名前:ねいろ速報
よね
F8624104-EB6C-4213-93FE-821A9F8020DE
【ハンターハンター】冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
カラスが喋った!?


名前:ねいろ速報  2
死体じゃなくてごはんだけど

名前:ねいろ速報  3
クロロに見せたいね


名前:ねいろ速報  4
まぁ見せしめの意味もあるし…


名前:ねいろ速報  5
死後強まる念で戦闘マシーンみたいになって欲しかった


名前:ねいろ速報  7
>>5
そういうのやろうとする恨みとか溜まる前に瞬殺されてそうだ


名前:ねいろ速報  6
死んだらただの肉だよレオリオ


名前:ねいろ速報  16
>>6
表に出な
人違いでしたごめんなさいしてやるぜ


名前:ねいろ速報  8
ズタズタになるまで拷問されて目玉抜き取られてないだけマシだと思え


名前:ねいろ速報  9
>>8
それはそう


名前:ねいろ速報  21
>>8
それも非戦闘員の肉親が文字通り死ぬほど痛みつけられてるの見せられてからな
…本当に旅団がやったのか若干怪しくなってきたけど


名前:ねいろ速報  22
>>21
なってないだろ別に


名前:ねいろ速報  11
死後強まる念って戦闘の末の死亡や致命傷負ってから死ぬまで時間あったらいいけど
不意打ちで首落とされて何起きたか分からないまま死んだら起きえないのかな


名前:ねいろ速報  14
>>11
強い目的意識とかあれば勝手に死後念で動いたりはしそう


名前:ねいろ速報  12
そもそも念貸してて使えないのに死後の念もあるまい


名前:ねいろ速報  15
>>12
使えないの発の能力だけじゃね


名前:ねいろ速報  18
>>15
死後の念って大体発じゃないか?


名前:ねいろ速報  50
>>12
公園襲撃の時点でシャルコルトピに発が戻ってるかどうか確定してなくない?


名前:ねいろ速報  56
>>50
ケータイ返すか?後でいいよみたいな会話してただろう


名前:ねいろ速報  60
>>56
それサブ機でしょ?携帯に2って書いてあるし


名前:ねいろ速報  78
>>60
番号なんて書いてかいて無くね?


名前:ねいろ速報  13
好き勝手やってきたんだからしょうがないね


名前:ねいろ速報  17
コルトビがゲロに見えた


名前:ねいろ速報  19
盗まれたら強制絶状態ならちょっと強すぎる


名前:ねいろ速報  20
>>19
瞬殺されてね?


名前:ねいろ速報  23
マチは二人をエンバーミングしたんだろうね


名前:ねいろ速報  24
まあ過去回見た感じこの後ツェが絡んでくるんだろうなって


名前:ねいろ速報  25
死後の念は死後発動するんじゃなくて発動中の念が更に強まるだけだから


名前:ねいろ速報  29
>>25
絶状態から発動できるカウンタータイプのカミィちゃんずるくね?


名前:ねいろ速報  33
>>29
カウンターに全振りって最強に見えてもネタが割れたら何もできないからな…
ポケモンでも遊戯王でも


名前:ねいろ速報  35
>>33
あいつ念獣は別枠だし全振りじゃないぞ


名前:ねいろ速報  26
メタ的な展開予想と描写ごっちゃにしちゃいかんよ
現状の描写でツェなんて形も影もないんだから蜘蛛がやったと考える方が正しい


名前:ねいろ速報  27
蜘蛛としてのスタンスが完成したのがクルタ族滅ぼした後かもしれないし


名前:ねいろ速報  28
自分は現状の描写で旅団が同じ事をやったとは思わないなあ
あえてそこまでやる事で悪党になろうとしたのかね


名前:ねいろ速報  30
クルタ族は件のサイトにサラサの犯人誘き寄せるための撒き餌として利用されたんだろうなと思ってるよ


名前:ねいろ速報  31
何の罪もない盗賊団なんですよ?
薄汚ねぇ一族と一緒にしないでくだし


名前:ねいろ速報  32
ブランコのっててたのしそう


名前:ねいろ速報  34
この時点で団長が能力本に入れたまんまだったらサンアンドムーンみたいに死後念化するのはあると思う


名前:ねいろ速報  36
公園まで運んでブランコにくくりつけるのめんどくさそう


名前:ねいろ速報  39
>>36
襲ったの公園じゃなかった?


名前:ねいろ速報  37
貴重な能力者二人を仲間にも守らせず遊ばせておくのお遊戯かよ
お遊戯だった


名前:ねいろ速報  45
>>37
マチが護衛要員だろ?


名前:ねいろ速報  58
>>45
ヒソカと二人きりにしてやろーぜ…(ヒソヒソ
シャルたちは死んだ


名前:ねいろ速報  38
苦しまずに即死したのぬるくない?って思えるくらいには悪いことやってきてるからな
内面がどうであれ


名前:ねいろ速報  40
公園のトイレでコルトピしてたんだっけ


名前:ねいろ速報  42
やった事の是非はともかくここでこの2人が死亡したのって旅団的に大ダメージなのでは?


名前:ねいろ速報  44
>>42
実質詰みです


名前:ねいろ速報  80
>>42
掛け替えのない人材から死んでいく


名前:ねいろ速報  43
多分スレ画の写真ってクロロの闇サイトにアップされてるよね


名前:ねいろ速報  46
替えが効かない大事なのってパクシャルとあと誰だっけ


名前:ねいろ速報  47
>>46
シャルは効くような…シズクだったかな


名前:ねいろ速報  65
>>47
12巻冒頭を確認したら
シャル自身は「俺やノブナガの能力はいくらでもかわりがきくけどシズクとパクノダはレアなんだ」で
団長は「シズク・パク・シャルは主に情報・処理部隊オレたち全身の行動を補佐する生命線だ」と言ってた


名前:ねいろ速報  76
>>65
みんな死んじゃったね…♡


名前:ねいろ速報  83
>>76
シズクはまだだろ!シズクは!


名前:ねいろ速報  49
>>46
コルトピ


名前:ねいろ速報  52
>>46
シャル的には自分とノブナガみたいな戦闘要員
クロロはパクノダシャルを司令塔で重要と明言してた


名前:ねいろ速報  57
>>52
シャルが言ったのはそういうのが替えが効くって話じゃなかった?


名前:ねいろ速報  59
>>57
そう
ただクロロにとって組織的にもシャルやパクノダみたいな考えれる人材が重要と思ってた


名前:ねいろ速報  54
>>46
シャルは典型的な操作系だから代えは効くよ
本人がそう言ってるし


名前:ねいろ速報  67
>>54
念能力はそうかもしれないけど団の運営できる人材失うのは大ダメージだと思う


名前:ねいろ速報  90
>>67
能力の替えが効く効かないの話じゃないのか
そんなん言い出したら初期メン全部大ダメージだぞ
クロロに


名前:ねいろ速報  61
>>46
シズクにコルトピも


名前:ねいろ速報  48
コルトピパクノダシズクはレア


名前:ねいろ速報  51
建物丸ごとコピーしてそれが円になるとか超レアだろ


名前:ねいろ速報  53
シャルってそんな大事な能力だっけ


名前:ねいろ速報  62
やられたことの割にクラピカは本当に人がいい


名前:ねいろ速報  63
ヒソカがシャル殺した後ブランコに括りつけてること考えるとちょっと笑える


名前:ねいろ速報  64
今週うのはなしみて思ったんだけどマチから死に化粧ぐらいしてやるかって思われてるヒソカって好感度かなり高くない?


名前:ねいろ速報  82
>>64
高かったね
マチはエンバーミングするために念覚えたまであるし
ヒソカありがと❤


名前:ねいろ速報  89
>>64
ただのそこらのマフィアの死体とかいちいち直してやるわけないし
自分たちを直接裏切って幼馴染2人が死ぬ原因にまでなった男にそれを施してやるってのは
マチ個人にとってわりと特別な存在になってたんだと思う


名前:ねいろ速報  68
この仲良しグループ生命線ばっかじゃない?


名前:ねいろ速報  87
>>68
今週の話読むとウボーが副団長ポジっぽいしね


名前:ねいろ速報  70
シャルとヒソカってそんな力量差あったんだなって
確かに自分にアンテナ刺すまでは弱かった気もするが


名前:ねいろ速報  86
>>70
前衛型に後衛型がアンブッシュされたら当然こうなる
きちんと準備とかしてたら話変わってくるけど


名前:ねいろ速報  92
>>70
シルバとゼノ2人がかりで相手できるクロロとヒソカは互角以上だから結構差がある
シャルは蟻の兵隊長との戦いにちょっとてこずってたし


名前:ねいろ速報  71
旅団の頭脳派っぽいのもう団長しかいないしな…


名前:ねいろ速報  73
あの世界シズクのスナッフビデオ流通してるんだよな…


名前:ねいろ速報  74
能力自体はマジで典型的な操作系だから探せばいくらでも居るはず
頭は替えが効かない


名前:ねいろ速報  75
即死で治る猫はじわじわ壊されて生かされるとそもそも念の能力が発動しない可能性あるんだよな
身体にオーラ出す器官あるみたいだし


名前:ねいろ速報  77
旅団の過去も壮絶だったけどクラピカはそれ以上に悲惨だからな


名前:ねいろ速報  79
シャルはハンター証ももってたしサブブレーン感あったからな…


名前:ねいろ速報  81
ノブとウヴォーは重苦しい空気を変えてくれる生命線


名前:ねいろ速報  84
シズク死んで欲しくないけどどう考えても死ぬよなー


名前:ねいろ速報  85
>>84
予言の内容が不穏すぎる


名前:ねいろ速報  97
>>84
それ込みでの可愛さがあると思ってる


名前:ねいろ速報  141
>>84
悲しき過去もない真の殺人鬼だしな


名前:ねいろ速報  88
マチが生き延びてるのは
死んだ団員にエンバーミングさせられるよねというヒソカの気遣い……ってコト!?


名前:ねいろ速報  94
>>88
冨樫のもっと美味しく死なせてやろうって気遣いなのは間違いない


名前:ねいろ速報  99
>>88
ヒソカって人優しいね…♠︎


名前:ねいろ速報  91
ウヴォーは無茶苦茶重要なポジションで駄目だった
本人は潰れ役自認してるのに…


名前:ねいろ速報  93
旅団の中でも重要な奴ばっか死んでいってるな
これがボノレノフとかだったら軽傷なんだけどな


名前:ねいろ速報  95
>>93
うーわ…


名前:ねいろ速報  110
>>93
撤回はしなくていい


名前:ねいろ速報  114
>>110
音楽家はいるだろ!ドン


名前:ねいろ速報  118
>>114
団長、麦わらの一味の船長だった!?


名前:ねいろ速報  120
>>118
一味がどんどん減っていくねぇ


名前:ねいろ速報  96
脚が取れても替えがきくという触れ込みなのに急所だらけだな…
ちょっとやそっとでは急所はつけないから成り立ってたんだろうけど


名前:ねいろ速報  98
ヒソカが対人間特効みたいなスペックしてるんだもん
それこそウボォーみたいに纏した刃物すら通らないクラスのバケモノ以外ならサクッと失血死だろ


名前:ねいろ速報  101
「情報・処理部隊」ってシズクが死体処理してるのは分かるけど情報ってなんだろうと思ってたけどアングラサイト運営の事だったとは


名前:ねいろ速報  107
>>101
こっからどんどんサイトの更新がなくなって管理できなくなってサイトもクソ重くなるんだ…


名前:ねいろ速報  152
>>101
その線もあるけどパクの能力のことじゃね?


名前:ねいろ速報  102
バンジーガムで作った手で死体で遊ぶくらい細い動作できるのすごくない?


名前:ねいろ速報  105
>>102
ゾルディックの二人相手にして白兵で粘れるクロロが
ヒソカには接近断固拒否してるから相当うざいんだろうな


名前:ねいろ速報  103
団員自身がクロロが考えているような自分の価値を正確に理解していないのに
ヒソカはそれを正確に理解して潰していっているって感じの理解でいいんだろうか


名前:ねいろ速報  111
>>103
時間軸が違うからどうだろ
ヒソカは総力戦って理解したから手足捥いでるだけだろうし


名前:ねいろ速報  115
>>103
まぁはい
シャル自身も組織的な意味で重要な人材という存在に自分を置くのを忘れてたし


名前:ねいろ速報  104
そういえばヒソカは拷問とかはやらないタイプだよね
舐めプで試合長引かせたりはするけどあんまりいたぶらずにサクッと殺す方


名前:ねいろ速報  123
>>104
ゲーマーだからな
勝ち確定になって煽り終わったらもう倒す(殺す)


名前:ねいろ速報  106
ヒソカ団長と死ぬまで遊びたいだけだと思うよ


名前:ねいろ速報  112
パクちゃんは本当に後になるほど重要度合い増していったな


名前:ねいろ速報  113
つうか普段ばらけ過ぎだあの集団
ヨークシンの時も数年ぶりに揃ったとか言ってた気がする


名前:ねいろ速報  117
>>113
同窓会みたいだな


名前:ねいろ速報  125
>>113
自分らの強さ過信してるからね


名前:ねいろ速報  116
ウヴォーさんとパクちゃんが脱落したダメージはでかい
致命傷だった…


名前:ねいろ速報  121
>>116
これやっぱボノが死んでも泣かないだろって思っちゃう


名前:ねいろ速報  126
>>121
所詮獣の戯言オレの心には響かない


名前:ねいろ速報  119
でも冨樫が却下しただけでヒソカは殺したがってたって…


名前:ねいろ速報  137
>>119
手足捥いでくってことは捥がれるたびに蜘蛛が弱体化していくってことだし
知らんマフィアや念使いにマチをうっかり持って行かれる可能性考えたら
自分の手で今すぐ殺したいって気持ちがあったんだろうな


名前:ねいろ速報  122
手足がなければ何処へも行けないのにね


名前:ねいろ速報  134
>>122
だから頭が居なくても蜘蛛は生き続けるようにデザインしました
後は頭を見捨ててください


名前:ねいろ速報  124
今思えばソルディック組とか何の補強にもなってないし
団長はあの一家が入るならうちも将来安泰だぜとか思ってたのかもしれんが


名前:ねいろ速報  129
>>124
よかったな団長!ゾルディック家の長男が来たぞ!
馴染む気0!


名前:ねいろ速報  127
誰が死んでも大ダメージなんだろうけどパクは本当にでかい穴だなと思う


名前:ねいろ速報  132
>>127
でかい穴というかそもそも誰比較でも念能力が強烈すぎるんよ


名前:ねいろ速報  128
鎖野郎くらいのメタじゃないとウヴォー殺せると思えんしな


名前:ねいろ速報  130
流星街に手出しするやつが居なくなるまで脅したら旅団は一旦お役ゴメンだからね
ターゲット見つかるまでは待機状態だったんじゃないの


名前:ねいろ速報  133
近接最強なウボォーギン
レア枠かつ貴重な情報探査役のパクノダ
レア枠で色々便利なコルトピ
頭脳派のシャルナーク
だから割と無くすのが惜しい枠ばっかり死んでる
冗談抜きでボノレノフやられた場合の数倍くらいの損失


名前:ねいろ速報  135
最初に抜けたのが4番


名前:ねいろ速報  136
初期メンバーのパクが大当たりだったのとシズクコルトピ入れられたのめちゃくちゃ良かったな
カルトボノヒソカはなんで入れたんだ


名前:ねいろ速報  145
>>136
ボノは特に問題ないだろ
身寄りなさそうだし立場的にも共感されそうだし


名前:ねいろ速報  151
>>145
はみ出し集団だと聞いて部族のはみだし者が入ったのは幼馴染サークルでしたとか尊厳破壊すぎる


名前:ねいろ速報  147
>>136
カルトはいいだろ女形出来てちゃんと見た目相応に普通の性格しててちゃんとそこそこ戦えてサーカスっぽい発も使える


名前:ねいろ速報  153
>>136
全員劇団員にぴったりだろ


名前:ねいろ速報  138
詰んでる2択からせめてもの正解を直感でなく頭で考えて導き出せる人材って意味でも
パクは旅団にあんまいなそうな人材なので大きいね


名前:ねいろ速報  142
>>138
しかも初期面子的に
クロロに託されたパクちゃんが言うならまぁ…ってなるしな


名前:ねいろ速報  139
クロロ潰されてもまぁ暫くは続けられるだろうけど
ブシドラ程度のハンターでも狩れるくらい弱小組織になってそう


名前:ねいろ速報  149
>>139
蜘蛛が自分が抜けた程度でそんな弱い組織になる訳ないだろ
って団長だけは思ってる


名前:ねいろ速報  150
>>139
あいつじゃゲンスルー捕まえられるかも怪しいだろ


名前:ねいろ速報  140
シャルはハンター筋の情報
パクは能力使った秘匿されてる情報
を探れるから重要って意味だと思う


名前:ねいろ速報  148
この二人が狙われたのは
ヒソカが団長との戦いでいたら厄介な能力だと認識したから
以上の理由はないよな


名前:ねいろ速報  159
>>148
後は前衛組は奇襲通りにくいからな


名前:ねいろ速報  178
>>159
仮に前衛組を先に倒しても
それでこいつらに警戒態勢取られたら面倒だしな


名前:ねいろ速報  154
死体あがってるのに身元流星街としか言われてないから
シズクコルトピはクロロと同郷だと思う
ボノはよくわかんないな


名前:ねいろ速報  155
ボノレノフは陽気な音楽家担当だったかもしれねーじゃねーか


名前:ねいろ速報  156
>>155
あのキモさでそれは無理


名前:ねいろ速報  163
>>156
ブルックだって骨だし…


名前:ねいろ速報  167
>>156
謝れよセンリツに!


名前:ねいろ速報  169
>>167
センリツは妖怪だったの初登場だけじゃねえか!


名前:ねいろ速報  158
カルトはむしろ入団ルートが気になるわ


名前:ねいろ速報  160
生まれは同情できるけど殺された女の子一人の復讐のために殺した人数考えるとまあ無惨に死んでもしょうがない連中


名前:ねいろ速報  180
>>160
流星街はプラスマイナスで考えないイカれた場所って言われてるし…


名前:ねいろ速報  189
>>180
その認識で見られてるならイメージ活動は成功しているんだ


名前:ねいろ速報  181
>>160
女の子一人の復讐と流星街で今後こんなことなくすためだよ
でもまぁ無惨に死んでもしょうがない連中


名前:ねいろ速報  161
妄想の中でしか代替わりが出来ない虚しい団長


名前:ねいろ速報  162
やっぱり入れ替わりルール使って入団してくる奴の事想定してなかったんじゃないスか?


名前:ねいろ速報  164
そういやシルバにメンバー直で殺されててキルアが鎖野郎に協力してるのによくカルト入れたな…


名前:ねいろ速報  165
カルトはかなり生命線だと思う
能力使って除念師見つけてたし情報担当な気がする


名前:ねいろ速報  166
シャルはハンターライセンス持ってるから
それも情報網の一つ扱いだろう


名前:ねいろ速報  171
>>166
イメージ的にクロロも持ってそう


名前:ねいろ速報  179
>>171
天空闘技場で戦ってるしな…あの塔攻略したんかなクロロ


名前:ねいろ速報  174
>>166
メンバーでライセンス持ってるのシャルナークだけだっけ?


名前:ねいろ速報  168
結成の経緯考えるとグルタ族襲撃はホントよく分からんよね


名前:ねいろ速報  201
>>168
普通にお宝のためだろ
船に乗ってるのもヒソカへの報復が第一目標だけどその次はお宝の強奪が目標だし旅団の本質はお宝のために人殺しや拷問も平気でやるというのは一貫してる


名前:ねいろ速報  215
>>168
心情的にほんとにやるかねというのはともかく
邪悪なコレクターの集い作って復讐相手釣ろうとしてたのが今回明かされたわけだからそのサイトの箔付けに緋の目使うのは作戦としてはあり得ると思う


名前:ねいろ速報  170
シルバに団員殺されたのにその仇の子供入団するのはクロロ的にいいのかな
まぁオモカゲやボノみたいな奴だったんだろうけど


名前:ねいろ速報  173
>>170
オレの心には響かない


名前:ねいろ速報  190
>>173
効いてる効いてる


名前:ねいろ速報  182
>>170
シルバは依頼でやってるだけだろうし…というか自分達も暗殺依頼だしてるからな


名前:ねいろ速報  187
>>170
そもそもクロロがイルミ雇ってなかったっけ


名前:ねいろ速報  172
センリツは容姿も見慣れるとマスコットっぽくてかわいいけどボノは包帯巻いてても外してもミイラだし


名前:ねいろ速報  175
こうして考えると流星街の薄汚いガキだったのに
初期メンはバランスいい構成になってるんだな


名前:ねいろ速報  183
オモカゲは公式なのか
シズクの前任者誰なのか
なんで初期メンのウボォーが11なのか気になる


名前:ねいろ速報  184
ボノだって段々かわいくなって最終的には全身穴だらけのエビワラーくらいにはなるかもしれないだろ


名前:ねいろ速報  188
無惨に死ぬの含めて蜘蛛の役割なんじゃないの


名前:ねいろ速報  191
シズクが前任者倒したとはあんまり思えないから
「欠員が出た場合は団長が補充する」のルールのほうで追加したのかな


名前:ねいろ速報  199
>>191
コルトピもそうだよね多分


名前:ねいろ速報  192
悪役は読者に媚びて理解できるエピソードを入れれば入れるほど正体が平凡になってカリスマが落ちるからな
団長の話はどう〆るのか
もう決着にクラピカいらないし


名前:ねいろ速報  194
フエ星人は静かにしてろよ


名前:ねいろ速報  195
メイン以外の初期メンとか旅団のやり方についてけねー!で辞めてたりしそうだし


名前:ねいろ速報  197
オモカゲと石田スイのヒソカ過去編は正史扱いしていいのか大分微妙なライン


名前:ねいろ速報  203
>>197
ヒソカ過去編はともかくオモカゲはないだろ


名前:ねいろ速報  198
番号をつけるようになったのが外様加入後で順番はなんか適当としたらウウオーさん11もわかる


名前:ねいろ速報  210
>>198
じゃあ俺1ね!って言ったとしたらノブナガがちょっと面白い


名前:ねいろ速報  200
入れ替えの倒すってのもじゃんけんかもしれない


名前:ねいろ速報  204
ヒソカは団長と決着つけたあとの残った足まではわざわざ狩らないだろうから
足がいっぱい減って団長もやられるけど残ったキャラが旅団を継ぐ展開じゃないかなぁ


名前:ねいろ速報  214
>>204
いや団長の復讐に燃えるノブナガとかは楽しそうだし
お残し無しでやるんじゃねぇかな


名前:ねいろ速報  205
少なくともウヴォーはクルタ族襲撃を楽しんでただろう


名前:ねいろ速報  207
ヨークシンの競売もそうだけどお宝何に使うんだ?やっぱ金か?金さえあればか?


名前:ねいろ速報  209
>>207
流星街に寄付してるみたいだしな


名前:ねいろ速報  212
>>207
盗賊団っていうキャラ付けだろう
盗んだら興味が無いとか言ってるし寄付とかしてそう


名前:ねいろ速報  218
>>207
そら慈善事業よ
流星街って単位で見たら幾らあっても足りんだろうし


名前:ねいろ速報  211
コルトピは盗賊チームとしては必須の能力だからスカウト組だろう前任者倒せる能力でもないし
シズクは…普通に前任者ぶん殴り倒しそうな気もしなくもない


名前:ねいろ速報  216
お宝は愛でたあと売るってのもキャラ付けなのかな…


名前:ねいろ速報  221
>>216
団長は形から入るからキャラ付けあると思う


名前:ねいろ速報  220
流星街に捨てられてる奴で素質ありそうなのを適当にスカウトしたんじゃないの


名前:ねいろ速報  222
団長が死んでもヒソカに報復しなそうなメンバーだけ残るんじゃない
ゾルディックの下部組織になりそうだが


名前:ねいろ速報  223
シャルナークいなくなって闇サイトとやらの運営は大丈夫なのかな


名前:ねいろ速報  226
>>223
大分しんどいと思うから
活動規模はどんどん縮小していく


名前:ねいろ速報  231
>>226
クンリニンサンしっかりしてくだち!!!!とか掲示板に書かれるんだ…


名前:ねいろ速報  225
揉めたらコインのルール忘れてないか
ナンバーもコインで勝った順番なんだろうきっと


名前:ねいろ速報  227
ゾルディックに変な人材送り付けるな


名前:ねいろ速報  228
旅団は人知れず全滅して
流星街の子供たちの中から新たな芽が…てな感じになると予想


名前:ねいろ速報  229
マチが殺された団長の死化粧する展開は決まったようなもんだからな
マチが残る


名前:ねいろ速報  233
>>229
と思わせておいて
ドッキリテクスチャーとバンジーガムでエンバーミングされたマチの死体が団長の前に!


名前:ねいろ速報  230
マチはエンバーミングしてあげられない方が美しいと思う


名前:ねいろ速報  234
スタートはあれでもクロロですら殺人中毒者になってるからな
演じているうちに本物のクズになったけど流星街にはちゃんとプラスになってる


名前:ねいろ速報  235
>>234
殺人中毒者は見逃しちゃうねおじさんが勝手に言ってるだけだから…


名前:ねいろ速報  237
どうでもいいけど晒し者じゃね


名前:ねいろ速報  240
後頭部に急に一撃入れられて勢いで顔面から地面に激突してる時点でほとんど終わってるだろ


名前:ねいろ速報  243
ヒソカ過去編は冨樫があれ正史にしようって言ってなかったっけ石田スイとの対談で
石田スイがええ…ってなってたような


名前:ねいろ速報  244
>>243
何か嬉しそうだったが