3: ねいろ速報
正妻の余裕

3CA3B568-07EB-47F8-B8ED-AF773C950522


5: ねいろ速報
ヤンキー組長が可愛い



8: ねいろ速報
姉弟子ごめんは良かった👍



12: ねいろ速報
ヤンキーすき



16: ねいろ速報
これ好きな人はド級編隊エグゼロスとかトリニティセブン好きなタイプ



17: ねいろ速報
話がもっと円滑に進んだらおもろい



18: ねいろ速報
確かに全く話進まんな



20: ねいろ速報
総組長の回を3回に一回やってくれんか



21: ねいろ速報
総組長もっと出せ😡



22: ねいろ速報
インフェクションとか好きそう



23: ねいろ速報
少数派かもしれないが総組長が好きでねぇ‥



24: ねいろ速報
総組長厨二すぎて一周回って好き



25: ねいろ速報
ヤンキーがかわいい



29: ねいろ速報
総組長と正妻と姉妹すこ



30: ねいろ速報
ヒロインの脳が破壊される



31: ねいろ速報
瞬間移動の隊長がなんであそこまで人気なのかよくわからない



32: ねいろ速報
一番人気誰?



35: ねいろ速報
ご褒美回が少なすぎる



40: ねいろ速報
京香さんの脳が破壊されるのすき



41: ねいろ速報
日万凛が人気



44: ねいろ速報
ひまりって鬼滅のあおい感凄くね



46: ねいろ速報
ごめんなさい姉弟子が一番良かった



48: ねいろ速報
天花可愛い



51: ねいろ速報
人気出たせいで展開マイルドよな
普段のタカヒロなら天花さんなんて退場要員やろ



52: ねいろ速報
みょんッ



54: ねいろ速報
ママ定期



55: ねいろ速報
ジャンプやしな



62: ねいろ速報
4chではあかねとレットフードに並ぶ人気



70: ねいろ速報
>>62
あかん漫画やん😅



64: ねいろ速報
ワープするヒロインだけでええわ
他いらん



93: ねいろ速報
>>65
早く次の命令モードで性癖変えられてるとこ見たいわ



74: ねいろ速報
一花ファンを救う神漫画



76: ねいろ速報
地球の答え山城恋!



77: ねいろ速報
普通の女子高生みたいなやつ好き一番かわいい



79: ねいろ速報
誰か死ぬんやろなーって見てるけど死なないから平和な漫画なのかな



86: ねいろ速報
>>79
敵になった姉と速攻で和解して味方にも理解してもらえてる時点で超優しい漫画やろ



104: ねいろ速報
天花ってまだ一番人気なんか?
最近はデレ一辺倒になってきて微妙だわ



108: ねいろ速報
遠征に行ってるうちの他の隊員とかいう一生出てこない奴ら



114: ねいろ速報
最近戦闘ばっかで閲覧数下がってたのにごめんなさい姉弟子でV字回復してて目茶苦茶草生えた



120: ねいろ速報
ヤンキーいらない



123: ねいろ速報
>>120
…は?



125: ねいろ速報
この漫画京香さんいる?



128: ねいろ速報
>>125
踏み台があるから輝くんだよ



131: ねいろ速報
東家のおはD



133: ねいろ速報
バトルが終わったらまたすぐバトりだす



138: ねいろ速報
夜雲さん結構好きなんだけどそこまで人気じゃないのか



141: ねいろ速報
隊長が一番人気ないんだっけ



142: ねいろ速報
多くの読者が忘れてそうなこと
実は天花さんにはまだ貸し出しやってない



144: ねいろ速報

これすき



150: ねいろ速報
>>144
ここの時間戻す能力の使い方は感心したわ



151: ねいろ速報
>>144
この辺のバトルは工夫してる感あって面白かったな
最近貸出とか必殺技出して逆転終わりでさみしい



146: ねいろ速報
話もっとサクサク進んだらおもろいのに



149: ねいろ速報
まだやってんの?



153: ねいろ速報
ワイ「東ママを2回に一回出せ」



154: ねいろ速報
京花さんが好きなワイ、少数派…



160: ねいろ速報
絵が上手い



162: ねいろ速報
メインヒロインの人気を食いそうなのが2,3人もいる



163: ねいろ速報
地球の答えとかいうあまりにもダサい肩書き好き



165: ねいろ速報
よく見るとバトルがかっこいい



166: ねいろ速報
娘を差し置いて5位に入るマッマ



167: ねいろ速報
>>166
次やったらばあちゃんが孫より上にきそう



169: ねいろ速報
>>166
次やったら7、8位くらいまで下がってそうやな京香さん



170: ねいろ速報
>>166
姉弟子さらに下がりそう



173: ねいろ速報
>>166
ひまりって描写的に作者のお気に入り感すごいけどあんま人気ないよな



175: ねいろ速報
>>166
ピリペンコ全然出番ないのに高くて草



178: ねいろ速報
>>166
ヤンキーって出たの最近やろ?
これで3位って凄いな



181: ねいろ速報
>>178
京さんの上位互換みたいな性格だからね



186: ねいろ速報

ヤンキーかわヨ



188: ねいろ速報
>>186
うぶすぎる



192: ねいろ速報
>>186
可愛いけどこいつが喰われてるシーンのインパクト凄かったから勿体ねえわ色々と



198: ねいろ速報
タカヒロ何気にアニメ化5作目か
地味に凄いな