1: ねいろ速報
デブだから 
069FB42B-0E50-4178-8A91-D8CDAC73DB7A
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

4: ねいろ速報
負けてすらないやろこいつは



5: ねいろ速報
二乃の告白がピークの漫画


6: ねいろ速報
そもそもヒロインじゃない



7: ねいろ速報
ヒロインレースにすら参加してないんだよなぁ



10: ねいろ速報
>>7
最後の文化祭ハゲにエピソード潰されて草



9: ねいろ速報
太ぇって!



12: ねいろ速報
最初に出てきたのに全然ヒロインっぽい展開にならなかった謎



13: ねいろ速報
13542



14: ねいろ速報
スクランで誰も勝てなかった理由にしろ



15: ねいろ速報
こう見ると序盤と後半で絵柄全然違うんやな



12: ねいろ速報
2が最下位なのは全員一致だな



31: ねいろ速報
>>12
2が一番人気なんだが…



16: ねいろ速報
23451定期



17: ねいろ速報
マスコット担当キャラ



20: ねいろ速報
最初からふうたろうに懐いて勉強してるムーブしてれば勝てたのにな



26: ねいろ速報
>>20
勝つ気がそもそもないんだよなあ



21: ねいろ速報
32415



23: ねいろ速報
51243



27: ねいろ速報
32145な



28: ねいろ速報
なんか1人で土俵の上で相撲とってただけやろ



29: ねいろ速報
カノジョも彼女の赤髪が負けた理由にタイトル変えろ




32: ねいろ速報
>>29
カッコウと違いがわからん



33: ねいろ速報
>>29
桐生紫乃かわいい



35: ねいろ速報
>>29
赤は女版主人公や



53: ねいろ速報
>>29
金だったけど最近紫がかわいいわ



55: ねいろ速報
>>53
ぽっと出の紫が強すぎて他が霞むからな



62: ねいろ速報
>>29
紫>青≧黄>赤



75: ねいろ速報
>>29
一応まだ負けてないし…
なお中の人



31: ねいろ速報
ゲームだと一応五月END見れるで



34: ねいろ速報
五月ってまともなエピソードないガチのマスコットだぞ
勝てる要素がない



36: ねいろ速報
外人が「これじゃ四等分じゃねえか」ってキレてたの草生えた



40: ねいろ速報
>>36



37: ねいろ速報
スタートラインにすら立ってなかったやろ?



38: ねいろ速報
格付けチェックせずに畜生四葉の改心覚醒イベやったりしとれば違ったんやろけどな
ごとぱずでもみっく大正義で四葉はあんまりや



39: ねいろ速報
林間まではメインヒロインしてたんやけどな



41: ねいろ速報
そもそも主人公に恋心抱いてないから5等分じゃないよな



42: ねいろ速報
1~4テンプレ負けヒロインで5がテンプレ勝ちヒロインやけど、レース参加しなかったせいでメタ的目線で誰が勝つのかわからなかったの草



43: ねいろ速報
水着回の五月はいかにもラブコメって感じで良かった



44: ねいろ速報
映画いっとらん



45: ねいろ速報
でも五月には敬語解除があるから



49: ねいろ速報
一花は可哀想 
あの闇落ちモードから逆転ホームラン打つのは中日ドラゴンズでも無理なレベルや



54: ねいろ速報
決着ついた後に恋心を自覚して1話で諦めただけやぞ



59: ねいろ速報
主人公っぽいキャラの引き出しがなかったんやろな



60: ねいろ速報
五月ってベストエピソード投票1つもランクインしてなかったしヒロインとして見てた奴いたんか?



65: ねいろ速報
五月と二乃はゲームで救われたのでセーフ



67: ねいろ速報
>>65
三玖は?



69: ねいろ速報
>>67
シナリオの評判が…



10: ねいろ速報
世間「3!2!」
G民「5!」
作者「4!」



13: ねいろ速報
>>10
1は…?



14: ねいろ速報
>>13
そんなものはいない



19: ねいろ速報
三玖天下第一



32: ねいろ速報
漫画内で1と5以外はとてつもない瞬間最大風速だったことが一度はあるのに15はなかったからな



34: ねいろ速報
>>32
5もタメ口解禁のとこで最大風速あったぞ
1はマジでないけど



36: ねいろ速報
5が一番良いやつで好きだわ



41: ねいろ速報
でも一が修学旅行で暴走し始めたときはめちゃくちゃ盛り上がったよね



45: ねいろ速報
>>41
自分の瞬間最大風速はなくとも五等分の瞬間最大風速をつくった有能だよな



43: ねいろ速報
普通1だよね
全部読んでないけど



48: ねいろ速報
一花は髪短いせいでどんな格好しても同じ髪型なのがフィギュア映えしないんだよね




66: ねいろ速報
画像ネタのリボンの民がガチやったやつ



70: ねいろ速報
45321な



71: ねいろ速報
当たり(はずれ)すき



72: ねいろ速報
言うほど戦ってたか?



73: ねいろ速報
マンガやないけどシャッフルのアニメで緑が選ばれてたの理解出来んわ



77: ねいろ速報
4が勝つ要素あった?
昔出会ったのも後付けだし