名前:ねいろ速報
07B9F6C0-5FEE-4904-99F3-8B511B4199CA

名前:ねいろ速報  60
サカモトのカラーすっげ…


名前:ねいろ速報  82
>>60
うめぇ…

名前:ねいろ速報  117
>>60
上手い色彩センスいいし…
藝大出身のポテンシャルをこれ以上なく見せつけてくる…


名前:ねいろ速報  371
よーしグラブジャムはもう起き上がってくるなよ
次は京が坂本に吹っ飛ばされろ


名前:ねいろ速報  455
サカモトデイズの黒髪短髪のイケメン
どっちがどっちか区別つかないんだが


名前:ねいろ速報  469
>>455
ほくろがある方がセバ兄でないほうがアマネ


名前:ねいろ速報  523
>>469
セバとアマネ
やっぱり分からないよな
更に髪の長さ少し違う奴とか


名前:ねいろ速報  492
>>455
ストレートで青目なのが周で天パで黒子があって黒目なのが勢羽兄
全然違うから区別できない意味が分からん


名前:ねいろ速報  594
>>492
服装も違うし使ってる武器も違うし身長も違うしで何が分からないのか分からない
興味無いだけなのでは


名前:ねいろ速報  924
坂本洗脳マンが思ったより雑魚でびびった


名前:ねいろ速報  942
>>924
鹿と同じで前線で戦うタイプじゃないね


名前:ねいろ速報  954
>>924
シン達もスラーと戦えるくらいでないと坂本戦ばっかになるしな
本格的な対立の前にバランス取ってる感じでは

358: ねいろ速報
コマ人気投票出たけどやっぱり南雲と大佛が頭一つ抜けてるね
本編のシンどんどん格好良くなってていいね



359: ねいろ速報
カラーかっけー
周くんずっと役立たずの若者だったからクラブジャムに一発入れたのは良かった



360: ねいろ速報
あれ、爺さん生き残ったな
まぁ記憶力良い設定判明した周に伝えて死ぬんだろうけど敵の援軍でも来るんかな



365: ねいろ速報
>>360
生き残ったじいちゃんにはたった一人の同期で生き残ってしまった佐藤田先生の死亡に対する曇らせ展開が待ってるからな
センターカラーの表紙でニチャついてる顔も速攻で絶望顔に変化させるよ



361: ねいろ速報
おお!ここまで催眠野郎にいい様にやられてたからカタルシスあるわ今回



362: ねいろ速報
スラーの一味もう退場かよw



363: ねいろ速報
周の見開きかっこいいな!
来週は場面転換くるかな?



364: ねいろ速報
推しコマ結果発表は本誌1ページとTwitterってさみしいな
人気投票結果発表は巻頭でド派手にやってくれ



366: ねいろ速報
片腕くらい鹿さんが治せるよ
それで催眠使えるかは知らんが



367: ねいろ速報
結局四ツ村が母親殺したのはなんだったのか



368: ねいろ速報
父親を思い出したら悪いやつじゃないと分かるだろって諭すなら
娘殺されたの別に恨んでないんだな



369: ねいろ速報
周のじいちゃんと母親、実は黒幕かなんかじゃね?
それを知った四ツ村が周を守るために母親を殺したとか?



370: ねいろ速報
殺連の陰謀だかで嫁殺されて父は止めようとしたけど無理でそこに居合わせて普通に誤解してるだけだとおもうけどね



371: ねいろ速報
周の母親が結局、一般人か殺し屋関連なのは未だに謎なんやな
つーか、母親死亡が殺連の陰謀なら結局周の父親の印象が変わったとしても殺連を恨む流れは変わらないような気がするんですけど



372: ねいろ速報
カラーオシャレすぎる



373: ねいろ速報
佐藤田先生もクラブジャムも坂本サイド成長のホントいいカマセになってくれたな



374: ねいろ速報
カマセの意味理解してなさそう



375: ねいろ速報
ようやく敵をぶっ倒してくれて良かった……



376: ねいろ速報
手ぶった斬れば拍手なんて出来ないもんな
やったぜ



377: ねいろ速報
でも拍手とは魂の喝采だから



378: ねいろ速報
まぁ鹿島さんがくっつけてくれるからね



381: ねいろ速報
>>378
あれは篁さんの切れ味が良すぎて切断面が綺麗だったから治せたんであって周に切られたのがくっつくとは限らないぞ



379: ねいろ速報
やっぱり1位は南雲か
でも大佛も総投票数なら南雲超えてるんじゃねって感じだからちょっと勿体ないな



380: ねいろ速報
来週足でぱんっ



382: ねいろ速報
データベース役が死ぬ前にあのジジイの正体を聞け!



383: ねいろ速報
センターカラーの中心の透明な奴って勢羽なのか?
なんかスラーに見えるんだけど自分だけ?



384: ねいろ速報
セバだと意味がおかしくなる気がする



385: ねいろ速報
拍手とは魂の喝采



386: ねいろ速報
最後に唐辛子あたりが爺ちゃん殺していきそうで怖い



387: ねいろ速報
クラブジャム雑魚すぎだろ
学生3人で爺さん守りながら戦って負けるてスラーて雑魚集団じゃん



388: ねいろ速報
ただの学生じゃないからな



389: ねいろ速報
まぁ周も血統書付きだし天才の部類でしょ そこらの学生とは違う



390: ねいろ速報
カナグリと比べると相当雑魚だよな
力の差ありすぎやろスラー軍団



391: ねいろ速報
だからこそ新戦力を求めてるんやろ



392: ねいろ速報
なんか、クラブジャムを見ていると殺し屋1の垣原雅雄を思い出す
マゾしか共通点ないけど



393: ねいろ速報
でも相手にエスパー&未来視と透明人間いるって反則だよな
セバの身体能力はあんま高くないみたいだけど



394: ねいろ速報
メンバーのうち2名はORDERのご指導を受けてた卑怯者たちだ!



395: ねいろ速報
クラブジャムは催眠中心に攻撃を組み立てているだろうから
4人中3人に催眠が効かない時点で勝敗は決していたのかもしれないな