1: ねいろ速報
2D4E39B9-AA4F-465D-9FB5-756A8BAB45B3


2: ねいろ速報
なんとトゥワイスが復活や!



3: ねいろ速報
若干ヒーロー優勢だったけど、これでようやくヴィランの逆転が始まるんやな!



4: ねいろ速報
敵が全く減っとらん



8: ねいろ速報
>>4
むしろ増えてるんやで恐ろしいよな



5: ねいろ速報
いよいよ勝てなさそう



12: ねいろ速報
>>5
物間と相澤もワープさせられそうになってたから死柄木も個性使えるようになるし、エンデヴァー側には敵集中しとるしもう終わりや



9: ねいろ速報
常にヴィラン優勢定期



14: ねいろ速報
ヒーロー側に攻勢要素あるん?
ずっとデクと相澤先生の能力頼りやん



19: ねいろ速報
>>14
西の雄英の風のヤツがまだ出てない
荼毘にぶつけるやろな

ジェントルは…無いか



81: ねいろ速報
>>19
そういえばそんなやついたな



15: ねいろ速報
1年で終わるって言ってたのに全然終わらんやん



17: ねいろ速報
主人公到着で終わるところやろうがよ
なんのために中の奴らの力使えるようになったんや



21: ねいろ速報
アンチ乙
ここから爆豪が復活して救世主になるから



35: ねいろ速報
>>21
言うほど爆豪が勝てる相手いないんだ😭



26: ねいろ速報
ワープマンの個性って過去に自分が行ったことがある座標にしか飛べないんやなかったっけ



27: ねいろ速報
荼毘復活してええ…ってなった



41: ねいろ速報
>>27
今週で一応限界迎えてるってことはわかったやで
あと3週くらいしたら荼毘も死ぬやろ



46: ねいろ速報
ヴィラン側で死んだやつって誰や
トゥワイスだけ?



54: ねいろ速報
>>46
死んだって言えばトゥワイスだけやないか?



51: ねいろ速報
ヒーロー側が打つ手もう無いやん
どうするつもりや



60: ねいろ速報
>>51
荼毘とAFOはもはや自然消滅やぞ
スピナーも限界やろうしトガはお茶子が倒すやろ



52: ねいろ速報
今週まだ読んでないけどトゥワイス生きかえんの?
そういう世界やっけ?



57: ねいろ速報
>>52
トガのコピー



65: ねいろ速報
>>52
トガがトゥワイスになっただけや



56: ねいろ速報
トガちゃんがコピーして増やしたやつや



61: ねいろ速報
個性は遺伝なんだから相澤の親族呼べばいいのに



70: ねいろ速報
>>61
親の個性は弱いか親の複合とかやから使いもんにならんやろ



77: ねいろ速報
>>70
いや見た相手の個性封じるんだから弱いとかないだろ



84: ねいろ速報
>>77
距離制限やったり時間制限やったりで強弱はあるやろ
そもそも同じ個性とは限らんで



92: ねいろ速報
>>84
どんな制限があろうと来てもらうべきだろ
違う能力ならそういう描写入れるべきだろ
日本終わるんやぞ



96: ねいろ速報
>>92
いやそこ突っ込むのお前くらいだから別にその描写いらんだろ



102: ねいろ速報
>>92
ヒーローじゃない奴呼ぶわけにもいかんやろ



83: ねいろ速報
>>61
突然変異もあるらしいぞ



71: ねいろ速報
なんGの佐藤って活躍した?
あいつ好きなんやが



79: ねいろ速報
>>71
したよ
たしかケーキ作って女子に振る舞い皆に表彰された



85: ねいろ速報
>>79
何年前ですかねそれ



91: ねいろ速報
>>71
スピナと一騎討ちかと思ったら登場すらしなかった😢



72: ねいろ速報
オーバーホール1人で話終わらせられるやろ



76: ねいろ速報
>>72
腕無いから無理や



75: ねいろ速報
復活じゃなくてトガの個性コピーだろ



78: ねいろ速報
いつになったらヒーロー優勢になるんや



95: ねいろ速報
>>78
一瞬だけ優勢の瞬間あったんやで
荼毘倒してAFOも倒して死柄木もデク登場で倒せそうやったから



82: ねいろ速報
これでAFOコピー作ったら終わりだよな



89: ねいろ速報
>>82
トゥワイスの個性は相手のことよく知らないと複製出来ないらしいからAFOは無理じゃね



90: ねいろ速報
>>82
描写的にはAFOは無理でも信楽ならコピー可能よな
ここで信楽の人格がなんたらみたいな設定がいきんのかね



93: ねいろ速報
こっから外伝とか劇場版とかのキャラが登場して逆転しそう



100: ねいろ速報
大陸間弾道ミサイルパンチなら一掃できそうなのに…



101: ねいろ速報
何で他の国が手伝いに来ないのかがさっぱり分からん



117: ねいろ速報
>>101
各国にAFOのお友達がおるからや
やから米最強ヒーローは勝手に来たやろ



135: ねいろ速報
>>101
他の国は他の国で自分らの所のヴィランでてんてこ舞いやからや
アメリカ最強ヒーロー国としては止めてたけど本人が無理やり来ただけやしな



108: ねいろ速報
ステイン?だっけ
あいつ何してんの



122: ねいろ速報
>>108
わからん



152: ねいろ速報
>>108
オールマイトとお話したとこ良かったね



113: ねいろ速報
なんでトゥワイス生き返ったんや?
ゾンビみたいな感じ?



118: ねいろ速報
>>113
トガが変身したんや



120: ねいろ速報
デク連れ戻すとこってアニメでやったん?1番の感動ポイントやろ



132: ねいろ速報
>>120
まだまだ先や



127: ねいろ速報
なんのために一回倒したんだよ
敵減らなすぎだろスピナーはちゃんと倒した?



145: ねいろ速報
>>127
流石に倒したで
また立ち上がる可能性もなきにしもあらずやけど、もう役割は終えたはずや



129: ねいろ速報
青山以外にも裏切り者いてほしいなぁ
それならもっとオモロくなるやん



137: ねいろ速報
>>129
個性絶対主義の世界で唯一個性を自由に与えられる存在とか普通にそいつが表でも天下取れそうだよな



146: ねいろ速報
>>129
AFOをオールマイトが倒した後の1-Aの登校風景でみんな真顔やのに青山が笑顔っていう伏線にワイは気づいたけどあんま知られてへんのよな
もう一人笑顔で登校しとるヤツがおるけど芦戸や

まあ無いやろな



131: ねいろ速報
そろそろヴィジランテのコーイチくん助っ人で来て欲しいわ
ミッドナイトが生きていて助っ人連れて来る展開は無いんか?



141: ねいろ速報
>>131
あれで生きてたら興醒めだわ



138: ねいろ速報
作者の寵愛を受けてるのがヴィランとエンデヴァーだから
結局エンデヴァーに燈矢兄ぶつけるために復活させて轟の勝ち星が消えたのは悲しい
ここからもう轟の活躍機会ないんかな



150: ねいろ速報
>>138
暇ならデクの助けに入ればええやろ



155: ねいろ速報
>>138
本来メドローアやろうとしてたけどこいつの設定的にぬるいお湯にしかならんやろって突っ込まれてどうしようも無くなったよな
メドローアって魔力の合体技やし



148: ねいろ速報
分断した意味あった?



153: ねいろ速報
>>148
使える手を使ったまでの事やろ
そしてヴィラン側も使える手を使っただけの事や
どっちも意味のある行為やで