1: ねいろ速報
こういうところに拘れるのがいいアニメなんすわ…w

7491684A-02C2-4467-A9F8-0497337405DE


2: ねいろ速報
氷ないやん



3: ねいろ速報
ぼっちってライブシーン拘ればいいと思ってそうだもんな


5: ねいろ速報
氷入ってないとか原作エアプか?



10: ねいろ速報
すげえFF15みたい!



11: ねいろ速報
アニメ界のFF15



12: ねいろ速報
飲み会回が重なったのが不運だったね
これは比べられてもしゃーないわw



14: ねいろ速報
注力するとこはそこじゃねンだわ



21: ねいろ速報
本当にすごくて草生える
しかしまぁ報われない努力だよな



26: ねいろ速報
最後のマキマさんもこのクオリティなんやろな



32: ねいろ速報
アクションは動かせ!みたいな固定概念ダサいよな
中山監督は先行ってる



48: ねいろ速報
氷ビールとかアニメっぽいからね
仕方ない



50: ねいろ速報
ジョッキこんなでかいっけ



51: ねいろ速報
伝説になるかならないかなんだよ



72: ねいろ速報
>>51
キャベツばかり話題になるけど一話冒頭で宇宙戦争した辺りでアカンと思ったわ



63: ねいろ速報
なんだかんだでサムライソード楽しみやで



111: ねいろ速報
今日ぼっちざろっく初めてみたワイにタイムリーなスレやわ
普通に面白かったわ



114: ねいろ速報
実写やろこれもう



115: ねいろ速報
同じ週に飲み会あったんやっけ



155: ねいろ速報
水滴すごくて草



167: ねいろ速報
たまにこれ系の作画がいいクソアニメあるよな



179: ねいろ速報
まあ、グルメアニメだし拘るのは当然じゃね?



184: ねいろ速報
チェンソーマンスレのGIFの少なさは異常
引きの悪魔が発動したGIFしか見た事ない



195: ねいろ速報
>>184
そういや全く見んな



207: ねいろ速報
>>184
アキの家がぶっ壊れるギャグ漫画みたいなgifすき



220: ねいろ速報
>>184
そういえばそうやな
神作画のアニメってTwitterとかでも動画貼られまくるもんなんやけど



238: ねいろ速報
>>184
これで許して



251: ねいろ速報
>>184
未来の悪魔はちょっと見た気がする



193: ねいろ速報
なんでここより永遠の悪魔戦に力入れなかったんや



196: ねいろ速報
>>193
邦画だからや



200: ねいろ速報
>>193
作画は力入れてたやん
問題は声が全く聞こえないことと妙なアングルの多用と演技



228: ねいろ速報
OPEDはセンスあるように見えるが監督違うんか?



231: ねいろ速報
思ったよりもガチで草



244: ねいろ速報
アンチでもなんでもないけど
この描写いるか?ってシーン多いわ



276: ねいろ速報
永遠の悪魔頑張ってたらビールもついでに評価されてたんだよなぁ…



289: ねいろ速報
永遠の悪魔クソだったけどその後の飲み会がまあまあよかったから3話ほど酷評されてないわ
戦闘シーンだけ見ると3話より酷いんやけどな



358: ねいろ速報
>>289
そうか?BGMあったぶんコウモリより永遠戦のほうがよかったわ



299: ねいろ速報
サムライソードデザインは良いけど中身キモいモミアゲの楽様だからバトル描写で格好良い所魅せるしかない



319: ねいろ速報
氷入ってるからビールじゃなかったんだろって思ってたが
やっぱビールじゃねえか



321: ねいろ速報
>>319
あれビールの悪魔殺したってみて感心したのに



345: ねいろ速報
今期一番飯がうまそうな作画はDIY



357: ねいろ速報
ソシャゲのボイスはちゃんと「俺達の邪魔」ってなってんだな なんであそこのセリフ削ったんやろ



367: ねいろ速報
サムライソード戦がまだあるんやから見限るには早いで



1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
マジで面白そうやん



6: ねいろ速報
あれもうこいつ出てくるんか



10: ねいろ速報
というか今日エンジンかからなかったら終わりや



13: ねいろ速報
サムライソード登場とかアンチ死亡確定やん



17: ねいろ速報
一番はレゼやろ



20: ねいろ速報
基本作画は最高峰だからPV映えはするんだよな



23: ねいろ速報
はえ~おもしろそうやん



35: ねいろ速報
サムライソード登場シーンが引きの悪魔やったら泣いちゃうわ



36: ねいろ速報
今日はなんかコンテ演出の人がかなり他のアニメでも評価高くて有名らしいから
4話みたいに監督のデバフを上回る可能性はある



44: ねいろ速報
>>36
引きの悪魔はどうにかできてもボソボソ演技の悪魔と極小BGMの悪魔がね



49: ねいろ速報
>>44
ホントにその悪魔別の悪魔か?



42: ねいろ速報
これは今期No1の風格やね



43: ねいろ速報
サムソ手書きやん
期待できるなこれ



46: ねいろ速報
まああとこっから4話で終わらせるしテンポ悪いってことはないやろ



54: ねいろ速報
>>46
もう4話しかないんか…



47: ねいろ速報
サムライソード戦はもっさりスピード感ない接近戦やられそうで不安



50: ねいろ速報
サムライソードって漫画みたいにコマ表現のほうがかっこいいやつやろ
普通にアニメにしたら微妙になる



60: ねいろ速報
永遠の悪魔みたいに最後何言ってんのか分からん状況が生まれんかったら良いんやけどな初見やとマジで無理やろ