1: ねいろ速報
タケミッチ結婚でみんな幸せハッピーエンドwwwwwwwww
99DE901E-2AC1-4F26-B551-C4EAB66DEC79


3: ねいろ速報
ワイらは何を見させられとったんや



26: ねいろ速報
なんでサウスおんねんwww



8: ねいろ速報
キサキ🤯🤯🤯



18: ねいろ速報
ドラケンおるやん



19: ねいろ速報
サウス何してんねんwww



21: ねいろ速報
こんな結婚式嫌や



37: ねいろ速報
やったぜ。



45: ねいろ速報
千寿&希咲の脳が壊れたらしい



49: ねいろ速報
サウスくんはどこから?



52: ねいろ速報
バジ生きてて草



55: ねいろ速報
これをキサキが死んだところでやっていれば…



60: ねいろ速報
キサキくん、また闇堕ちする



73: ねいろ速報
これ嫁側の親族友人ドン引きやろ



79: ねいろ速報
>>73
輩だらけで草



84: ねいろ速報
>>73
弟は満足そうだからセーフ



80: ねいろ速報
タケミッチと稀咲が和解出来た理由は外伝なんかな



86: ねいろ速報
いつ頃まで中学生の設定だったんだ?流石に成長させてるよな



95: ねいろ速報
>>86
最終章は高校生やで



89: ねいろ速報
弟予定通り警察なら出世絶望的やろ



109: ねいろ速報
結局一番最初にタケミチ線路に落としたやつもサウスが何で衝動もちだったのかも明かされないんか



114: ねいろ速報
>>109
それはあっくんやぞ



125: ねいろ速報
>>109
最初に線路に落としたのはあっくんちゃうの?



110: ねいろ速報
完全敗北したのに何故かハッピーエンドになるのなんやねん
それまでの戦いいらんやろ



112: ねいろ速報
強くてニューゲームのタケミッチにヒナが惚れる要素あるんか?



136: ねいろ速報
キヨマサくんしか知らんのやがキヨマサくんどうなったん?



143: ねいろ速報
>>136
ドラケンを刺した過去が消えたから仲間にすらなってなさそう



138: ねいろ速報
ドラケンとエマ生きてるなら何でもええわ



156: ねいろ速報
嫁はエマとかいうオチじゃないんか??



185: ねいろ速報
タイムリープした二人以外は過去の記憶無いのになんで皆でお祝いしてるんや?



198: ねいろ速報
>>185
タイムリープして全員東卍に引き込んだ



189: ねいろ速報
と思わせての夢オチを期待してるぞ



195: ねいろ速報
キサキはどのタイムリープでも極悪になるのに
なんやこれは……なんやこれは……



223: ねいろ速報
>>195
小学生の頃から洗脳されちゃ悪人になれなかったね…



197: ねいろ速報
タケミッチの中身は既にジジイなんだよね…



213: ねいろ速報
結局サウスの黒い衝動は何なん?
伏線放置?



214: ねいろ速報
あたかも初めから仲間だったかのように結婚式に来てるティラノサウルス草



239: ねいろ速報
大樹くんも普通におるけどなんで?



250: ねいろ速報
連載開始時にどういう終わり方想定して描き始めたのか気になるなこれ



403: ねいろ速報
>>250
多分本当はヒナ救う所で終わりたかったんやろ
でもメディアミックスで人気出て終わってもらったら困るから引き伸ばしたんやろうな



287: ねいろ速報
あっくんだけいて草
他の奴ら切られたんか….



292: ねいろ速報
今までは何やったんや



300: ねいろ速報


【悲報】サウスくんの黒い衝動、ほんまに放置されたまま終わる



316: ねいろ速報
>>300
まあもう特に深い意味はなかったてことで



358: ねいろ速報
>>300
ただの中二病で草



303: ねいろ速報
スワンの後半の方の絵が好きやったのになんで変えたんや
負担でかかったんか



326: ねいろ速報
>>303
あの絵じゃ少年誌は無理やろ



332: ねいろ速報
多少強引でも絶対ハッピーエンドの方がいいに決まってる
ハッピーエンドでボロクソ言われるのは主人公に人気が無いから



342: ねいろ速報

これでTwitterで大荒れしてるの草



372: ねいろ速報
>>342
ナオト…



818: ねいろ速報
>>342
弟消されてて草



845: ねいろ速報
>>342
ナオトに微塵の感謝もなくて草



357: ねいろ速報
やっぱりヤンキー漫画の最高峰はカメレオンやな



364: ねいろ速報
>>357
東大編がね…



368: ねいろ速報
>>357
東大編だけはクソ



365: ねいろ速報
このスレの奴らブルーロック読んでないんかな
潔強くなり過ぎやない?



396: ねいろ速報
>>365
眼鏡くん脱落しそうで草



414: ねいろ速報
>>396
雪宮魅力ないわ



495: ねいろ速報
>>365
強くなった割に点決めないからモヤモヤするわ
ナンバー2のシュート止めるとかええねん



378: ねいろ速報
ドラエマはどうなったん?



385: ねいろ速報
>>378
普通に生きてるで



391: ねいろ速報
バジとかあのへん死んだやつ生き返った?



399: ねいろ速報
>>391
全員生存エンドや



413: ねいろ速報
親からすればこんなガラ悪い連中が集まって卒倒する思いだよな



417: ねいろ速報
>>413
ヒナの親って警官やなかった?



441: ねいろ速報
>>417
せやで



426: ねいろ速報
やっぱりキサキさんがラスボスとしてカリスマ性あるわ
動機は気にせんでええ



434: ねいろ速報
カクチョーイザナあたりからもうヤバい匂いはしてたよな



436: ねいろ速報
ところで誰に何をリベンジしたのかわかる奴おるか?



454: ねいろ速報
思えばカクチョーが小さい頃からの友人とかそういう当たりでもう後出しなんでもありになってたとこはあるし



460: ねいろ速報
サウスくんおるのほんま草



478: ねいろ速報
これ思うと確かにシュタゲや僕街はいい終わり方してると思う



504: ねいろ速報
これはタイムリープ世界での話なん?
タイムリープから戻ってきた世界での話なん?



515: ねいろ速報
>>504
マイキーがタケミチ刺殺して二人で子どもに戻った世界線



509: ねいろ速報
お前らがサウスも救ってやれよって言うから混ぜてあげたのに何が不満なんや



528: ねいろ速報
>>509
キヨマサくんと長内くんも救ってやれよ😡



513: ねいろ速報
せっかく結ばれたのに全く語られないヒナさん...
なんでタケミッチに惚れたかも忘れたわ



519: ねいろ速報
斑目いて草
なんだかんだ愛されとる



555: ねいろ速報
なんでキサキと仲良くなったの?



590: ねいろ速報
>>555
キサキがそもそもヒナに惚れたのが陰キャに優しくしてくれたってだけやしな
タケミチが先にキサキに話しかけたらタケミチに懐いたんやろ



606: ねいろ速報
>>590
もうこれThisコミュニケーションやろ…



558: ねいろ速報
この世界線ってうっかりマイキーとタケミッチが握手したらまたどっからかやり直しになるんかな?



565: ねいろ速報
>>558
戻りたいって思わんと戻らんやろ



561: ねいろ速報


サウス仲間にするのやっぱ無理ない?



585: ねいろ速報
>>561
この漫画で一番過去が壮絶な男



601: ねいろ速報
>>561
こんな奴が改心して日本に来るわけねえだろ!



604: ねいろ速報
>>561
12歳?



581: ねいろ速報
アニメしか見てないけど
一虎とかいう“本物”は許されたんか?



593: ねいろ速報
>>581
全部真一郎君の生み出した呪いのせいだから一虎はむしろ被害者ってことになってるで



611: ねいろ速報
>>593
よくわかんなくて草



915: ねいろ速報
>>611
タイムリーパーは能力を譲るか殺されて持っていかれるかの2択になるんや
で、リーパーを殺害しようとする黒い衝動が周囲の相手に湧く



598: ねいろ速報
サウス救ったのコンコルドにすれば
伏線回収できて読者も納得するやろ



615: ねいろ速報
もうこれみんな白い衝動に掛かれてるやろ・・・