472: ねいろ速報
まさに少年漫画の王道っ!
主人公とライバルの激熱バトルっ!
88B56376-B283-42C3-9435-BF4EA4F7E4CF



485: ねいろ速報
今回はばやしこ回
1コマだけのばやしこ



518: ねいろ速報
かんかんの顔下半分、風呂でも見せねえなぁ



476: ねいろ速報
これは修学旅行から帰る時には彼氏と彼女になってるやつか



486: ねいろ速報
>>476
告白キャンセルさせるためのカンカンじゃねーかな



489: ねいろ速報
>>486
マスクのせいかカンカン忍者みたいに見えてきた
つけ狙ってて邪魔するのはありそう



477: ねいろ速報
濁川くんって言ってたが市川イメージして告白してたんじゃないのこれ



478: ねいろ速報
>>477
女優としての練習でしょ



481: ねいろ速報
>>478
額面通りならそうだろうけど




名前:ねいろ速報  21
おいおいおいおい


名前:ねいろ速報  22
なんかそろそろ終わりそうな?んなこたないか


名前:ねいろ速報  23
いちかわぁああああああああああ


名前:ねいろ速報  24
できる男市川


名前:ねいろ速報  26
市川いい男すぎる


名前:ねいろ速報  28
足立が癒しでしかない…


名前:ねいろ速報  29
ばやしこの


名前:ねいろ速報  36
なんで山田も隠さずに耐えてんだよ


名前:ねいろ速報  41
オーディションか


名前:ねいろ速報  44
やったね杏奈ちゃん!
京ちんは立派よ


名前:ねいろ速報  50
あれ
思ったより話数使いそうな引きだな


名前:ねいろ速報  56
君オク12巻で告白って結構長丁場だな


名前:ねいろ速報  91
>>56
かぐや様「むしろ早くないですか?」


名前:ねいろ速報  316
>>56
僕ヤバだって100話超えて告白してないんだからふつーふつー


名前:ねいろ速報  57
市川は何が嫌なんだ


名前:ねいろ速報  59
健闘したってどういう事だよ


名前:ねいろ速報  62
足立のおかげで祝福回避できたし
結果イーブンってとこかな


名前:ねいろ速報  63
山田がオーディション受かったら相手もかなりの高身長でないといけないな


名前:ねいろ速報  64
次回は祝福待機しといたほうがいいか…


名前:ねいろ速報  69
告白近そうでわくわくしてkちあ


名前:ねいろ速報  72
>>69
落ち着こう


名前:ねいろ速報  75
神崎くんの今後の行動も気になる


名前:ねいろ速報  83
足立が陽キャ過ぎる


名前:ねいろ速報  89
山田は演技で濁川くんには告白出来るのに
現実で市川に告白は出来ないのが
すれ違ってるねえ


名前:ねいろ速報  92
>>89
告白の予行演習も兼ねてるでしょう…


名前:ねいろ速報  99
>>89
山田は濁川くんを認識してるのか…ってなった


名前:ねいろ速報  107
どうして1話ずつしか読めないのォオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!?


名前:ねいろ速報  111
告白シーンがオーディションでテストに使うシーンなんだな


名前:ねいろ速報  117
無料とか気後れしてるけど半沢さんもたいがいやぞ


名前:ねいろ速報  124
モヤモヤしたまま修学旅行終わりそうなんだが
困るんだが


名前:ねいろ速報  145
>>124
あれで次に何もないはずがない


名前:ねいろ速報  141
そりゃ楽しい旅行なのに
自分といることよりオーディションの後悔の方に
気を取られてりゃ嫌だろ


名前:ねいろ速報  151
オーディションは修学旅行の3日目だから
2日目で告ってオーディションに送り出そうって魂胆


名前:ねいろ速報  186
>>151
だが3日目恐るべき事態に


名前:ねいろ速報  178
俺も足立に勝つから山田もオーディション勝ってこい!


名前:ねいろ速報  202
山田はオーディションに向かい
市川はダッシュで病欠です!ってふたりで新幹線に飛び乗るぜ


名前:ねいろ速報  204
告白する場所気をつけないといけないけど
半沢さんが上手いことカンカンを止めてくれるに違いない


名前:ねいろ速報  218
明日
話がしたい
待ち合わせは東京駅で


名前:ねいろ速報  255
お互い相手の事を優先してるようでいて
実は理想の押し付け合いしてるだけと気づいて欲しい
その為には本気でぶつかり合わないと


名前:ねいろ速報  455
>>255
次回は告白みたいな予想されてるけどどっちかといえばガチな喧嘩しそうだなあ
もちろん後に繋がる価値のある喧嘩だが


名前:ねいろ速報  458
>>455
怖い事言わないで
まあさすがに口論くらいはしそうだけどさ


名前:ねいろ速報  462
>>458
むしろして欲しい
そんでさらに地固めして欲しい


名前:ねいろ速報  465
>>455
単行本の構成的には告白は8巻の最後かその前の話だと思う


名前:ねいろ速報  267
今奈良だろうしオーディションはおそらく東京
無理だな


名前:ねいろ速報  292
祝福ガールはいつでもマスクなのか


名前:ねいろ速報  295
>>292
声帯を保護してるのかもしれん


名前:ねいろ速報  309
>>295
やはり声優志望かな


名前:ねいろ速報  296
>>292
風呂のシーンでも口元見えなかった
カカシみたいに最後まで明かされないヤツかもしれない


名前:ねいろ速報  297
仕事に理解のある彼くん
こと市川


名前:ねいろ速報  298
市川にとってはクロックタワーのシザーマンだなカンカン


名前:ねいろ速報  300
じゃあオーディション間に合うんだな
いやもう断ってるのか


名前:ねいろ速報  301
オーディションて断りの連絡必要なの?
出なきゃ落ちるだけじゃね


名前:ねいろ速報  329
>>301
事務所に所属していてオーディションの話も事務所経由が一般的だしブッチしたら諏訪さんあたりに迷惑かかるでしょ


名前:ねいろ速報  318
君オク映画化はしてるからドラマのオーディションか
そんな最新話までやるんかね


名前:ねいろ速報  320
>>318
いやあまさか異世界冒険編をバッサリ削るとはね


名前:ねいろ速報  321
>>320
死んじゃった親友の子そんなことになってたのか


名前:ねいろ速報  324
>>321
ロロッロの世界で楽しくやってるよ…


名前:ねいろ速報  323
ばやしこは将来山田が事務所建てたら社長になりそう


名前:ねいろ速報  332
山田って濁川の話されてたっけ?
どこからが妄想なんだ


名前:ねいろ速報  334
>>332
作中漫画のキャラだが?


名前:ねいろ速報  337
>>332
話してるも何も濁川君は君オクの登場人物だけど…


名前:ねいろ速報  352
足立ファインプレーだったな…