343: ねいろ速報
ワイ有能脚本家
・マスキュリンvsローズ六車をカット
・ジェラルドは大人日番谷と強化白哉に倒させる
・リジェバロは京楽の卍解で倒させる
・アスキンvs一護もカット、最初から浦原夜一と戦わせる

これでええやろ?



362: ねいろ速報
>>343
もうそれでいいよ



365: ねいろ速報
>>343
それやと孔に響くよが消えるから無能や

366: ねいろ速報
>>343
ローズと六車そこ削ったらもう出番ないやん



367: ねいろ速報
>>343
リジェ・バロ倒しきったら吉良の出る幕がないじゃん…



387: ねいろ速報
>>367
聖別せずにそこらのクインシー倒したらええんやないか



377: ねいろ速報
>>343
目が乾くなあ~!が無いとダメ



392: ねいろ速報
>>343
リジェ削ったら吉良のオサレシーンが無くなるやろ




393: ねいろ速報
>>343
七緒との話も孔に響くよもなくなる無能采配



421: ねいろ速報
>>343
リジェカットとか罪深い者おるやん目が乾いてきたわ



344: ねいろ速報
本格的に脱落者でるのはジェラルド辺りだと思う
しつこすぎるあいつ




352: ねいろ速報
四方院家かっこよすぎて




357: ねいろ速報
先週のラストが原作通りで少し荒れたのが嘘みたいに盛り上がってるな



364: ねいろ速報
原作だとめちゃくちゃにしたのはテメェかって聞いてんだよ!→月牙天衝→喉刺されるでくそがっかりしたけど
アニメはわりと善戦してて良かった




372: ねいろ速報
しかしかなり変更加えるとなると原作描き直してくれや



374: ねいろ速報
ジェラルド戦はファンですらきついとこあるからなあ
あれ大幅改変で全員の大技連発で倒しちゃってええと思う



375: ねいろ速報
昔の護廷十三隊って零番隊より強そうじゃない?



380: ねいろ速報
ジェラルドさえ改変してくれたら言うこと無いわ




384: ねいろ速報
ソイポンの無能ムーブ一個カットされてるから来週がちょっと怖いわ
アレが無能じゃなくなったらただのアホや



385: ねいろ速報
ソウルソサエティもバンデンライヒも住人の生態が謎すぎる



390: ねいろ速報
来週はワンワンに叱られる砕蜂見れる?



391: ねいろ速報
親衛隊は意識外から一撃で決めないとナックル以外は無限に強くなるから結局舐めプで自滅させるか鼻毛の聖別しかないよな




397: ねいろ速報
本誌ではジェラルドで1年引っ張ったという事実
恐怖



409: ねいろ速報
>>397
マジかよ草



422: ねいろ速報
>>397



467: ねいろ速報
>>397
原作は敵強すぎた印象ばっかや
アニメはやっぱサクサク進んどるよな



321: ねいろ速報
バズビーかっこよかったのにな
7d2837f0-s

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

337: ねいろ速報
>>321
めっちゃ腐女子受け良さそうここ



349: ねいろ速報
>>321
正直滅却師側でまともに掘り下げあったのこいつらだけだよな



354: ねいろ速報
>>321
親友より上司を選んだ事を死ぬ間際で後悔してたのすこ



403: ねいろ速報
>>321
このコインだけはマジで良かったわ
no title
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


416: ねいろ速報
>>403
ビットコイン



440: ねいろ速報
>>321
バズビーの聖文字能力って王道主人公感あってええよな
なお言動自体はそこそこクソ野郎の模様






400: ねいろ速報
13隊長は山爺がスカウトして回ったんかな



405: ねいろ速報
ゆるんゆるるるるるるんっ!!!はスレが伸びるからいる



438: ねいろ速報
BLEACHがここまで力入れられてるのは、今のスタジオぴえろ社長が元BLEACHのスタッフで恩義感じてるからだよ



446: ねいろ速報
>>438
社長命令ならしゃーなし



456: ねいろ速報
ブリーチで無双でらんやろか
絶対楽しいやろ



487: ねいろ速報
>>456
ソウルイグニッションというのがあってだな



457: ねいろ速報
ジェラルドの奇跡は無限に再生するけど飛べないでよかったと思う



470: ねいろ速報
ジェラルド回りとかバッサリ行っても問題ないやろたぶん



488: ねいろ速報
結局最後のポエム誰なん?
一護マッマ?



489: ねいろ速報
砕蜂の左腕てどうやって治したんや?



503: ねいろ速報
>>489
おい織姫治せ!や



511: ねいろ速報
>>503
織姫なんでもなおせるんだな



529: ねいろ速報
>>511
タイムふろしきやからなそら治るよ



532: ねいろ速報
>>511
事象の拒絶やからな神の力や



542: ねいろ速報
>>511
あいつ治療復元に関してはほぼ不可能ないからな



552: ねいろ速報
>>511
治すってか時間巻き戻す力はやっぱ強すぎやな他の盾と皿に比べて



509: ねいろ速報
>>489
織姫が
山爺は断った



495: ねいろ速報
ショタ京楽の声に佐倉綾音使うの予想外やったわ
あれが大塚声になるのおもしろすぎやろ



510: ねいろ速報
>>495
佐倉はジジかと思ってたわ



610: ねいろ速報
>>510
兼役するんちゃう?




507: ねいろ速報
マユリ「あんたが1000年前にちゃんと倒さなかったからやろ」

彡(゚/ /(゚)「」



521: ねいろ速報
>>507
これ考えると千年前の山爺も甘ちゃんだよな



512: ねいろ速報
この拳西ってどのシーンなんやろ
https://i.imgur.com/z9hrt3w.png



526: ねいろ速報
>>512
あんたに当選隊長を悪く言われる筋合いはねぇぞ…!



527: ねいろ速報
>>512
東仙隊長を悪く言われる筋合いはねえぞのとこかな



536: ねいろ速報
>>512
悪く言われる筋合いはねえぞ



543: ねいろ速報
>>512
シュウヘイがあんたでも東仙要のこと悪く言うたら許さんってとこちゃう



597: ねいろ速報
>>543
なんでそんなに頑固なんや
12番隊とトレードや



551: ねいろ速報
>>512
マスク戦ちゃうか?
結構先やろ



566: ねいろ速報
>>512
東仙隊長のことを悪く言われる筋合いはねぇぞ!のシーン



567: ねいろ速報
>>512
当選隊長をバカにする筋合いはねぇぞのとこやないか



569: ねいろ速報
>>512
絵コンテなのに気合い入りまくってて草




520: ねいろ速報
七尾ちゃんが決めるのはよくね



540: ねいろ速報
>>520
あれは神の力ってなんだよっていう問題がね



522: ねいろ速報
千年編ってトーシローの活躍あったっけ?



531: ねいろ速報
>>522
大人になる



548: ねいろ速報
>>522
卍解が本気になる
ゾンビ



557: ねいろ速報
>>522
ゾンビになる



572: ねいろ速報
>>522
少し老ける



528: ねいろ速報
早くおうえつのラップバトル見たいわ
たしか切れ味が良すぎて鞘がない斬魄刀やったよな



538: ねいろ速報
早くこのシーンみてえなあ
no title
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
no title



588: ねいろ速報
>>538
ここすき
浦原って師匠キャラとしてはワンピナルトブリーチやったら1番好きかもしれん
浦原>レイリー>自来也かな



593: ねいろ速報
>>538
🍓に色々教えないのは備えてないやろが😡



539: ねいろ速報
隊員は隊長目指してるんかな
1番隊とか見込み薄やろ



550: ねいろ速報
ちょいちょいスレで出てる地獄は小説版ででたの?
原作しか読んでないから分からん



573: ねいろ速報
>>550
映画や
ちなみに最初の3分以外はクソつまらないし映画限定フォームはフルプリングよりダサい



555: ねいろ速報
師匠拳正好きなくせに冷遇し過ぎやぞ




562: ねいろ速報
ジェラルドは完聖体との戦い追加だろ



571: ねいろ速報
来週0番隊?



575: ねいろ速報
アニメ投票見る限りギンが一位とっても不思議じゃないな
アニメスタッフもんほぉってるし




581: ねいろ速報
アニオリ回だったんか?



602: ねいろ速報
>>581
せやでアニオリ多くて今回は原作4話分くらいしか進まんかったわ



658: ねいろ速報
>>602,613
サンガツ
アニオリあっても4話分消化するあたりくっそテンポいいな



613: ねいろ速報
>>581
冒頭に初代護廷十三隊
昨日発売のジャンプについてるポスター



582: ねいろ速報
平子ローズ拳西はもうちょっと活躍増やして……



615: ねいろ速報
>>582
隊長は1人くらいは騎士団員倒さんとな



662: ねいろ速報
>>615
戦闘不能にしたのも含めたらマユリ剣八白哉日番谷ソイフォン狛村とギリ京楽か
ヨシ!全員いるな!



584: ねいろ速報
アカンわ最近月曜の深夜は心が少年に戻る



600: ねいろ速報
>>584
ホンマや
BLEACH今更語れるとは夢みたいや



589: ねいろ速報
見えざる帝国から監視してるユーハバッハ「山爺織姫に腕治してもらってなくて草」



590: ねいろ速報
そいぽんバカにされるけど副隊長と一緒に連載開始時からメンツ変わってない数少ない隊やから…



614: ねいろ速報
>>590
ワイゲームでもそいぽん使うぐらい好きやで
負けヒロインみたいな扱いやからしゃーないとこあるが



713: ねいろ速報
>>614
ブリーチのソシャゲ?おもろい?



742: ねいろ速報
>>713
ふる~い格ゲーの奴やってたわ
ソシャゲは師匠の書き下ろし絵がなくてやらんかったな




604: ねいろ速報
地獄霊位蝶々とか忘れてた設定引っ張り出してきたのがあの読み切りやかんな



617: ねいろ速報
毎クールごとに休むなら時間かかるけどOPED4回も変わるなら文句ないわ



618: ねいろ速報
山田花太郎って始解してないのに斬魄刀の能力使えるの強くね?
刀にわざわざ傷薬仕込んでるハゲが馬鹿みてぇじゃねぇか



674: ねいろ速報
>>618
どっちも始解らしいぞひさご丸は
ゲージマックスであけいろひさご丸になるのは世にも珍しい二段階解放型なだけや



739: ねいろ速報
>>674
死神図鑑ゴールデンでも花太郎に乗り移ったコンが使ってたな



653: ねいろ速報
仮面の軍団って一度も卍解と虚化をセットで使わないけど同時に使えないんやっけ?



691: ねいろ速報
>>653
使えない事はないはずやで
拳西とか最初虚化した時卍解してたし
理性失うか霊力が足りないかの二択やないか



664: ねいろ速報
ニキら気づいてないやろうけど
ブリーチの神作画アニメはじまってから
露骨に同じ「ぴえろ」のBORUTOの作画が犠牲になっとるで🥺



669: ねいろ速報
>>664
ついでにアニオリやしな



735: ねいろ速報
>>669
今週から始まった謎のデスゲームホンマ草
その前週サスケ出てきてるのにそれでもつまらんのも草



679: ねいろ速報
>>664
でも代わりにジャン
プラのナルトスピンオフ漫画2つとも面白いからセーフ

599: 
ねいろ速報
アニメの演技迫真すぎるからほんとに白哉死んだんちゃうか?



608: ねいろ速報
>>599
アニオリですまぬ殺したら草生えるわ



651: ねいろ速報
>>599
この後特に功績ないからな
騎士団3人瞬殺(トドメは刺さず)したのも直後に聖別あってどっちみち倒されてるしジェラルドもトドメさせとらんし
卍解したルキアに労いの言葉掛けたくらいや



718: ねいろ速報
>>651
むしろ凍ったジェラルド破壊ってただの戦犯な気がしてくるわ



620: ねいろ速報
もしかして隊長もこれからほとんど死んでしまうんやろか?
少なからずヤマジイと白夜は今回死んだし敵強すぎてマジで全滅しそう



621: ねいろ速報
ぶっちゃけびゃっくん生き返ったところで大した活躍せんし殺してもええよな



663: ねいろ速報
>>621
レンジもあれ死んで良かったよな
マスクマンのバトル丸々必要なかったし



624: ねいろ速報
「ヴァンデンライヒ!(ドイツ語」
「英語のアルファベットもらったンゴ!嬉し杉内!」

なんとかならんかったんか?
なんでここだけドイツ語頑張られへんかってん?



626: ねいろ速報
済まぬはネタになってたけどアニメで見たら全然笑えん出来になってて感動した




634: ねいろ速報
拳西の卍解はせめて波動拳見たく風の塊飛ばせたりしないんか



642: ねいろ速報
>>634
ただの釘パンチやもんな



699: ねいろ速報
>>642
釘パンチは離れてからも多段ヒットするから強いで
拳西はただのバイブや



637: ねいろ速報
生存キャラ
リルトット←わかる
ジジ←わかる
ミニーニャ←わかる
キャンディス←わかる

ナナナ←WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????



648: ねいろ速報
>>637
むしろ女に甘すぎるやろ



672: ねいろ速報
>>648
ワイはナックルとかバズビー辺りも生きてたらよかったと思った



709: ねいろ速報
>>672
すまんがアスキンは生かすには強すぎるわ



769: ねいろ速報
>>637
マユリの奴隷状態やから死んでるようなもんやろ



796: ねいろ速報
>>769
一応ミニーとキャンディスは助けたんちゃうかな、ナナナだけはマユリの所に置きぱっなしや



638: ねいろ速報
卍解拳西の最大ダメージソースがみさえの頭ぐりぐりという事実



639: ねいろ速報
虚→クインシー霊圧高くて良い餌だから狙う
クインシー→虚に抗体無いし倒さんと死ぬ
死神→世界のバランス崩れるからクインシーを処分しないといけない



645: ねいろ速報
バカにしてるけど奇跡さんおらんかったら大人日番谷も卍解ザラキも見れんのやぞ😡



649: ねいろ速報
平子の卍解って小説で出てくるらしいけど映像化して欲しいよな
何とかして今回のアニメでねじ込んでくれないか



650: ねいろ速報
ぶっちゃけハゲと同レベルでクソ弱いやろ拳西



666: ねいろ速報
雀部長次郎さん 戦績

● 初期 黒崎一護
● ドリスコール
○ 1000年前ユーハバッハ



683: ねいろ速報
>>666
勝ち星がデカすぎる



692: ねいろ速報
>>666
うーん有能w



707: ねいろ速報
>>666
アニオリで株上げまくってんの草



670: ねいろ速報
四クールもやると
鷺巣も大変やな 流石に使い回しはすると思うけど



673: ねいろ速報
超絶作画にアニオリキャラまで登場する展開は胸が熱くなるンゴねぇ