1: ねいろ速報
マイキーはオートレーサー
ドラケンはマイキーのチームのメカニック
ココと稀咲はグループ会社の会長と副会長で大金持ち
イザナはNPO法人の理事で鶴蝶ムーチョモッチー斑目と孤児たちへのボランティアをしている
灰谷兄弟はクラブ経営
春千代と千咒は有名YouTuberに
儲けはプロデューサーの武臣が散財
真一郎はバイク屋を経営
イヌピーもそこで働いてる
ワカとベンケイは格闘技ジムを経営し
サウスは総合格闘技のヘビー級王者
大寿は飲食店をたくさん持つオーナー
八戒は海外で活躍するモデル
柚葉は八戒のマネージャー
三ツ谷はファッションデザイナー
ペーパーコンビは不動産
河田兄弟はラーメン屋
アッくんは美容師
タクヤは薬剤師求人
マコトは寺を継いで
山岸は公務員
半間は世界を放浪するフリーのカメラマン
ナオトはオカルト雑誌の記者
エマはドラケンと結婚して専業主婦
千冬はペットショップの社長
場地は獣医を目指す学生

F7A66A73-861D-4EB8-9306-DA1214DAD3C5

8: ねいろ速報
結局全員死ななくてハッピーエンド…ってこと?



10: ねいろ速報
で、タケミッチは?


21: ねいろ速報
>>10
聞くんか
泣くで



13: ねいろ速報
> 場地は獣医を目指す学生



16: ねいろ速報
半間ほんま何やったんや



17: ねいろ速報
キサキとかいう何故かヒナへの執着消えた奴



20: ねいろ速報
半間普通に定職ついてて草



23: ねいろ速報
急に成功しすぎやろ



24: ねいろ速報
やっぱりサウスって神だわ



25: ねいろ速報
サウス君パーティ入りしてて草



30: ねいろ速報
サウス君生きててよかった



32: ねいろ速報
キヨマサが定職に就けるとは思えない



33: ねいろ速報
サウスがチャドみたいですね…



35: ねいろ速報
サウス君嘘だよな?
衝動は?



38: ねいろ速報
たけみっちはまだレンタル屋のバイトなんか?



41: ねいろ速報
場地はなんか幽遊白書の桑原っぽくていいな



51: ねいろ速報
この漫画で一番有能なのはキサキだったし、最初から仲間に入れてたら簡単に全国制覇できたのもわかるわ



64: ねいろ速報
>>51
でもキサキって裏切るよね



89: ねいろ速報
>>64
ヒナに出会う前にタケミッチに惚れさせればセーフや



53: ねいろ速報
二人でタイムリープした後全国制覇した意味って何があるんや



67: ねいろ速報
>>53
そら「黒い衝動」よ



57: ねいろ速報
黒い衝動使えないマイキーじゃ海外から襲来したサウス君に勝ち目なくね?



61: ねいろ速報
>>57
多分ナルトの九尾みたいに黒い衝動も手なずけたんや



59: ねいろ速報
ナオト警察官だったのにオカルト雑誌とかめっちゃ落ちてるやん



65: ねいろ速報
キヨマサくんいねえじゃん!



71: ねいろ速報
>>65
普通に犯罪者にってそう



70: ねいろ速報
流石にイザナとかサウス救うのは無理やろ



86: ねいろ速報
一虎は?



88: ねいろ速報
この漫画って簡単に死ぬから割と緊張感あったわ



90: ねいろ速報
>>88
なんで中坊がチャカもってんねん



92: ねいろ速報
サウス君の黒い衝動はなんだったんや



114: ねいろ速報
>>92
サウスの衝動はただひたすらに暴れたい衝動であってマイキーの呪いの黒い衝動とはまた別なんやろ



94: ねいろ速報
あと長内くんか



100: ねいろ速報
終盤のキャラにしてはサウスくん人気あるな



101: ねいろ速報
まだ11話なんだけど
全話見たほうがいい?
ドラケン救って区切りよかった



104: ねいろ速報
>>101
アニメの範囲はまだマシや



140: ねいろ速報
>>101
アニメはましや
二期目も来年あるがそこもまだマシや



111: ねいろ速報
すまん、こいつは?



115: ねいろ速報
稀咲倒してエンド
稀咲倒して黒幕の半間倒してエンド
このどちらかじゃあかんかったの



125: ねいろ速報
>>115
そんな憎しみの連鎖するような漫画にしたく無かったって作者の気持ちが読み取れないか?
みんな幸せでハッピーエンドや!!



134: ねいろ速報
結局黒い衝動はどうやって消したんや?



159: ねいろ速報
>>134
タケミチとマイキーが同時にタイムリープしたらなぜか悪いことが全く起こらなくなり全部平和になりましたって感じ
呪いまで消えた理由はよく分からん



139: ねいろ速報
一虎くんは不良と関わらず生きていくんやな



142: ねいろ速報
キサキがタイムリープについてなんか知ってそうだったのはなんだったんだ



152: ねいろ速報
>>142
タケミッチがあれだけ仲間に話しまくればね



174: ねいろ速報
>>142
憶測やがあの時点では作者はキサキをトリガーにしようとしてたんちゃう



147: ねいろ速報
普通にマイキー犠牲エンドでよかったよな



151: ねいろ速報
ちな肝心のタケミッチとヒナの職業は分からないまま終わる模様



299: ねいろ速報
>>151
ひなは小学校教師やで



155: ねいろ速報
なにドラケン生き返っとんねん



156: ねいろ速報
キヨマサくんは?



157: ねいろ速報
何でお前らそんなにキヨマサくん好きなの…



160: ねいろ速報
このキサキなら普通にヒナにプロポーズ受け入れられそう



181: ねいろ速報
タイムリーパー殺してタイムリープするのが黒い衝動の条件なら
タケミッチ殺してタイムリープしたマイキーも黒い衝動持ってないとおかしいよな



198: ねいろ速報
>>181
マイキー・たけみっち「奇跡!奇跡だー!!!」



213: ねいろ速報
>>181
黒い衝動付加(呪い)はあのホームレスだけの能力なんちゃうか



186: ねいろ速報
軍神タケオミッチさぁ…



190: ねいろ速報
タケミチ更生させるなら職業なんや?
警察官とかか?



191: ねいろ速報
ナオトって一番最初の世界線だと何やってたんや?



199: ねいろ速報
>>191
警察



201: ねいろ速報
これでキヨマサ君がリープ能力身につけて東卍無茶苦茶にする後日談出せば神



209: ねいろ速報
>>201
キヨマサには無理やろ…
弱いし…



207: ねいろ速報
刑事からオカルト雑誌の記者に落ちぶれたナオト



226: ねいろ速報
結局これってホラー漫画で合ってる?
ひぐらし的な



244: ねいろ速報
>>226
ひぐらしよりは正解率高そう



243: ねいろ速報
すまん、東卍つくる必要あった?



255: ねいろ速報
>>243
作らないと半間ココイヌピー大寿サウスあたりが救えないんやろ



286: ねいろ速報
>>255
ココイヌピーはアネピー死んでないし真一郎も生きてるから東卍関係あるか?



263: ねいろ速報
イヌピーのお姉ちゃんは救えたん?



267: ねいろ速報
>>263
描いてないけど救ったやろ
せやからココはノンケや



295: ねいろ速報
バジって悪いことしてないよな
こいつだけが良心や



310: ねいろ速報
>>295
言うてこいつが勝手な単独行動せずにマイキーに「キサキ怪しいで」って言えば大体丸く収まったから割と戦犯や