名前:ねいろ速報
1669889760099
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
即、田中剣


名前:ねいろ速報  2
まさかパワー枠だったとは、このリハクの目をもってしても

名前:ねいろ速報  4
だめだチェンソーマンを倒すんだ


名前:ねいろ速報  7
しかもフォージャー


名前:ねいろ速報  24
>>7
現状だとははのほうが強そう


名前:ねいろ速報  8
工藤デンジ剣


名前:ねいろ速報  9
戦闘スタイル見る限りだと最強の一振りってより物量で圧殺するタイプっぽい


名前:ねいろ速報  11
あれ?
アサじゃなくて?


名前:ねいろ速報  16
>>11
アサより性格が天然で可愛い気がする


名前:ねいろ速報  12
今週更新が無くていっぱい悲しい


名前:ねいろ速報  13
ヨルちゃん助けたい


名前:ねいろ速報  15
いつでも武器にできる状態の物を大量に用意しておくのがいいと思うんだけど
ばかだしな…


名前:ねいろ速報  19
違うもん…わたし馬鹿じゃないもん…って涙目になってるヨルちゃんください


名前:ねいろ速報  22
コッコ可哀想


名前:ねいろ速報  31
しかしデンジからしたら支配以外の3騎士は知らん話だからややこしいよなあ


名前:ねいろ速報  37
まぁ実際マキマさんも支配できてる駒がしっかり準備されてたから勝ててた感じだろうし強い武器あったら普通に今のチェンソーマンは倒せそうな気はする


名前:ねいろ速報  42
弱い
馬鹿
不便
汚名返上は出来るのか…


名前:ねいろ速報  44
正義もヨルの手の内なんじゃないかという気はする


名前:ねいろ速報  48
格が単行本一冊もたなかった女


名前:ねいろ速報  57
核兵器の悪魔ってのがチェンソーマンに食われたって状況なのかな


名前:ねいろ速報  64
ヨルちゃんも偽チェンソーマンも自分が悪魔だって隠す気なさすぎない?


名前:ねいろ速報  66
戦争ちゃん友達いなかったの?


名前:ねいろ速報  68
目がグルグルだけどヨルちゃんってマキマさんと関係あるの?


名前:ねいろ速報  69
戦争の悪魔なら支配の悪魔と同じく四騎士でしょ多分


名前:ねいろ速報  72
支配、飢餓、戦争、死はどう考えても同格じゃないと思うの
死の悪魔なんて少なくとも闇の悪魔と同等かそれ以上というか
生物にとっては最大最高の根源的恐怖と呼んで差し支えないもん
闇の中で生息してる生物はいても死を避けない生物おらんし


名前:ねいろ速報  73
逆にいうと私とか闇とかはあまりに普遍的過ぎて
具体的なイメージわきにくいから恐怖は薄いのかもしれないよ?


名前:ねいろ速報  75
あの世界は悪魔は転生出来るから死は意外と強くないのかも知れない
デンジみたいに何度でも生き返る奴もいるし


名前:ねいろ速報  78
多分アサがデンジとのデートの時ヨルが出てきてやらかすと思う


名前:ねいろ速報  80
仮に死の悪魔が居たとしてもあの世界では生きているから死が存在しているじゃないか


名前:ねいろ速報  83
思ってたキャラとちがう!


名前:ねいろ速報  85
パワーちゃんはだんだんと情緒とか常識とか友情とかを覚えていったけどヨルちゃんもそっち方面で成長するのかな


名前:ねいろ速報  87
チェンソーマン剣にしたらチェンソーマン剣になるのかな


名前:ねいろ速報  89
いやアサは鈍臭くてヨルは動き自体はアサとは比べものにならんぞ


名前:ねいろ速報  91
1669895930488
>>89
アサちゃんは肝心なところで転ぶ系の子だもんな


名前:ねいろ速報  99
>>91
コベニちゃんみて
お姉ちゃん!とか言ったらどうしよ


名前:ねいろ速報  101
>>99
それだとコベニちゃんの兄弟姉妹は二人を残して全滅したことに


名前:ねいろ速報  90
デート中大した知識ないのに口出してきそう


名前:ねいろ速報  94
アサちゃんのおかげで美人枠だけど本当はフクロウでっせ


名前:ねいろ速報  95
ドジらないアサって程度の動きしかできてなくない?
思い切りがいいからアサよりは断然強いけど
あと筋力はかなり高い


名前:ねいろ速報  96
なんだかんだでアサちゃんのこと好きすぎじゃない?


名前:ねいろ速報  100
アサがビビっていると身体の支配取り返せなくなるとかポンコツ過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  102
こいつが思ったよりポンコツなのでかなりゆっくり話が進む


名前:ねいろ速報  103
本当にマキマさんの姉妹なのか?
こんなポンコツが?


名前:ねいろ速報  104
支配の悪魔はあんなに邪悪だったのに
なんで四騎士の二番手がこんなポンコツに


名前:ねいろ速報  105
核兵器の悪魔って復活したら銃の悪魔より強そうだな


名前:ねいろ速報  108
>>105
実際に使用される頻度とかもあるからどうだろう?
消えてない兵器でも銃より砲とかミサイルとかのが威力はあるわけだけど猛威を振るってないし


名前:ねいろ速報  109
>>108
恐怖が悪魔の強さの源だから
身近でぶっ放される怖さがある銃のほうが強そう


名前:ねいろ速報  110
ほくろあるのはコベニちゃんの血縁者なのかな?


名前:ねいろ速報  116
>>110
コベニの契約してる悪魔はまだ謎だから
なんとでもなるさ


名前:ねいろ速報  112
コベニちゃんは運動神経凄いぞ


名前:ねいろ速報  114
チェンソーマンに食われて忘れ去られた悪魔が吐き出された時に記憶に再帰されるのかどうかがかなり重要なポイントだ


名前:ねいろ速報  119
アサちゃんよりもヨルちゃんの方が受けなイメージ


名前:ねいろ速報  120
ようやく悪魔らしい事したと思ったらチェンソーマン本人だった


名前:ねいろ速報  122
(やっぱり初めてはマキマさんがよかったな…)


名前:ねいろ速報  123
アサちゃん作中でもはっきり美人に描かれてるから
デンジの野郎イチコロだろうな


名前:ねいろ速報  126
アサちゃんまじめだからちゃんとお芝居できるかおっちゃん心配だよ


名前:ねいろ速報  133
まあデンジ視点じゃ彼氏欲しい女の子でもあるしな


名前:ねいろ速報  138
アサちゃんはなんか小賢しい所があるから単純なヨルちゃんの方が好き


名前:ねいろ速報  139
>>138
私は単純じゃない…!私は単純じゃない!!


名前:ねいろ速報  143
今の戦争ちゃんだと支配の悪魔に負けそう


名前:ねいろ速報  144
押しの強い女に翻弄されてきたデンジは案外アサちゃんみたいなのに弱いかもしれない
不器用で人付き合いが苦手だけどちゃんと普通の価値観を持った子というか
面白味の無い普通のデートで変に意識して失敗しでかして残念な気持ちになりながらもなんだかんだ楽しく笑い合うみたいな青春をデンジに与えてくれ


名前:ねいろ速報  146
顔の傷が一才に見える



名前:ねいろ速報  179
ヨルちゃんの馬鹿さは読者に油断して欲しいというか和解できる相手だと勘違いさせるためにやってる気がする


名前:ねいろ速報  185
>>179
ミギーのフリをした宿儺感ある


名前:ねいろ速報  192
>>185
ゲラゲラされちゃうんだ…


名前:ねいろ速報  180
俺ともデートしてくれ


名前:ねいろ速報  183
生徒会長がユウコ殺した武器人間なんだろうか?


名前:ねいろ速報  190
>>183
偽チェンソーマンが一人とは限らない


名前:ねいろ速報  189
女とデートするの3回目かデンジ
青春してるな


名前:ねいろ速報  191
生徒会長はユウコ暴走の時に我先にと逃げてそう


名前:ねいろ速報  193
ウワーっ!!?俺が2人になっちまったッー!!?!?
(見つめ合うデンジの生首とチェンソーマン)


名前:ねいろ速報  198
ヨルは制服強強剣はもう作れないニュアンスで話してるけど
今着てる制服はもともと持ってたのかな


名前:ねいろ速報  202
>>198
お母さんが買ってくれた奴と自分で後から買った予備があるんだろう


名前:ねいろ速報  199
正義の悪魔ちゃんそのものが偽チェンソーマンだと思ってたわ
偽チェンソーマン8体くらい用意してマキマと武器人間ズ戦のセルフパロするのかな


名前:ねいろ速報  200
たまには普通の女の子とキャッキャウフフさせてやれ


名前:ねいろ速報  201
>>200
コベニーとダンレボしてた!


名前:ねいろ速報  203
>>201
ポチタじゃんデート相手!


名前:ねいろ速報  209
>>203
ああ…そうやったな中身ポチタさんだったな…


名前:ねいろ速報  204
誤認によって生まれたチェーンソーマンとかじゃないよな


名前:ねいろ速報  206
タバコの吸殻集めて
分解して
使える部分かき集めて
巻き紙に詰め直して
新品タバコと偽ってホームレスに売る
少年漫画の主人公とは一体…


名前:ねいろ速報  219
>>206
買ってるホームレスだって新品とは思ってないとは思うんだけどな


名前:ねいろ速報  229
>>206
両津もやってそうだし問題ない


名前:ねいろ速報  207
別個体の悪魔がいるんだ
チェンソーマンだっていてもいいよな


名前:ねいろ速報  230
生徒会長おもしろキャラになりそうな顔してるからなってほしい


名前:ねいろ速報  233
>>230
サムライソード的な良キャラになりそう


名前:ねいろ速報  231
デンジ脊髄剣!


名前:ねいろ速報  234
>デート中のデンジの色ボケ描写とかされたら
むしろそういうの期待してる自分がいる


名前:ねいろ速報  236
生徒会長がアサの武器になりそう


名前:ねいろ速報  237
いろいろ違う世界だから煙草の税金すごいんだろう


名前:ねいろ速報  238
尊厳破壊期待の新人の会長


名前:ねいろ速報  239
タバコ売って儲けてるのが犬のためだと知って一気に好感度上がっちゃう罠が見える
あさチャン絶対引っかかる


名前:ねいろ速報  241
デンジくんの家族構成知っただけでアサちゃんの罪悪感爆発して死にそう


名前:ねいろ速報  242
デンジなら脊髄剣にされてもエンジンふかせば再利用可能


名前:ねいろ速報  243
デンジみたくシャツから普通にスターター出せたよね
なのにわざわざ晒してるあたり自慢に思ってそう


名前:ねいろ速報  255
>>243
というかデンジくんも晒してたらそれだけで本物認定されてたと思うとなんか切ない


名前:ねいろ速報  246
一体誰がチェンソーマンなんだ…毎週ドキドキしてしまう


名前:ねいろ速報  248
偽チェンソーマン候補がこれからどんどん出てくる流れになんのかな


名前:ねいろ速報  253
ヨルちゃんのチェンソーマン認定がスターターの紐見せるだけでOKだったとはこの海のリハク


名前:ねいろ速報  269
アサちゃんもヨルちゃんもデンジも
みんなIQ低いからデートしても殺し合いにはならないという
安心感がある


名前:ねいろ速報  294
>>269
大丈夫?謎の同志暗殺者とか謎の絶世の美少女妹とか謎の地獄大統領とかがアンブッシュしてこない?


名前:ねいろ速報  271
自分からスターター見せるのはさあ…!
自然じゃないじゃん…!


名前:ねいろ速報  273
てかヨルの設定がな
弱すぎませんかね…?
大切なもの犠牲にして一回コッキリとか
戦争の悪魔なのにこれじゃ大量殺戮できないじゃないですか


名前:ねいろ速報  280
>>273
元が布なのも影響してんじゃね微妙なものに過剰に思い注いで火力上がっちゃった反動とか


名前:ねいろ速報  282
>>273
過去にチェンソーマンに負けちゃってるから弱体化してるんよ


名前:ねいろ速報  278
デンジは実際に女と触れ合うと乙女や少年になってしまうけどそこは変わったんだろうな
変わらないとパワーや姫パイの時の二の舞だぞ


名前:ねいろ速報  283
デンジは死なないんだろうけどアサちゃんは生き残れるかな…
知り合う女は全員命狙ってくると同時にほぼ死ぬから


名前:ねいろ速報  286
>>283
コベニちゃん生き残ったし・・・


名前:ねいろ速報  288
コベニちゃんとこはやっぱ秘密の悪魔だったりするんかなぁ


名前:ねいろ速報  289
でもアサちゃんは最終的に死亡ルートじゃないか?
友達とか彼氏作ったら死ぬ前の後悔叶ったことになるぞ


名前:ねいろ速報  292
戦争の被害が深刻化したのは総力戦になってからだから
大切な物を消耗品として犠牲にするってのは凄くそれっぽい
問題はアサちゃんただの陰キャ女子高生だから持ってる物が少なすぎる事なんだ……


名前:ねいろ速報  301
>>292
ただ武器人間は出自からして戦争の一派っぽいのよね


名前:ねいろ速報  299
漫画的初回サービスでなければ手榴弾はほとんど要らないもので作れてたから
人間をたくさんコロコロするぐらいはチェンソーマンより簡単なのかもしれない


名前:ねいろ速報  302
悪魔の気配で分かるならまずデンジがチェンソーマンって気付くだろうし


名前:ねいろ速報  311
>>302
そう言われりゃそうだな
悪魔は鼻がいいってのが特徴だし
ヨルちゃんがどうしようもなく弱体化してるだけか


名前:ねいろ速報  328
>>311
鼻が良いのはマキマ独特な特徴じゃないの


名前:ねいろ速報  334
>>328
悪魔は鼻が利くからなあってのは1部でちょいちょい言われてる
刺客編とか


名前:ねいろ速報  333
>>311
馬鹿なのもそのせいなのか…


名前:ねいろ速報  335
>>333
何かすごい納得出来るんだが


名前:ねいろ速報  303
デート中に襲われたらしょうがねえな~~~見られてるけど人を守るためだもんな~~~
って言いながら変身しそうなのがデンジくん


名前:ねいろ速報  304
アサちゃんいいキャラしてるわやっぱ


名前:ねいろ速報  305
デートで門限過ぎてナユタが迎えに来る未来が見える


名前:ねいろ速報  306
だいぶ変化球ではあるんだが正体を隠してる変身ヒーローってシチュエーションはやはり最高だ


名前:ねいろ速報  307
良いヤクザの息子もあんなキャラから変身したらカッコよかったし会長も変身したら前回出てきたチェンソーマンみたくダークなかっこよさが出るのかな?


名前:ねいろ速報  312
どんなデートすんのか想像つかない

名前:ねいろ速報  772
デンジが女から甘い誘い受けた時って騙されなかったことが無いんだけどなんで一切警戒しないんだ…


名前:ねいろ速報  780
>>772
警戒してたら果実は得られないんだ


名前:ねいろ速報  773
マキマさんと映画デート
レゼと学校&縁日デート
吉田とカフェデートが現在デンジの経験値


名前:ねいろ速報  776
基本的に女の子から誘われたらなんでもOKなんでは…デンジ…


名前:ねいろ速報  779
ヨルがヒロフミを誘ってたし三角形になるぞ


名前:ねいろ速報  781
何度騙されても立ち上がった者だけが勝利するのだ


名前:ねいろ速報  782
最強の武器を作る素材にデンジくんが選ばれたわけね
猫と犯罪者の間という絶妙なポジション


名前:ねいろ速報  783
部長も正義の悪魔の契約者かもしれないのか

名前:ねいろ速報  789
デンジは死んでも生き返るから最強の武器だわ
デンジ武器にしたあとアサがデンジ殺した罪悪感で泣いて後悔したり
そのあと学校いったらデンジが生きて登校してて不思議に思うイベントとかも作れるし最高だな


名前:ねいろ速報  791
なんか楽観視されてるけどこれヨルちゃんにデンジの正体バレたら詰みでは?


名前:ねいろ速報  797
>>791
スレ画はヨルの前でチェンソーマンを名乗ったけど詰んでない
これが答えだ


名前:ねいろ速報  798
>>797
ヨルってチェンソーマンを騙し討ちする気はなさそうなんだよな
相手にされなくてシュンってしてたし
バレたらバレたでおら!戦え!ってなるだけじゃね


名前:ねいろ速報  799
>>798
アサちゃんがチェンソーマンアンチなのデンジくんもう知ってるし少なくとも自分からはもうバラしにはいかないとは思う


名前:ねいろ速報  800
>>798
まぁ騙し討ちとか戦争じゃないしな


名前:ねいろ速報  801
>>800
本当にそうか


名前:ねいろ速報  792
デンジ剣で偽チェンソーマン殺そうとするのか
凄い展開だな


名前:ねいろ速報  794
デンジの正体がバレないように偽チェンそーが出たんだろう
デンジが不死なのバレても違うアクマがついてるとかそういう解釈出来るし
デンジはチェンソーマンのファンだから違うって判断も納得できる


名前:ねいろ速報  812
今更気付いたけどヨルが表に出てる時は実際の髪型に準拠してるけど
アサが表に出てる時はヨルは髪解いてるんだね
地味に細かいなこういうところ


名前:ねいろ速報  818
>>812
顔の傷だけだと分かりにくいからだと思う


名前:ねいろ速報  816
早パイは元気に生きてたら喜んでくれるだろ
家族だぞ


名前:ねいろ速報  819
ヨルちゃん相変わらず馬鹿だけどようやく悪魔らしい最悪な面が見えた気がする


名前:ねいろ速報  821
戦争の悪魔: チェンソーマンを殺したい
デンジ: モテたい(身バレしたい)
ヒロフミ: チェンソーマンの身バレを防ぎたい
自称姉と偽チェンソーマン: 謎


名前:ねいろ速報  822
そもそもポチタが中にいるし武器に出来んのかな
デンジには人形の能力効かなかったし

名前:ねいろ速報  829
デンジに絡む女は必ず殺そうとするのな


名前:ねいろ速報  830
誰も伊勢海ハルカに興味無いんだな


名前:ねいろ速報  831
>>830
生徒会長で覚えた


名前:ねいろ速報  834
>>831
このタイプの生徒会長キャラ出されるとギャグキャラになるんだろうなあとしか思わない
多分ウテナの西園寺みたいになる


名前:ねいろ速報  837
勝てるかは分からんがデンジ相手ならいい勝負しそう


名前:ねいろ速報  844
>>837
いやユウコに勝てないなら無理だとヨルら言ってるけでね
デンジが巨大ユウコに余裕で勝てるのにヨルは普通サイズのユウコにすら勝てない


名前:ねいろ速報  838
侍ガールが引退してしまった


名前:ねいろ速報  840
人と猫で猫助けるのは違和感あったが人と猫で人殺すのは普通に納得できてしまうから自分でも不思議…


名前:ねいろ速報  843
>>840
こうやって倫理観揺さぶってくるの上手いよねタツキ
善人を救うことと悪人を殺すことを猫を引き合いに出して納得させてくる


名前:ねいろ速報  842
ヘソピの亜種みたいな感じで


名前:ねいろ速報  845
何かチェーンソーマンって言ってるやつが居たから
チェーンソーの悪魔も生まれてるとか?


名前:ねいろ速報  846
でもデンジがアサの彼氏という形でアサの物になった瞬間敗北が確定するんだよ?


名前:ねいろ速報  847
ヨルはそもそも復活コウモリにすら勝てない


名前:ねいろ速報  848
武器人間まとめて相手したり最終的にできるようになってるのに蝙蝠の悪魔に勝てないヨルに負けるわけない


名前:ねいろ速報  849
デンジ強強剣になってもスクーター引いたら復活だし


名前:ねいろ速報  850
デンジは武器なってもなんやかんや死ななそう


名前:ねいろ速報  851
>武器人間まとめて相手したり
デンジとは別形態だし不自然に正義のヒーロー扱いされてるし弱体化はしてるんじゃない


名前:ねいろ速報  853
なんかボリュームあるなって思ったらいつもより10pくらい多く書いてんのか


名前:ねいろ速報  860
>>853
だから来週休むね…


名前:ねいろ速報  861
>>860
まあ…単行本作業もあるだろうし許すよ…


名前:ねいろ速報  854
デンジチェンソー自体は一部よりむしろ強くなって印象
ゴキブリの悪魔戦とか特に


名前:ねいろ速報  855
1部ではやろうと思ってもできなかった舞台設定での面白さがあるな2部


名前:ねいろ速報  856
>>855
誰目線なんだ…


名前:ねいろ速報  863
欲望ダダ漏れじゃねーか


名前:ねいろ速報  865
猫と犯罪者の間ってそんなに強い思い入れできなくない?と思ったけど
相手のことを知ってしまえば結構な罪悪感湧くのわかってて誘導してんだな
さすが戦争の悪魔


名前:ねいろ速報  866
絶対ダメなところといいところを決めて妥協点に着地させようって時点で優秀だよヨルちゃん
戦争ってより詐欺の方が向いてるな


名前:ねいろ速報  868
この作者ずっと一貫して動物には優しいのかと思ってたけど鶏には辛辣だった


名前:ねいろ速報  871
>>868
コケピーは動物じゃなくて動物の悪魔だから
コウモリやヒルの悪魔だってブチ殺しただろ?


名前:ねいろ速報  872
>>871
いやコケピーの暗喩イメージなんだろうけど今回鶏を踏み殺してた


名前:ねいろ速報  869
公安の頃の給料食パンにジャムとかだからな…


名前:ねいろ速報  878
デンジとコベニがいい感じになったらいいなって思ってたけどアサになるか


名前:ねいろ速報  883
まあ誰が見ても雑魚だったヤクザの孫が超強敵だったから会長も何かあるのかも知れん
流石に姉程じゃないだろうけど


名前:ねいろ速報  884
会長だかが猫がいるよしてたチエンソーだったりすんのかな


名前:ねいろ速報  890
>>884
いやあれこそデンジだろ


名前:ねいろ速報  936
>>890
未だにあれデンジじゃないとか自分の理想押し付けマンいるからね


名前:ねいろ速報  885
男より猫を助けるのはデンジらしいけど今更ホームレス騙して金を巻き上げるような事をやるとは思わなかったな
マキマ倒して精神的に少し成長してると思ってた


名前:ねいろ速報  886
どうやって殺す気なんだろう


名前:ねいろ速報  888
やっぱデンジが出てくると数倍面白い


名前:ねいろ速報  889
デンジくん死んでも死なないけど武器化したらどうなるんだ


名前:ねいろ速報  896
>>889
流石に体無くなったら終わりじゃないか?
心臓止まってもスターターで動くだけだし


名前:ねいろ速報  918
>>896
デンジは身体消し飛んでもスターター引けば生えてくるぞ


名前:ねいろ速報  927
>>918
一部にそんなシーンあったっけ
結構忘れてるわ


名前:ねいろ速報  930
>>927
レゼに身体のほとんど消し炭にされたシーンとか印象的なのに


名前:ねいろ速報  893
部長が正義でお姉ちゃんが死かななんとなく


名前:ねいろ速報  895
デンジのチョロさがスーッと効くな…


名前:ねいろ速報  897
デビルハンター部やっぱり一人死んでたんだ…
あの一人だけダメージデカそうだったボーカルの人だろな…かわいそ


名前:ねいろ速報  900
猫もいるよデンジは生徒手帳落としてるからね


名前:ねいろ速報  902
日本刀ガール明らかに手練だったのに


名前:ねいろ速報  903
デンジはちょろいなあ
武器にできてもなんかすぐ戻りそうだけど


名前:ねいろ速報  906
公安に居た頃からそうだったけどデンジって基本的に面食いだよな


名前:ねいろ速報  907
デンジはかわいい女なら誰でもいいのかよ


名前:ねいろ速報  915
>>907
当たり前だろ


名前:ねいろ速報  908
武器化の条件がアサの所有物であることなので
肝心なところでナユタに支配権取られて不発になりそう
何分あの子次代の支配の悪魔なんで…


名前:ねいろ速報  909
デンジが武器になって死ぬ!
スターター引っ張って回復!
永久機関が完成しちまったなぁ~
これでチェンソーマンの命は俺んもんだぜ~


名前:ねいろ速報  911
姉の悪魔よく頭傾いてるけど両耳の三角で天秤にでもなってんのかな
見てる相手の何かに反応して傾く的な


名前:ねいろ速報  916
デンジはネコと一般人の間か


名前:ねいろ速報  917
アサヨルとナユタでデンジの取り合いなんて青春ラブコメじゃん


名前:ねいろ速報  922
>>917
うーん羨ましくない


名前:ねいろ速報  920
おいこれデンジもうパワー探してないんじゃ…


名前:ねいろ速報  923
アサちゃんは体取り戻して契約終わったあと武器にされそう


名前:ねいろ速報  926
唯一デンジを殺そうとしてない女はナユタだけか


名前:ねいろ速報  931
>>926
それもう殺し合った仲なんですよ


名前:ねいろ速報  934
なぜそんなこと聞くが妙に面白く感じられる
普通のセリフなのに


名前:ねいろ速報  938
探すと行っても地獄には行けないから血の悪魔が地上に転生してくるの待つしか無いもんな


名前:ねいろ速報  939
デンジ今学生してるけど保証人とか稼ぎとかどうしてんだろ


名前:ねいろ速報  941
>>939
稼ぎは今回説明された
保証人は岸辺とか…?


名前:ねいろ速報  942
>>941
最終兵器を手放さないよな


名前:ねいろ速報  949
>>941
流石にタバコ売ってるのは小遣い稼ぎにしかならんやろ
自分だけならともかく養うのいっぱい居るし


名前:ねいろ速報  951
>>949
1箱1500円とかいうクソ暴利だからそこそこ効率良さそうだけど


名前:ねいろ速報  940
パワーちゃんが来週までに探してくれとか言ってたならデンジもとっくに死んでるだろうけど
いつまでとか言ってないしな


名前:ねいろ速報  945
悪魔は転生するから良いなあ


名前:ねいろ速報  948
悪口言ってくるけどデートに誘ってくるツンデレ同級生
ヤンデレ気味だけどポンコツな別人格
本能的に支配してくる妹ポジ
おいおいモテモテだなデンジ


名前:ねいろ速報  950
デンジが綺麗な主人公じゃ絶対違和感あるのに今出てきているデンジもチェンソーも全部偽物なんじゃないかって思えてならない


名前:ねいろ速報  954
>>950
シケモク集めて偽タバコ作ってホームレスに売りつけるののどこが綺麗な主人公なんだよ……


名前:ねいろ速報  953
アサがヨルになったのを視覚的にわかりやすくしてるだけで他の人から傷は見えてないんじゃ


名前:ねいろ速報  958
>>953
吉田が言及してるだろ


名前:ねいろ速報  956
この世界はタバコ税跳ね上がってて一箱5000円とかなのかもしれない


名前:ねいろ速報  957
デンジくんカワイソス


名前:ねいろ速報  960
身も蓋もない事いうと魔人との契約は強制力ないから
パワーちゃんの約束はそこまで重要ではないのだ


名前:ねいろ速報  963
>>960
勘違いしてるようだが魔人は悪魔判定なので魔人と悪魔が契約できないだけだぞ


名前:ねいろ速報  965
>>960
悪魔と魔人で契約できないだけで人間と魔人でどうかはまだ分からなくないか?
デンジが人間かどうかは怪しいけど


名前:ねいろ速報  961
デンジは言動見る限り間違いなく本物だよと思わせてくれる


名前:ねいろ速報  966
あの世界20人中7人は悪魔が原因で死んでるし控えめに言って地獄なのでは…


名前:ねいろ速報  970
>>966
何を今更


名前:ねいろ速報  967
契約って片方が死んでも有効なのかな?


名前:ねいろ速報  968
地獄だよ
高校の部活であっさり死人出てるのに大した動揺もない


名前:ねいろ速報  971
煙草売っちゃ駄目とか以前に多分詐欺だよなあれ


名前:ねいろ速報  972
何で多分付けたの


名前:ねいろ速報  974
これマジでアサちゃんがヒロインになるんじゃ
流石にもうレゼみたいにはならないよね


名前:ねいろ速報  976
部活動で死人がというか悪魔が日常化してるから
俺らにしたら傘ないのに雨に降振られたけどやんだしいっか
くらいの感覚なんじゃねぇかな…


名前:ねいろ速報  978
つか人類減ったら悪魔を恐怖する人間が減って悪魔パワーダウンじゃね


名前:ねいろ速報  980
戦争の武器化めちゃくちゃめんどくさいな……こんなんで本当に昔強かったのか?


名前:ねいろ速報  999
>>980
戦争でやたらと人が死ぬんだから
弱い筈は無いよな


名前:ねいろ速報  981
デンジとアサちゃんの恋愛はありそうだけど
この作品でヒロインが生き残る確率は……


名前:ねいろ速報  982
主人公が犯罪したらだめだろ


名前:ねいろ速報  986
>>982
かわいい
そのままの君でいて


名前:ねいろ速報  987
>>986
だってデンジだぜ?


名前:ねいろ速報  983
戦災孤児かテメーはって思ったけどまあだいたい戦災孤児だなデンジ


名前:ねいろ速報  990
>>983
義務教育も受けてないしなあ…


名前:ねいろ速報  988
人間の悪魔とかいるんかね


名前:ねいろ速報  991
>>988
考えたことなかったけどいそうだし結構強そう…


名前:ねいろ速報  996
>>991
ゴキブリがあの強さだからな


名前:ねいろ速報  989
デンジって学がなさそうで適度に国語理解してる感ある


名前:ねいろ速報  992
タバコやたら高値で売りつけてるけど
タバコの悪魔でも出て弱めるためにタバコ税がすごくなったとかなんだろうか


名前:ねいろ速報  997
>>992
煙草への恐怖ってそういう


名前:ねいろ速報  994
1部の1話時点でヤクザのおっさんに騙されてたくらいだし
デンジはまあデンジなので…


名前:ねいろ速報  998
どうやって社会が機能してるのか不思議ではある