1: ねいろ速報
キルア「ヨーヨーやっぱちゃうな…」


もう使わない模様
1713B655-AACE-40A2-9726-991999742017

【ハンターハンター】冨樫義博 集英社

2: ねいろ速報
もはや使う意味ないしな



3: ねいろ速報
そもそも重すぎて不便やろ



4: ねいろ速報
スピードタイプのキルアと相性悪いよなそもそも



5: ねいろ速報
あの組み合わせ悪くなさそうだけどやめたんか



6: ねいろ速報
ゴン「釣り竿やっぱちゃうな…」



7: ねいろ速報
まあ新しく使う武器なんてそんなもんやろ



8: ねいろ速報
主人公なのに特質系じゃないんやな



9: ねいろ速報
ゴンは釣り竿捨てたし
クラピカも謎の棒二つ捨てたよな
念強化されて武器いらんわってなるのはあるあるなんやろか



18: ねいろ速報
>>9
レオリオも折りたたみナイフ使ってたよな



10: ねいろ速報
50キロのヨーヨー持ち歩くってアホやろ



12: ねいろ速報
ノブナガなんて刀を具現化しちゃったのを誤魔化すためにずっと出してるからな



13: ねいろ速報
自分より遅い武器使う意味ないからな



14: ねいろ速報
銃でいいよね



15: ねいろ速報
キルア自体が速いからヨーヨーなんか使わず短刀でもつかって電気流すのが普通に強いやろ



16: ねいろ速報
まじでなんだったんだよあのヨーヨー



17: ねいろ速報
クラピカも初期の木の棒をつなげたみたいな武器使わなくなったしな



20: ねいろ速報
手怪我してたからじゃねえの



25: ねいろ速報
>>20
これ



21: ねいろ速報
これのせいでヒソカが人の頭作って武器にするのが滑稽になった



30: ねいろ速報
>>21
いやあれ自体はサイコっぽくて好きなんやけどそのあとの解説があかんねん
人の頭はボウリングの球と同じ重さで云々ってやつ
それ聞いたら逆にショボくね?ってなる



58: ねいろ速報
>>30
別に重さだけで決まるもんやなくて回転の速度とか念の量も重要やからな
そもそも威力負けてたらどうだってんだよ
そんな威力だけが重要ならみんなビッグバンインパクト目指してるわ



86: ねいろ速報
>>30
そもそも序盤で何トンとかいう扉あける世界観なのにああいう説明いらんよな



309: ねいろ速報
>>86
でもまあ1~2トンある車でも人1人で押して動くから、あの扉も実は滑車ついてたんやない?



22: ねいろ速報
電気は充電いるからそれダメな時のヨーヨーやろ
その場面が少ない



23: ねいろ速報
電撃キャラで一番かっこいいよね



24: ねいろ速報
ズボンどーなってんだ?



26: ねいろ速報
念能力ってやり直し効かないから
「やっぱちゃうな…」ってなったらクソ後悔しそうだよな



28: ねいろ速報
>>26
きくやろ



31: ねいろ速報
>>28
効くん?
もう一回能力作っちゃったらあかんのちゃうの



73: ねいろ速報
>>31
本人のメモリ次第やろ



27: ねいろ速報
うる覚えだけど手怪我してるからヨーヨーじゃなかったっけ?



29: ねいろ速報
正直キルアの戦いの方が見てておもろいよな
ゴンは単純パワー系すぎる



32: ねいろ速報
雷速で動けるのにヨーヨーは無いわな



33: ねいろ速報
ヨーヨーはまあ使った方だし念能力も電気拷問から来てるし一番捨てられた感あるのはスケボー



34: ねいろ速報
パームに破壊されて終わったんやろ



35: ねいろ速報
ヨーヨーってあんま汎用性ないからわざわざ念で作る価値ないしな



36: ねいろ速報
ゴンの釣り竿とはなんだったのか



49: ねいろ速報
>>36
数トンの石板を剥がす荷重に耐えるオーパーツ



37: ねいろ速報
ゲームボーイのゲームでまだ連載初期でキャラの性能固まってなくて、
レオリオの武器がナイフ投げでこいつだけ遠距離攻撃出来て最強みたいなのあったよな



38: ねいろ速報
前作のキャラは10個使ってたしなぁ



39: ねいろ速報
あの二人もうやることないけど、どうするんやろ?ゴン主人公やぞ



40: ねいろ速報
>>39
もうクラピカ主人公なんで😅



41: ねいろ速報
ハイパーヨーヨー下火だからね仕方ないね



42: ねいろ速報
戦闘自体はクラピカが1番おもろい
頭いいし



43: ねいろ速報
50kgもあんなら広いスペース要るヨーヨーとして使うより神速使って普通に鈍器でええよな



44: ねいろ速報
ジャンプアルティメットスターズのせいでヨーヨーのイメージが強い



45: ねいろ速報
ロジウムだかイリジウムだかでもあんな比重の物質はない



75: ねいろ速報
>>45
宇宙には中性子星とかもあるから…



78: ねいろ速報
>>75
放射線出しながらすごい勢いで崩壊していきそう



197: ねいろ速報
>>45
念で重くしてるんやろ



219: ねいろ速報
>>197
これ地味に放出と操作系の技術使ってそう



46: ねいろ速報
レオリオが初期3人の中でパワータイプみたいなのも無かったことに



47: ねいろ速報
スケボーとヨーヨーと電気組み合わせろや



70: ねいろ速報
>>47
まるで噛み合わなくて笑うわ



48: ねいろ速報
センリツが護衛wwwコイツ戦えないだろwww



最強クラスやん…


の流れすき



52: ねいろ速報
>>48
あれ使ったらほとんどのキャラに勝てそうよな
王とかは無防備でも殺せないやろけど



57: ねいろ速報
>>52
カメレオンの消える能力の全体版みたいなモンだもんな



61: ねいろ速報
>>48
チーム戦だとクソ強いけど
タイマンだとセンリツ自身は攻撃してる余裕なさそうやし



68: ねいろ速報
>>48
本気出したときの演奏強すぎやわ



71: ねいろ速報
>>48
耳いいだけちゃうんか?



83: ねいろ速報
>>71
一定時間問答無用で行動不能にする技があることが判明した



93: ねいろ速報
>>83 >>85
耳塞げばよくね?



162: ねいろ速報
>>93
どんな奴でも耳塞がなあかん時点で激強や
念能力は五感が封じられたりすると揺らぎまくるから鼓膜破りもデメリットデカいしな
しかも生演奏でなくても効くから事前に読めへん



206: ねいろ速報
>>93
超遠距離からできるからな
初見だと対処不可能



85: ねいろ速報
>>71
本気で演奏してる間、聞いてる人間の意識を完全に惹きつけられる



134: ねいろ速報
>>48
自爆技もあるし害悪の極みやな



218: ねいろ速報
>>134
あれどのレベルの破壊力なんやろ



50: ねいろ速報
なんでヨーヨー使ってんやっけ
当時流行ってたからら?



59: ねいろ速報
>>50
ぬーべーで玉藻が使ってたからパクったんやろ



60: ねいろ速報
>>50
鈴駒が人気出なかったからリベンジや



67: ねいろ速報
>>50
チビキャラにヨーヨーは幽遊白書からのお気に入りなんやろな
確かにリンクとかいうキャラ



51: ねいろ速報
スケボーもあるぞ



53: ねいろ速報
戦闘はユピー戦が1番ハラハラして面白かった



54: ねいろ速報
手がぶっ壊れてたからやろ



55: ねいろ速報
手使えないからって普通兄貴に特注のヨーヨー外注するか?



56: ねいろ速報
改造されたパームを発見したときに敵かどうか判別する鑑代わりに使ってたやろ



64: ねいろ速報
釣竿やヨーヨーやバンジーゴムゴムの実みたいな距離を無視して殴れて
「実は物に引っ掛けて迂回させて意表付いてぶち当てました」出来る武器はキャラが展開を打破するのにめちゃくちゃ便利だからな
ワンピもハンターもそら主人公格に与えるよ



65: ねいろ速報
おんぶしたままでも護衛軍から速いと思われるほどのスピード出せるんやしヨーヨーじゃなくてバッテリー担いだほうがええんちゃう



66: ねいろ速報
まさかのメインウエポン



84: ねいろ速報
>>66
50キロのヨーヨーよりは合理的だと思う



69: ねいろ速報
めっちゃ重いヨーヨーより周で囲った頭の方が威力あるんやし



72: ねいろ速報
人間の頭よりは使えるやろ



74: ねいろ速報
この漫画、強化系が最良みたいな扱いだけど明らかに一番弱いよな



79: ねいろ速報
>>74
今のところゴンさんに勝てるキャラ覚醒メルエムだけやぞ
速すぎて読み合いにならんからカミーラみたいなカウンターしか無理やろ



88: ねいろ速報
>>79
あれ系って圧倒的格上には効かないんちゃう



97: ねいろ速報
>>88
カウンターも同格前提や
最強格カミーラみたいな能力にせんやろうけど



81: ねいろ速報
>>74
蟻くらいの生物ならともかく人間程度じゃね



82: ねいろ速報
>>74
安定して格下に勝てるけど具現化みたいに格上にハメ殺しできるってわけじゃないからな
言い換えればメタな物語が盛り上がる都合上具現化にハメ殺しされる立場や



89: ねいろ速報
>>74
具現化とか特質とかの搦手系が怖すぎるわな
でも1番のハズレは放出感ある



100: ねいろ速報
>>74
会長は一応強化系ちゃうんか?



541: ねいろ速報
>>100
具現化や



535: ねいろ速報
>>74
ぶっちゃけ操作が難易度無視したら一番強いと思う
強化はタイマンだと一番バランス良いってだけで



77: ねいろ速報
正直重すぎて不便そう



80: ねいろ速報
センリツそんなか?
旅団クラスなら音が届く前に耳塞ぐの余裕やろ



87: ねいろ速報
>>80
闇のソナタって耳塞いでどうにかなるん?



95: ねいろ速報
>>87
センリツが弾いたのは闇のソナタではないけど
少なくともカチョウフウゲツとキーニは耳栓してたから意識飛ばされなかったやろ



90: ねいろ速報
ヒソカにヨーヨーあげればいいやん
ガムとセットで使えるやろ



92: ねいろ速報
クラピカの木の棒ってそもそも初期から何回くらい使ってた?



545: ねいろ速報
>>92
たぶん試験のヒソカ戦が最後やない?



568: ねいろ速報
>>545
試しの門の前で出してる



94: ねいろ速報
今本人が速すぎてヨーヨーの操作グチャグチャになりそう



98: ねいろ速報
50キロのヨーヨーとかズボンずり下がるだろ



99: ねいろ速報
フランクリンも強いけどこいつも地味に壊れやったよな。強化系といい放出系といいシンプルな奴のが強いんか?



106: ねいろ速報
>>99
装甲車壊せないからな
戦車壊すバズーカで痛がるウボーとの対比がすごい



112: ねいろ速報
>>99
装甲車のシーンでなんか嫌やなって感じたで
念っていうファンタジーな世界観やけど現実ぶっ込まれた気がして



376: ねいろ速報
>>112
念は一般市民には知られていない世界線やぞ



125: ねいろ速報
>>99
フランクリンのほうが強そうやけど



101: ねいろ速報
推定6トンの石床を数十m以上低い弾道で蹴り飛ばすヒソカのパワー描写に勝るものが出てこない



102: ねいろ速報
そもそも電気だけでいいしな
素で身体能力はそれなりにあるし



103: ねいろ速報
放出系はなんかどうしても微妙なイメージあるわ
フランクリンとかもヒソカにワンパンされるやろ



104: ねいろ速報
ゴン「釣り竿ちゃうな…」
キルア「ボードもヨーヨーもちゃうな…」
クラピカ「紐付いた木刀ちゃうな…」
レオリオ「ナイフちゃうな…」
ヒソカ「トランプで正解♠」



107: ねいろ速報
>>104
っぱヒソカさんよ



120: ねいろ速報
>>104
余裕なくなったら頭ぶん回したんだよなぁ…



108: ねいろ速報
ヨーヨーよりズボンの強度がすげぇわ



109: ねいろ速報
ヒソカがハンター試験受けたのも天空闘技場いたのもクロロ後にマチの治療断ったのも全部金が無かったからで説明付くよな



123: ねいろ速報
>>109
職業不明やしな
ゴン 観光業
キルア 暗殺稼業
クラピカ マフィア
レオリオ 医師



110: ねいろ速報
キルアの場合念能力がアレでも念の修練やれば
身体能力や暗殺術に恩恵あるんで念能力自体は言うほど重要でもないよな
これは強化系にも言えるけども



114: ねいろ速報
会長「っぱ素手よ」



115: ねいろ速報
変化系に生まれた時点でオワコンみたいな所ある



122: ねいろ速報
>>115
放出より変化の方が良くね?



128: ねいろ速報
>>122
放出は最悪念飛ばしてればいいけど変化はキルアぐらい特異体質じゃないとろくな物にならなさそう



133: ねいろ速報
>>128
いうて死ぬほど触れ合えばいいわけやし無難に水能力者になれるんちゃう



188: ねいろ速報
>>128
普通に便利なクッキーちゃんでええわ



637: ねいろ速報
>>122
こんな感じで伸びる剣作ったり出来そうやし変化系のほうがよさそう



116: ねいろ速報
蟻が生命体としてイレギュラーだっただけで
キルアの攻撃力は人間相手なら余裕でオーバーキル
なんせ破壊力は質量×速さの二乗だからな



118: ねいろ速報
実際念あったら能力作るのクソ迷いそう
後から後悔したくないし
バンジーガムみたいな応用効く能力は賢いかもしれん



121: ねいろ速報
>>118
戦闘向きになんて絶対しねぇわ



119: ねいろ速報
初期が少年漫画的なハッタリ上等な感じだったのに
銃が強いとか5kgが重いとか中途半端にリアリティ出すから世界観ごちゃついてるわ



124: ねいろ速報
結局割と銃や砲弾強いのは夢がないしもっと使えってなるな



126: ねいろ速報
放出系かなんで瞬間移動やらできるんや…



127: ねいろ速報
キルアのヨーヨー作ったの多分ミルキだよな
暗殺一家という前提なら割と健全でまともな兄弟関係



129: ねいろ速報
リアルで考えたら瞬間移動能力一択だろ



132: ねいろ速報
キルアは成長してほしくないわ
アルカに不老にしてもらおうや



140: ねいろ速報
>>132
治すのは苦手やからな



135: ねいろ速報
いうて2部でも何故かアメリカンクラッカー使ってたやろ



143: ねいろ速報
>>135
ゲーム出演すると、あいつだけマシンガンぶっぱしたりアメリカンクラッカーしたりしててわらう



139: ねいろ速報
センリツ関係の話って新大陸から来たやつなんか?



189: ねいろ速報
>>139
ヒソカさんが覚醒したらビッグバンインパクト級の破壊力持つトランプ投げてくるから震えろ



141: ねいろ速報
結局高度な念になると複合的になるんだしあんま関係ないわ



145: ねいろ速報
キルアは最初スケボー使ってたけど
ヨーヨー使わせる案もあってそれを再利用したとか



146: ねいろ速報
>>145
ゴンの釣り竿はどうなったんやろなぁ



155: ねいろ速報
>>146
念失ったからまた使うぞ



148: ねいろ速報
キルアって生身の人間が相手なら相手の胸と背中に手を押し付けて電気流すだけで心臓止められるよな
神速と組み合わせたら誰とやってもほぼ勝てるんやないか



149: ねいろ速報
その点ヒソカって凄いよないつまでもトランプやもん



150: ねいろ速報
ワイ的には具現化系が1番ロマンあると思う



151: ねいろ速報
ダブル虎咬拳、この2つ完璧やろなぁ…w



156: ねいろ速報
>>151
実際強いんだよなあ



168: ねいろ速報
>>151
普通に強かったのにメンタルが……



174: ねいろ速報
>>151
強化系が本質なのに具現化系に労力費やした事を馬鹿にされた可哀想なやつや



153: ねいろ速報
ヨーヨーがまぁ普通にキメラアント編でも使ってたやん
ガチの黒歴史はスケボー



157: ねいろ速報
カリっと引っかけたらパワーで石板ぶっこぬける釣りざおの強度いかれてるよね



271: ねいろ速報
>>157
針とテグスやろ



159: ねいろ速報
イルミってキルアに勝てる要素ある?
あいつヒソカと同格やろ?



172: ねいろ速報
>>159
念使えないゴンに針刺せば余裕やで



212: ねいろ速報
>>172
次の瞬間首取られてそう



184: ねいろ速報
>>159
タイマンは勝てなくても大量の操り人形繰り出されたらキルアに不利やろ



225: ねいろ速報
>>184
むっちゃ重いヨーヨーや試しの門あるのに今更人間ぶつけて何とかなる訳ないやろ



238: ねいろ速報
>>225
今のキルアなら操られているとはいえ一般人とか殺さんやろ
そこに付け入るんや



243: ねいろ速報
>>238
普通に殺すんやないの?



252: ねいろ速報
>>238
イルミの針人間はもう助からないらしいから殺すで
ヒシタだかなんだかに車で轢けって命令する台詞がある



280: ねいろ速報
>>252
はえーそうなんか



370: ねいろ速報
>>225
硬と堅の修行でもオーラ纏ってても気が緩んでたら頭吹き飛んでたぐらいやし
周でスコップに念纏わせたら岩をプリンみたいに掘れたりする時点で
人間とかオーラ纏ってたらぶつかるだけで消し飛ぶからな



262: ねいろ速報
>>159
選挙編でボロ負けしてたやん



160: ねいろ速報
今のゴンの状態がよく分からん
オーラ自体は出てるけどゴンが視認出来ない状態?



163: ねいろ速報
スケボーはそもそも武器ちゃうし



167: ねいろ速報
蟻編でもなんか雑魚蟻に使ってなかったっけ



169: ねいろ速報
センリツが演奏してた時旅団もヒソカも意識飛んでたと思うと笑えるな



173: ねいろ速報
>>169
あれ流してたのって一層だけちゃうんか



185: ねいろ速報
>>173
そうだっけか
読んだの昔すぎてちゃんと覚えてなかったわ



170: ねいろ速報
ゴンの釣り竿異常に性能高いよな



175: ねいろ速報
お前ら団長の釘みたいな武器忘れてるだろ?w



178: ねいろ速報
センリツの死後の念
一生消えることなく脳内に流れてくる不吉な曲

精神やられてまうな



179: ねいろ速報
トチーノの人形が人間並みの強度だとして
それを11体+纏くらいはしてそうな本体をまとめて1発でブチ抜けるから
フランクリンなら装甲車突破出来そう



213: ねいろ速報
>>179
トチーノの能力って風船を念で膨らませてるだけやからただの拳銃弾でも普通に割れまくりそう



180: ねいろ速報
蟻を素手でバラバラに出来る上に
スピードで護衛軍を上回り電撃は護衛軍の動き求められるしで
ヨーヨーとか人間相手なら全然必要ないからな



182: ねいろ速報
パームに壊されたやん



183: ねいろ速報
カストロはダブルを壁に防御してたら普通にヒソカ殺せた



191: ねいろ速報
これ使えよ
カンムルと組み合わせたら人間ほぼ殺せるやろ



193: ねいろ速報
>>191
ベンズは高いし大部分は親父がガメってそう



194: ねいろ速報
>>191
でも肝心のイルミに効かんからな



195: ねいろ速報
除念みたいなノリで、発のリセットさせられる能力とか儲かりそう
手順楽で戦闘中にでにたら普通に強いけどさすがに難しいか



221: ねいろ速報
>>195
プフは出来たみたいやけどな、新しい能力の開花



196: ねいろ速報
キルアの装備面ですごいのは
50kgのヨーヨー2つも入れてずり落ちないズボンやぞ



202: ねいろ速報
映画の怨が最強なのに誰も使わない謎



203: ねいろ速報
キメラアントって素の身体能力だけで並の強化系と張り合えそうなんやが
なんなん…



207: ねいろ速報
>>203
ラモットはゴンのグーが効かないからな



326: ねいろ速報
>>207
しかも念に目覚める前よなゴンのグー耐えたの
キルアはそのラモットが強化系の念に目覚めた後でも首一瞬で取れるのやり過ぎよなちょっと



333: ねいろ速報
>>326
外骨格やから防御力高い面で受けた打撃には強いけど、関節ネジ切られるとわりと脆いってことでまぁなんとか



365: ねいろ速報
>>333
ゴンもにわか仕込みのチーで切り飛ばしていたし斬撃に弱い説はある



215: ねいろ速報
>>203
素で念の攻撃耐えちゃうのクッソ卑怯やわ



222: ねいろ速報
>>203
グリードアイランド半分くらいクリアしてる強化系ハゲ見て「あれなら念無しでも余裕げ」とか言ってたからな



227: ねいろ速報
>>222
だれやそれ?



241: ねいろ速報
>>227
レイザーの手下のデブと戦ってたやつやろ



248: ねいろ速報
>>241
なんとなく思い出したわ
サンキュー



216: ねいろ速報
カカロットさんも如意棒使わなくなったしな



220: ねいろ速報
ワイのオススメはビートル07!w
ビートル07ちゃうな…




230: ねいろ速報
>>220
明らかにスマホより便利そうやのに…



231: ねいろ速報
>>220
こいつ人にオススメしといて自分は数ヶ月でさっさと機種変しとるんよな



569: ねいろ速報
>>231
いや二年近く立ってるから



223: ねいろ速報
カストロさんほんまに強化系極めてたら凄かったやろうな
とんでもなくハイレベルな発やのに



226: ねいろ速報
 キルアがカンムルでクラピカの鎖持引っ張って突撃すれば旅団瞬殺出来るやん



229: ねいろ速報
そういやなんだかんだ銃が強い世界観やのに銃に念纏わせるキャラおらんな
下手な放出系技より威力有りそうなのに、隠密性は無いが



245: ねいろ速報
>>229
銃から念弾出すなら手から出した方が便利だし、それより威力上げるには弾にも思い入れなきゃいけなそうだし
そうすると弾切れの心配あるから結局リスク高そう



264: ねいろ速報
>>229
念纏わせたら重くなるからな
弾に入ってる火薬じゃ飛ばんやろうし



235: ねいろ速報
ずっとガムで戦ってるヒソカ見習えよ



239: ねいろ速報
50キロのヨーヨーよりトランプの方が圧倒的に暗殺向きよ

軽い
52枚もある
普段から持ち歩いても怪しくない

完璧すぎるね



240: ねいろ速報
天空闘技場200階の客「よく分からん超能力バトル見せられます、たまに巻き込まれて死にます」

こいつら楽しいんか?



242: ねいろ速報
クロロの転校生ってヒソカ対策というよりはクラピカの鎖対策で身につけた能力のような気もする



244: ねいろ速報
キルアってやたら過大評価されてるけど選挙編でババアに簡単に追いつかれたりイルミ相手に泣きべそかいたりしてたんだよなあ



261: ねいろ速報
>>244
イルミの時は肉親殺してしまう可能性あるから悲しくなったんや



263: ねいろ速報
>>244
スピードのために色々犠牲にしてようやく人背負ってる奴に追いついただけやん
そもそもキルアのやばさは反応速度や



246: ねいろ速報
死神クイズってマジでなんなんだよ



253: ねいろ速報
>>246
死神クイーズていわれたらインパクトあるやん



259: ねいろ速報
ゴンがジャンケンとか言い出したから自分も合わせなって思っちゃったんかな



267: ねいろ速報
せやから暗黒大陸にあるらしい電気石をキルアが手に入れたらヤバいって話があったな



279: ねいろ速報
>>267
お米でクラピカずっとエンペラータイムもヤバい



268: ねいろ速報
今この主人公なんかちゃうなになっとるやんけ



270: ねいろ速報
そもそも16トンの扉開けるような超怪力ゴリラやのに
今更武器使う必要あんのか感凄い



286: ねいろ速報
>>270
16トンのドア開けるのがそもそもそんなに難しくないやろっていう
16トンの石を持ち上げるわけやないし
可動するヒンジあるし



275: ねいろ速報
忘れてる奴多いみたいやけどキルアのカンムルはあくまで事前にプログラムした動きでカウンターするだけやぞ
別にキルア自身の意思で高速で動ける訳やない
事前に相手の能力や動きある程度予測しとく必要があるし
そもそもキルアの間合いの外から攻められたらカウンター決めることも出来ん



282: ねいろ速報
>>275
それは疾風迅雷じゃね?



288: ねいろ速報
>>275
フィジカルモンスターのユピー一瞬足止めできるレベルの雷落とせる時点で対面してくる能力者はほぼ完封やろ



291: ねいろ速報
>>288
ゴレイヌくらいしか勝てんやろなぁ



276: ねいろ速報
ゲンスルーとかいう日常が爆弾だった男
どんな過程やねん



283: ねいろ速報
>>276
手に爆薬塗ってたんやろ



277: ねいろ速報
両方で100キロとかズボンずり落ちるやろ



281: ねいろ速報
>>277
癖になってんだ
ベルトギッチギチにするの



298: ねいろ速報
ツェズゲラ「垂直跳びする能力だけでシングルハンターになりました」←地味に凄くね?



301: ねいろ速報
>>298
発を測っただけだろいい加減にしろ!



302: ねいろ速報
>>298
あいつが他人に能力ペラペラ語ると思わんしなんか別の能力持っとるやろ



307: ねいろ速報
>>302
そもそも戦闘向きやないやろな
金儲けハンターやぞ



303: ねいろ速報
ゲンスルーとか戦闘用というより殺戮用というかテロ用能力やもんな
いったいなんであんな能力にしたのか



313: ねいろ速報
>>303
一生であと何回使うチャンスあるんや



319: ねいろ速報
>>303
普通に爆弾つけて脅迫するためじゃないの



320: ねいろ速報
>>303
手をガードする凝するくらいならそのまま殴った方が強いというクソアホ能力者



418: ねいろ速報
>>303
今の船内でこそ本領発揮しそうな能力やわ



304: ねいろ速報
キルアの能力作中最強だよね
一部の出鱈目能力除けば



306: ねいろ速報
クラピカもなんか武器もっとったよな



308: ねいろ速報
GI修行時ゴンキル「土が入った一輪車運ぶの辛ぇ!」

いやお前らそんなん片手で持ち運べるやろ



343: ねいろ速報
>>308
オーラの消耗はそんだけ辛いんやろ



311: ねいろ速報
強化系なのにゲンスルーにビビり散らすぐらいの強さだもんなツェズケラ



325: ねいろ速報
>>311
流石に人を殺すことしか考えてない能力持ってる奴にはビビって当然やろ



312: ねいろ速報
船で普通に銃で念能力者殺せるみたいな感じになったのなんなん



335: ねいろ速報
>>312
クソ雑魚ビルでも普通に耐えられるから簡単には殺せんと思うぞ



315: ねいろ速報
ヨーヨーより遥かに軽い人の頭部で頑張って戦った人もいるのに



318: ねいろ速報
あんだけ子供作って父親似なのキルアだけってやばいよな
黒髪生まれるたびにシルバ溜息吐いてそう



324: ねいろ速報
ジグゾルディックってゼノの父親なんか?
キルアに一番似とるけど



404: ねいろ速報
>>324
マハ忘れんな



409: ねいろ速報
>>404

合ってるけど



419: ねいろ速報
>>404
マハはゼノの爺ちゃんやろ



423: ねいろ速報
>>419
そうなんや何歳やねん



457: ねいろ速報
>>423
ネテロと同じくらい



337: ねいろ速報
具現化系はヒンリギさんが一歩抜きん出てへんか?
あのおっさん絶対動物好きやろ



359: ねいろ速報
>>337
どうでもいいポジションのキャラのくせにやけに丁寧に描いてるから後々なんか重要な役回り与えられそう
逆にシャアアの若頭は典型的な噛ませやな



396: ねいろ速報
>>359
スマイルゼロのおっちゃん名前思い出せん



414: ねいろ速報
>>396
オウケンイやで



463: ねいろ速報
>>414
せやせやそんな名前や
ありがとさん



345: ねいろ速報
ゲンスルーがかなり強いだったのがわからんわ
モラウぐらいは強いんか?



355: ねいろ速報
>>345
さすがにモラウよりは劣るんちゃう?