名前:ねいろ速報
正義の悪魔はなんか予想外だった
CF2F4DEB-1411-4F49-A4D5-66D2F41E1176
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
魔人かと思ったけど魔人は契約できないから人型の悪魔か


名前:ねいろ速報  2
髪色気になる

名前:ねいろ速報  3
なんかポッと出てきてそのまますぐに消えたヤツ!!


名前:ねいろ速報  4
何のために悪魔にしてるんだろう


名前:ねいろ速報  5
>>4
チェンソーマン探してるんじゃない?


名前:ねいろ速報  6
学校に正義の悪魔がいるってだけで自称姉が正義の悪魔かはわからんぞ


名前:ねいろ速報  7
こいつが正義かはまだわかんなくない?


名前:ねいろ速報  9
この姉が正義の悪魔かどうかはわからんよな


名前:ねいろ速報  10
学校にいるんならまあほぼこいつなんじゃねえかな
生徒に変装して契約持ちかけて


名前:ねいろ速報  11
正義とは別にこいつが潜伏してるとするとこの学校ヤバすぎだが
まあほとんどデンジが噂流して呼び寄せてるようなもんだからしょうがないね


名前:ねいろ速報  12
一番気になる新キャラなのに出てこない
今週なぜかいじめの主格犯女子が描写されてたから関係あるのかな


名前:ねいろ速報  15
飢饉の悪魔じゃない?


名前:ねいろ速報  16
だいぶ色んなぼんやりとしたよくわからない勢力が学校って場所に詰め込まれてる状況は結構好きだ
案外整理されていくと纏まるのかもしれんが


名前:ねいろ速報  17
そもそもデンジ君は今どこに属してるのかすらわからない


名前:ねいろ速報  18
死なないようにできるから死の悪魔っぽい気もする


名前:ねいろ速報  20
>>18
マキマさんとかもやってたしなあ


名前:ねいろ速報  31
>>20
マキマさん死者蘇生やってたっけ?


名前:ねいろ速報  32
>>31
レゼとかクァンシとか


名前:ねいろ速報  33
>>32
武器人間はそもそも死んでも変身させれば復活するよ


名前:ねいろ速報  35
>>31
ゾンビの悪魔


名前:ねいろ速報  39
>>35
トマトの悪魔が種焼かないと復活するみたいに何かしないとかってに復活するんじゃない?ゾンビだし


名前:ねいろ速報  21
姉の悪魔


名前:ねいろ速報  23
自称姉の時点で正義とは別枠だよなというか…


名前:ねいろ速報  24
>>23
正義は戦争と縁深い概念だしなくはない


名前:ねいろ速報  25
なんなのあの学校


名前:ねいろ速報  26
人型ってことは人間に友好的な悪魔だ


名前:ねいろ速報  40
>>26
正義の悪魔ならまあ人型でもおかしくはないんだよな…


名前:ねいろ速報  64
>>40
サンプル
・天使の悪魔
・蜘蛛の悪魔
・支配の悪魔


名前:ねいろ速報  27
偽物の目的が成り代わりならデンジに正体バレしてほしくなくて吉田の雇い主にもなりうるから…


名前:ねいろ速報  28
チェンソーマン(デンジ)もちょっと正義の味方みたいな扱いになってとこあるしそれに正義の悪魔が感応することもあるのかもしれない
全く関係なくてただの気ぶり姉なだけかもしれない
来週まだかな


名前:ねいろ速報  30
タツキはこういう見た目の女好きすぎ
わかるよ


名前:ねいろ速報  34
チェンソーマンの悪魔


名前:ねいろ速報  36
スレ画はナユタの成長した姿かと思ったけど違うっぽいね


名前:ねいろ速報  41
>>36
頭出てきたからな…


名前:ねいろ速報  37
あらゆるものの姉に擬態できる姉の悪魔でチェンソーマンの姉になることであの姿になったんだよ


名前:ねいろ速報  38
死者蘇生ならチェンソーマンもやってるよ
パワーちゃん吐き出してる


名前:ねいろ速報  42
よく見たらグルグル目じゃん!


名前:ねいろ速報  44
コベニちゃんみたいなホクロだな


名前:ねいろ速報  45
なるほど四騎士が四駆郎姉妹ってことがあんのか


名前:ねいろ速報  48
>>45
まあ一人は鳥なんだが…


名前:ねいろ速報  46
なんでJKの格好をしてるんです?
趣味ですか?


名前:ねいろ速報  49
例えば死の悪魔だからチェンソーマンの昔の肉体操れるとか


名前:ねいろ速報  50
姉の悪魔


名前:ねいろ速報  51
死の悪魔ってラスボス級なんじゃないの


名前:ねいろ速報  52
飢餓か死のどっちかじゃね


名前:ねいろ速報  53
姉が正義ちゃんならユウコは学校にいるなんて曖昧な言い方するかな
あいつ正義の悪魔だよって言うんじゃない?


名前:ねいろ速報  54
戦争と正義が姉妹でもなんとなくそれっぽい感はある…けど一貫してヨルちゃんから正義への反応が全然ないからその線は薄いかなぁ


名前:ねいろ速報  55
正義の悪魔も案外善意で契約持ちかけてる可能性もありそう
契約者が最終的に暴走しちゃうだけで


名前:ねいろ速報  58
>>55
正義最高!


名前:ねいろ速報  60
>>58
てめーは悪意全開で契約してるじゃねえか!


名前:ねいろ速報  59
相手がヨルだからじゃなくて全人類を自分の妹・弟だと認識していて欲しい


名前:ねいろ速報  61
>>59
イモウト
下僕


名前:ねいろ速報  62
どけっ!私はお姉ちゃんだぞ!


名前:ねいろ速報  63
スレ画四騎士じゃないのか…


名前:ねいろ速報  65
保護対象だと認識した相手を自動的に妹にする


名前:ねいろ速報  67
正義の悪魔と契約したキャラってなんか見た目変わってたけど悪魔って契約すると契約者の姿形変わるもんだっけ


名前:ねいろ速報  70
>>67
まずメジャーな狐がそうじゃないし正義が特別なんじゃない


名前:ねいろ速報  78
>>70
1話からゾンビの悪魔の契約者が姿変わってたし…


名前:ねいろ速報  979
あの学校チェンソーマンに戦争の悪魔に戦争の悪魔の姉に正義の悪魔まで居座ってる…


名前:ねいろ速報  982
>>979
コケピーもいたぞ!


名前:ねいろ速報  980
また姉が来て蘇らせてくれる天丼


名前:ねいろ速報  68
正義の悪魔って確定したのか


名前:ねいろ速報  71
>>68
してないけど…


名前:ねいろ速報  69
妹の姉の悪魔


名前:ねいろ速報  72
正義の悪魔学校にいるよって教えたから殺された可能性がある
その場合正義の悪魔は身を隠してるからスレ画ではない


名前:ねいろ速報  73
契約するとゾンビ化するゾンビいたし正義も契約すると正義化するんだろう


名前:ねいろ速報  74
こいつが正義の悪魔なら自分が契約させて自分がデカくしたヤツに殺されかけたことになるぞ


名前:ねいろ速報  76
>>74
殺されかけてたシーンなんてなくね?


名前:ねいろ速報  81
>>76
すまん巻き込まれた女の子スレ画だと思ってたわ…
よく見たら髪色すら違ってた


名前:ねいろ速報  77
チェンソーマンは正義の味方→正義は強いで正義の悪魔も強くなったりしてるのかな


名前:ねいろ速報  79
サンタクロースみたいに肉片食べさせて貰ったんだろうね


名前:ねいろ速報  80
アサちゃん…外見とかどこで会ったとかヒントだけでも…


名前:ねいろ速報  82
そういえば蜘蛛の悪魔って最後まで裏切ったり暴走するような事無かったな


名前:ねいろ速報  85
>>82
完全に支配されてたように見える


名前:ねいろ速報  83
正義が戦争の姉なのはわかるし
戦争からしたら正義に対してウワー誰だこいつ!ってのもなんとなくわかる


名前:ねいろ速報  84
正義の衝突が戦争だけど
戦争に正義はないからな


名前:ねいろ速報  984
姉は姉を名乗る姉の悪魔の可能性もあるからな…


名前:ねいろ速報  990
案外シルエット的に草刈りマンだったりして(ダサッ


名前:ねいろ速報  991
真チェンソーは四騎士他と戦ってる途中で消えて次に見つけた時は変わり果てた姿になってたとあるから追い詰めたのはまた別の存在だろうな


名前:ねいろ速報  992
ユウコ相手の考えわからないままやられたなら四騎士級の悪魔なのかな


名前:ねいろ速報  995
戦争の悪魔弱くない?


名前:ねいろ速報  996
デンジがもう一人のチェンソーマン を産んだのだ


名前:ねいろ速報  997
主人公の偽者が出るのはヒーロー物のお約束だな
名前:ねいろ速報  60
正義の悪魔って言ったけどお友達のことね


名前:ねいろ速報  68
正義の悪魔は学校にいる
アサかヨルのどっちをかわからんけど妹と呼ぶ謎の女
別個体のチェンソーがいるっぽい
謎はまだ多い


名前:ねいろ速報  69
吉田はデンジに偽物なんとかするまでは
ややこしいから暴れんなって言ってたんかな?


名前:ねいろ速報  70
ユウコ何回死んでるんだ…まあ死ぬ度に衝撃展開あるから良いけど


名前:ねいろ速報  72
次は偽チェンソーマンと契約して復活かユウコ


名前:ねいろ速報  73
>チェンソウマンパワード
どの枠だよ…


名前:ねいろ速報  80
>>73
チェンソーマンとパワーちゃんの合体みたいでいいなそれ


名前:ねいろ速報  74
ポチタはチェンソーの悪魔ではなくチェンソーマンそのものなのだから
本当のチェンソーの悪魔と契約した人間の可能性もある?


名前:ねいろ速報  76
吉田というか吉田の組織はチェンソーマンの正体がデンジであることを知られてほしくないが
チェンソーマンが悪魔を殺して回ってること自体は利用したいのかもしれない
悪魔殺しのヒーローチェンソーマンの活躍が広まるほど悪魔への恐怖が薄れて悪魔が弱体化するとかで


名前:ねいろ速報  77
腕からチェンソーが出てた痕が治ってないっぽいのが気になる


名前:ねいろ速報  82
>>77
デンジは腕チェンソー引っ込めたら即治るんだっけ


名前:ねいろ速報  84
ノコギリザメの悪魔


名前:ねいろ速報  89
>>84
ノコギリの悪魔でいいのでは


名前:ねいろ速報  259
>>89
サメといったらビームくんだろ


名前:ねいろ速報  85
ヴヴンとスターター鳴らす音はしてるから生物系ではないよ
チェンソーマンに成り済ませるかチェンソーマンに近い機械かは知らんが


名前:ねいろ速報  86
チェーンソーマンの悪魔じゃね


名前:ねいろ速報  88
チェンソーの悪魔
電ノコの悪魔


名前:ねいろ速報  91
チョリソーマンかも


名前:ねいろ速報  92
チェンソーマン判定人のマキマさんの意見を聞こう


名前:ねいろ速報  94
これはノコギリザメの悪魔だね


名前:ねいろ速報  95
チェンソーマンが大人気になったから新しくチェンソーマンの悪魔が出てきたのかもしれない


名前:ねいろ速報  98
>>95
倒したくてみ倒したら自分も消えるジレンマ


名前:ねいろ速報  96
チェーンソーのメーカーって一杯有るし
ブランド違いが居てもおかしくない


名前:ねいろ速報  97
モノマネ芸人の悪魔


名前:ねいろ速報  99
ユウコはそろそろ引っ張りすぎだったからな
むしろ真チェンソーマンに殺されてやっとかという印象


名前:ねいろ速報  100
マルチツールの悪魔が居たら相当便利だろうな弱いけど


名前:ねいろ速報  102
ユウコが思ったより人の原型残っててもったいなかった


名前:ねいろ速報  147
>>102
まだ死んだとは確定してないぞ
血を飲めば回復するだろうし


名前:ねいろ速報  104
世界各国から独自のチェンソーマンがあつまって地球の覇権をかけたチェンソーファイトが開催されるんやな


名前:ねいろ速報  105
ジェイソンの悪魔かもしれない


名前:ねいろ速報  106
チェンソーマンを倒せるのはチェンソーマンだけなんやな


名前:ねいろ速報  108
こんな事するなんてチェンソーマンってさいていだな!
やっぱり悪魔だよ悪魔


名前:ねいろ速報  109
マキタの悪魔


名前:ねいろ速報  111
スペースジェイソンの方かも


名前:ねいろ速報  113
コウモリやったのはデンジって確定してたっけ?


名前:ねいろ速報  125
>>113
第一部ならデンジが殺したが第二部のはゴキブリの悪魔の下敷きになって死んだろ


名前:ねいろ速報  114
あの子って魔人とかじゃなく悪魔になったってことでいいのか?正義の悪魔とはもう関係ない状態?


名前:ねいろ速報  118
>>114
自分では悪魔になっちゃったと言ってたがどっちとも違うものだな
魔人は悪魔が人間の死体を乗っ取ったものだし悪魔は生まれつき悪魔だし
ユウコは悪魔との契約でああいう姿になったものなのでまた別物


名前:ねいろ速報  115
でもよぉ殺されたのは同級生を沢山殺した悪魔なんだし別に殺す事は間違いじゃねーよな…


名前:ねいろ速報  116
ゾンビチェンソーマンとかファイブヘッドチェンソーマンとか出ちゃうんだ…


名前:ねいろ速報  117
大衆に支持された方が本物のチェンソーマンな


名前:ねいろ速報  119
逆さ吊りにする奴は蛸の悪魔なのでこいつは蛸
蛸の悪魔が擬態してる…と思ったけど
誰もいない所でそんなことする意味ないな


名前:ねいろ速報  120
よかったなこれでチェンソーマンの悪評が広まれば強くなるよ


名前:ねいろ速報  121
デンジやポチタも眷属だったってことは無いだろうし
似てるだけか


名前:ねいろ速報  122
コンニチワ デンジ=サン
ワタシハニンジャ=チェンソーデス


名前:ねいろ速報  123
多分あれだよ偽チェンソーマンとかじゃなくて
「噂の悪魔」
街に出ている噂が現実化する


名前:ねいろ速報  124
嘘の悪魔


名前:ねいろ速報  126
悪魔=生まれついての悪魔
魔人=悪魔が人間の死体を乗っ取ったもの
武器人間=人間に武器の名を持つ悪魔の心臓ぶちこんだもの
ユウコの言う悪魔=悪魔から力を分け与えられた人間
で全部意味違うよ


名前:ねいろ速報  127
>>126
わからん…契約じゃないのか


名前:ねいろ速報  129
>>127
契約の仕方によるのでは?1部1話のヤクザもサンタも人体変形してたし


名前:ねいろ速報  132
>>129
1話のヤクザってゾンビ化して実質ゾンビの悪魔に乗っ取られてたよね


名前:ねいろ速報  128
正義の悪魔との契約で悪魔っぽくなるのはゾンビの悪魔と契約してゾンビになるのと似たような感じなのかな


名前:ねいろ速報  130
チェーンソーとか切るのは苦手よ


名前:ねいろ速報  131
ずっとチェンソーとチェーンソーの違いがあるのは気になってた


名前:ねいろ速報  134
アサちゃんの状態もよくわからんのよな
自我別々に保ったまま意識共有してるだけで魔人に近いんだろうか


名前:ねいろ速報  135
暴走ポチタ説
チェンソーマンの悪魔説
チェーンソーマン説


名前:ねいろ速報  136
宇宙にチェンソーマンの肉体が1個ある筈だな
特異5課戦の時の奴


名前:ねいろ速報  139
偽物出現エピソードだけどこれ目撃者いなさそうだよな


名前:ねいろ速報  140
正義もしくは他の悪魔との契約でチェンソーマンの姿を手に入れたやつ
英雄(ヒーロー)の悪魔
噂の悪魔
大体予想だとこのへんだな


名前:ねいろ速報  143
>>140
嘘の悪魔とかも居そうな気がする


名前:ねいろ速報  141
多分マクアフティルの悪魔


名前:ねいろ速報  142
正義の悪魔大したことないと思ってたら学校に根を張って学生を眷族化してぶつけて来てるのね
まだ一切本体が出ないからかなり狡猾そう


名前:ねいろ速報  150
>>142
心読めるから馬鹿な学生に取り入って上手いこと利用してると考えたら相当厄介


名前:ねいろ速報  145
真チェンソーマン対ネオチェンソーマンにしろ


名前:ねいろ速報  146
どっかでナユタちゃんがデンジに噛み付いてテンジの中のマキマさん成分が混ざり合ってマキマさん復活する


名前:ねいろ速報  148
ようやく面白くなってきたな


名前:ねいろ速報  149
各地からチェンソーマンが集まって真のチェンソーマンを決めるトーナメントが始まるんやな
いきなりトーナメント編になるのはジャンプ漫画の伝統なんやな


名前:ねいろ速報  152
宇宙に漂っていたチェンソーマンの残骸を使ったってのが一番可能性として高そう


名前:ねいろ速報  161
>>152
回収が大変過ぎないか?


名前:ねいろ速報  164
>>161
ロケットの悪魔とかいたら余裕そう


名前:ねいろ速報  156
デビハン部員も駆けつけたデビルハンター二人もあっさりやられてたからユウコけっこう強かったよね
本体隠れたままであの強さの怪物を次々作り出せるなら厄介だわ正義の悪魔


名前:ねいろ速報  158
許さんぞ…殺してやる…殺してやるぞ…チェンソーマン


名前:ねいろ速報  159
>>158
殺したい奴が多すぎる…


名前:ねいろ速報  160
>>159
ボーボボ好きだし普通にやりそう


名前:ねいろ速報  162
デンジからしたら正体はバレたいモテたい女優先なので全部纏まるユウコを処す理由がないんのな


名前:ねいろ速報  163
単に熱狂的なチェンソーマンファンのデビルハンターがコスプレしてるとかでは?


名前:ねいろ速報  165
チェーンソーマン対チェンソーマン


名前:ねいろ速報  169
>>165
ゲッターロボ作品みたいだな


名前:ねいろ速報  174
>>169
悪魔の力に依存せずプラズマエンジンで駆動するネオチェンソーマン


名前:ねいろ速報  166
ぐるぐる目との契約は一回きりなのかな
またアサにユウコ生き返らせて欲しい?とか聞きに来るのか


名前:ねいろ速報  167
あれはチェンソーマンの悪魔なのでチェンソーマンをぶつけると最悪自己消滅してしまうだからアサとヨルが主人公として立ってくるってツイートを見て震えた


名前:ねいろ速報  170
VSダークライ


名前:ねいろ速報  172
もしあれがチェンソーマンの悪魔なら人間からヒーロー扱いでちっとも恐れられてないチェンソーマンが基準の力になるから最弱クラスじゃね?


名前:ねいろ速報  173
>>172
シルエットを似せた肉塊の可能性あるよね
腕チェンソー出てないし


名前:ねいろ速報  178
>>173
無差別に殺人をすると恐れられればまたチェンソーマンが強力になるのでウィンウィンだよ


名前:ねいろ速報  179
>>178
チェンソーマンはチェンソーの悪魔だからチェンソーマンの悪魔が恐れられようと力が増したりしないでしょ
ジェイソンの新作映画でもやった方がよっぽど効果ある


名前:ねいろ速報  175
ビームがノコギリザメになって帰ってきた


名前:ねいろ速報  176
チェーンソー部分が長いし刃がゴツめで真チェンソーに近い感じする
背丈もかなり大きそう


名前:ねいろ速報  177
やはりノコギリザメの悪魔


名前:ねいろ速報  182
正義の悪魔がチェンソーマンに変身してる?


名前:ねいろ速報  188
悪のチェンソーマンたるデビルチェンソーマンだよ


名前:ねいろ速報  190
人を異形化させる正義の悪魔がチェンソーマンのファンをチェンソーマン化したんじゃね


名前:ねいろ速報  213
>>190
また厄介ファンが発生したのか


名前:ねいろ速報  258
>>213
むしろ正義の悪魔がチェンソーマンのファンまである


名前:ねいろ速報  191
デンジはお赤飯炊くの知ってるかしら


名前:ねいろ速報  198
>>191
それに限らず女の子を育てるのに必要な知識や常識はだいぶん欠けてそうだ


名前:ねいろ速報  215
>>198
むしろデンジの歳で子育て知識あるわけないだろある方がやべーわ


名前:ねいろ速報  217
>>215
それはそうだがデンジは学校行ってないし小さい頃に同年代の女の子がどんな感じだったかも知らないからな


名前:ねいろ速報  192
何かしらの恐怖煽ったらその辺の悪魔が強く成りそうだし
あの世界ホラー作品規制されてそう


名前:ねいろ速報  194
偽チェンソーマンは血の悪魔と予想してみる
一時ポチタの体を食べて復活してたからほら


名前:ねいろ速報  195
不意打ちで首を落とすとかデンジに比べるとスマートな戦い方だな偽チェンソーマン


名前:ねいろ速報  196
>>195
ゴキブリ戦の時にも聞いたスマートな戦い方


名前:ねいろ速報  199
>>196
対ゴキブリは普通に力任せに戦ってなかったか?


名前:ねいろ速報  201
>>199
いやデンジにしては無言だし知性を感じるとか言ってた奴いたよ
一部なんてほとんど作戦勝ちでごり押しなんてあまりないのに


名前:ねいろ速報  202
デンジと寝てるから鳥の視線がナユタという予想はほぼキャンセルされた
なら何となるわけだが


名前:ねいろ速報  203
ゴキブリとの戦い方がスマートってどこが?


名前:ねいろ速報  204
これ世界観的にはチェンソーマンとチェンソーの悪魔との契約者は別で存在できるんだよな
だから2人目のチェンソーマンもあり得るっちゃありある


名前:ねいろ速報  205
来週も更新あって助かる