1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
矢野妃菜喜出るってことはアニメ関連か?



3: ねいろ速報
妃菜喜ちゃんいるしにじよん…だろうけど



7: ねいろ速報
にじよんの放送日とか主題歌情報とかかな



8: ねいろ速報
侑がいるので大体わかった
にじよん情報だ

3CE0A27E-E63D-441F-A093-0C28DA7A43D5


9: ねいろ速報
ほかの女がいるぞ



10: ねいろ速報
せつ菜の新声優はここで情報出すのか
流石に早すぎるし生放送では出さんか



11: ねいろ速報
せつ菜の後任はこんな明るい空気で発表はしないか



12: ねいろ速報
映画化キタ━(゚∀゚)━?



14: ねいろ速報
行けたら行く人じゃん



15: ねいろ速報
せつなの新キャスト発表じゃね?



18: ねいろ速報
>>15
流石に生放送では発表しないだろ



16: ねいろ速報
侑ちゃんいるから5thアルバムは期待薄かな



19: ねいろ速報
>>16
そこは関係なく来てもおかしくなさそう



22: ねいろ速報
>>16
にじよん情報+アルバム情報とかなら侑がいてもおかしくないし



17: ねいろ速報
にじよん関連はあるだろうけどあれショートだし30分拡大するほどかな
他に何があるんか



20: ねいろ速報
にじよんってそんなに発表する事ある?



24: ねいろ速報
行けたら行くお姉さん



25: ねいろ速報
放送情報、新譜情報、その他諸々って感じだろうな



28: ねいろ速報
二代目せつ菜を発表するには早すぎるからにじよんかね
年明けからだったよな放送



29: ねいろ速報
公募じゃないから2ヶ月もあれば公認は決まるだろ



31: ねいろ速報
今回は放送前にPV流せるライブが無いしPV出すんじゃね



32: ねいろ速報
新しいせつ菜の子発表する前にともりには1回生放送に出演して欲しい



37: ねいろ速報
期待薄だけど5thの追加でも3月末にやろう
アニガサキメンツなら発表しちゃってくれ



38: ねいろ速報
ショートアニメのショートPV…?



39: ねいろ速報
ショートアニメならワンチャン1話先行公開できそう



45: ねいろ速報
行けるので行く



46: ねいろ速報
なかなか面白そうなメンバーで草



47: ねいろ速報
ファイナルライブ開催だったりして…



48: ねいろ速報
この書き方だとにじよんだけじゃなさそう



49: ねいろ速報
なんの発表するんだろうね
今発表できるものそんな多くなさそうだが
にじよんかね



50: ねいろ速報
・ほぼ間違いなく来る
にじよん

・もしかしたら来る
6thライブ
楠木ともり最後の虹ヶ咲イベント



52: ねいろ速報
せつ菜の声優は生放送じゃなくてtwitterに文書の画像載せて発表でしょ



53: ねいろ速報
5thアルバムだろ



56: ねいろ速報
5thライブBDの詳細とか細かい発表もあるだろうし



60: ねいろ速報
にじよん割ともうすぐやん
楽しみンゴねえ



62: ねいろ速報
ドーム!3期!!映画!!!
にじよんでした



68: ねいろ速報
永遠の一瞬使ってないならともかく6thなんて弾が少なすぎるし無いだろ



71: ねいろ速報
>>68
6thライブ開催決定!と5thアルバム発売決定!を同時に出せば済む話では
実際に出すかはともかく



83: ねいろ速報
>>68 新弾はそうだけど、昔の曲なんかフルver歌う機会がマジで無いんだぞ

まあアワピやる機会が無いから、ともりがいるうちにやってほしいのはあるけど



70: ねいろ速報
鬼頭どんだけ仕事してるんやろ…
こんな生放送にも出るくらいだから入れられるだけ入れてるだろ



75: ねいろ速報
ありそうだけどともり問題のいま5thアルバム出せるのか



92: ねいろ速報
ひなきいるのに6thはない
どのみちにじよんでやるだろ



93: ねいろ速報
ひなき出すことでアニメのことってわかってええやん



95: ねいろ速報
そもそもサムネがアニメ絵だからな



96: ねいろ速報
どう考えてもにじよんだろ



104: ねいろ速報
にじよん主題歌とかが考えられるけどそれだけで30分拡大するか?



110: ねいろ速報
>>104
まあこういうのは得てして大袈裟に告知するものだよ



名前:ねいろ速報
アニメ関連?


名前:ねいろ速報  1
幼馴染の関係の新情報を彼方ちゃんが見守るだけの番組


名前:ねいろ速報  3
ここまで直球で新情報って言ってるのも珍しいな!

名前:ねいろ速報  4
妃菜喜ちゃんが来る時は期待してもいいんだ
俺はくわしいんだ


名前:ねいろ速報  5
彼方ちゃん一緒にいてお邪魔じゃない〜?


名前:ねいろ速報  6
3期だけど?


名前:ねいろ速報  7
何気に30分拡大もありがたい


名前:ねいろ速報  8
負担が大きい!


名前:ねいろ速報  9
紅白の可能性なくも無い?


名前:ねいろ速報  10
ない


名前:ねいろ速報  11
取り敢えずまず2期をNHKで放送からだなそれは


名前:ねいろ速報  12
なんか紅いしあるんじゃ…


名前:ねいろ速報  13
にじよんの放送時間決定と5thアルバムの発表とかかな


名前:ねいろ速報  14
ひなきちゃんはコロナもう大丈夫なん?


名前:ねいろ速報  15
>>14
日付的に流石に大丈夫じゃろ


名前:ねいろ速報  16
タイトルで遊ばないで新情報発表会ってシンプルだな


名前:ねいろ速報  17
にじよん情報はあるとして時期的に色々楽しみだね


名前:ねいろ速報  18
虹新アニメやるんだっけ?


名前:ねいろ速報  19
>>18
年明けににじよん
多分今回の放送で詳細だろう


名前:ねいろ速報  21
にじよんもう収録済みなのかな


名前:ねいろ速報  22
スクスタの方のソロ曲年一ペースだったからそろそろ出てくれると嬉しいのだが


名前:ねいろ速報  23
にじよんの情報ともしかしたら5thアルバムの予告あるかもくらいか?
30分拡大枠で何を話すんだろう