1: ねいろ速報
 
2: ねいろ速報
申請通ったんや



4: ねいろ速報
藤本タツキのほうのアカウント消したんだな



8: ねいろ速報
え、続けるのこれ?



22: ねいろ速報
途中でやめた方が滑った感じになるからこれはこれで



28: ねいろ速報
アカウント自分で消したんじゃ無かったん?



名前:ねいろ速報
復ッ活ッ!ながやまこはる復ッ活ッ!


名前:ねいろ速報  7
藤本タツキのアカウント即消しててダメだった


名前:ねいろ速報  19
なんて言って許されたんだ…

名前:ねいろ速報  30
藤本タツキでも妹と喋り方あんまり変わってなかったし別にどっちでも良くね?


名前:ねいろ速報  109
妹ネタやめる良いタイミングだったのに


名前:ねいろ速報  113
>>109
別にチェンソーマンのためにやってるネタじゃないんだから特にやめる理由にならないだろ


名前:ねいろ速報  
よかったね

651: ねいろ速報
こはる戻ってきた



655: ねいろ速報
こはるちゃん復活してて草



656: ねいろ速報
よかったこはるちゃん
まじで助かる



657: ねいろ速報
藤本タツキの方がフォロワー数多かったのに、躊躇なく消してて草