名前:ねいろ速報
E846EA18-3F3D-4A2A-9631-501E6FA2B098
【姫様“拷問”の時間です】 春原ロビンソン/ひらけい
名前:ねいろ速報  6
食玩はだめだよなぁ


名前:ねいろ速報  7
珍しく姫様が真っ当に有能だ…
やはり年下相手には良いお姉さんだな

名前:ねいろ速報  8
素敵なお姉さんだ


名前:ねいろ速報  10
王族なのに遠足と駄菓子に詳しい姫様…


名前:ねいろ速報  11
久々にカッコいいお姉さんな姫様だな


名前:ねいろ速報  12
完全に一人でぶらぶらしてる姫様に全く違和感を感じなかった


名前:ねいろ速報  13
はー天使
はー


名前:ねいろ速報  14
捕虜が見守り…


名前:ねいろ速報  15
今200円て言ったね?


名前:ねいろ速報  16
姫様駄菓子に詳しいのはジモチの影響か
ママさんに見守り頼まれるとかめちゃくちゃ信用あるんだな


名前:ねいろ速報  18
来週休載とな?
なんという拷問だ


名前:ねいろ速報  22
おかしのむらおか
むらおか・・・


名前:ねいろ速報  23
ポテロング好きとはマオマオちゃん結構渋いな


名前:ねいろ速報  24
今の時代200円は厳しいなぁ


名前:ねいろ速報  26
ママから娘のおもりを頼まれるほど魔王一家と超仲良しの捕虜


名前:ねいろ速報  27
あれ?
姫様もしかして有能?


名前:ねいろ速報  28
>>27
マオマオちゃんとバニラちゃんに対してはとても保護者能力を発揮するよね


名前:ねいろ速報  135
>>28
そう言う所はやっぱり姫騎士なんだな


名前:ねいろ速報  29
姫様って向いてるミッションの時はとことん有能で凄い人だよ


名前:ねいろ速報  32
次回休載という読者への拷問


名前:ねいろ速報  33
マオマオちゃんの決定を否定して曇らせずより楽しさとワクワクを与える手腕・・・


名前:ねいろ速報  34
お姉さんモードになると頼りになる
トーチャーさんなどの年上には甘えがち


名前:ねいろ速報  45
>>34
故にかわいい


名前:ねいろ速報  35
まる子のその画像も相当年代物だな
姫様産まれてないぞ


名前:ねいろ速報  37
ポテロングは趣味が渋くないか
結局チョコ選んでないが


名前:ねいろ速報  59
>>37
種類あるとお友達と交換ができる


名前:ねいろ速報  38
1コマ目から「幼稚園さいごの遠足」とか言ってるけど来年は小学校編に突入するのか?


名前:ねいろ速報  64
>>38
突入しなきゃせっかく買ったランドセルが無駄になっちゃうだろ


名前:ねいろ速報  40
お姉さんしてる姫様良い…


名前:ねいろ速報  41
実妹がいるだけあってお姉さん力は強いのよね
姫様


名前:ねいろ速報  46
>>41
実の妹の方はどれくらい可愛がってたんだろうな


名前:ねいろ速報  55
>>46
これまでのマオマオちゃんやバニラちゃんとの様子を見るに相当だったのでは


名前:ねいろ速報  44
マオマオちゃんなんて可愛いんだ


名前:ねいろ速報  47
誘導のしかた上手いな
子供いないけど参考になるぜ


名前:ねいろ速報  48
どんだけでも連載できるやんけ


名前:ねいろ速報  49
仮にも一国の魔王の姫がおやつ代200円でいいんか?


名前:ねいろ速報  51
正しい教育方針だろ


名前:ねいろ速報  54
>仮にも一国の魔王が電車通勤でいいんか?


名前:ねいろ速報  57
魔王様がそんなインチキするわけないだろ


名前:ねいろ速報  58
なんで姫様マオマオちゃんには激アマなんだろう


名前:ねいろ速報  62
その妹ともう作中時間でも数ヶ月以上会えてないのに悲壮感が全くないんですが


名前:ねいろ速報  65
>>62
まあ元より妹は留学中だからな


名前:ねいろ速報  66
>>65
妹さん確か海外留学してるから元々頻繁には会ってないと思う


名前:ねいろ速報  67
卒園回と小学校入学式回があるのか!
涙腺ゆるゆるになるじゃろ!


名前:ねいろ速報  75
>>67
魔王は泣くが姫様はもっと泣きそう


名前:ねいろ速報  69
姫様はお姉さんモードの時はホントイケメン


名前:ねいろ速報  71
卒園式なんて魔王様がもたない···


名前:ねいろ速報  73
>>71
大丈夫 姫様ももたない


名前:ねいろ速報  74
>>73
前日から「ぐっ…」ってなってそう


名前:ねいろ速報  76
>>74
その後に入学式も控えてるし二度死ぬかもしれん…


名前:ねいろ速報  77
なんでだろう姫様が普通に卒園式に参加してる絵が見える


名前:ねいろ速報  79
>>77
逆になんで呼ばれないと思うんだ?


名前:ねいろ速報  80
>なんでだろう姫様が普通にマオマオちゃんの結婚式に参加して魔王様以上に号泣してる絵が見える


名前:ねいろ速報  81
甘やかしたい
お菓子代プラス500円くらいあげたい


名前:ねいろ速報  83
>>81
くっくっく
食べさせ過ぎはほんとよくない


名前:ねいろ速報  84
>>81
>くっくっく
>特別扱いはよくない


名前:ねいろ速報  88
俺ビッグワンガムの誘惑に負けて一人ガムを食べた事ある…


名前:ねいろ速報  89
そろそろ姫様はマオマオちゃんの家にお呼ばれしそう
魔王様とはニアミスで


名前:ねいろ速報  90
てか何でこんな遠足のお菓子に手慣れてるんだ姫様…


名前:ねいろ速報  91
というか姫様は捕虜として仕事してもいいのでは?


名前:ねいろ速報  97
>>91
見守りの仕事をこなした


名前:ねいろ速報  93
そういや最近は税込みで計算が面倒そうだが
おやつの値段設定ってどんな感じになってるんだろ?


名前:ねいろ速報  94
>>93
駄菓子は大体30円


名前:ねいろ速報  95
この姫様遠足のお菓子に詳しすぎる


名前:ねいろ速報  96
10円の駄菓子はもう無い


名前:ねいろ速報  109
>>96
うまい棒も10円じゃないからな


名前:ねいろ速報  101
マオマオちゃん可愛い顔しかしないなマオマオちゃん!


名前:ねいろ速報  103
外出が多くてエクスさんの出番がどんどん減ってきてる


名前:ねいろ速報  108
>>103
拷問の時以外は牢屋だしな


名前:ねいろ速報  111
>>108
いるはずなのに一言も発することなく終わることも多くなってる


名前:ねいろ速報  105
ところでひとついいかな
…拷問は?


名前:ねいろ速報  106
>>105
マオマオちゃんの遠足のおやつ選びの方が大事なんだよ


名前:ねいろ速報  107
>>105
マオマオちゃんがかわいい
お菓子食べたい
読者が拷問を受けている


名前:ねいろ速報  112
>>105
先週もなかったろ?


名前:ねいろ速報  142
>>105
魔界と人間界何で戦争してんのかわかんなくなるよね
まぁ理由とか解説してないけど
なんでこんなに優しい世界の魔界と戦争してんだってなる


名前:ねいろ速報  110
次回休載?


名前:ねいろ速報  113
魔界には消費税ないのか込みの値か


名前:ねいろ速報  116
次回を待つという拷問を毎回読者が受けてるだろう


名前:ねいろ速報  117
俺が姫様をママにして責任取るときがきたか…


名前:ねいろ速報  120
今の時代で200円制限はキツくない?


名前:ねいろ速報  121
>>120
魔界は消費税が無いし駄菓子も10円からのままなんだよ


名前:ねいろ速報  143
>>121
110円のポテポングは10%で無いのかな…
でも200円以内に収まってるし無いのかもしれんね


名前:ねいろ速報  122
いや捕虜に何頼んでるの


名前:ねいろ速報  136
>>122
案外とコレが次回の拷問の伏線かもしれんぞ


名前:ねいろ速報  123
牢屋には自由に戻れんのか


名前:ねいろ速報  124
夜中に散歩できるし


名前:ねいろ速報  125
制限なんか気にせず多めに金貰ってすまない


名前:ねいろ速報  126
魔王の世界は消費税無いんだな・・・いいトコだ


名前:ねいろ速報  127
ママからトーチャーに相談
そこから姫様に行ってって流れかな


名前:ねいろ速報  128
たまに時系列前後させる演出を意図的に使うよね


名前:ねいろ速報  130
>>128
トーチャーのうさちゃん回とか


名前:ねいろ速報  129
奴隷には肉体労働を課さないとな


名前:ねいろ速報  131
何気にちゃんと作中の時間経ってて辛い


名前:ねいろ速報  133
>>131
姫様って何歳だっけ


名前:ねいろ速報  134
>>133
ランドセル結構前に買ったよね


名前:ねいろ速報  151
>>133
さすがに二十歳まではいってないと思う
18歳ぐらい?


名前:ねいろ速報  138
てっきり姫様がついつい自分のお菓子選びに夢中になっちゃう展開かと思ったのに!


名前:ねいろ速報  140
>>138
見守りモードの姫様はイケメン姉になるから…


名前:ねいろ速報  139
捕虜がたまたまお菓子屋にいる事にもう何の疑問も感じなくなってる俺


名前:ねいろ速報  141
姫様が浮世離れした人じゃなくてやたら庶民的な生活に理解ある姫様でよかった


名前:ねいろ速報  144
この漫画それっぽい商品パッケージ上手く描くよなあ


名前:ねいろ速報  145
捕虜に魔界最高権力者の子供見守らせてええんか いいのだ


名前:ねいろ速報  148
日本も税込表示にしろや


名前:ねいろ速報  149
姫様いいとこの出っていうか姫様なのに遠足のお菓子に詳しいな…?


名前:ねいろ速報  171
>>149
妙に庶民的な部分はだいたいジモチのせい


名前:ねいろ速報  150
もしかして今の時代って200円じゃろくな物買えない…?


名前:ねいろ速報  163
>>150
小学校の先生に聞いたんだけどそういう不満があるから今は「食べられる分だけ」持ってくるという決まりなんだそうな
上限が決まった中でどんなおやつを買うかっていうのも勉強なんだけどねー…って先生はぼやいていたよ


名前:ねいろ速報  166
>>163
月餅とかできるんだすげえ
金持ちがみかん大福とかもってくるんだ…


名前:ねいろ速報  152
王族でも200円に制限する公平な教育機関だ…


名前:ねいろ速報  153
王国にもポテポングはあるのか


名前:ねいろ速報  156
>>153
魔界も王国も同じ物が流通してると思う
通貨はどちらも円だし


名前:ねいろ速報  155
この捕虜魔王軍に馴染みすぎて解放されたらどうなってしまうのか


名前:ねいろ速報  157
>>155
牢に戻る


名前:ねいろ速報  158
駄菓子屋とかあるんだ魔王県


名前:ねいろ速報  160
おかしのまちおか
あるのか


名前:ねいろ速報  161
初登場時はみんな不穏だったかも


名前:ねいろ速報  162
久々に弱きものと平和を守る勇者の顔をしてましたね


名前:ねいろ速報  164
そんな時の必殺技がバナナだろ!?


名前:ねいろ速報  167
俺がマオマオちゃんの噛みかけのガムを200円で買うことで
食玩もお菓子も買えてみんな幸せwin-winでは


名前:ねいろ速報  172
消費税無いっぽい流石魔王様


名前:ねいろ速報  173
まおまおちゃんももうすぐ小学生か


名前:ねいろ速報  174
魔王の娘に偶然を装って近づける捕虜


名前:ねいろ速報  175
これが国王軍第三騎士団長ということか…!


名前:ねいろ速報  181
なんかさぁ
姫様のくせにすごくいいお母さんになれそうなこというじゃん


名前:ねいろ速報  183
思えば俺小学生の頃から「みんなでお菓子を賭け金にして勝ったやつが総取りにしようぜ!」とかギャンブル狂いだったわ


名前:ねいろ速報  184
遠足のとは別にお菓子を買うお金をあげよう


名前:ねいろ速報  185
屈すから来週掲載になりません?