1: ねいろ速報
何が出来るの?

8F1E9C2F-532A-4AEB-BC3D-3D19D51A5EFB


3: ねいろ速報
東西の平和を守る



5: ねいろ速報
ヨルは掃除が上手い



10: ねいろ速報
かわいい



11: ねいろ速報
正妻じゃないからね



12: ねいろ速報
代われ



21: ねいろ速報
声かわいい



23: ねいろ速報
料理勉強して上手くなったやろ



32: ねいろ速報
>>23
シチューだけしかできない



43: ねいろ速報
>>32
真夏もシチューはキツイ



24: ねいろ速報
でもお片付けは得意だから



26: ねいろ速報
美人です

これ以外にある?



30: ねいろ速報
掃除は出来るんやなかったか?



31: ねいろ速報
ヨルさんならだいたい許せる
下手なこと言うと殺されるし



35: ねいろ速報
ロイドが完璧超人やから、ヨルのポンコツっぷりが目立つのがあかん
ロイドは知力全振りの虚弱体質にすべきやった



36: ねいろ速報
黄昏先輩にふさわしくないよね



44: ねいろ速報
ロイドに気づかれず後ろを取れる暗殺者

この設定なんか活かされたか…?



45: ねいろ速報
そんなことよりお前テニス回なんて2週もやったらスパイファミリーそのものの人気おとすぞ
ええんか?



53: ねいろ速報
>>45
テニスの話は最後のヨルとトバリのとこだけあればええな



155: ねいろ速報
>>45
原作準拠やからしゃーない そうでもしないとネタがつきるわ



47: ねいろ速報
見た目がロイドと釣り合う



49: ねいろ速報
仕事行きたくないワイを励ましてくれるぞ



50: ねいろ速報
ワイ、テニス編を耐えるも豪華客船編でリタイア



52: ねいろ速報
>>50
直後のベッキー回まで耐えろ



54: ねいろ速報
>>50
長いのがね…



56: ねいろ速報
夜帷沸いてて草



62: ねいろ速報
漫画だとギャグの方が面白くてアニメだとシリアスの方が面白い謎作品



63: ねいろ速報
掃除(意味深)は得意



67: ねいろ速報
スーパーエージェント黄昏を余裕で殺せるほどの殺し屋とか凄すぎて



73: ねいろ速報
トバリくんすこ



74: ねいろ速報
テニス回面白かったんやがワイだけか?確かにちょっと長かったけど
なお船回



142: ねいろ速報
>>74
アニメにするとアーニャが全く出ないからダレそう



80: ねいろ速報
原作ほんま終わる気配ないな



81: ねいろ速報
船編は明(ロイドとアーニャ)暗(ヨル)でそれっぽく出来たはずやのに
演出もイマイチで締まりなかったな

ヨルが暗殺者続ける理由もフワッとしたままやったしな

今もネタ切れいうか次の展開に困ってる感じは連載から感じるわ



84: ねいろ速報
テニス編見るとロイドはヨルの身体能力が異常な事はわかってるんよね



87: ねいろ速報
最後って、ロイドとヨルが戦うんやろ?



92: ねいろ速報
最後にロイドとヨルが戦って
いろいろあってアーニャと3人で本当の家族になるんやろな



100: ねいろ速報
ロイドとヨルって素の状態やとどっちが強いん?



111: ねいろ速報
>>100
ヨルやろな



101: ねいろ速報
妻役代われ
一秒でも早く



114: ねいろ速報
>>101
おはとばり



105: ねいろ速報
昨日の回面白かったな



106: ねいろ速報
でもヨルさんとの恋愛を解禁すると1シリーズ作れそうだし
スパイはまだポテンシャルあるな



118: ねいろ速報
この人なんで殺し屋を続けてるんだ
金に困ってる感じもないし
動機って説明されてたけ?



119: ねいろ速報
>>118
裏の仕事そんな簡単にやめられるわけないやん



123: ねいろ速報
>>118
一応世直しのためや



129: ねいろ速報
>>118
原作読もうぜ



146: ねいろ速報
>>118
人殺しに純然たる快楽を見出してるんじゃなかったっけ
アニメも原作も見てないけど



130: ねいろ速報
アーニャに対する愛は深いからセーフ



135: ねいろ速報
でも暗殺業って高収入ではあるんか?



145: ねいろ速報
黄昏は早く妻役を変えるべき



149: ねいろ速報
何で嫁役外部から連れてきたん?
組織の人間やったらあかんの?



154: ねいろ速報
>>149
人手不足



158: ねいろ速報
>>154
みんなであんなアホなスパイごっこする余裕はあるのに…



160: ねいろ速報
>>158
あれも男ばっかりだったような



169: ねいろ速報
>>158
女スパイが少ないらしい



153: ねいろ速報
君らトバリのこと好きなん?



156: ねいろ速報
掃除が得意
人体構造に詳しい
道具の扱いに慣れてる
身体能力高い

スペック高いやん



168: ねいろ速報
この漫画は終着点どうするんやろうな
星8個集められへんし、ダミアンと仲良くなって本丸と接触も無理やろ



178: ねいろ速報
>>168
原作最新刊みたら別ルートでの接触出てきたぞ