名前:ねいろ速報
04366D11-BC33-4667-9CFE-73FAA414D4E3

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
赤ん坊が女の子なのに気づいたのは最近


名前:ねいろ速報  3
どんどん可愛くなっていく

名前:ねいろ速報  19
>>3
元々見初められる位なんだから綺麗だよな


名前:ねいろ速報  5
1669603244054
右上にクラピカが好意を抱いているでおなじみの顔が!


名前:ねいろ速報  15
>>5
一番下の真ん中そんなコマ無いだろ!


名前:ねいろ速報  126
>>15
あったぞ


名前:ねいろ速報  7
強化系かな


名前:ねいろ速報  8
勝ち見えてきたら変貌しそう


名前:ねいろ速報  9
幸薄美人上手いな冨樫


名前:ねいろ速報  10
経産婦はちょっと


名前:ねいろ速報  11
>>10
クルタ族ぐらいしか貰い手ねえよなぁ


名前:ねいろ速報  12
どっかでワブル庇って死ぬと思う


名前:ねいろ速報  13
王妃20歳くらい?


名前:ねいろ速報  16
モモゼにもちゃんと愛情あるのはすごいと思う
損得考えたら敵でしかないのに


名前:ねいろ速報  64
>>16
モモぜいい子だったんだろうなあ


名前:ねいろ速報  17
もう何年も出て来てないけど


名前:ねいろ速報  21
クラピカはおそらく私に好意を向けている


名前:ねいろ速報  24
ゴキブリ見つけた時はクラピカより判断早かったり別の王子を装って募集掛けたり地味に優秀(念の才能はない)


名前:ねいろ速報  28
クラピカに信用されるぐらい打ち解けれてるレオリオ凄いな


名前:ねいろ速報  36
まあクラピカはすーぐ女堕とすからなあ


名前:ねいろ速報  38
クラピカって女だろ


名前:ねいろ速報  41
ズシでも天才レベルだったしな


名前:ねいろ速報  42
クラピカも眼の回収のために利用してる立場ではある


名前:ねいろ速報  44
なんか忘れそうになるけど今ってネテロ息子の問題の前哨戦でしかないんだよな


名前:ねいろ速報  51
>>44
クラピカというメインキャラの最終章でもあるんじゃないかな
幻影旅団と残りの緋の眼持ちのツェ王子が同じ船内にいるし


名前:ねいろ速報  52
>>51
富樫先生的には暗黒大陸までにそれまでの宿題全部片づける気なんじゃね


名前:ねいろ速報  47
なんとまだ10代の可能性もある


名前:ねいろ速報  49
クラピカはいくつ?


名前:ねいろ速報  71
>>49
17歳


名前:ねいろ速報  50
ワブルが王になれる可能性が出た瞬間オイトが欲に目がくらんだりしてな


名前:ねいろ速報  54
クラピカも寿命削る能力にしたせいで後先がないから大陸着く頃には全員死亡するんだろうなと思ってる


名前:ねいろ速報  55
>>54
死ぬとしたら緋の眼状態で能力使って寿命迎えてだろうから
死んだらさぞ綺麗な色で残るだろう


名前:ねいろ速報  56
クラピカ仮死状態になってレオリオが暗黒大陸で復活させる方法探したりしないだろうか


名前:ねいろ速報  57
>>56
素直に殺そう無理に延命したら余計グダる


名前:ねいろ速報  58
ホイはよくこんな女を貧民から見つけてきたな…


名前:ねいろ速報  60
>>58
見つけてくるのはホイの部下だろ


名前:ねいろ速報  61
>>60
でもあいつ、余興で下町見回りとかやりそう


名前:ねいろ速報  62
>>60
王なんだからそれが見つけるって事だろ
あと部下じゃなくて臣下


名前:ねいろ速報  59
死後の念と霊獣の力でクラピカ復活だよたぶん


名前:ねいろ速報  63
オイトは見た目に振ってるが最初に王妃に選ばれたウンマは見た目以外パーフェクトなんかね


名前:ねいろ速報  67
>>63
いや若い頃のウンマとかすごい美人かもしれんし
とはいえ最初だから政略結婚かもしれんか


名前:ねいろ速報  69
>>67
ベンジャミィがフケ顔みたいじゃない


名前:ねいろ速報  72
>>67
見た目はともかく育てた息子のぶっ飛んだスペックを見るに覇王の妻として優れた存在ではあったんだろうな


名前:ねいろ速報  77
>>67
第一夫人だとやっぱり有力貴族とか、財界の大物とかから選ぶんじゃないかな
王位継承にあんな儀式あるんだったら、嫁選びもなんか儀式っぽいものあるかも知れないけど


名前:ねいろ速報  65
やっぱドゥアズル様なんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  68
クラピカってクールな理論家気取りな猪武者だし


名前:ねいろ速報  70
バビ×オイはアリなのか否か


名前:ねいろ速報  75
>>70
私はいいと思う


名前:ねいろ速報  73
有能な人間が警護に来るように誘導した切れ者やぞ


名前:ねいろ速報  76
ベンジャミンの能力は部下の忠誠が薄れるとどうなるんだろな


名前:ねいろ速報  78
>>76
死んで残る念だし死んだ後はあまり関係ないのでは
多分条件的には死ぬ前に忠誠が薄いと死んでも使えないとかになるかと


名前:ねいろ速報  79
一番子供産んでるのはドゥアズルなんだよね


名前:ねいろ速報  80
継承戦には絡まんだろうがゴンは暗黒大陸には来るんだろうな
ドンフリークスだのオーラは出てるだの情報入れてるあたり


名前:ねいろ速報  99
>>80
予定はあるだろうけど果たして描けるかどうか
10週連載で年単位で休載だからなあ…
どうにか毎週連載できる体制にならんもんだろうか


名前:ねいろ速報  81
クラピカは緋の目旅団関係で船降りる選択肢ないだろうけど逃げられるってなったバビちゃんかビルあたりと逃げそう


名前:ねいろ速報  82
休載までにクラピカとオイトちゃん出てこないかなぁ…


名前:ねいろ速報  83
今回の短期集中連載には出てこなさそう


名前:ねいろ速報  84
容姿的に1番ドゥアズル遺伝子受け継いでそうなのカミィなんだよね
ツベッパとルズールスも似てないしハルケンに至ってはベンジャミンとにているという


名前:ねいろ速報  94
>>84
ツェリードニヒがカミィに妙に似てる
ほんとにウンマなのか母


名前:ねいろ速報  85
赤ん坊王子をクラピカが守るから良い話っぽいことになってるけど
成長したらベンジャミンやカミィやツェみたいになる可能性も大いにあるんだよな


名前:ねいろ速報  95
>>85
赤ん坊ってのは可能性が無限大だから守るもんなんだ


名前:ねいろ速報  86
単行本派だけど37巻がロクに進展なくてビビった
これ継承戦40巻までに終わらないだろ


名前:ねいろ速報  88
むしろクラピカは仲間の目を取り戻してようやくそのために自分の全てを捨ててたのが終わるだけなので
ここからクラピカ自身の物語が始まるから殺しちゃだめだろ


名前:ねいろ速報  90
設定や念やハンター協会も破綻しかかってるから題名ハタンーハタンーにしよう


名前:ねいろ速報  91
アニメ化したらオイト王妃はあまり大人っぽすぎない声にして欲しい


名前:ねいろ速報  93
なんか王族の血がたくさん犠牲になるほど念が強まるような雰囲気があるから
メインの第四王子以降なんかは死ぬの前提で趣味に走ったんじゃないかってね


名前:ねいろ速報  97
そもそも赤ん坊の状態で継承戦とかやらされてる時点でおかしいんだよ…


名前:ねいろ速報  98
何がアレって棄権するシステムが存在してないところ


名前:ねいろ速報  101
>>98
継承戦前なら二線者になったら許されるのかもしれないがもう無理だな


名前:ねいろ速報  100
どうせ再登場したら顔変わってる…


名前:ねいろ速報  105
>>100
冨樫漫画では長期間登場しない新キャラの顔が再登場時に変わっているなど
往々にしてあること…


名前:ねいろ速報  102
実写だと新木優子的な顔になるのかな


名前:ねいろ速報  103
オイト王妃がセーラー戦士のコスプレしてる画像ください


名前:ねいろ速報  106
ホイコーローの父王 王妃が触れられもしないし生き残った王子以外全員死ぬんじゃ


名前:ねいろ速報  108
>>106
実際現王が死んで新たな王になるってところまでがシステムの内ってのはありそうなんだよな


名前:ねいろ速報  112
>>108
棺の数が14だっけ
勝者を除いた王子+ホイコーローが入るのかな


名前:ねいろ速報  107
最終的にはあの船ぶっ壊してどうやって脱出するかみたいな話になるんだろう


名前:ねいろ速報  109
今期の出番は?


名前:ねいろ速報  110
そういや双子の片割れって脱出できたんだっけ
飲み込まれたんだっけどっち?


名前:ねいろ速報  113
>>110
片方死んだ急いで船に戻った今は司法局みたいなとこにいるはず


名前:ねいろ速報  115
>>113
あ船戻ったんだその辺完全に忘れてるわ


名前:ねいろ速報  116
>>110
片方死んだけど守護霊獣がなりすましている


名前:ねいろ速報  114
オイト王妃って流星街出身?


名前:ねいろ速報  118
>>114
スラムとは言ってたが…
5人兄弟の真ん中というくらいか


名前:ねいろ速報  119
>>118
オイト王妃=サラサ説あるか


名前:ねいろ速報  120
>>119
あっても面白いけど髪の色とそれやったら世界が狭くなる感が


名前:ねいろ速報  127
>>120
5人兄弟の真ん中だからまぁないわ


名前:ねいろ速報  117
実はゴリゴリの強化系であってほしい


名前:ねいろ速報  122
船から出たらアウトとして船破壊されたらどうなるんやろ


名前:ねいろ速報  124
>>122
船という空間で維持してるなら念が解けて全員溺死
全体を念空間で覆ってるなら王と王子だけは助かって儀式続行かな


名前:ねいろ速報  123
もう休載に入ってたっけ?


名前:ねいろ速報  128
ホイコーロってスィンコスィンコともしてるんだよ
すごいよね


名前:ねいろ速報  130
ホイコーロは蠱毒の為に色んな血を集めたんだろうな 最後のオイトは多分趣味