1: ねいろ速報
no title

9: ねいろ速報
やりすぎやろ



6: ねいろ速報
じゃあもっとB級映画のパロにしろよ



4: ねいろ速報
でもタツキは「映画好き」だから…



10: ねいろ速報
もう派手派手だ



14: ねいろ速報
ジュラシックパークの浮きっぷりがすごい



45: ねいろ速報
でも本場のB級コメディ映画もメジャー映画のパロしたりするじゃん



57: ねいろ速報
キングクリムゾンのあのジャケットもパロなんか?



59: ねいろ速報
相変わらず逆張りやな君ら



61: ねいろ速報
こういうのは銀魂とかロボ子がやるやつやろ
チェンソーってパロディネタよりインスパイアしてるタイプの作品やん
田中脊髄剣は例外やけど



65: ねいろ速報
百歩譲ってアキのはアレンジ加わってええけど他は何の面白みも加わってないな



68: ねいろ速報
B級映画をパロせな意味ないやろ…



96: ねいろ速報
>>68
本当にマジでそうだよな



70: ねいろ速報
本編は邦画のくせにここじゃ洋画頼りで草



77: ねいろ速報
>>70
ブロッコリーよりマシやろ……



72: ねいろ速報
特典だけ洋画風にしてどうすんねーん💦



79: ねいろ速報
右上のでんじの映画だけわからぬ



85: ねいろ速報
>>79
シャイニング



90: ねいろ速報
>>85
サンガツ



82: ねいろ速報
サメ映画とかパロってほしかったわね



94: ねいろ速報
狙いすぎ



97: ねいろ速報
時計じかけのアキだけ好き



99: ねいろ速報
なんとイベチケまでつく



111: ねいろ速報
>>99
来年の5月ってアニメ終わってるやん



100: ねいろ速報
てっきりこういうのかと



109: ねいろ速報
時計仕掛けのオレンジ
ジュラシックパーク
キル・ビル
シャイニング


超絶有名なSSSランク映画のパロディとかって
チェンソーマンのやってることと真逆だわな



114: ねいろ速報
何なんだよこの異様な映画推しはよ



121: ねいろ速報
なんでテキサスチェンソーじゃないんだよ?



123: ねいろ速報
1984と武器人間は入れないとアカンやろ



137: ねいろ速報
この手の誰でも元ネタわかる、映画好きでないやつすらわかるパロディって
コアな映画オタクが一番嫌いなやつやろ



143: ねいろ速報
やっべ買うしかねーわ…



144: ねいろ速報
キャラに合わせたパロならまだしも適当に有名どころ持ってくるのにセンス無いわ



147: ねいろ速報
なんで映画パロがテーマみたいになってんの?



152: ねいろ速報
B級映画ぽく作れば逆に良くなりそう



160: ねいろ速報
こういうのって原作でパロった奴かズラした物持ってくるんじゃないのか



165: ねいろ速報
ワイなら空気で膨らませる浮き輪的な田中脊髄剣のおもちゃを特典にするンゴ



168: ねいろ速報
オマージュって言えばこんなのが堂々と通ってしまうの嫌やな



2: ねいろ速報
チェンソーマン読んだんやが人死にすぎやろ



4: ねいろ速報
最近は普通に楽しめとって良いわ



22: ねいろ速報
みんなまじでやられちゃったの?



23: ねいろ速報
ええんやけどカーズって持ち上げてガブバキバキブシューみたいな効果音入るかと思ったら、クッソ地味だった



31: ねいろ速報
>>23
カースの攻撃終わった直後に無音で倒れてるの笑うよな
漫画だとベチャアみたいな擬音書いてあったし上から落ちてくるんかと思ってたんやけどな



25: ねいろ速報
わりと普通に面白いやろ
原作未読組はどう感じてるかは分からんが



27: ねいろ速報
原作あるアニメは元から信者がいるからそこが強いんよな



5: ねいろ速報
マキマさんが死ぬとは思わなかった



11: ねいろ速報
ワイも原作未読で今観終えた マドマギ3話くらいの衝撃



13: ねいろ速報
ワイのコベニちゃんが心配や…



3: ねいろ速報
だがそれがいい



4: ねいろ速報
デンジ的には手のかかる妹みたいなもんなんだろうけど血の悪魔早く見つけてパワーとくっついて欲しい



5: ねいろ速報
ていうか新しい支配の悪魔はどこ行ったの



9: ねいろ速報
>>5
描写はされてないけど多分いっしょにすんでるやろ



7: ねいろ速報
おそらく最強であろう根源系恐怖の闇の悪魔が出番一瞬で終わりなのもどうなん



8: ねいろ速報
>>7
根源的恐怖は強すぎるから地獄で死にようがないし現世に絡んでこないのがむしろ自然やろ



10: ねいろ速報
人間界から地獄に行けるんやし地獄から人間界に来ることはできんのか?
マキマ戦でチェンソーマンが地獄送りになってもすぐ帰ってきたし



11: ねいろ速報
>>10
地獄で殺された雑魚は人間界行きやぞ



12: ねいろ速報
マキマ戦の時も地獄送りにされた後速攻地獄で暴れて殺されて即戻ってきたって事け?
なんかそれだとダサくね?



15: ねいろ速報
>>12
そうだよ
闇とかに比べたら雑魚だし



17: ねいろ速報
マキマはどうやって銃の悪魔倒したん?



18: ねいろ速報
>>17
ワイもようわからんな
死を肩代わりさせまくって耐久しつつなんか呼び出して殺してたけど
まぁアメリカが持ってる銃の悪魔のかけらだけで呼び出したから弱かったんやろ



19: ねいろ速報
吉田ヒロフミ今んとこ影薄いけどどうなるんやろな
友達になって無惨に死ぬ系なんかな



28: ねいろ速報
こべにちゃん死んだらへこむわ



31: ねいろ速報
こべにちゃんまだ契約悪魔も秘密のままやしなんかいざって時はやたら強いし謎