1: ねいろ速報
クロコダイルもルッチもドフラミンゴもモリアもどうやって倒したか思い出せん模様
E99AB67B-5480-4FD9-9F82-17A1E98A6568

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
おじさんには辛い長さかもね



6: ねいろ速報
>>2
いうて思い出せるか?
ルッチはギア3で致命傷与えたところまでしか思い出せない
ミンゴは覇気が回復するまで逃げ回ってたところ
モリアはナイトメアルフィがボコってしぼむところまで思い出せる

とどめは思い出せない



8: ねいろ速報
>>6
ルッチはジェットガトリング
ミンゴはキングコングガン
モリアは思い出せない



3: ねいろ速報
ドンクリークとエネルだけ分かるわ



4: ねいろ速報
どんっ!
ゴムゴムの~〇〇!



5: ねいろ速報
全部でっかいパンチだろ



7: ねいろ速報
なんか必殺技だして終わり



9: ねいろ速報
雨を奪い続けたワニをゴムゴムの暴風雨で倒すとこガチで好き



10: ねいろ速報
クロコダイルとルッチ思い出せないってやばいやろ
ストームとガトリングやろ



18: ねいろ速報
>>10
クロコダイルは血で何とかしたところとか一味がビビを上に上げるのは覚えてる



11: ねいろ速報
アーロンとクロコダイルは覚えてるで



18: ねいろ速報
>>11
アーロンはナミの閉じ込められてた部屋をぶち壊すところは覚えてる



12: ねいろ速報
エネルも思い出せないな
ゴムだからまでしか思い出せない

その都度名言とかセリフは思い出せるんやが



13: ねいろ速報
クロコダイル ゴムゴムの暴風雨
ルッチ    ゴムゴムのジェットガトリング
モリア    ゴムゴムのギガントジェットシェル



17: ねいろ速報
>>13
ルビー技100個ぐらいありそうやな



19: ねいろ速報
>>17
たぶんある



22: ねいろ速報
>>13
モリアは倒れた塔やぞ



14: ねいろ速報
クロコのゴムゴムの暴風雨とルッチのJET銃乱打までしか思い出せない



15: ねいろ速報
アーロン、クロコダイル、ロブルッチはわかる



16: ねいろ速報
エネルは黄金ライフルやろ
鐘ならすやつ



20: ねいろ速報
でもエネルは覚えてるやろ?



24: ねいろ速報
>>20
ルフィから逃げ回ってたのとサンジとウソップがなんか船に張り付いてたのは覚えてる
飛ばして月に向かっていったのも覚えてる
ただとどめが思い出せない



21: ねいろ速報
ずーっとグダグダやってたから新しい話のはずなのにカイドウがダントツでどうやって倒したかが記憶に残っとらん



23: ねいろ速報
ワニ倒すときに新世界より流れてたのは思い出せる



25: ねいろ速報
モリアは影取り込み過ぎてキャパオーバーで自滅やぞ



26: ねいろ速報
エネルはゴムだからで押し通しただけやろ
それ以上でもそれ以下でもない



27: ねいろ速報
ホーディのトドメとか覚えてる奴100人中1人ぐらいやろ



32: ねいろ速報
>>27
なんかでかいのがいっぱいいて髪が長い仲間の魚人が「ホーディの正体が分かったぞ!」→「悪意の化身だ」_(┐「ε:)_ズコーってのは覚えてる



28: ねいろ速報
モーガン→鞭
バギー→バズーカ
クロ→鐘
クリーク→おおづち
アーロン→斧
クロコダイル→ストーム
エネル→黄金ライフル
ルッチ→ジェットガトリング
モリア→ギアセカンドとサード組み合わせたやつ
ホーディ→エレファントガトリング?
これ以降は全く覚えてない



29: ねいろ速報
ホーディはどうやって倒したか忘れたわ
最後薬の副作用で老けたのしか思い出せん



35: ねいろ速報
>>29
エレファントガンで一発KOや
そのあとノアを壊すためにエレファントガトリングした



40: ねいろ速報
>>35
ノア壊そうとしてたのはなんとなく覚えてるわ



30: ねいろ速報
ルッチはギア3で吹っ飛ばされた後海軍の回想シーンは覚えてるがとどめは思い出せん
あと天竜人のおもりするまでは敵キャラのなかでトップで好きだった
ただとどめが思い出せん



31: ねいろ速報
ドンってやると相手は死ぬ
技とか関係無い



33: ねいろ速報
ルッチとクロコダイルほど印象的な決着的なシーンないやろ



34: ねいろ速報
ギア~△□!(ドン☆)


これで大体倒してる



37: ねいろ速報
>>34
ドフラミンゴは「ギア4!!!」のあとしぼんでから思い出せん
あと素直に「ギア〇〇!」(ドン!)で倒せたのはCP9のなんかでかいやつだったのは覚えてる



36: ねいろ速報
ぶん殴っておわり



38: ねいろ速報
でもバギー、クロ、クリーク、アーロン、Mr3、ワポル、クロコダイル、エネルにトドメ刺した技は全部覚えてるやろ?



49: ねいろ速報
>>38
バギー バズーカ
クロ 鐘
クリーク 鎚
アーロン 斧
3 勘キック
ワポル ゴムゴムゴムゴムバズーカ
クロコ ストーム
エネル 黄金ライフル
やな確か



39: ねいろ速報
ストームやろ?ジェットガトリングやろ?あとおぼえてへん



41: ねいろ速報
確かにクロコダイルくらいしか覚えてないかもしれん



42: ねいろ速報
ドラゴンボールも記憶に残らんし



55: ねいろ速報
>>42
フリーザセルブウ余裕よ



43: ねいろ速報
やっぱ思い出せないのはあるあるなんやな


エネル「予言じゃ4人だが一人多いな、誰が消える?」ナミ「隠れてるのにバレてんの?」ゾロビンバズーカ「お前が消えろ」とか
ルフィ「俺は料理もできねえ航海術もねえ」アーロン「じゃあ何ができるんだwww」ルフィ「お前に勝てる」とか

そういうのは思い出せる



44: ねいろ速報
取り敢えず殴るやろ



45: ねいろ速報
さすがにエネルは記憶に残ってるやろ?



46: ねいろ速報
ルッチ→いっぱい殴った



47: ねいろ速報
ドラゴンボールって凄いや



60: ねいろ速報
>>47
フリーザ→バカヤロー砲
セル→親子かめはめ波
ブー→元気玉

思い出せる



48: ねいろ速報
宴だぁー!は思い出せる
アーロンとか倒した時の達成感は思い出せるんだがとどめが思い出せない



50: ねいろ速報
だいたいでかいぱんちやろ



51: ねいろ速報
エネルは名場面5個上げろって言われたら入るやろ



57: ねいろ速報
>>51
ルフィがでかい影になったところしか思い出せない



52: ねいろ速報
初期のメガネかけたウソップの仲間になる時のボスも思い出せんわ
すげー強かった思い出はあるんやけど



54: ねいろ速報
>>52
キャプテンクロは抱きついて頭突きった気がする



53: ねいろ速報
海賊なのに海賊船に乗りながら戦う一番オーソドックスな事やらないよな
船を守り切れないのが確定してるから?



56: ねいろ速報
アニメのクロコダイル倒すとこすき



58: ねいろ速報
クロって覇気の達人やろ



1: ねいろ速報
【悲報】ワンピースの強キャラ、悪魔の身を使った料理食わせるだけで全員殺せる
ルフィとかマムなんて飯に弱いし特に簡単に引っかかって死にそう



2: ねいろ速報
悪魔の実って切ったり加熱調理とかしても効果あんの?



4: ねいろ速報
>>2
フルーツ盛り合わせでーすとか言ってメロンとかと一緒に丸ごと混ぜとけばいいだろ



3: ねいろ速報
クリークの毒ガスでええやん



5: ねいろ速報
スマイルって2個食べてもアウト?
アウトなら割といけそう



6: ねいろ速報
悪魔の実って一個分全部たべなあかんの?
一切れとか一口だけでもいいなら
みんなで分けたら同じ能力複数人できちゃうし



7: ねいろ速報
切るのはCP9やってなかったっけ



8: ねいろ速報
一口で発動
残りは効果なくすとかだったろ



9: ねいろ速報
豪水飲ませる方が早いで



10: ねいろ速報
「強すぎる覇気の前では無意味!」みたいな設定あるぞどうせ



11: ねいろ速報
>>10
カイドウとローがもう公言してる



13: ねいろ速報
>>11
悪魔の実を使った料理がか?



12: ねいろ速報
バギーが覚醒して悪魔の実極限まで小さくして空気散布すれば能力者が死ぬ毒になるで



14: ねいろ速報
悪魔の実用意するだけでも大変らしいのにそれを食わすシチュエーションにするの更にきついやろ



15: ねいろ速報
調理したら消えてなくなるとかいうふわっとした設定付けてくるぞ