名前:ねいろ速報
845F5B65-A290-49A7-99C7-43D8E82DD559

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
出番ないまま連載おわりそう


名前:ねいろ速報  2
この頃はまさかここまでキャラ増えて存在忘れるとは思ってなかった…

名前:ねいろ速報  3
かわいい


名前:ねいろ速報  4
腕っぷしナンバーワン


名前:ねいろ速報  5
ジンvsパリスは継承戦に絡めづらいしビヨンドも到着まで動かないって言ってるし
あと10年は待たされるな…


名前:ねいろ速報  6
本物のロボなのかロボのコスプレしているだけなのか明らかになるのはいつ?


名前:ねいろ速報  7
日常がロボだったはず


名前:ねいろ速報  8
モチーフはミクさん?


名前:ねいろ速報  15
>>8
欅の衣装だったと思う


名前:ねいろ速報  9
まあ自分の発に合わせて肉体改造するの強いってのはフランクリンで分かってるしな


名前:ねいろ速報  18
>>9
本物のロボかもしれないじゃん!


名前:ねいろ速報  10
なんて名前?


名前:ねいろ速報  11
マリオネ


名前:ねいろ速報  13
>>11
マリオネット由来か
実は人形で操ってる本体いたりするのかな


名前:ねいろ速報  12
放出系能力者とジョイントして念弾発射する人と同じグループ?


名前:ねいろ速報  14
おそらく王継承戦がクラピカのストーリーの完結編だからジンサイド完全無視で蜘蛛とクラピカの話ばっかやってんだろうけどもそれにしてもジン再度何やってんだ今…


名前:ねいろ速報  19
>>14
なにやってるかはわからんが何する予定かは決まってる


名前:ねいろ速報  22
>>19
暗黒大陸行ったときにビヨンド開放するって予定だから全員船に乗ってるかワープできる奴居るんだよなおそらく?


名前:ねいろ速報  16
ジンって船に乗ってるのかね


名前:ねいろ速報  17
>>16
出番なさすぎてその辺すら完全に忘れたというか状況わからねえんだけども
パリストンの集めた奴らってどうなってんだまじで


名前:ねいろ速報  20
>>17
ビルがパリストン派だから…


名前:ねいろ速報  21
船の中で暴動が始まったらスレ画のロボ子やジンパリストンが動き出す?


名前:ねいろ速報  25
>>21
暗黒大陸上陸が目的だし船沈むレベルの惨事じゃなきゃ誰も動かないんじゃねえか?


名前:ねいろ速報  23
別航路から行ってるかもね


名前:ねいろ速報  24
人形使いは居そうだな…本体は隠れてて戦闘力を人形に委譲する感じとか
人形なら罠とか仕掛けられてもでも突っ込めるし


名前:ねいろ速報  26
ビルとか仲間に殺された人とかはわざわざ王子と契約して乗り込んできてる訳だからなんかの役割があんだろうけど
その辺明かされるまで進むかなあ


名前:ねいろ速報  27
強くなれるなら自分の体改造なんていくらでもやればいいじゃん!みたいな奴はキン肉マンに出てきた


名前:ねいろ速報  28
環境とか無視してどんな植物でも即座に成長させるビルはまぁ絶対必要だよな


名前:ねいろ速報  34
>>28
暗黒大陸から持って帰る途中で枯れたってのがあるらしいからそれの対策かね


名前:ねいろ速報  29
安全そうだから警護の方で暗黒大陸入り指示されたとかそんなんなのかな
そうするとパリストンジン班は別口で移動中なんだろうか


名前:ねいろ速報  30
10年どころか連載ペースを考えると真面目に40年は活躍までかかりそう


名前:ねいろ速報  31
ノブナガの能力だって明かされるまで20年待ったんだし想定内


名前:ねいろ速報  35
こいつビヨンドの部下の中で一番嫌い
デザインから設定に至るまで何一つ受け付けない


名前:ねいろ速報  36
>>35
こんななりで腕っぷしナンバーワンなのよくない?


名前:ねいろ速報  37
そんな嫌うほどビヨンドの部下のキャラ分かってねえわ


名前:ねいろ速報  38
ブロントさんみたいなエルフが一番好きだな


名前:ねいろ速報  39
待って公開されるんならいいけど
作者の寿命が心配になってくるフェーズに入ってるんだわ


名前:ねいろ速報  41
一番強そうな奴が一番偉いだろうって思ってるジンはさあ


名前:ねいろ速報  43
なんとなく寿司握っちゃ駄目ですか?って言いそう


名前:ねいろ速報
こいつマジでなんなんだろうな
上の球だけなのか下も含めてなのか
AECF43C7-A6EB-40E4-BCB9-2C8BC5EFDAC2
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  2
人の頭を吹っ飛ばしてからすげ変わるんだろう
邪悪なアンパンマンみたいに


名前:ねいろ速報  4
急にムキムキの肉体が生えてくる球体はまあ正体不明と言って差し支えないだろう


名前:ねいろ速報  7
戦闘スタイルだけでもいいからしりたい


名前:ねいろ速報  8
頭の玉を分離させて挟み撃ちしてくるよ


名前:ねいろ速報  9
スイカ人間を思い出す


名前:ねいろ速報  10
完璧超人


名前:ねいろ速報  11
謎の文明を築き上げた人らがそのままブリオンに浸食されちゃった感じなのかな
ブリオンが寄生した後に築き上げた文明だったら怖いな…


名前:ねいろ速報  12
植物兵器な事しか知らない


名前:ねいろ速報  13
兵器ってことは使う人がいるんだよな


名前:ねいろ速報  14
謎の古代遺跡を護る
謎の球体
謎兵器ブリオン


名前:ねいろ速報  15
ブリオンッソヨ


名前:ねいろ速報  16
メビウス湖岸北部の樹海の奥にある万病に効く香草が自生する古代迷宮都市遺跡を守る条件次第で積極的に襲ってきて
個体数は最大数十体で条件が揃うと爆発的に増殖して致死的で回避困難な攻撃を放ってくる
殲滅方法は確定しているがハイリスクな危険生物で国際的な対応が必要とされる正体不明の球体植物兵器ブリオン!


名前:ねいろ速報  20
>>16
ここまで詳しい解説あったっけ?


名前:ねいろ速報  48
>>20
単行本で危険度の指標があったはず


名前:ねいろ速報  17
兵器っていうのが更に謎
作った奴がいるんだよね


名前:ねいろ速報  18
ブーリブリブリブリ!ハンターどもは皆殺しだオン!


名前:ねいろ速報  19
人間は暗黒大陸からやってきたから元々住んでた人類が作ったんかな
というか今も住んでそうなの遠景だけどちらほらあるのが怖いんだよな


名前:ねいろ速報  21
亜人が門番やってるらしいし純人間はいないけど人間に近しいか変質した生物はいるんじゃね


名前:ねいろ速報  22
ドンが生きてるとしてもずっと単独で冒険してるわけでもないだろうし
ある程度拠点になるような町はありそう


名前:ねいろ速報  23
実は五大厄災ってもう本編に全部でてた
とかはないのか


名前:ねいろ速報  24
>>23
あい


名前:ねいろ速報  25
むしろ門番やってる亜人は何が目的なんだよ
5回の挑戦したやつの生存者とかってこいつらが戒めとして連れ帰ってきたんだろ?


名前:ねいろ速報  26
>>25
無闇にチャレンジするのやめてほしいんじゃないの
今人間が住んでる世界ってか弱い生物の保護区みたいな感じだろうから
そのまま大人しく閉じた世界にいてほしいとか


名前:ねいろ速報  27
まぁ人飼いの〜とかあるくらいだし多分大陸にも人類自体いるんだと思う


名前:ねいろ速報  39
>>27
パプの餌が人限定ならそこそこ人住んでるんかな


名前:ねいろ速報  28
暗黒大陸ってなんなの…


名前:ねいろ速報  29
未知の大陸の謎の古代遺跡ってだけでもめちゃくちゃワクワクしてしまう


名前:ねいろ速報  30
頭に乗せずに両手に持った個体もいそう


名前:ねいろ速報  31
元に戻らないんだ


名前:ねいろ速報  32
実はハンターの世界の人類は元は人類ではなく
暗黒大陸から逃げてきた別の生物の進化したものだったんだよみたいな?


名前:ねいろ速報  33
招待不明なのに兵器って事は分かるんだな


名前:ねいろ速報  34
再開したしいずれ語られる時が…


名前:ねいろ速報  35
ブリオンに会えるまでっていうか
冨樫の寿命以内に継承戦すら終わる気がしない


名前:ねいろ速報  36
ネテロはなんか超絶進んだ文化や念や武術やらを期待して行ったんだろうか
まあ怪獣大戦争だったら期待とは違ったろうな


名前:ねいろ速報  37
念能力も暗黒大陸由来だったりしそう


名前:ねいろ速報  40
門番はわざと厄災持ち帰らせてるよね?


名前:ねいろ速報  41
ゾバエ病患者に万病に効く香草を使ったらどうなるの


名前:ねいろ速報  42
今のハンターハンターってまず着地点がよくわからん
もはや何をもって完結にできるんだ


名前:ねいろ速報  46
>>42
作者の死


名前:ねいろ速報  43
どこだったかで見た
暗黒大陸住人「せっかく追い出した危険度Sの人類って奴らがまた戻ってきちゃった…」ってオチだったなら滅茶苦茶好きなオチ


名前:ねいろ速報  44
今船に乗ってるハンター側の最終目標ビヨンド狩ってリターンを持ち帰ることだろ?


名前:ねいろ速報  45
こいつはどう危険なのか一切わからない


名前:ねいろ速報  47
ここから伝説のグルメハンターのフルコースを揃える旅が始まるからよ


名前:ねいろ速報  49
謎の古代遺跡とか正体不明の球体とかとにかくわからないことが多そうな説明


名前:ねいろ速報  50
植物兵器ってのは分かってるのが逆に謎