名前:ねいろ速報
314A6866-C474-4A16-B10D-086CE87201FD

名前:ねいろ速報  12
表紙の暗号は簡単だったな


名前:ねいろ速報  112
暗号はところどころ小文字のとこがあるのなんでなんだろう

名前:ねいろ速報  135
ヒで★5暗号解いてる人いたわ…完全にミスリード食らってておいは恥ずかしか!


名前:ねいろ速報  149
暗号ヒント見たら一瞬で解けちゃったわ
考えすぎてた


名前:ねいろ速報  151
>>149
多分本編でも分かりやすい囮のミスリードに釣られちまういろは君みたいな展開になりそうだな


名前:ねいろ速報  182
暗号面白いじゃん


名前:ねいろ速報  266
暗号みたいなノリはしんどいお年頃になってしまった


名前:ねいろ速報  267
暗号はセリフが胃もたれしなかったらもう少しちゃんと読んでるかもしれない


名前:ねいろ速報  275
表紙に暗号あるとかここ見るまで気付かなかったわ……


名前:ねいろ速報  287
暗号考えてるの西尾維新なの?
どういう頭の中してるんだ


名前:ねいろ速報  352
暗号学園は面白いな
アンケ入れる


名前:ねいろ速報  418
暗号は読者はネットの集合知と一週間あるけど
いろはは30分で解かないといかんから


名前:ねいろ速報  514
凍って女なのってなった暗号


名前:ねいろ速報  518
>>514
小娘ってずっと言ってたし


名前:ねいろ速報  520
ようやく引きの暗号だけど
誰も解読にチャレンジしてなさそうなのがね


名前:ねいろ速報  555
暗号はもうすでに読み飛ばし枠だわ


名前:ねいろ速報  564
暗号の絵は好きなんだけど
お話がなかなか頭に入ってこない


名前:ねいろ速報  577
>>564
どっちも濃ゆいから情報量が凄いよね


名前:ねいろ速報  842
暗号は構成しっかりしてるのはさすが西尾
ただキャラも西尾臭さが強いから良し悪しだな

名前:ねいろ速報  15
暗号は口癖だかなんだか分からんけどいろはのいが鬱陶しくなってきた


名前:ねいろ速報  18
暗号の暗号解けた人いる?
アメリカの州っぽいのはなんか分かるんだけど…

名前:ねいろ速報  28
>>18
アメリカの州と50音を繋げるまではなんとなくわかる
どうやって繋げるかはわかんね


名前:ねいろ速報  48
>>18
なんでアメリカの州?
数が合わないと思ったら日本が入ってるとかそういうネタ?


名前:ねいろ速報  71
>>48
51で星と言ったらアメリカの州かなって


名前:ねいろ速報  344
メガネパワー借りて暗号解いてるやつがいろはを説いてもねというところが個人的には大きい


名前:ねいろ速報  351
>>344
まあ今回そこら辺サマ抜きになったらどうすんのって奴だろうな


名前:ねいろ速報  363
>>344
メガネ壊れたから次週自力で解くだろ
まぁ電池切れになったメガネなら別に解けずに没収されても問題ないか


名前:ねいろ速報  353
いろはのいは英語版だとelementaryと訳されてる


名前:ねいろ速報  358
>>353
精霊を呼びそう


名前:ねいろ速報  359
>>353
英語圏って暗号の暗号伝わりにくそう


名前:ねいろ速報  361
>>353
ガキでも分かるぜってこと?


名前:ねいろ速報  401
暗号は上でアメリカって出てたけど後は席替えがヒントなのかななんかそんな話先週背文字はしたけど話にはなってなかったような


名前:ねいろ速報  402
でも暗号は思ったより面白い


名前:ねいろ速報  416
暗号の作画いいと思うけどな
めだかと同じことやってほしいとは言わないけどキャラ立ちはずいぶん控えめな気がする


名前:ねいろ速報  422
>>416
ベリショちゃん可愛いしか今のところ言うことはない


名前:ねいろ速報  430
>>416
キャラ薄い割に文字数多いから結果的に流し読みになってしまう


名前:ねいろ速報  435
>>430
ハンターは頑張って読むぞって気持ちになるけど暗号は無理かなぁ


名前:ねいろ速報  443
>>435
ハンタは長々ネームになってもで最初と最後の文読めばだいたいわかるからな


名前:ねいろ速報  448
暗号は暗号引っ張ったから暗号好きには反応良い声が見られたな


名前:ねいろ速報  449
暗号は男のダンスに見惚れるポンコツども可愛かった


名前:ねいろ速報  456
>>449
いろはのダンスは評価してるの公平だなって


名前:ねいろ速報  573
あー暗号に男キャラあんま出なそうなのは残念だな


名前:ねいろ速報  575
>>573
一クラスに一人いれば十分では?


名前:ねいろ速報  603
暗号の夕方って子だけ20年前の焼きたてジャぱんみたいな絵だね


名前:ねいろ速報  360
暗号は凍ちゃんの掘り下げが進めば好きになれる気がしてきた
ヒロイン描くのには定評のある人だし


名前:ねいろ速報  363
>>360
今のチュートリアルが終わって戦争停める話になってから期待


名前:ねいろ速報  370
>>363
それまで続けさせてくれるだろうか


名前:ねいろ速報  373
>>370
いや今週話してたやつのことだからこの暗号終わったらすぐその話じゃない?


名前:ねいろ速報  121
暗号は早くも主人公の自力解決を持ってくるの盛り上げ方が上手いわ


名前:ねいろ速報  139
今回の暗号全くピンとこないけどなんだろ?

名前:ねいろ速報  148
暗号はあれ真面目に解こうとする読者いるのかな


名前:ねいろ速報  272
暗号学園はこれメシエコードかな


名前:ねいろ速報  280
>>272
M以外はなんだろ


名前:ねいろ速報  454
暗号の「いろはのい」って言いすぎてダサいからやめたほうがいいと思う


名前:ねいろ速報  577
>>454
西尾維新だからしょうがない


名前:ねいろ速報  614
暗号普通に好きだわ
少なくとも即打ち切りはないと思ってるけどどうなるかな


名前:ねいろ速報  629
>>614
俺は暗号とか陰謀絡まない方が見れる…


名前:ねいろ速報  617
暗号のベリショの子好き
裏切って仲間になって欲しい


名前:ねいろ速報  622
暗号嫌いじゃないけど西尾維新の味がする
いや当たり前なんだけどさ


名前:ねいろ速報  672
暗号はなんかこう捻らずストレートにこの女の子かわいいってなるシーンとかコマを一つ二つ入れるだけで俺の好感度は上がりそうなのに!


名前:ねいろ速報  691
>>672
今のところその枠を主人公に使ってるからな…


名前:ねいろ速報  695
暗号の星のやつはアメリカの州かこれ


名前:ねいろ速報  706
>>695
テキサス!


名前:ねいろ速報  941
暗号は星だし星座みたいに同じアルファベットを番号順に線でつなぐ感じかな?と思ったけど抜けてるアルファベットあるし数字ついてないやつもあるからよくわからんな