1: ねいろ速報

9F5C8EAF-3DB2-4C27-94BB-23215E649EDD


2: ねいろ速報
めっちゃ迫力あって草!



3: ねいろ速報
9話から加速的に面白くなるらしいから楽しみ


4: ねいろ速報
今回が本番だよな
ここでバズらなきゃ後がない 今回はガチや



2: ねいろ速報
ほんと加速度的に面白くなってきたな



4: ねいろ速報
作画やばいw



6: ねいろ速報
マキマが生きてるのネタバレしてるやん



8: ねいろ速報
コベニちゃん大活躍回やね



12: ねいろ速報
こんときのコベニが謎に強い描写って何やったんや?



15: ねいろ速報
>>12
謎や
結局最後まで雑魚やったしな



16: ねいろ速報
>>12
いや腰さえ抜けなきゃ対人戦闘は安定して強いやろコベニちゃん



27: ねいろ速報
>>16
対人戦闘のボックボーンが謎すぎるねんコベニ



50: ねいろ速報
>>12
呪いとかコベニ覚醒とか雑に切りすぎよな



22: ねいろ速報
コベニちゃんの私服かわいい



24: ねいろ速報
>>22
秘密の悪魔



23: ねいろ速報
ここがピークで後は落ちるだけ



28: ねいろ速報
>>23
いやどう考えても新特異4課のお披露目と突入後の戦闘シーンをピークにするやろ



30: ねいろ速報
>>28
4課お披露目てアニメ一期の範囲だとマジで登場して終わりなのにどうピークにすんねん



34: ねいろ速報
>>30
書き方悪かったわすまんな
お披露目から突入後の戦闘シーンって書くべきやったわ
沢渡vsアキ戦とかサムライソードvsデンジ戦とかパワーvsゾンビ戦とかあるやろ



39: ねいろ速報
>>34
ピークになるかは置いといてサムライソードvsデンジは期待してエエやろな
オチは置いといて作画爆発させるだろあのシーン



26: ねいろ速報
ただ予告でマキマさん映さない方がアニメ初見には良かったかもしれへんな



37: ねいろ速報
コベニちゃんすこ



43: ねいろ速報
すげーコベニマジかよ



51: ねいろ速報
予告で全部見せるやん



52: ねいろ速報
コベすこ難民はどこに行くのだろうか



53: ねいろ速報
飲み会のコベニ好き
閉じ込められた時のコベニ死ぬほど嫌い



63: ねいろ速報
引き無いやんイケるやろこれ



67: ねいろ速報
本当に面白そう



87: ねいろ速報
>>86
コベニの活躍シーンまでいくんだな



88: ねいろ速報
ニャーコは出るか?ニャーコは



116: ねいろ速報
>>88
ニャーコはパワーよりもデンジの方が好き



89: ねいろ速報
予告超いい感じだけど?
ヒルの悪魔戦っぽいシーンあった



90: ねいろ速報
8話も予告良かったな



92: ねいろ速報
コベニちゃんの動きが思ったよりヤバそうだな
人間やめてるだろあれ



93: ねいろ速報
今日は顔見知りが血をダラダラ流しながら苦しんでいるのを見られるからパワーちゃんにとってはご褒美回だろうな



94: ねいろ速報
コベニの動き、アニメで盛り過ぎじゃねえか?w



99: ねいろ速報
>>94
リアリティ中山があまり関わってないんじゃね



101: ねいろ速報
>>94
元々アクションが全然描かれてないから
間を埋めないと保たないんじゃないか?



95: ねいろ速報
コベニ無双のとこは今までのバトルシーンみたいにやればうまく行く



98: ねいろ速報
>>95
ヒル戦みたいなら最高だろうな
それ以外だとダメだろう



103: ねいろ速報
>>98
予告見たが
コベニ飛び過ぎw
立体機動かよ
頭のチェンソーギュルギュルしてるのは良い



104: ねいろ速報
コベニ三階ぐらいまで飛んでそう
まぁヒルの悪魔の時の跳躍感とは同じだけど



105: ねいろ速報
9話予告観たけどかっこいい構図も出てきたし1番期待できるわ
バトル描写微妙って言われすぎて本気出してきたんじゃね



107: ねいろ速報
今週バトル回っぽいな
楽しみだわ



111: ねいろ速報
背景にゴゴゴゴとか見えてそう



112: ねいろ速報
コベニがいつもの引け画なのであまり期待しない方がいいな



125: ねいろ速報
チェンソーがcgじゃないだけで高評価です



128: ねいろ速報
予告ええやん
8話も良かったがようやく本気か?遅すぎるわ



135: ねいろ速報
予告で普通にマキマ映ってて草
一応初見には配慮しろよw



141: ねいろ速報
>>135
釘が釘と分からなかったり銃の悪魔の演出をカットしたり最初から初見に配慮なんてしてないさ



142: ねいろ速報
>>141
マキマが死んだと思った人は5%以下だから別に良いんじゃね



144: ねいろ速報
>>142
なんの数字?



147: ねいろ速報
>>142
その数字ってお前の妄想?



139: ねいろ速報
予告で最後にマキマ見せてて草



143: ねいろ速報
飲み会で集まった人たちは死んだだろうけどマキマだけは死んでないのは原作未読の俺でも分かる



145: ねいろ速報
予測出来る事をネタバレの言い訳にしてるのっておかしくね?



148: ねいろ速報
今日って最高の悪魔出てくる?



149: ねいろ速報
オープニングであんだけ匂わせといてアッサリ退場は無いわな



150: ねいろ速報
何もかも予告で見せすぎなきがする



151: ねいろ速報
マキマの姿は予告で映さない方が良いと思うな
まああれでマキマが死んだとは誰も思わないだろうけどさ