1: ねいろ速報
1.コヨーテ・スターク
2.バラガン・ルイゼンバーン
3.ティア・ハリベル
4.ウルキオラ・シファー
5.ノイトラ・ジルガ
6.グリムジョー・ジャガージャック
7.ゾマリ・ルルー
8.ザエルアポロ・グランツ
9.アーロニーロ・アルルエリ
10.ヤミー・リヤルゴ
no title
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

2: ねいろ速報
さいこうや



3: ねいろ速報
ヤミー


4: ねいろ速報
???「ヴァストローデの戦闘力は隊長格より上だ」



17: ねいろ速報
>>4
△ヴァストローデの戦闘力は隊長格より上
○一部のヴァストローデの戦闘力は一部の隊長格より上
✖ヴァストローデが愛染の配下に20体いたらおしまい

こうやな。
日番谷はNo.2の並のヴァストローデと戦ったことあったからびびってるとかそんな理由付けならできそう



23: ねいろ速報
>>17
せやったか
ちょうどこの前アニメ見直しててこのシーンの日番谷の迫真ぶり見て笑ったわ



5: ねいろ速報
よく見ると目が2パターンしかないな



6: ねいろ速報
この頃はまだ違和感ない名前だったな



7: ねいろ速報
ハリベルだけ下の名前で覚えてるわ



8: ねいろ速報
アーロニーロがピーク



9: ねいろ速報
グリムジョー・ジャガージャックは口に出したい名前や



10: ねいろ速報
グリムジョージャガージャックが評判良かったから最終章も同じ音繰り返し系の名前増やしたんかな



13: ねいろ速報
269の声に出したい感



14: ねいろ速報
口に出して言いたくなる



16: ねいろ速報
星十字騎士団全員言える奴誰もいない模様



18: ねいろ速報
アーロニーロ・アルルエリがええな



20: ねいろ速報
結局一番強いのはウルキオラだっけ?



21: ねいろ速報
>>20
バラガンの気がする



29: ねいろ速報
>>21
バラガンは過大評価されてる気がするわ
あんなもん第二解放したウルキオラなら一撃ちゃうのん?



47: ねいろ速報
>>29
確かに絶対無敵の防御があったにせよ藍染とか山爺なら突破できそうだからウルキオラでもいけるか🤔



62: ねいろ速報
>>29
影響受けたのか呪術の作者もテーマソング設定してて笑った



22: ねいろ速報
漢名でもオサレを発揮できる模様



30: ねいろ速報
>>22
漢字は音だけじゃなく文字に意味があるから難しいな



31: ねいろ速報
>>22
卍解やかダセー



32: ねいろ速報
>>22
不老不死ちゃんほんとすき



50: ねいろ速報
>>22
不老不死は「師匠はネーミングセンスが良い」って共通認識のおかげで受け入れられてる感あるわ
あとキャラデザ



123: ねいろ速報
>>22
おっさんキャラかっこいいけど
ちゃんと女の子も可愛くてええわ🙆



284: ねいろ速報
>>22
ぽっと出キャラのアクリルフィギュアとか誰が買うんや



24: ねいろ速報
ジャガージャックはさすがとしか言いようがない



25: ねいろ速報
最初ヤミーリヤルゴじゃなくてリカルゴって読んじゃったから毎回間違えるわ



26: ねいろ速報
ルめっちゃ使うやん



27: ねいろ速報
キャラを作る時は曲からインスピレーションを得るって聞いて作り方もオサレやなと思った



38: ねいろ速報
>>27
初期の頃ってキャラクターのテーマソングとか設定されてたな
あれ黒歴史すぎて師匠も自分で見て悶えてそう



44: ねいろ速報
>>38
中学生がノートに書く妄想の延長やな



58: ねいろ速報
>>38
烈火の炎の安西の影響受けてそうではある
どっちも冨樫の系譜やし設定は幽白やけどノリは烈火に近いしな



61: ねいろ速報
>>38
師匠が身悶えするタイプに見えるか?



28: ねいろ速報
ちなクインシー軍



34: ねいろ速報
>>28
これと比べたらかっこええわ



35: ねいろ速報
>>28
KとNは能力判明させず退場させるのが師匠らしい



42: ねいろ速報
>>28
ジゼル別格にかわいいな



43: ねいろ速報
>>28
アスキンの髪型が藍染と被ってるのはどういう意図なんや



63: ねいろ速報
>>28
半分くらい同士にやられてるやんけ



110: ねいろ速報
>>28
ロイド・ロイド、The Yourself シュテルンリッター、Yのシュリフト、あなた自身



354: ねいろ速報
>>28
どうせならシュリフトの名前もドイツ語にすればええのに



36: ねいろ速報
天才定期



37: ねいろ速報
ドイツ🇩🇪にインスピレーション受けてたんやな



46: ねいろ速報
>>37
クインシーのドイツ要素より破面のスペイン要素のほうがオサレやわ



57: ねいろ速報
>>37
アランカル関連はスペイン語
XCUTION関連は英語
シュテルンリッター関連はドイツ語

章によって変えてるんや



74: ねいろ速報
>>57
あと死神の日本語というか漢字やけどなんやかんや漢字が一番かっけーな



84: ねいろ速報
>>57
はえーそうなんややるやん久保



39: ねいろ速報
っぱBLEACHよ



40: ねいろ速報
山本元柳斎重國の語感すこ
なぜか今でもすらっとでてくる



45: ねいろ速報
この人たち何番までいるんだっけ



49: ねいろ速報
グリムジョージャガージャックだけの一発屋



52: ねいろ速報
厨ニ丸出しなセンス



53: ねいろ速報
バラガンかっこよくね?
一番ボス感ある



54: ねいろ速報
実は雑魚のはずだったヤミーが最強でした←これいる?



59: ねいろ速報
ドン・パニーニ



64: ねいろ速報
不老不死ちゃん不老不死くんの可能性あるってマジ?



77: ねいろ速報
>>64
男だとしても女っぽい見た目だし
女だとしても男っぽい性格だろうし
もうどっちが来ても勝利な状態だわ



66: ねいろ速報
チルッチサンダーウィッチすこ



68: ねいろ速報
齋藤不老不死←西尾っぽい



71: ねいろ速報
シュリフト関係のせいで英語ってダサいんだなって感じてしまうけどやっぱ聞き慣れない語感だからこそカッコよく感じるんやな



72: ねいろ速報
千年前から影も形もないから死亡説濃厚な不老不死ちゃんすき



79: ねいろ速報
>>72
既に死んでるキャラの名前が不老不死という師匠ギャグ



75: ねいろ速報
センスありすぎるやろ



78: ねいろ速報
山翁ノ活躍するシーンみてみたい



81: ねいろ速報
初代護廷十三隊って治安維持とかどうでもいい殺し屋集団でええんか?



125: ねいろ速報
>>81
軍なんちゃう?
クインシーと戦争状態やし



83: ねいろ速報
結局初代十三隊は特殊EDとグッズ化で終わりか?
スピンオフか映画ぐらいやるやろ?



86: ねいろ速報
声に出して読みたい名前



88: ねいろ速報
アーロニーロ・アルルエリの語彙感よ
ネーミングセンスだけは今でも漫画家のトップにいるわ



94: ねいろ速報
>>88
ネーミングセンスどころか漫画のセンス自体漫画家のトップやろ



103: ねいろ速報
>>94
脚本&設定考証担当と組んで漫画描けば最強だと思うわ



112: ねいろ速報
>>103
成田を呼ぼう



115: ねいろ速報
>>103
もう成田と組んでマンガ描けや師匠



116: ねいろ速報
>>103
ワートリの作者と組んたら最強やん



119: ねいろ速報
>>103
BLEACHの小説担当した人と組んだら好きなしやな
あの人の後付けの補正力完璧だったわ



90: ねいろ速報
ならぬっ



91: ねいろ速報
ウルキオラって実はけっこう喋る方なのに
一護やグリムジョーから「おまえ案外喋るんだなwもっと無口だと思ってたぜw」とか言われてるの可哀想
ヤンキーからの陰キャへのヤな感じのイジリやん



98: ねいろ速報
>>91
ウルキオラくんがしゃべった!(笑)



251: ねいろ速報
>>91
ヤミーと一緒のときは饒舌だよな



93: ねいろ速報
ピンチになってからカッコよく卍解すればいいんだから



96: ねいろ速報
語感の良さが異常だわ
普通はダサくなるやろこんなん



99: ねいろ速報
グリムジョージャガージャックって言いたいだけやろ
グリムジョージャガージャックって!



100: ねいろ速報

この回の一護の「なん・・・だと・・・」「4・・・だと・・・」すき
ブリーチを象徴するかのような話や



105: ねいろ速報
>>100
なお最強の模様
実質裏ボスや



114: ねいろ速報
>>100
ノイトラと差がありすぎる



230: ねいろ速報
>>100
十刃でウルキオラに勝てそうなヤツはヤミーくらいしかおらんやろうな少なくとも4番目の実力じゃねぇわ



102: ねいろ速報
ディ・ロイは噛ませすぎてよく覚えてる



137: ねいろ速報
>>102
ディロイ「残念だったな!俺が得意とするのは空中戦!地面を凍らせるお前の斬魄刀じゃ意味ねぇよ!」
ルキア「残念だったな。袖白雪は範囲攻撃だ。だから空に飛んでようとお前凍るで」
ディロイ「」

この流れ狂おしいほど好き



104: ねいろ速報
グリムジョー好きやけど帰刃したあとは正直ダサい



106: ねいろ速報

13kmはネタにされとるが演出は完璧や



117: ねいろ速報
>>106
市丸ギンすこ



132: ねいろ速報
>>106
死せ(ころせ)とかいうオサレ解号



107: ねいろ速報
アーロニーロアルルエリって字面はすごく読みにくいけどめっちゃ声に出しやすいよな



111: ねいろ速報
やたらラテン語使ってたけど
辞書引きながら書いてたのかな



118: ねいろ速報
>>111
師匠は辞書大好きだから



113: ねいろ速報
なんだかんだで一番苦戦したのってザエルアポロか?



120: ねいろ速報
藍染って100年前からエスパーダの有望なのに声かけて組織を作ってバラガンを煽って
で、護廷十三隊では優しい理想の隊長を演じてたんだよな
頭おかしくなるわ



134: ねいろ速報
>>120
藍染って絶対日番谷に歪んだ愛情みたいなの持ってたと思うわ的な意味やなくな



157: ねいろ速報
>>134
わかる
日番谷って天才で色々とまっすぐだからね



167: ねいろ速報
>>157
まあ他の隊長はわりと大人やしおちょくりがいはあるなすぐ熱くなるし



121: ねいろ速報
なんで1と3だけで下の名前呼びなん?



126: ねいろ速報
斎藤不老不死を名乗るセンスはパワーちゃんに通じるものがある



133: ねいろ速報
>>126
わかる
バカそうな感じがすげーかわいい



130: ねいろ速報
零番隊の安心感は半端ないよな



140: ねいろ速報
>>130
王悦すき



143: ねいろ速報
>>130
バレのせいでキレたら英語話す奴扱いされてたの草



168: ねいろ速報
>>130
名前呼んだら復活できる凄いハゲ



138: ねいろ速報
虚の王が2番目の序列なのさえもオサレに感じるよな



144: ねいろ速報
>>138
それガチで藍染の嫌がらせ説あるで



139: ねいろ速報
ルキアのプリケツカット外人も日本人もキレてるの草
せっかく深夜枠にしたのにさぁ…



163: ねいろ速報
>>139
言うほどルキアのお色気シーンいるか?



142: ねいろ速報
好きなエスパーダはアーロニーロ・アルルエリ



145: ねいろ速報
アーロニーロとかは建築家か何かが由来らしいな



146: ねいろ速報
キャラ毎話数毎のテーマソングとかめっちゃ好きやわ
どんどんやってくれ



151: ねいろ速報
一護を絨毯にした奴の名前思い出せねえ



156: ねいろ速報
>>151
アスキン・ナックルヴァール



153: ねいろ速報
師匠に褒められたブリーチ考察ガチ勢の人は元気にしてるかな



155: ねいろ速報
齋藤不老不死ちゃんの最新師匠イラスト



160: ねいろ速報
>>155
喉仏あるから男の娘説あるがどうなんやろ



174: ねいろ速報
>>155
江ノ島盾子感あるけど同じ豊口なのか



225: ねいろ速報
>>174
毒ヶ峰リルカで豊口めぐみは使ってるな



159: ねいろ速報
嘘かと思った0番目がガチでヤミーがガチで最強だった事実



171: ねいろ速報
>>159
10→0やっといて戦闘シーンカットされてんの草



162: ねいろ速報
成田小説は一キャラの発言も補完しまくるせいで「あの時なんであんな事言ったんですか」みたいな国会答弁っぽくなるのが気になる



165: ねいろ速報
1000年ぐらい経てば天才の日番谷は山爺ぐらいになるんか?🤔



200: ねいろ速報
>>165
まぁ近いところにはいけるやろな
二千年前の山爺と現代の山爺で強さに差が無いならだけど



223: ねいろ速報
>>200霊圧の安定で老化が止まるらしいから、少なくとも山爺はここ千年で能力的には更に強くなっとる説がある



166: ねいろ速報

強化後のチャドがコイツに即霊圧けされるのは芸術的とまで言える



177: ねいろ速報
>>166
可哀想だよな
最初気メンツやのに見せ場少なすぎやろ



170: ねいろ速報

有能集団🤗



175: ねいろ速報
>>170
師匠「ここのひよりかっこよくない?」



178: ねいろ速報
>>170
いろいろ言われるけどワイ平子すきやで



184: ねいろ速報
>>178
ワイも好きやで



197: ねいろ速報
>>184
あんな風に見せといて地味に作中でも屈指の面倒見の鬼やしな
そこがええ



180: ねいろ速報
>>170
ハッチ確定ガチャ



181: ねいろ速報
>>170
ハッチは有能だから…



186: ねいろ速報
>>170
鬼道衆なのになんで斬魄刀もってんのこいつ



188: ねいろ速報
>>170
ハッチ個人軍



189: ねいろ速報
>>170
実際この中で無能なのって拳西とローズくらいやろ
平子以外は副隊長だから弱いだけだし
隊長で雑魚な二人は論外



245: ねいろ速報
>>189
復帰しとらんだけでボーボボみたいな奴も隊長やったやろ



269: ねいろ速報
>>189
ラブさんは?



292: ねいろ速報
>>189
拳西もローズもクソ強いやろ
ローズは鼓膜破ったらいいみたいなヒント出さなええだけやし
拳西も触れてる間衝撃与え続けるのに殴り抜けるみたいなことせんかったらええし



300: ねいろ速報
>>292
そんなこと言ったらそれをして負けた二人が馬鹿みたいじゃん



312: ねいろ速報
>>292
鼓膜破っても骨伝導とかで頑張れば音聴こえるはずなんだよね



194: ねいろ速報
>>170
第一侵攻の平子隊長が雛森と逃げ回ってて草生えた



201: ねいろ速報
>>170
設定からすれば対クインシーの切り札のはずなんやがこいつら



243: ねいろ速報
>>170
すげえ…



247: ねいろ速報
>>170
卍解できんならちゃんと虚化して戦え!!😡



260: ねいろ速報
>>247
藍染の実験が粗悪なせいで虚化の質が低くて両立出来ない説が浮上している



173: ねいろ速報
アーロニーロにエスパーダ食わせれば最強だったのになぜしなかったのか



176: ねいろ速報
西尾維新が悪いっていうか、謎解きってテーマでマンガ……というかジャンプに挑むのが無謀すぎるよな



179: ねいろ速報
最終章のアニメクオリティ高すぎるからこのクオリティで最初から作り直して欲しいわ



183: ねいろ速報
ノイトラさん、女嫌いの癖にネルにはボロ負けするしハリベルには怖くて口答えさえしない模様
これもうなんG民やろ…



190: ねいろ速報
>>183
でもノイトラは強くなるために努力はしてたから…



187: ねいろ速報
ウルキオラって実質1相手を倒してるのに塩試合にしかならない辺りが一護らしさっていうかマジで設定だけが強いって感じやな



262: ねいろ速報
>>187
内側の白い一護が言ってる通り自身のポテンシャルに任せてひたすら暴れまわるのが一番能力発揮できるからな
普段は優勢だと格好付けるの優先して攻撃の手休めるから何も活かせてない



282: ねいろ速報
>>262
圧倒したらイキッてすかしたセリフ言う一護じゃないと嫌やわ



198: ねいろ速報
ハッチが有能というよりバラガンが大したことないだけと言ってはいけない風潮



207: ねいろ速報
>>198
見た目はめちゃくちゃ強そうなのになバラガン



210: ねいろ速報
>>198
バラガン信者謎に多いよな
スタークとの格付けはもう出来てるのに



224: ねいろ速報
>>210
おめーが大した事もせずに死んでるからじゃい!



235: ねいろ速報
>>198
体内にワープさせるとかオサレ漫画の禁じ手やからしゃーない



268: ねいろ速報
>>198
言うて京楽がバラガンに勝てるかっていう



202: ねいろ速報
彡(゚)(゚)「ハッチだけは有能!」

ワイ「でも最終決戦でジェラルドにワンパンでのされてたやん」

彡()()「」



213: ねいろ速報
>>202
ジェラルドにワンパンでのされない奴が少ないのでセーフ



203: ねいろ速報
ここまでグリジャルグリージョなし



228: ねいろ速報
>>203
視える視えるぞ!からの思っていたより醜いなと狛村の表情ほんとすき



323: ねいろ速報
>>228
あの表情はなかなか描くの難しかっただろな。



205: ねいろ速報
斎藤不老不死なんて久保帯人以外付けないやろ



206: ねいろ速報
正直ちょっと心配はしてたけどアニメはようやりすぎとるよな
残火の太刀クッソ格好よかった



211: ねいろ速報
猿先生とは別のベクトルでセンスの塊よな師匠



212: ねいろ速報
卍解・残火の太刀←一周回ってオサレでええな
旭日刃←ええやん
残日獄衣←ええぞ!!!!!
火火十万億死大葬陣←!!????!?!?!???!?!!??!!!??!?WWWWWWwwwwwwwWWWWWWwwWWw



214: ねいろ速報
素晴らしいンゴ



216: ねいろ速報
恋次さぁ




217: ねいろ速報
いや不老不死は普通にダサいやろ
でも絶対キャラがアホキャラやからいいってだけで



219: ねいろ速報
初代のやつらの名前はどうなったん?
ファンクラブかなんかでは公開されたんやろ?



386: ねいろ速報
>>219
一:山本元柳斎重國
二:四楓院千日
三:厳原金勒
四:志島知霧
五:尾花弾児郎
六:齋藤不老不死
七:執行乃武綱
八:鹿取抜雲斎
九:久面井煙鉄
十:王途川雨緒紀
十一:卯ノ花八千流
十二:善定寺有嬪
十三:逆骨才蔵



220: ねいろ速報
京楽好みのメガネおるけど1000年前じゃ流石に絡みないわな



221: ねいろ速報
クインシーの人たちって普段どこにいたんや



227: ねいろ速報
>>221
影の中や



246: ねいろ速報
>>227
陰キャやんけ



222: ねいろ速報
ハッチより強いはずのテッサイさん、出番ナシ!!w



226: ねいろ速報



大金星や



244: ねいろ速報
>>226
そいぽんはさあ



272: ねいろ速報
>>244
そいぽんの卍解で頭カチ割れてるから威力は高いんや
威力は



276: ねいろ速報
>>272
恵まれたコンセプトから糞みたいな能力



305: ねいろ速報
>>226
これ空間転移の禁術よな?
使ってええんか



316: ねいろ速報
>>305
どうせ追放された身分やし...



234: ねいろ速報
浦原とかいう有能の嫉妬を買いまくる有能



236: ねいろ速報


刺されまくる女



249: ねいろ速報
>>236
2枚目直前で藍染が「逆か…」って驚いてるから日番谷と雛森向かい合わせて殺そうとしてた説好き



237: ねいろ速報
卯の花の傷で剣八がくっそ長生きしてるの判明したんか千年生きて霊圧が上がっても
未だに扱えない斬魄刀ってどんだけヤバいんや?



257: ねいろ速報
>>237
そもそも卍解は修得よりも鍛錬の方が大事みたいやし、剣八は初披露で全開出しとるのがあかんのや



238: ねいろ速報
スタークとバラガンが戦ったらスタークが「お前さんの勝ちで良いよ。」とかいって試合終了で、不完全燃焼のバラガンがキレて部下に当たり散らしそうなのすき



239: ねいろ速報
公式がクッソわかりやすい滅却師の説明してくれとるから勉強しろ




287: ねいろ速報
>>239
パルスのファルシのルシがパージでコクーン?🤯



296: ねいろ速報
>>287
よく2chじゃ今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどさ、
石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん
その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと
Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな



304: ねいろ速報
>>296
これすき



309: ねいろ速報
>>296
これ漢字にすると理解できるようになるのほんと好き



240: ねいろ速報
最近出た初代護廷十三隊のデザインとか見てると昔よりセンス向上してるよな



241: ねいろ速報
ネリエル「3です」
ワイ「お、どんな能力なんだ」
ネリエル「槍でツンツンするだけです」

ネリエル「千年血戦編で再登場です」
ワイ「今度こそ実力が」
ネリエル「出番なし!!!ww!!ww」



248: ねいろ速報
キャラデザのアウトソーサーやれよ
自分の漫画だけ書いてるのもったいないわ



250: ねいろ速報
平子はバンビちゃんに瞬殺されてたのがね



271: ねいろ速報
>>250
範囲攻撃に弱いのはしゃーない



252: ねいろ速報
ユーハバッハが聖別してなければ圧勝して終わっていた事実



253: ねいろ速報
スタークの設定がよくわからんかった
強すぎて分裂したん?



270: ねいろ速報
>>253
普通は崩玉で破面化するけどスタークは孤独だからという理由で自力で破面化した
リリネットは斬魄刀の代わりみたいなもん



254: ねいろ速報
ノイトラ「メスが戦場に出てくるんじゃねーよwwww」



255: ねいろ速報
ファーwww
不老不死ちゃんかっくいーwww

ってか一発屋ww



258: ねいろ速報
若バッハが最イケメンという




261: ねいろ速報
王途川さんカッコいい



263: ねいろ速報
アーロニーロアルルエリの覚えやすさは異常



264: ねいろ速報
聖文字“B”【BLEACH】
 黒 崎 一 護

これをやらなかった理由はなんや



273: ねいろ速報
>>264
聖別されちゃうから



267: ねいろ速報
一護が藍染の事をあいつは孤独だったからただの死神になりたかったんじゃねえかなって分析してたけど
これ正直的外れだと思わん?



274: ねいろ速報
>>267
でも最後共闘してる藍染さん楽しそうやぞ



350: ねいろ速報
>>267
藍染は人とお喋りするの大好きだから合ってるぞ
でも考えてるレベルが高過ぎてただの死神連中では相手にならないんや



363: ねいろ速報
>>350
でも一護ってこれといった思想も信条もない巻き込まれ主人公だよね



381: ねいろ速報
>>363
山ほどのものを護りたいんやぞ😡



385: ねいろ速報
>>363

自分の身の回りにいる人々、知り合った人々、それ以外にも自分の手の届く範囲にいるすべての人々を守ることや



362: ねいろ速報
>>267
一護の友人達追いかけ回している愛染見る限り強ち間違いじゃないと思うで本気出せば一瞬で一護の友人達を殺せたのにわざわざ舐めプしてたし
あの時の愛染は「やべー強くなり過ぎた誰か止めてくれんかなチラ」してたから一護来るのも待ってたと思うわ
というか一護に止められたくなかったら鏡花水月使って全力で潰しに来てやろ
天に立って世の中良くしたいって思ってはいるけどそれと同じくらい自分を止めて貰いたいって思ってたとワイは思ってるわ



374: ねいろ速報
>>362
なんちゅうめんどくさい奴やねん



393: ねいろ速報
>>374
実際ユーハでもその場で滅却できない強さなのに大人しくまた捕まってるしな



455: ねいろ速報
>>374
力あるヤツは世界をより良くすべきだという価値観+プライドが高い+普通に性格が悪い所為でかなり拗らせているからな
プライド高い上能力あるが故に世界をより良くしようとしない自分を許す事できんし普通に性格悪くてプライド高いから志共にする仲間を作ろうとせんし本当面倒臭いヤツやで



278: ねいろ速報

京楽は格が落ちなかったな



293: ねいろ速報
>>278
片目の失い方がショボいくらい



326: ねいろ速報
>>278
これもそうだけど卍解で終わらせてほしかった
親衛隊技決めたあと2回くらい復活するじゃん



347: ねいろ速報
>>326
これで倒せなくて七緒始解はわかるよ
その後のゆるるんバードVS孔に響く吉良がぜんぜんわからん



281: ねいろ速報
尸魂界の内政って控えめに言ってクソよな
瀞霊廷と流魂街の格差エグいし生まれるところがカスやったらずっと貧しいままやし



286: ねいろ速報
ヴァイザードってハッチ以外メノスグランデにしか勝利してないからな
平子vsグリムジョーは逃げられたし



302: ねいろ速報
>>286
初めてグリムジョー相手にセロ打ってた時がピークとか信じたくなかったわ



397: ねいろ速報
>>302
師匠って現隊長たち大事にし過ぎだよな
平子たちはあのまま強キャラ路線で現隊長たち噛ませにして良かったのに



322: ねいろ速報
>>286
拳西さんはワンダーワイスに負けた描写が無かったし大活躍間違いなしだったんだが?



329: ねいろ速報
>>322
足止め失敗した時点で…



324: ねいろ速報
>>286
さすがにそれはないやろ…って記憶を辿ってみたけど
確かに雑魚虚以外に勝った場面全く思い浮かばんわ
これガチだとしたらやばいやろ…



289: ねいろ速報
平子はクインシーから逃げ回らず感覚狂わせて多少の足止めくらいしとけよ



291: ねいろ速報
そらあんな無能だらけの尸魂界やったらイライラして反逆もしたくなるやろ藍染も



294: ねいろ速報
初代護廷十三隊と地獄編やってくれや
今のジャンプ読む物無さすぎるねん



295: ねいろ速報
祈れ!聖哭螳蜋!
この解号かっこよすぎねぇか?



298: ねいろ速報
平子は戦う相手が悪かったのとお話の都合上やられ役になったのが残念
本来は頭もキレる有能キャラやったはず



306: ねいろ速報
市丸ギンのエピソードって泣けるみたいに言われてるけど乱菊がピンピンしてるのにお前何でそこまですんねんって違和感の方が勝つよな
アヨンの方がよっぽど憎いやろ



314: ねいろ速報
>>306
本人めちゃくちゃ元気そうやししかも副隊長までなってるからな
もうええやろ感強い



307: ねいろ速報
ヤミーとウルキオラのセットって
ナッパとベジータのパロディだよな?



334: ねいろ速報
>>307
師匠はちょいちょいDBパロみたいなの挟むよな
今のアニメの修行終えた辺り、服装はターバン巻いた青年悟空やし展開はサイヤ人編でのカリン塔からの出撃とフリーザ編の「馬鹿野郎ふせろ」やし



308: ねいろ速報
天才



310: ねいろ速報
優しい世界



319: ねいろ速報
>>310
これの市丸ほんますき



327: ねいろ速報
>>310
砕蜂かわヨ



333: ねいろ速報
>>310
月島さんのおかげやね



366: ねいろ速報
>>310
ハゲ殺そうとして剣八とバチバチやってたマユリが11番隊と同じテーブルを囲むのか



311: ねいろ速報
グリムジョーって生き残ったのはええけど毎日イライラして過ごしてそうだよな
ハリベルにつっかかっても大人の対応されて流されそうだし
一護にケンカ売りにいってもハッキリ言って差がクッソついてるから接待バトルされて終わりだろうし



315: ねいろ速報
夜一って何で斬魄刀持ってないの?
持ってたらもっと強いとかあるん?



317: ねいろ速報
やっぱりフルブリング編はインパクト弱い気がする🤔
月島さんとリルカくらいしか覚えとらん



320: ねいろ速報
一護の名前が伏線だったのおしゃれすぎる



321: ねいろ速報
乱菊って市丸の死をふっきってからはバズビーにボコられたりゾンビ化したりろくなことねーな
生き残っただけマシだけど



325: ねいろ速報
ギンはせめて藍染に何かしら一矢むくいとかんと裏切るタイミング大失敗やろ



340: ねいろ速報
>>325
それどころか進化させとるからな
地味に敗北者の息子並みのバカ死だわ



344: ねいろ速報
>>325
隙伺ってたけどいよいよ殺せなくなりそうだし破れかぶれやってタイミングやないのかアレ



357: ねいろ速報
>>325
結果的には失敗やったけど藍染に大ダメージ与えたの一護抜いたらあいつだけやしすげえよ
藍染がバケモノすぎたんや



388: ねいろ速報
>>325
隊長たちが次々藍染に切られる場面で
鏡花水月だけに警戒してたらアカンみたいなこと言ってたのに
長年裏切る機会伺い続けてた理由が
結局鏡花水月の弱点聞き出すことだったというね



330: ねいろ速報
ブリーチのソシャゲって出ないん?



335: ねいろ速報
>>330
ブレソルがある



336: ねいろ速報
>>330
8年ぐらい続いとるそこそこ人気のやつがあったはず



349: ねいろ速報
>>336
そろそろヤバいって聞いたがまだ元気なんか



341: ねいろ速報
>>330
ログボで崩玉がもらえる



331: ねいろ速報
剣ちゃん1000歳以上で京楽や浮竹より年上疑惑出てるの草
お前隊長になるまで野良してたのか…



338: ねいろ速報
平子は小説版で逆様邪八宝塞で大活躍したから…



339: ねいろ速報
不老不死って名前のくせに現代では死んでる出オチ感ほんと好き



345: ねいろ速報
語感がすごいな
メタルとかヒップホップの作詞うまそう



346: ねいろ速報
ワンダーワイスの能力から察するに
拳西さん普通に殴り合いで負けたの濃厚なの好き



348: ねいろ速報
ノイトラ「忘れんな、俺が十刃最強だ」

なお



368: ねいろ速報
>>348
(堅さ)最強だから…なお剣道



351: ねいろ速報
クインシーって石田と石田父以外滅びたはずなのにたくさんいて意味わからんしはよ終われ



352: ねいろ速報
師匠の厨二を極めたセンスほんとすき



353: ねいろ速報


藍染「止すんだ(本当にやめて😭君みたいな者のために世界変えようとしてるのにこのままじゃ死んじゃう😭)」

こうやぞ



371: ねいろ速報
>>353
自分に近づいた人間が半分削れて死んでるの見て(´・ω・`)ってなってる藍染寂しい



378: ねいろ速報
>>353
でも高いプライドの所為で逃げるくらいなら殺してやるという考えに至るのが最高に愛染過ぎる



442: ねいろ速報
>>353
ホロウが見えてた時点でそっち系の人よな



355: ねいろ速報
市丸は途中で「アカン藍染つよすぎや勝てへん」って悟りながらも、後に引けなくなって意地で弱みを握ろうと努力し続けたんやろ
で、ストレス解消でルキアをいじめてたと
なんていうか悲しい生涯やな



356: ねいろ速報
ギンって能力自体は全然強くないけど不思議なくらい素が強いよな



369: ねいろ速報
>>356
スコアが悪いだけで能力は強いやろ



392: ねいろ速報
>>369
一旦刀刺さらなきゃあかんのやで?それやったらもう勝てるやろと思うんやが



358: ねいろ速報

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


何気にこいつすき



367: ねいろ速報
>>358
どうやって声出してんねん



372: ねいろ速報
>>358
漫画表現の口のせいでおかしな事なっとるよな



379: ねいろ速報
>>358
寄生獣定期



391: ねいろ速報
>>358
クッソ辛辣なぐう聖天使



400: ねいろ速報
>>358
02807260-DA7B-4CBE-A6CE-347C579DD0D5

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

411: ねいろ速報
>>400
小説で生きてるらしくて草生えた



418: ねいろ速報
>>400
嘗ての仲間の骸に襲われて狼狽えるくらいの情はあるのに聖別に躊躇いがない辺りバッハはよくわからん



473: ねいろ速報
>>400
かわいい



416: ねいろ速報
>>358
最後ジジと一緒にユーハバッハ殺しに行くの普通にすごいよな
無理に決まってるのに



459: ねいろ速報
>>358
一番好きやで



477: ねいろ速報
>>358
こいつすき
ぺぺ様に洗脳されてほしい



359: ねいろ速報
凧揚げ大会の参加賞で崩玉貰えるやつすき



361: ねいろ速報
バンビーズってバンビが一番強くて恐怖政治敷いて仲良し4人組を抑え付けてたってマジ!?



364: ねいろ速報
なんとか柘榴だっけ?
範囲攻撃最強のやつ



370: ねいろ速報
お前らBLEACH100問テストやったか?
ワイは69点やったわ