ速報  119
>>116
あれは自転車のアニメを描きたがらないとかそういう問題だったのだろうか…


名前:ねいろ速報  118
一度認識したらすげえ気になるようになるから禁術にしてて欲しかった死にかけの笛


名前:ねいろ速報  120
ED好き勝手やっていい精神はボルトにも受け継がれている


名前:ねいろ速報  122
死にかけの笛どこの部分?


名前:ねいろ速報  125
>>122
何度も聞いてみよう1分30分だすぐ分かるさ


名前:ねいろ速報  123
知らないを理由にしてばかりじゃ