名前:ねいろ速報
33C9352C-1D1D-4C42-AA6E-121294E16743

名前:ねいろ速報  2
小学生がおしゃれしてるみたいで可愛い


名前:ねいろ速報  4
ワシのスレじゃ…

名前:ねいろ速報  6
居酒屋の唐揚げが今まで食べた物の中で1番美味しい子


名前:ねいろ速報  12
>>6
もしかしてデンジに匹敵……いやないわ
小麦粉ケーキは不憫すぎる


名前:ねいろ速報  7
パワーに怯えていたけどぶっちゃけパワーとそんな力の差なんて無いだろコベニ


名前:ねいろ速報  10
>>7
そういう問題じゃないの


名前:ねいろ速報  11
声全然リアルじゃないじゃん


名前:ねいろ速報  13
暴力さんがバディだったころが一番幸せだった


名前:ねいろ速報  14
まさかの20歳


名前:ねいろ速報  15
両生類っぽい声が良い


名前:ねいろ速報  16
唐揚げ食べてるだけなのに盗人呼ばわりされるかわいそうな子


名前:ねいろ速報  17
ファミリーバーガー回はいつアニメ化するのだろうか?


名前:ねいろ速報  19
>>17
原作読むまでコベニの家族だと思ってた


名前:ねいろ速報  18
外人YouTuberでコベニちゃん大好きな人がいて来週からの反応が楽しみ


名前:ねいろ速報  21
デンジも顔はいいって認めてるんだよな


名前:ねいろ速報  22
ホクロたまらん


名前:ねいろ速報  26
声付いたきょどりっぷりが完璧だった


名前:ねいろ速報  27
走ってるコベニちゃん気づいた?


名前:ねいろ速報  33
給料どのくらい貰ってたんだろ


名前:ねいろ速報  34
一部は流し見してたので
コベニの悪魔がなんなのかいまだに知らない


名前:ねいろ速報  35
>>34
秘密


名前:ねいろ速報  36
8人兄妹?


名前:ねいろ速報  37
でもこの子も死ぬんでしょどうせ!


名前:ねいろ速報  52
>>37
結構危ないところではあった


名前:ねいろ速報  38
ザコ悪魔しか相手しない民間のデビルハンターになりゃよかったのに


名前:ねいろ速報  41
彼氏になってほどよいイチャイチャがしたい


名前:ねいろ速報  42
デンジの趣味に反応してたのは何だったの


名前:ねいろ速報  46
>>42
反応してたのは趣味じゃなくて年のほうじゃない


名前:ねいろ速報  43


名前:ねいろ速報  45
色々ケチついてるアニメの中でコベニちゃんはあらゆる面で100点満点だと思う


名前:ねいろ速報  47
コベニが絡むアクション回は遠いからね…


名前:ねいろ速報  50
闇にもがれた腕がちゃんとくっつくくらいの悪運はある


名前:ねいろ速報  53
家庭環境が作中で一位二位を争うレベルで悲惨だから正直普通に可哀想


名前:ねいろ速報  56
>>53
幼少期に親父殺しと幼少期に家族全滅が強すぎる


名前:ねいろ速報  62
親はコベニちゃんのこと愛してるの?利用してるの?


名前:ねいろ速報  64
ポチタの彼女


名前:ねいろ速報  66
声が付くとウザさ20倍くらいになってた


名前:ねいろ速報  196
>>66
役に声優がハマると凄えもんだなとイラッとしつつも感心しながら見てた


名前:ねいろ速報  67
好かれ方が某ゆっくり虐待系のジャンルと同レベルじゃねこの娘


名前:ねいろ速報  68
美味いめしを食うのが趣味なのに
その辺の居酒屋の飯に過去1感動するのはどういうことだい


名前:ねいろ速報  70
荒井くんコベニちゃんのこと好きなのかな?


名前:ねいろ速報  72
荒井くんはなんだって良いんでしょう
パワーちゃん以外なら


名前:ねいろ速報  75
なんだかんだ生き残ってるから持ってる女


名前:ねいろ速報  91
>>75
つまるまともじゃ無いんだな


名前:ねいろ速報  78
実は身体がキズだらけとか?


名前:ねいろ速報  79
体にもホクロがいっぱいありそう


名前:ねいろ速報  83
デンジ並とまではいかなくとも近い闇は抱えてそう


名前:ねいろ速報  87
>>83
貧乏DQN一家のみそっかすで命がけの出稼ぎ強要され家族と縁切れてホッとしたと言うぐらいにはクソ環境よ


名前:ねいろ速報  85
あへあ
あっ
うえ え ゆえええええええ!


名前:ねいろ速報  89
声優とか良く知らんけど声もキャラもかなり森久保だよな
プロデューサーと出会わなかった世界線の森久保だと脳が解釈する


名前:ねいろ速報  103
>>89
森久保は虐待も搾取もされてないんですけど
趣味はポエム作りと少女漫画なんですけど


名前:ねいろ速報  111
>>103
身内から事務所に放り込まれたんじゃなかったっけ
初期の目も合わさず帰ります帰ります言ってるのが斬新過ぎた記憶


名前:ねいろ速報  94
仲が「良い方の」妹と海に


名前:ねいろ速報  96
コベニちゃんの発音って↑コ↓ベニだと勝手に思ってたけど→コ→ベ→ニだった
っていうか小紅か
変な名前だと思ってたが変な名前じゃなかった・・・


名前:ねいろ速報  97
家族もクズだよね


名前:ねいろ速報  104
なんか可愛い帽子をアニメで貰って良かったね


名前:ねいろ速報  105
その内実写化されるのだろうけどコベニちゃん役の人外れなければ良いな


名前:ねいろ速報  106
ヘコマン似合いそうなのがまた


名前:ねいろ速報  108
デンジコベニちゃんと付き合えばいいのに


名前:ねいろ速報  119
あー来週が楽しみ


名前:ねいろ速報  124
ほえ?もいい


名前:ねいろ速報  126
ポチタって最高のパートナーがいたしやる事やってたでしょ


名前:ねいろ速報  129
>>126
マキマさんが解釈違い起こすぞ


名前:ねいろ速報  133
6話で普通にやべーやつっぷりを見せつけたのに日常回だとやっぱ可愛いなコベニちゃんと思った


名前:ねいろ速報  137
パワーとコベニの声は良いよね


名前:ねいろ速報  150
>>137
声だと姫パイもかなり好き


名前:ねいろ速報  138
声めっちゃ可愛い…


名前:ねいろ速報  142
>>138
キョドり方も完璧


名前:ねいろ速報  141
デンジが食われてやらあって行ったときの「それならよかった…」と口に飛び込んだの確認して「やった…」がすき


名前:ねいろ速報  143
ちいかわ(地位が低くて代わりがいるやつ)


名前:ねいろ速報  147
推しにしても悲しく無い唯一のキャラ


名前:ねいろ速報  149
声はモバマスできいた


名前:ねいろ速報  153
チューしたことなさそう


名前:ねいろ速報  156
パワーちゃん箸を綺麗に使えないのかわいい


名前:ねいろ速報  167
>>156
は?使えとるが?
ウヌが間違っておる!ワシのが正しい使い方じゃ!


名前:ねいろ速報  163
契約してる悪魔って何だろうな
契約してない可能性もありそうだが


名前:ねいろ速報  172
>>163
不幸の悪魔かなって思ってる


名前:ねいろ速報  164
声が付くと小動物感が増すな


名前:ねいろ速報  169
真チェンソーマンと嫌々デートさせられて
マキマの嫉妬を買って殺されかけるのイイよね


名前:ねいろ速報  170
ユニコーンの悪魔


名前:ねいろ速報  171
対悪魔だと無力レベルだけど
対人だと相手をサックリ殺せるレベルの体術持ち何だよね
対悪魔だと役に立たないけど


名前:ねいろ速報  175
>>171
包丁蹴り飛ばされてたから普通に弱いんだと思ってた
錯乱してたからなのか


名前:ねいろ速報  210
>>171
初見のダンスゲームでフルコンボ出せる対応力
人間じゃない説


名前:ねいろ速報  173
コベニちゃんの契約悪魔は
ノブナガの念能力くらい謎


名前:ねいろ速報  176
悪魔の力使ったら死亡フラグ


名前:ねいろ速報  178
なんだかんだで自分が一番大事って性格してるから
なにか引き換えに差し出す悪魔との契約はやってない気がする


名前:ねいろ速報  181
コベニちゃんって小動物みたいだよね
生存に能力全部振ってるって感じで


名前:ねいろ速報  184
一部の後に一発ぐらいはデンジと
ってのがまったくなさそうな安心感


名前:ねいろ速報  185
美味しいものを食べ歩くのが趣味と自己紹介しておきながら飲み屋で食べるもの全部美味しい美味しいと言ってて見栄っ張りだったのバレバレなの不幸可愛い


名前:ねいろ速報  188
身体能力異常だもんね
強キャラ以上に強キャラ


名前:ねいろ速報  191
>>188
人間の中ではという括りなら普通に最強まであるな


名前:ねいろ速報  189
家族の面倒見る必要がなくなったら抜け殻になりそうなタイプ


名前:ねいろ速報  190
恵まれた環境に置かれると途端に慢心しそうなところがある


名前:ねいろ速報  193
殺されてもおかしくないのにやたら見逃される幸運


名前:ねいろ速報  198
生身ならアキより強いだろこいつ…


名前:ねいろ速報  199
氷河期世代基準だと給与月18万かな…社宅食事に社保と悪魔退治ボーナス付いてると思うのでそれに目がくらんだのかも
まれに死ぬけどほんとごくまれだから普通の人なら大丈夫で安全な職場とか言われて納得してそう


名前:ねいろ速報  200
公安の一般的な給与なんてさっぱりわからん…


名前:ねいろ速報  201
2部でコベニちゃん出てほしいけど出てほしくない


名前:ねいろ速報  203
>>201
出るとしたらまあ死ぬ時だろうしなぁ…


名前:ねいろ速報  202
いいよね
空白の期間


名前:ねいろ速報  204
この子とパワーちゃんの声めちゃアニメアニメしてるんだけど監督…


名前:ねいろ速報  206
謎に強いけど強い理由あるの?


名前:ねいろ速報  207
兄いるけど妹に学費稼いでもらってるとか恥ずかしくてキツいわ…


名前:ねいろ速報  211
声がもりくぼだからすき


名前:ねいろ速報  214
チェンソー様とデートできたの羨ましい


名前:ねいろ速報  215
>>214
マキマさんはデンジ君とデートしなよ


名前:ねいろ速報  236
>>215
デンジ君は違うんだよな~チェンソーマンは服なんて着ないしやることが滅茶苦茶じゃないといけないんだよな~


名前:ねいろ速報  220
いつも怯えてるんだけど
根が善人というわけではなく
むしろややクズ寄りなのが良い


名前:ねいろ速報  222
>>220
デビルハンターの適正でデンジ&パワーが100点ならコベニちゃんは80点くらいはあるよね


名前:ねいろ速報  223
運悪かったらとっくに死んでるよね
生き地獄かと言われたまあそうなんだけど


名前:ねいろ速報  225
コベニちゃんが死んでたらここまで面白キャラとして見れてなかった
生き延びる方向に舵切らせた編集はよくやった


名前:ねいろ速報  226
逆に天使君が生きてたら天使君がファミリーバーガーに勤めてた未来がある…?


名前:ねいろ速報  229
>>226
両手ないから無理でしょ…


名前:ねいろ速報  231
何の悪魔と契約してるんだ


名前:ねいろ速報  232
>>231
秘密


名前:ねいろ速報  233
秘密の悪魔と契約している


名前:ねいろ速報  234
ほどよくクズだけど死んで良いってほどじゃないやつ
あっ


名前:ねいろ速報  240
普通の居酒屋の普通の飯なのに
初めて食べたって…
普段何食ってんだろ
栄養状態悪くてガリガリなんだろうな


名前:ねいろ速報  241
なんでこの子そこそこ戦闘慣れしてんの…


名前:ねいろ速報  243
戦闘能力は高いんだよね