1: ねいろ速報
所属する劇団ひまわりは「弊社所属 宮本侑芽についてご報告させていただきます。10月末より体調不良が続いておりますため、当面は治療を優先させていただくこととなりました。今後に関しては、一時休養をいただき、しばらくは制限を設けながら活動させていただきます」と報告。
0520CB65-246C-4D47-BE5F-8AC4A24795E0

2: ねいろ速報
ニカ姉声変わっちゃうんか?



3: ねいろ速報
ニカ姉どうすんねん



5: ねいろ速報
2クール目の春には帰ってきてくれるとええな



8: ねいろ速報
せっかく良いキャラゲットしたのにな



9: ねいろ速報
ニカ姐どうすんねん



12: ねいろ速報
グリッドマンのりっかちゃんやん



18: ねいろ速報
女性声優ヤバすぎちゃうか
どうなっとんねん



26: ねいろ速報
いまある仕事は継続するんちゃうか



43: ねいろ速報
1期は流石に収録済やろ、3ヶ月あれば体調戻せるんちゃうか



44: ねいろ速報
お前らがニカは怖いとか闇堕ちしそうとか言うから



45: ねいろ速報
ニカならまあギリセーフやろ



46: ねいろ速報
ニカ好きなのに



47: ねいろ速報
ある程度は収録してるだろう



48: ねいろ速報
ちなみに富田美憂も喉の不調で休養入ったで



60: ねいろ速報
>>48
ファッ!?マジで?
スペーシアン全滅するやん



66: ねいろ速報
>>48
マジやん
あんま重くなさそうやけど





49: ねいろ速報
演技上手いよなこの人



52: ねいろ速報
最近多ない?



63: ねいろ速報
声優の休業多過ぎやろ
何かあるんか?



70: ねいろ速報
流石に水星1期は収録済みや思うけど大過ないとええな



75: ねいろ速報
いうて中堅~ベテランの女声優はバリバリやっとるで



77: ねいろ速報
グリッドマン映画大丈夫か



95: ねいろ速報
男声優は休養せんな



102: ねいろ速報
>>95
その代わり病的に激ヤセしてる奴が増えとる



97: ねいろ速報
悪いわけじゃないけどシンプルに業界全体で休み増えすぎじゃね?



105: ねいろ速報
>>97
真面目に考えたらコンプライアンスやろな
昔なら多少の体調不良ならゴーサインやったんやろ



104: ねいろ速報
あれ、今度仮面ライダーサーベラ単独作品に顔出しで出る言うてたけどあれはもう撮り終えてんのかな



115: ねいろ速報
>>104
スピンオフ系はだいぶ前に撮り終えてる
作品によるけど1年以上前に撮り終えてるやつもある



124: ねいろ速報
地味に特撮を制覇しつつある女声優



128: ねいろ速報
演技好きな人は別撮りの個別ブースが結構堪えるとは聞くな



129: ねいろ速報
声優ダウンして収録に穴が空いての放送延期とかは過去に有ったっけ?



138: ねいろ速報
>>129
昔は平気で代役やらせてたなたとえ主役であっても



131: ねいろ速報
ゲームでも1年前、長いと2年前ぐらいに撮ってることもあるって中村悠一がいっとったな



134: ねいろ速報
この人子役上がりか
芸歴めっちゃ長いのな



136: ねいろ速報
円谷東映東宝声の仕事でぜんぶやってるのとか何気にすごい人よね



137: ねいろ速報
てか制限付きとか一部休養って表現のときはアフレコはやってイベント系はやらんみたいな感じだった気がする