1: ねいろ速報
なんでよ?



2: ねいろ速報
イケメンじゃないから



9: ねいろ速報
>>2
でも強いだろ



3: ねいろ速報
襟がダサい



4: ねいろ速報
ざんぱくとうもダサいしれすれくしおんもダサいから



5: ねいろ速報
顔がね



6: ねいろ速報
剣道に負けちゃったから



7: ねいろ速報
硬いだけ
俺は好きだけど



8: ねいろ速報
あんだけヘイトキャラやっといて本気のネルに圧倒されてたカマセだからな



10: ねいろ速報
両手で刀握れば誰でも勝てるからな



11: ねいろ速報
理由が男尊女卑ってのがね
もうちょいなんかあっただろ



12: ねいろ速報
6本の腕で鎌振ってたら強かったのかな
剣八の怪力に勝てる気しないけど



13: ねいろ速報
「俺が十刃最強だ」←ただ硬いだけでした(笑)



15: ねいろ速報
うっかり一護殺してたら完全虚化されてもっと酷い殺され方されてたろうな



16: ねいろ速報
顔だろ



867: ねいろ速報
ネリエルって一護と接する時は「いちごー!私いちごとズットモだよ!超味方だよ!」な幼児退行したような感じなのに
コイツと居る時はクソつまんなそうでクールっぽい態度とってるの酷いよな
そらコイツも片思いこじらせてキレて仮面割るわ
R3xBWrZ


898: ねいろ速報
>>867
こいつ見た目は噛ませ犬っぽいのに、だいぶ強いよな



951: ねいろ速報
>>898
十刃の中やと弱い部類やし、能力も防御寄りや
おまけに勝てそうにない相手の前やと饒舌になるからな
モチーフもまんま罵倒としての蟷螂の斧やろ


937: ねいろ速報
>>867
そら性格悪いもんノイトラ



940: ねいろ速報
>>867
好きな子にかまってほしくて嫌がらせするガキやもんな



953: ねいろ速報
>>867
こいつがこじらせてんのネリエルの方にも問題あるよな
「なんで俺につきまとう?」→「あなたが弱いからよ」とかナチュラルに人のこと見下しすぎや



971: ねいろ速報
>>953
せやな
ちょっとイヤな女ではある
生々しい


名前:ねいろ速報  181
帰刃が死神の卍解に相当するって話あったけどセグンダエターパしてたウルキオラはなんなんだいったい……
藤孔雀や双王蛇尾丸みたいなケースなのかそれとも卍解の先もありえるのか……


名前:ねいろ速報  187
>>181
ウルキオラってそもそもあいつホロウかどうか怪しい何かなので


名前:ねいろ速報  198
>>181
超サイヤ人2みたいなもんだって説明が一番分かりやすい


名前:ねいろ速報  204
>>181
崩玉使って愛染もいっぱい変身してたし色々あるんだと思うよ


名前:ねいろ速報  145
腕増えるだけのノイトラがあんまり強いようには見えない


名前:ねいろ速報  148
>>145
まあアイツの一番の特徴は固いことだから
また地味だなこれも


名前:ねいろ速報  304
エスパーダは仲悪いように見えてわりと仲良しグループだったんだなって今は思う


名前:ねいろ速報  306
>>304
派閥が分かれてるだけだしな


名前:ねいろ速報  311
>>304
なんだかんだ言って上位の奴らが仲間思いだから
アーロニーロを分解したがってたザエルアポロ見たいのもいるが


名前:ねいろ速報  318
>>304
ウルキオラの死を感じ取ったときのヤミーの表情良いよね
そもそもあいつ感知苦手なはずなのにそれでもすぐにわかる時点で

名前:ねいろ速報  160
狼、髑髏、鮫、悪魔、?、豹、僧侶?、淫獣、試験管ベビーの双子?、ゴリラ
ノイトラのモチーフって何?三日月?


名前:ねいろ速報  161
>>160
雄カマキリ


名前:ねいろ速報  162
>>161
カマキリ


名前:ねいろ速報  163
ネルとか共食いしてない感じだけど何食ってたんだろ


名前:ねいろ速報  165
>>163
たぶん虚圏来た時にちょろっと出てきたトカゲみたいな原生生物とかそのへん


名前:ねいろ速報  166
いいですよね交尾中に食べられるオスカマキリモチーフのキャラをイキらせるの


名前:ねいろ速報  167
カマキリがメスが上なのが気に入らないとかもう設定時点で最高にブラックだよね


名前:ねいろ速報  960
ハリベルのとこは個々はともかくアヨンが規格外というかあいつ十刃に届いてね?


名前:ねいろ速報  977
>>960
副隊長複数瞬殺ぐらいなら隊長格でもやれるだろうし山爺の一撃に耐えたのもどこまで本気か分からないからいまいちわかりにくい
完聖体一方的にぶっ飛ばしてるから相当強いんだろうけど


名前:ねいろ速報  961
ヴァイザードは一応クインシー特攻なのかな


名前:ねいろ速報  962
グリムジョーの従属官は一名除いてアジェーカスに一度は進化してたから破面化でそっちのほうが強さに反映されたのかもなぁ


名前:ねいろ速報  164
十刃でその後が描かれてるのってザエルアポロとアーロニーロだけ?


名前:ねいろ速報  167
>>164
グリムジョー


名前:ねいろ速報  169
>>164
死後って意味なら
存命組は普通に後日談に出て来る


名前:ねいろ速報  177
>>164
グリムジョーって最後どうなったっけ


名前:ねいろ速報  192
>>177
漫画の範囲だと致死量倒した後に毒でダウンしてネルに助けられる所でフェードアウト
小説だとバッハとの戦いが終わった後に一護と戦いたがったけど「満身創痍の一護と戦って決着つけて満足するの?」とネルに突っ込まれて撤収した


名前:ねいろ速報  171
>死後って意味なら
>存命組は普通に後日談に出て来る
知らなかったありがとう
読み返すか


名前:ねいろ速報  174
>>171
漫画には出て来ないぞ
檜佐木が主人公の小説の方


名前:ねいろ速報  169
イノトラはメスから逃げて死んだオスカマキリだった?


名前:ねいろ速報  173
ノイトラの解放はカッコいいよ
単純に多腕は良い


名前:ねいろ速報  174
星十字騎士団はあんまり魅力的なキャラ多くなかった


名前:ねいろ速報
ノイトラは八千流ちゃんと戦って欲しかった
83A47A6A-CBA0-4030-8A6D-9E2A2D54FD90
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  
瞬殺されそう


名前:ねいろ速報  
腕を一本ずつ切り落とされそう


名前:ねいろ速報  
素手だけでもあれだけ強いもんな卯ノ花さん


名前:ねいろ速報  
剣道に負ける雑魚じゃ無理でしょ


名前:ねいろ速報  
剣ちゃん相手でよかったよね
やちるちゃんに負けてたら絶望して死んでたよこの蟷螂


名前:ねいろ速報  184
グリムジョーハリベルネリエルでウェコムンドの治安は維持されている


名前:ねいろ速報  194
>>184
風紀が乱れちまうーっ