名前:ねいろ速報
悠木碧の代表作は響
1位:戦姫絶唱シンフォギアシリーズ「立花響」
2位:幼女戦記「ターニャ・デグレチャフ」
17E4E786-C7E7-4075-B2BB-5CCDE1C20DC1

名前:ねいろ速報  2
スライムを300年倒してるような名前が入っていないようだ


名前:ねいろ速報  8
紫に投票した21人は違う意味でのガチ勢

名前:ねいろ速報  10
こうして見るとやっぱり当たり役多いな


名前:ねいろ速報  14
ペルソナのあの娘だろ
中村あいか


名前:ねいろ速報  15
蛙吹梅雨もそうだたんだな
今知った


名前:ねいろ速報  16
まどかァじゃないんだ


名前:ねいろ速報  17
こども先生もすっかりおばはんに


名前:ねいろ速報  18
マギレポのまどか先輩は?


名前:ねいろ速報  19
もっと主演やってるイメージだったけどそうでもなかったのか


名前:ねいろ速報  20
アニメはもちろん
ソシャゲもすんげぇいっぱい出ているな


名前:ねいろ速報  24
僕は、紅ちゃん!


名前:ねいろ速報  25
イナホ


名前:ねいろ速報  26
>悠木碧の代表作は響
トップ3のどれでも納得できるレベル


名前:ねいろ速報  32
特徴がありそうでなさそうでありそうな声
ヒロアカのカエルは気付かなかったが


名前:ねいろ速報  35
ゴシックのヴィクトリカは原作派としては違う!てなったな


名前:ねいろ速報  39
>>35
ウィキペディアよると「老婆のようなしわがれた声で話す」って書かれてて
それを表現した演技だったのかと納得したけどどうなんだろう


名前:ねいろ速報  36
シンフォギアライブ開催の直前1週間にやればそりゃ響が増えるわ


名前:ねいろ速報  41
俺以外とブギーポップ(初心者用)好きなんだ
特にあの過去話の人格スイッチする演技


名前:ねいろ速報  42
紅の紫はリアル少女に収録させたのかと思ったわ


名前:ねいろ速報  44
八武崎名義はキノのゲストとマイメロの琴ちゃんだけ?


名前:ねいろ速報  45
プリキュアより蜘蛛が上なのは納得行かないな
まぁどちらも好きだが


名前:ねいろ速報  47
>>45
まあのどかっちあんまり特徴ない感じになってるし


名前:ねいろ速報  51
>>45
世の中には女児アニメ見てると思われるの恥ずかしいと考えて
こういうので好きなのにわざと外して投票するタイプの人間も居るんだ
声優好きのオタなんだから今更気にしてもしょうがないのにね


名前:ねいろ速報  46
クレマンちゃんアニメだとすぐ死ぬのによくランクインしたな
まあノリノリで演技してた感はあったしな…


名前:ねいろ速報  54
紫はいってるやん


名前:ねいろ速報  56
なぜかナナサツテンリョウ入ってないんだな


名前:ねいろ速報  65
>>56
得票数見ても全然投票者数のサンプル足りない感じだし
ぶっちゃけ資料として当てにならないよこれ…


名前:ねいろ速報  58
俺は未だに響が合ってるとは思わないわ


名前:ねいろ速報  62
ブッチッパ!


名前:ねいろ速報  63
セガの娘


名前:ねいろ速報  64
やっぱずっとまどかのイメージだわ


名前:ねいろ速報  67
ピピ美じゃね?


名前:ねいろ速報  68
キノさん役好き


名前:ねいろ速報  75
世間的な代表作はポケモンかプリキュアなのでは


名前:ねいろ速報  80
そもそもゴーストスパイダーって新ネームが浸透してなくね!?


名前:ねいろ速報  81
そういや蜘蛛に縁があるな


名前:ねいろ速報  82
ピカブイでイーブイやってたよね


名前:ねいろ速報  83
さんま先生


名前:ねいろ速報  85
ガンダムとかアンパンマンとかには出てないのか



名前:ねいろ速報  88
メガネは童顔を誤魔化すためだろう、色々責任ある立場にもなってるし


名前:ねいろ速報  90
写真集出してるけど油テッカテカでもはやギャグレベルだった


名前:ねいろ速報  91
ガンダムとかアンパンマンに出てないと言ってもそこらじゅうで見かけるでしょ
使い道とか的外れ


名前:ねいろ速報  93
ニーアオートマタのパスカル


名前:ねいろ速報  98
票数少ねえ!


名前:ねいろ速報  99
>この頃も可愛かったよね・・・・・・


名前:ねいろ速報  101
メイベル意外と楽しそうなので許す


名前:ねいろ速報  103
バンブルビーの時は碧ちゃんって分からんかったな


名前:ねいろ速報  106
一皮剥けたなってなったやつ
https://youtu.be/hZ0I681wQSQ [link]


名前:ねいろ速報  107
メイベルの声はまどかに近いけど、まどかに感じた頑固さのようなモノが感じられなくて頼りなさが増してるのは演技上手いなぁと思った


名前:ねいろ速報  114
愛してるぜベイベ!はたまたま観てたがあれがデビュー作でOK?


名前:ねいろ速報  115
グリッドマンでショタ役やったとき聞いたこともない声でビビった


名前:ねいろ速報  116
90年代生まれとか若いなぁと思ってたけどもう30歳なんだな


名前:ねいろ速報  117
仕事の幅を増やす為か
海外映画とかの吹替えの声も最近しているけども
普段と全く違う声なので悠木碧を起用する意味あるの?という感じはする…
詳しくはwikiで


名前:ねいろ速報  122
竹達彩奈共々アイドル活動からはすっかり足を洗ったよね


名前:ねいろ速報 
ビルドファイターズには出てる
1670049086171

名前:ねいろ速報  126
知名度あってもプリキュアは居すぎるから
あえてこの人としてあげる必要がない


名前:ねいろ速報  127
まどかかターニャかクレマンだったら納得なんだけどなぁ


名前:ねいろ速報  128
好きなキャラはとても多いけれど
誰でも知ってそうなキャラってなんだろうとは思ってしまう