名前:ねいろ速報
思い返したらこの人強キャラ感保ってた時間短いな
6BFBB828-4DD9-41E0-9746-479FBEAB5350
【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  1
2巻登場で3巻退場だぞ


名前:ねいろ速報  2
ずっと強キャラだけど退場が早い…

名前:ねいろ速報  3
登場期間は長いけど劇中時間では出てすぐ死んだよな


名前:ねいろ速報 
幽霊の悪魔よわっ
代償重いくせにやる気あんの?


名前:ねいろ速報
幽霊の悪魔って弱すぎじゃね?
蛸より弱そう


名前:ねいろ速報
現実に怖いものが多すぎて幽霊を恐れる心の余裕がないんや


名前:ねいろ速報
体を全部食わせたのに見せ場がほぼなかった雑魚


名前:ねいろ速報
怖い≒殺した数ではない


名前:ねいろ速報
狐なんか皮膚食わせるだけでド派手に活躍してくれるのに失明してあれはね


名前:ねいろ速報  4
岸辺とコベニちゃんの方が強そう


名前:ねいろ速報  5
相手が悪すぎた
あと契約の対価を使いすぎた…


名前:ねいろ速報  6
というか登場してすぐアキくんにじっとりした感情向けてる描写入ってくるから強キャラ感あったのなんて出て来てすぐの頃だけだ


名前:ねいろ速報  7
死因はどっち扱いが正しいんだろうか


名前:ねいろ速報  8
強そうだろうが強かろうがデビルハンターすぐ死ぬ…


名前:ねいろ速報  9
幽霊の悪魔の中になんか残ってたしそっちじゃないかね


名前:ねいろ速報  10
ゲロ吐く以外はなんか普通の女の人感がすごい


名前:ねいろ速報  11
内側から肉をえぐれるの強くない?


名前:ねいろ速報  12
この漫画のキャラは容赦なく死にますよと読者に理解らせる役回り


名前:ねいろ速報  13
これから四課のみんなとの共闘がはじまるのかって思ったらみんな死んだ


名前:ねいろ速報  14
ハンジさんみたいなキャラ出たなって最初は思ってた
そっちとアニメが同じ制作会社になった


名前:ねいろ速報  16
デビルハンターやってて最期は人間に殺されるってよく考えると酷いな


名前:ねいろ速報  17
声ついたら可愛さ倍化した


名前:ねいろ速報  18
アニメだとめちゃめちゃ美人に描かれてる気がする


名前:ねいろ速報  28
>>18
デンジからも顔のいい女判定だったし


名前:ねいろ速報  19
こんな魅力的なキャラこのまま殺すわけないだろ…って思ってたら死んだ
みんなみんな死んだ


名前:ねいろ速報  21
たばこの間接キスあたり完全に忘れてた
デンジの前でサラッとやりやがって


名前:ねいろ速報  22
最初期はマキマさんと同格みたいな雰囲気なくもなかった


名前:ねいろ速報  23
能力は便利なんだが無限再生に超速度とそれを活かせる敵がいなかった


名前:ねいろ速報  24
先輩2人でデビルハンターは頭がぶっ飛んでないと長生きできないを体現した


名前:ねいろ速報  26
死んだ相方の遺族に殴られてるシーン可愛い


名前:ねいろ速報  27
でかい花束抱えて首だけ浮いてるみたいな巻頭イラストで察した読者は多い


名前:ねいろ速報  29
デビルハンターすぐ死ぬってのを体現してた
武器人間なデンジ君たちが頑丈すぎるだけだけど


名前:ねいろ速報  30
読者的には分からんけど永遠の悪魔は割りと強い方なんだな


名前:ねいろ速報  33
>>30
人間だけだと罠にハマった時点で基本詰んじゃうしな
カースなら殺せたかな


名前:ねいろ速報  35
>>33
殺せるって作中で断言してたけどあんまりそんな気しない


名前:ねいろ速報  45
>>35
武器人間に効かなかったのは死んでも生き返るからで永遠の悪魔みたいなちゃんと弱点あるやつには効きそうじゃない?


名前:ねいろ速報  36
持ってかれるってどういうのなんだろ
単純な死じゃないみたいだけど


名前:ねいろ速報  37
マキマさんに支配されてないせいで無駄にアキくんで脳破壊されてそう


名前:ねいろ速報  38
花いっぱいの扉絵は大好き


名前:ねいろ速報  39
バディが何人も死んでる戦場で生き残ってるのめちゃくちゃすごいよね


名前:ねいろ速報  40
アニメの予告映像でアキ君とベッドインしてたのは結局何だったのか分からなかったな


名前:ねいろ速報  41
>>40
おまけ漫画のちょんまげ切り落とす数時間前の映像化だと思ってた


名前:ねいろ速報  42
>>40
存在しない記憶って散々言われてるじゃん!


名前:ねいろ速報  43
考えてみると肩透かしみたいなキャラばっかだこの漫画


名前:ねいろ速報  44
ことあるごとに皮膚食わせるより片目で腕使い放題は割と安めじゃない?


名前:ねいろ速報  46
>>44
ゴーストは天使の悪魔の武器でもないと斬れないし割と当たりには思える


名前:ねいろ速報  49
>>46
そういうのも含めて相手が悪かったに尽きる


名前:ねいろ速報  47
カースはとにかく殺すとこまではやってくれるよ
蘇生後のことは契約外


名前:ねいろ速報  48
ゴーストが蛇に対して弱すぎる…


名前:ねいろ速報  50
見えない防げない攻撃って人間相手ならほぼ無敵だけどまあそんな相手はいなかった


名前:ねいろ速報  51
>>50
奇襲されてなけりゃ孫には有効だった
腕封じて圧縮し続ければいいから


名前:ねいろ速報  53
全部捧げたのにあっさり蛇に喰われるゴーストが悪い所ある


名前:ねいろ速報  60
>>53
最後タバコ差し出してアキの恐怖を消し去ったじゃん!
あの行動は喰われた幽霊の悪魔に出来た最後の抵抗だったんじゃないかって思ってるんだ…


名前:ねいろ速報  54
アニメだとアキくんに対してだけ声色が露骨に違う!


名前:ねいろ速報  55
ゴーストのデザインとカースのデコピン演出めちゃくちゃ好きだった


名前:ねいろ速報  56
中身普通の女が無理してイカれたキャラ演じてる感いいよね


名前:ねいろ速報  58
デビルハンターが如何に碌な仕事じゃないかがよく分かる


名前:ねいろ速報  61
死ぬは死ぬけど即蘇生するだろうから相手殺して自分も死ぬ意味がほぼないのがダメ


名前:ねいろ速報
コベニってどう考えても姫野より強いよな?
人形をサクッと倒しまくってるし蛇の悪魔の主に勝っちゃってるもん
上司の姫野より強いコベニって何?



名前:ねいろ速報
デビルハンターの強さとは云々



名前:ねいろ速報
姫野はバディ喪失がトラウマになってるので、アキ君のピンチには即テンパッちゃうのよ
ちゃんと描けてると思うけどな



名前:ねいろ速報
ずっとヘラヘラしてるのに姫野先輩が心折れたとこで颯爽と主人公らしく飛び込んでくデンジくん 良かった