名前:ねいろ速報
正直結構可愛いと思う
42DE002C-1944-47BC-A252-FFDFEFBF85BF

【呪術廻戦】芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  1
声が日高のリコだしな


名前:ねいろ速報  3
イノキ!

名前:ねいろ速報  4
こんなゴリウーでも理子ちゃんみたいな時期があったと思うと


名前:ねいろ速報  5
いくつなんだろうこの人


名前:ねいろ速報  6
ゴリラすぎてちょっとね


名前:ねいろ速報  7
ウインクがキツい


名前:ねいろ速報  8
悟や夏油より上だからまぁ三十路以上は確定


名前:ねいろ速報  9
ふともも見せてほしい


名前:ねいろ速報  12
アラフォーぐらいじゃないの


名前:ねいろ速報  13
九十九・ザ・グレート


名前:ねいろ速報  14
ミサト味がある師匠


名前:ねいろ速報  17
歳のせいで前傾姿勢ができてないように見える


名前:ねいろ速報  20
特級なのにメロンパンでも調べられなかった理由が少し気になるけど年齢と関係ある?
特級なら実績沢山あるはずだし術式有名なはずだが……


名前:ねいろ速報  24
>>20
シンプルなゴリラ過ぎて術式なのか呪力強化なのか判別つかなかった説


名前:ねいろ速報  26
>>20
乙骨なんて即特級だったし実績は関係ないんじゃないか


名前:ねいろ速報  23
どのシーンでもゴツい


名前:ねいろ速報  25
友達のお母さん感ある老成


名前:ねいろ速報  27
かっこいいが先にくる
単眼猫の女キャラこんなんばっかだな!


名前:ねいろ速報  29
仮想の質量与える能力だしガルダに富士山の隕石なんて目じゃない質量持たせて撃ちだしたら
渋谷くらいなら秒で全壊しそうだしなあ


名前:ねいろ速報  30
単眼猫は脚太いのが好きというけど実際描くと太いというよりごついよね


名前:ねいろ速報  31
質量生成はシンプルに強い
悟でさえ仮想の質量生み出すには青と赤をぶつけて紫にする手間をかけてるのに単独の術式で生み出せるというのは相当強い


名前:ねいろ速報  32
無下限術式の秘奥の虚式と同じ物を常に戦闘の全てに載せてくるゴリラ


名前:ねいろ速報  33
この人って髪色判明してたっけ


名前:ねいろ速報  34
>>33
アニメでもう一回出てるよ東条の回想で


名前:ねいろ速報  35
イチョウーとかと同じカテゴリ


名前:ねいろ速報  36
アニメで早く見たい


名前:ねいろ速報  37
E=mc^2で考えると超ヤバい
悟で国1つの電力賄えるなら九十九は地球何個分の電力賄えそう


名前:ねいろ速報  38
九十九師匠は高専にもほとんど寄り付かないらしいので最初から総監部に術式の申請もしなかったんじゃないの
勝手に特級認定されてる状態


名前:ねいろ速報  40
盛大にゲップする人


名前:ねいろ速報  42
人のサイズでガンダムやマジンガー並みの重さが乗ったパンチキックかましてくるのは強力無比


名前:ねいろ速報  44
仮想の質量で概念系の能力無効化してるのどういう事?


名前:ねいろ速報  47
>>44
障害を取り除くだから概念として想定された障害を超えてるんだろ


名前:ねいろ速報  45
つまり本気を出せば自身をゴリウーブラックホールにすることも可能…?


名前:ねいろ速報  46
電気ですか〜ーーっ!


名前:ねいろ速報  50
単純に顔がいかつくなってる気がする


名前:ねいろ速報  51
超質量で擬似ブラックホール!は単眼猫ならやってくれると信じてる


名前:ねいろ速報  65
>>51
それ紫だよ
順転と反転重ねてバグみたいな挙動で無限大の仮想質量瞬間的に放出してる
あくまで仮想だから吸い込むことはないけど
吸い込みだけなら順転でやってるから別に必要ない


名前:ねいろ速報  54
反転術式使えるかな
術式反転で負の質量を作って対消滅的な…そんな感じのことやりそう


名前:ねいろ速報  57
>>54
特級は反転術式使える印象ある


名前:ねいろ速報  62
>>54
反物質の質量は正だよ!


名前:ねいろ速報  56
うっかり黒閃出したら地形変わりそう


名前:ねいろ速報  59
>>56
下手したら黒閃出さないようコントロールしてるかもな


名前:ねいろ速報  58
仮に地球を障害と見做したら地球取り除けんのかよって話だし質量はガチで正義


名前:ねいろ速報  60
この漫画術より物理ありきなところあるんで概念が効果を発揮するより先に牽き殺されたんだと思う


名前:ねいろ速報  61
メロンパン入れが学生のころにはもう明らかに年上だったんだから
少なくとも30代だよなこいつ


名前:ねいろ速報  63
>>61
多分アラフォー


名前:ねいろ速報  71
>>61
滅茶苦茶低く見積もって39ぐらいだと思う
親指の予備ボディだったことを考えたらもっと年上で若く見えるだけなんだろうけど


名前:ねいろ速報  64
エヴァがガッツリ刺さった40代くらいだと思ってる


名前:ねいろ速報  66
この漫画の能力ってこういう能力だからつまり世界の摂理を塗り替える!って感じじゃなくて
あくまで個人の能力だから距離なり量なり何らかの形で上限があるよね


名前:ねいろ速報  67
相手に質量(概念)をぶつけているのかと


名前:ねいろ速報  68
ママをワンパンで沈めてくれよという気持ちはある


名前:ねいろ速報  70
>>68
無茶言うな


名前:ねいろ速報  69
ゴリラだけど見た目王道な美人だから好き


名前:ねいろ速報  72
ワイルドだからあんまキッツって感じはしない
婚活とかしててほしい


名前:ねいろ速報  73
悟はこの人貰ってあげなよ


名前:ねいろ速報  77
>>73
セイショウタイと六眼がくっ付いたら多分理が崩壊すると思う


名前:ねいろ速報  74
負ける事はないと思うけど痛み分けな感じで何かしらダメージ暗そうで嫌だな


名前:ねいろ速報  75
サマーオイル18歳ぐらいの時に20歳?ぐらいだとしても40前
天元様のボディ死んだ時に代理にならない程度には成長しすぎてたとしたらもっと年上っぽいけど


名前:ねいろ速報  76
これで親指が仕掛けてくることまで読んでて奪われてゲーム参加中のメンバーが頑張って予定全部完遂!
して出て来たら外がすでに地獄絵図でした
みたいな展開はあると思う


名前:ねいろ速報  81
>>76
もう目的完遂してるから遊びに来たって感じだよね多分


名前:ねいろ速報  85
>>81
ママのメインクエは天元ゲットだから今が正念場だよ!


名前:ねいろ速報  78
太くねえ!って言ってるだけで太いのが好きなわけじゃない


名前:ねいろ速報  79
悟はこのゴリウーの好みじゃなさそうだし…


名前:ねいろ速報  80
やっぱりゴリラが強いんだなこのマンガ


名前:ねいろ速報  82
これ領域展開するとどうなんだろ…術式対象自分と式神だけなのに


名前:ねいろ速報  86
>>82
投射呪法みたいに術式の解釈が拡張されるタイプだとは思う


名前:ねいろ速報  87
>>82
術式対象じゃないから影響受けない仮想質量じゃないマジな大質量突然押し付けられるとかじゃないかな


名前:ねいろ速報  84
今週の風子とか単眼ネモもニッコリだと思う


名前:ねいろ速報  89
悟が扱える質量を上回れば悟の術式貫通できるんだろうか
悟も公転止めたりはできないだろうし


名前:ねいろ速報  90
ここかわいいと思っちゃったのくやしい


名前:ねいろ速報  91
相手に動きが影響出る仮想質量付与vs重力操作術式でなんかいい感じにバトれそう


名前:ねいろ速報  92
紫は桁違いの火力だけど使うのにワンアクション以上遅延あるのがネック
このゴリラは紫よりは火力低いけどノーアクションから殴って火力出るのが怖い


名前:ねいろ速報  93
サマーオイルの領域はなにが起こるんだ?
人間も操作できちゃったりしないよね?


名前:ねいろ速報  95
>>93
あれサマーオイルの領域じゃなくてママンの方だろう
どう見ても妊婦だし


名前:ねいろ速報  99
>>95
胎の字入ってて背景のエフェクト?も妊婦っぽいし嫌すぎる…


名前:ねいろ速報  94
物理攻撃系の領域なら普通に全ガードで耐えられそうだなこのゴリラ


名前:ねいろ速報  96
これで領域に干渉されて不発してもサマーオイルの術式じゃないから呪霊操作はできまーすすると思ってる


名前:ねいろ速報  97
正直今回の能力説明かなりダサダサのフワフワって感じで単眼猫疲れてるの? って心配になった


名前:ねいろ速報  98
あー領域複数持ちなのか
ずるいな


名前:ねいろ速報  102
骨太なおなごって感じで好き


名前:ねいろ速報  104
2.5乗の威力が出る漫画だ
考えるのはやめた方がいい


名前:ねいろ速報  105
メタ的に見るとここで脱落なのが惜しい