1: ねいろ速報
絶世の美女って設定に「設定ほど美人に見えない」みたいな意見をほとんど見ない



2: ねいろ速報
髪型を変えてからのロビンの方が美人だよな



5: ねいろ速報
>>2
俺はオールサンデー時代が好き


3: ねいろ速報
あいつ設定ほど美人に見えないよな



6: ねいろ速報
>>3
おい!



4: ねいろ速報
あんまり深く考えたことなかったわ



8: ねいろ速報
>>4
俺もふと思ってスレ立てた



13: ねいろ速報
なんたら戦争編以降読んでないけど出番あったの?



19: ねいろ速報
>>13
七武海制度がなくなって黒ひげや海軍と戦った
あとクローンが出てきた



16: ねいろ速報
スリーサイズ見たとき頭おかしいと思った



20: ねいろ速報
>>16
111
61
91

砂時計だな



22: ねいろ速報
>>20
ワンピにおいては今さらだが身長もバグってるからな



25: ねいろ速報
>>22
ハンコック2m近いもんな…



21: ねいろ速報
最近ワンピース読み返してるわ
今アラバスタ



24: ねいろ速報
>>21
一気に読み返すとやっぱ面白いよなワンピって
長いけど



23: ねいろ速報
さんまが惚れた女だからな



26: ねいろ速報
>>23
さんまはこういう女好きなのか



31: ねいろ速報



33: ねいろ速報
>>31
ハンコック浮いててワロタ
あとローソンの女が気になる



35: ねいろ速報
>>31
2011年さんまに何があったんだ



39: ねいろ速報
>>35
たぶん戦争編辺りでワンピース人気だったからじゃない



40: ねいろ速報
>>39
ちょうどその頃だったのか
オタク票取り込みに行ってたんだな



42: ねいろ速報
>>39
あの頃はすげえ持ち上げられてたな
その後新世界編がまあ微妙な編もあったりで叩かれがちになるけど



29: ねいろ速報
正直俺自身はナミとか同じ島のマーガレットとかのが好み



32: ねいろ速報
海賊王
海賊女帝

女帝の方が偉いよな



34: ねいろ速報
>>32
王と帝だと帝のが上な印象



36: ねいろ速報
「ザ 美しいアジア人女性」って感じだよな



37: ねいろ速報
>>36
確かにアジア系だわ
西洋的美女にしなかったのが正解だったのかも
名前:ねいろ速報
おはハンコック
ルフィのお嫁さん
9B9E8E38-5A44-400F-B8BA-97CF5B3E9DC7

名前:ねいろ速報  8
ウタとか今後出番無いしな
ハンコックは最後まで出てくるだろうし


名前:ねいろ速報  9
2年経過する事を考慮して26歳ぐらいにしときゃよかったのに


名前:ねいろ速報  10
ヒロインやるにはデカすぎる


名前:ねいろ速報  11
映画のあやつ若いだけじゃん


名前:ねいろ速報  12
子猫蹴るようなやつにヒロインはむり


名前:ねいろ速報  13
今頃海軍に捕まって無茶苦茶されてるんだろうな


名前:ねいろ速報  23
>>13
黒ひげ一味とかでもいいよ


名前:ねいろ速報  36
>>23
遠すぎて来るのは無理矢理過ぎるそうだが


名前:ねいろ速報  14
ハンコック馬鹿にするノリいい加減鬱陶しいから原作でハンコック活躍してほしいなあ


名前:ねいろ速報  18
>>14
捕まってる予想がめっちゃ多いがどうなってることやら
予想っつーか願望だろうけど


名前:ねいろ速報  101
>>18
この程度で馬鹿にするノリとか言ってたらヤムチャの扱い見たら憤死しそう


名前:ねいろ速報  15
声がね


名前:ねいろ速報  17
>>15
だよね
CV伊藤美紀なら完璧だったよね


名前:ねいろ速報  19
>>17
俺はゆかながよかった


名前:ねいろ速報  16
ハンコックかわいすぎてトレクルで使いまくってる


名前:ねいろ速報  24
流石にコビーに捕まって単なるお姫様ポジになるみたいな事は無いと思いたい


名前:ねいろ速報  25
コビーが強くなるのはなんか違う


名前:ねいろ速報  59
>>25
コビーが強くなってもいいけど土井美加さんの声は正直もう合わなすぎてきつい


名前:ねいろ速報  60
>>59
まあ青キジもガープに鍛えられたようだしガープのスパルタに耐えたから納得は出来るけど強くしすぎっていうのは感じるな


名前:ねいろ速報  26
ストーリー的には全く必要ないキャラだしろくな活躍無さそう


名前:ねいろ速報  27
悪魔の実を食べた者同士が子を作っても能力は一代限りなのか試してみぬかえルフィ?


名前:ねいろ速報  28
くまみたいになってればいいのに


名前:ねいろ速報  39
スタンピード見てたらヒロインしてた


名前:ねいろ速報  40
チャルロスの嫁


名前:ねいろ速報  45
メロメロの実って今後出番ある?
雑魚敵を動けなくするならシャンクスのほうが上位能力じゃん


名前:ねいろ速報  47
>>45
覇王色ならハンコックもあるぞ
というかメロメロって当時からだけど魅了効かなくても殴ったり蹴ったりしたら石にしたり説明と描写が妙に噛み合わない


名前:ねいろ速報  54
>>47
そもそもなんでメロメロで石なのか
メデューサよりサキュバスだろうに


名前:ねいろ速報  46
ヒロインがことごとく年上なのはブレないというかちったぁ隠せ


名前:ねいろ速報  51
>>46
ビビやレベッカやしらほしは年下だから…


名前:ねいろ速報  48
はやくチャルロス聖に首輪つけられてる尊厳破壊シーンみせろ


名前:ねいろ速報  49
おばちゃん(31)よりはマーガレット(18)の方がいい


名前:ねいろ速報  52
大概歳上なのに加えて辛い過去持ちなヒロインにする尾田


名前:ねいろ速報  53
海賊王なら島ごとに現地妻がいてもいいよね


名前:ねいろ速報  55
本来は誘惑する能力だけど
本人が男を嫌悪してるから能力が変質したとか?


名前:ねいろ速報  56
ワンピースあんま知らんけどハンコックてそんなキャラなんだ
ええやん


名前:ねいろ速報  57
これから海軍か天竜人に捕まって
過去を暴かれて尊厳破壊されるんだろうなあ


名前:ねいろ速報  58
尾田のビビがハンコックが・・・みたいなコメがあったからな
でもバギーの所に来たクロコに無双されてたの見るに海軍はハンコックに勝てそうも無いけど


名前:ねいろ速報  62
>>58
そもそも九蛇の戦士みんな覇気使いなんで
中将クラスじゃないと危ない


名前:ねいろ速報  64
>>62
でもソニアとマリーの二人掛でも二年前ルフィに負けたからなぁ
ハンコックが桁違いの強さだったんだろうけど


名前:ねいろ速報  63
石にする能力も覇気で上回れば防げるんだろうが
ハンコックに覇気で勝てるのは四皇クラスくらいだろう(バギー以外)


名前:ねいろ速報  67
>>63
能力考慮せずとも身体能力人外レベルだからなぁ…
バレット一人で揺るがしててウケる


名前:ねいろ速報  65
ルフィの事で意気投合しててほしい


名前:ねいろ速報  66
コビー経由でガープと接触とかしてそう


名前:ねいろ速報  69
パシフィスタさえ石化してるから覚醒してるのか?


名前:ねいろ速報  75
>>69
そもそもイシイシの能力者がやることなのに


名前:ねいろ速報  73
コビーと接触してなにかしらありそうだな


名前:ねいろ速報  76
ピーカと闘ったらどうなるの?


名前:ねいろ速報  78
ルフィも最初はピストルキスでやられてるな
どういう効果があるのか


名前:ねいろ速報  79
何もしなくても美人だが戦ってる姿も美しいので気を緩めてなくても多分見惚れると思うわ


名前:ねいろ速報  86
女帝じゃなきゃ麦わらの一味に入ってたかな



名前:ねいろ速報
ハンコックってジンベエには妙に寛大な気がする
ほかは島内に入れることすら許さないのに
2890E272-E762-4C30-A7D6-A153A2A6A0C1
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
C3378FEE-BC8B-4891-B59D-E030EC5997F1

名前:ねいろ速報  2
天竜人から助けてくれたのタイの親方だからじゃないの

名前:ねいろ速報  4
>>2
そのタイヨウ海賊団継いでたのジンベエだしな


名前:ねいろ速報  3
ルフィの友達で傷つけたらルフィ悲しむってのと魚人だからタイのお頭重ねてたりしてるんだろ
そういえばハンコックとジンベエお互いタイのお頭の知り合いなんだな


名前:ねいろ速報  7
ちょっと待てよジンベエが男だって確定してないだろ


名前:ねいろ速報  8
>>7
!?


名前:ねいろ速報  10
ハンコックもこういうの見ると結構かわいいというか健気な感じだろ


名前:ねいろ速報  11
かたじけナイスバディって言ってないからジンベエ男だろ


名前:ねいろ速報  12
他に対するクソみてえな態度考えるとジンベエにはかなり良い対応だな


名前:ねいろ速報  13
もと同僚だしな


名前:ねいろ速報  15
まあマジレスしたら奴隷から解放してくれたタイガーの部下ってのもあるでしょ


名前:ねいろ速報  16
待てジンベエは奴隷経験ない


名前:ねいろ速報  17
>>16
魚人の歴史は奴隷の歴史だろ?


名前:ねいろ速報  20
元七武海だと忘れられがちなジンベイ


名前:ねいろ速報  21
そういえば元々同僚だったんだなこの二人


名前:ねいろ速報  23
かわいいなサンダーソニア


名前:ねいろ速報  24
七武海のよしみ…
いやでもハンコックは会議出席率0なんだっけ?


名前:ねいろ速報  25
ロジャーの帽子をレイリーがルフィに渡してるの地味にエモいな
描写はあっさりだけど


名前:ねいろ速報  27
もうちょいまともな界隈も騒げ


名前:ねいろ速報  28
性別が変わる魚もいるしな…


名前:ねいろ速報  29
じゃあかたじけナイスバディは男…?


名前:ねいろ速報  30
そういやここトラ男の船と言うか潜水艦ってカームベルトも普通に進めるんだな…


名前:ねいろ速報  33
ハンコックとジンベエ
ワニとミホーク
くまとモリア
七武海で二人組作ったらこれで収まるよね


名前:ねいろ速報  34
>>33
おーおーえれェ言われようだぜ…!!


名前:ねいろ速報  36
七武海の寄り合いかなんかで何度か会ってるだろうしまあ信頼出来る奴って思ってるんじゃないか
あと愛しのルフィ助けてくれたみたいだし