名前:ねいろ速報
8430B1EB-77D9-446C-AD46-4A0C96CE1289
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
フランクリンでぶっぱ


名前:ねいろ速報  2
フランクリンで皆殺しにする

名前:ねいろ速報  3
木星ぶっぱ


名前:ねいろ速報  12
>>3
木星はブッパした瞬間扉の罠から移動しちゃうんじゃないか
やっぱり俺の両手は機関銃だよ


名前:ねいろ速報  105
>>12
所詮獣の戯言
オレの心には響かない


名前:ねいろ速報  4
名乗る前に即殺


名前:ねいろ速報  5
毒ガス


名前:ねいろ速報  6
実際カバーされてなかったら死んでたしこいつ


名前:ねいろ速報  7
アジトの連中油断しまくりな割には穴が多そうだよね


名前:ねいろ速報  8
区画を切り離して海にポイ


名前:ねいろ速報  9
発動条件が説明することだってバレただろうしな


名前:ねいろ速報  10
>>9
そもそも相手が犯罪行為しないと発動できない


名前:ねいろ速報  13
>>10
だから王子の私設兵追い出す理由?ないですねって確認取ってたんだな


名前:ねいろ速報  11
>実際アジトどうやって突破するんだ
捜査権あるやつが正式に侵入する
王子の私兵とか


名前:ねいろ速報  14
ペインパッカーで焼いちゃえ


名前:ねいろ速報  17
>>14
向こうから痛み受けなきゃダメだしあんだけ攻撃されても専守防衛だったからフェイタンは役に立たん


名前:ねいろ速報  15
普通にフランクリンの無差別ブッパで突破出来るだろ


名前:ねいろ速報  16
>>15
まだ能力不明なやつ何人もいるのに断言できるか?


名前:ねいろ速報  18
殺人未遂で初手レベルMAXじゃないのはだいぶゆるいな


名前:ねいろ速報  25
>>18
それこそ未遂じゃない殺人でようやくMAXなんだろう
条件緩いと大した誓約にならないし


名前:ねいろ速報  19
不意打ち普通に通るしそれでいいじゃん


名前:ねいろ速報  20
そもそも追い出されても再突入できる(別のカウンター能力が出てくるだろうけど)のだから基本一時凌ぎよ
能力発動直前のフェイタンをボムがわりに転送で突っ込ませればどうしようもない
まあそういう対策はまた何か用意してるんだろうけど


名前:ねいろ速報  21
能力名の元ネタなんだろ


名前:ねいろ速報  26
>>21
まんま同名タイトルの歴史小説がある


名前:ねいろ速報  37
>>26
墨家っていう古代中国の思想家・技術家・防衛戦指揮官集団が居てだな
「攻めても勝てなくなったら戦争は無くなるよな…」という感じの平和主義者だったはず


名前:ねいろ速報  231
>>26
映画にもなったな


名前:ねいろ速報  23
ノブナガにフェイタンを死ぬ寸前まで痛めつけさせてペインパッカーを入り口前で使うことで2人の命と引き換えにアジトに侵入できる


名前:ねいろ速報  24
ナイフ投げは有効だったから遠隔攻撃できるフランクリンでいいよ


名前:ねいろ速報  28
フランクリン狭いところ嫌いだから行きたがらないよ


名前:ねいろ速報  29
仲間想いのやつがいるの意外だったな


名前:ねいろ速報  30
船だと火災って即死レベルの災害になるけど念能力ありのハンタ世界だといとも容易く炎上しそうだな


名前:ねいろ速報  31
墨家思想の話が墨攻
LSDFがなんの略かはわからん


名前:ねいろ速報  33
>>31
多分リーガルセキュリティディフェンスの略


名前:ねいろ速報  50
>>33
調べてみた!
> LSDF (large sodium disposal facility)
>大型ナトリウム処理施設
だってさ


名前:ねいろ速報  32
対策はバッチリなんだろうけどスレ画の弁護士含めて
うっかりで凡ミスするしそうな奴が多過ぎる


名前:ねいろ速報  34
部屋の前でフェイタンボコボコにして太陽だしてワープで逃げれば的全滅出来るだろ


名前:ねいろ速報  35
>>34
船も沈む!


名前:ねいろ速報  36
範囲攻撃には弱そうだけど
あと残ってる奴らがカバーしてるのかな


名前:ねいろ速報  38
物は通過するんだからスタングレネードとか投げられたら終わりじゃない?


名前:ねいろ速報  39
ガチガチに対策してるようで隙だらけなのは意図して描いてるだろう部分


名前:ねいろ速報  40
どうせ攻撃効かないのになんでレベルの概念あるんだろ


名前:ねいろ速報  42
>>40
レベル低いとパワーとかスピードもしょぼいんだろ
極端な話レベルMAXでもウボォーだったら関係なさそうだし


名前:ねいろ速報  43
>>42
警備員の拘束力足の速さ射程範囲は無敵とは関係ないとこだからそこらへんじゃない?


名前:ねいろ速報  47
>>43
法律が元になってる能力だからでしょ


名前:ねいろ速報  44
数も増えるんじゃない


名前:ねいろ速報  45
殺人未遂でもLv4だと発動厳しい


名前:ねいろ速報  46
gtaの指名手配レベル的なものかと


名前:ねいろ速報  49
墨攻って映画にもなってるのに案外知名度ない?


名前:ねいろ速報  51
コイツ無敵か…!?


名前:ねいろ速報  52
レベル上がるとオーラが増えるから
使用回数とかが増えるんだろう


名前:ねいろ速報  53
こんなんでも20人くらい殺してるんだな


名前:ねいろ速報  59
>>53
まぁ嵌めだから作業みたいなもんだし


名前:ねいろ速報  60
>>59
ルイーニーシステムで一般人殺し放題のボーナスタイムがあったからな
あいつが死んだおかげでそんなホイホイ殺せなくはなったけど


名前:ねいろ速報  63
>>59
作業で人殺せるのがすげーよ…


名前:ねいろ速報  54
第一王子の私兵がくると無力らしい


名前:ねいろ速報  55
火力特化の不意打ちはどこでも通ずる
だからこうして船内と人間模様で縛る


名前:ねいろ速報  56
念能力者の巣とか近寄りたくもないよ…


名前:ねいろ速報  57
ターゲット以外の攻撃は効くのかな


名前:ねいろ速報  58
目の前に敵居るのに念発動忘れる素人でも数揃えて特化すれば
限定条件下なら対抗出来ちゃうから念は面倒だな…


名前:ねいろ速報  61
私生子によるマフィアって生々しいけどあんまり語られないよね


名前:ねいろ速報  62
今回は能力変わったて部屋に入ったやつを殺すしかできなかったから部屋とアジトが繋がってて誰でも入れちゃうようになってるけど
ルイーニーが生きてた頃は割と自由に動いて一般人拉致してくるからほぼ足がつかないクソシステムなのよね


名前:ねいろ速報  64
そういや発目覚めてるのまだ半分くらいなのか犠牲者の数的に


名前:ねいろ速報  65
リンチちゃんにボコボコにされてたやつ明らかにボコボコにされた影響を受けて作った能力っぽかったな


名前:ねいろ速報  127
>>65
全治何ヶ月だろ…的に負った怪我の大きさによって何らかのメリットを得るタイプの能力かな


名前:ねいろ速報  131
>>127
あれ?そういえば顔の傷消えてるな


名前:ねいろ速報  68
船の上はカキンの法律が有効だと思うけどちょっとなんかしたら公海上扱いになって法律事態無効化されたりしないか?


名前:ねいろ速報  69
>>68
んー外洋船内の法律は普通は船の所属する企業\組織の国家のそれに準じると思うけどなあ
でも一番面白い崩し方よね法律的に無効化


名前:ねいろ速報  70
>>69
ミザイとかと法律バトルになって無力化される可能性はあるね


名前:ねいろ速報  71
そもそも同意を得ずに転移させてるからそっちが誘拐してるんだろ?とかで罪科の相殺とかできるのかな


名前:ねいろ速報  72
扉の罠と受け役いるから無理だったけどどっちか欠けてたら弁護士やれてたかな


名前:ねいろ速報  73
もしかして念バトルって話聞かずにいきなり殺すのが最善手なのでは?


名前:ねいろ速報  76
>>73
カミーラみたい念能力者もいるからなんとも


名前:ねいろ速報  77
ヤクザとツェの同期が既に一緒にいるからからくりに気づけばこいつら使って合法的に踏み入ることはできるな


名前:ねいろ速報  78
そもそもバトルなんてせず逃げる念でも作るか


名前:ねいろ速報  79
念能力とか色んな力ありすぎて単独で複数とか対応できるライン超えてるな


名前:ねいろ速報  80
バンジーガム使うだけでほぼ完封できるんだよな…
一人ずつ釣りだしてもいいしダメージ移動能力も手にバンジーガム貼り付ければいいし


名前:ねいろ速報  82
>>80
まだ未知数な周りのやつの能力を考慮しなければね


名前:ねいろ速報  81
ダメージ転嫁できるやつって複数の攻撃食らったらどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  88
>>81
移す先にどんどんダメージ入るんだろうけどどの程度まで行けるんだろうね


名前:ねいろ速報  83
限定的すぎる制約と誓約で能力作ってそれを複数組み合わせるとか確かにとんでもない強さになるな


名前:ねいろ速報  84
1層でやってた念での犯罪は立証できるかってのが絡んできそうな能力だ


名前:ねいろ速報  89
>>84
あれはハンゾーの嘘だったけど実際どうなってるんだろうな司法の判断


名前:ねいろ速報  85
俺ならこんなやつら余裕なんだけどな


名前:ねいろ速報  90
>>85
伏せられてた情報がクリティカルに刺さって死ぬ役じゃん


名前:ねいろ速報  86
エイイの連中は後先とか考えないだろうし滅茶苦茶尖った能力作ることに躊躇がないな


名前:ねいろ速報  87
旅団ならこいつら潰せるだろーとか両若頭に言われてたけどホントに潰せるのか不安になってきたわ


名前:ねいろ速報  91
こんなやつらが十人以上いるんだろ?
旅団でも骨だろう


名前:ねいろ速報  93
>>91
あと20人くらいだね


名前:ねいろ速報  92
あの部屋の守りを任されてたのがヨコタニとオルラジだから
オルラジも何らかの強力な能力持ってることは予想できる


名前:ねいろ速報  103
>>92
守りがヨコタニで攻めがオリラジかな


名前:ねいろ速報  94
運んだ先って選べたら最強じゃない?鍵かけた地下室とかに閉じ込めれる


名前:ねいろ速報  102
>>94
法的根拠があればね


名前:ねいろ速報  95
Damageさんも左手の持ち物即落とされて終わりだろうな


名前:ねいろ速報  106
>>95
あいつの能力バレはマジで痛いと思う


名前:ねいろ速報  96
モレナの手下総勢20名だっけ
二人死んで今18人だな


名前:ねいろ速報  134
>>96
ワープできる奴ともう一人誰だっけ・・・


名前:ねいろ速報  136
>>134
俺の右手は大工道具


名前:ねいろ速報  142
>>136
スッキリした!感謝


名前:ねいろ速報  97
前提の大量殺人どうすんだよと思ってたけど
組全員で協力ハメならすんなり行くよなあ
念使って一般人タゲだし初期はルイーニー居たし


名前:ねいろ速報  98
モレナ含めたら23人で2人死んだのであと21人


名前:ねいろ速報  99
しかしこんなところにフィンクス達が向かってもどうしようもない気がするし
ノブナガが他の面子連れて行くのかな


名前:ねいろ速報  100
殺人前提は狂っているけど念能力をばらまけるって点では凄い念能力だな


名前:ねいろ速報  101
sdfで自衛隊だからそうだろうけどLがわからん


名前:ねいろ速報  111
>>101
Life
生活とか生命じゃない?


名前:ねいろ速報  104
念って素人でも無敵作れるとか飛び抜けて何でもありだな


名前:ねいろ速報  107
>>104
こんなことされたら念使いの商売上がったりだからそりゃ隠すわ


名前:ねいろ速報  119
>>107
発動までの前提条件クソ重いからこれくらいはできて当然だと思うわ


名前:ねいろ速報  122
>>119
しかも念能力以外の法権力で攻略されてしまうという
仕組みさえ分かってしまえばかなり弱い能力でもある


名前:ねいろ速報  108
全治云々さんは厄介そう


名前:ねいろ速報  109
damageとヨコタニはフランクリンがいれば本来直接攻撃と左手で何か触れられないくらい念弾連射で吹っ飛ばせば終わるだろうけど他が分からんな


名前:ねいろ速報  110
条件絞れば旅団の戦闘班も完封できる空間作れるなら特定人物絶対殺す罠とかもいけそうよね


名前:ねいろ速報  112
ツェみたいなド天才もいるしマジで念ばら撒きは良くないと思いますね


名前:ねいろ速報  113
手榴弾一個あったらよかったのにね


名前:ねいろ速報  114
ただあのリビングにいるやつら全員殺したとして扉の罠は解除か攻略しないと先に進めないぞ


名前:ねいろ速報  115
器官って何?


名前:ねいろ速報  120
>>115
まだ分からない
モレナ自身がレベル高いから別の発持ってる可能性があってそれに使うのかもね
ボマーが三人組だったみたいに


名前:ねいろ速報  116
でも念バトルおもろいやん


名前:ねいろ速報  117
ベストは生け取りその次は皆殺しだけど情報掴んで発信機置いて生還はかなりいいアガリだよね


名前:ねいろ速報  118
念の戦闘は相手が複数ならこっちも複数が大前提ってクラピカの師匠も言ってるしな
コンボできる能力者を増やせる能力はかなり強い


名前:ねいろ速報  121
モレナ自身がレベルそんなでもないのが不気味
上げ過ぎによるリスクとかあるのでは


名前:ねいろ速報  123
場所も名乗りも制約めっちゃ重い部類だと思うんだけどその割にしょぼいな


名前:ねいろ速報  132
>>123
発動させればほぼ確実に排除出来る強制力は大したもんじゃないかな
何より素人だし出力そんな上げられんだろう


名前:ねいろ速報  124
ある意味クラピカが念講座した先のひとつの可能性が書かれてるんだよねこの抗争
念を秘匿しないでばら撒いたらどうなるか


名前:ねいろ速報  125
器官なんて呼ばれてる部下集めてジョイント型の能力でも作るつもりなのかもしれんね


名前:ねいろ速報  126
ノブナガとヒンリギの能力はバレずに情報アドをすげえ取ったから大戦果だな
犠牲はノブナガの刀くらいだ


名前:ねいろ速報  137
>>126
ビルが危惧してたことってこうなる可能性あるよな
まあ一層の人間全員エリートだからもうちょいマトモなのになりそうだけど
護衛系能力はヨコタニレベルのもの作られてもおかしくはない


名前:ねいろ速報  128
サイキンオセンで能力者増やしてその増やした能力者限定でジョイントの発ってかんがえたらなんかとんでもねぇの作れそうだな


名前:ねいろ速報  129
能力自体がやっかいでも使い手が素人だからそこついて経験の差による勝利展開の方がいいよね


名前:ねいろ速報  130
Lawyer Special Defense Forceじゃないの?


名前:ねいろ速報  133
こいつらにはモレナという師匠がしっかりいるのも厄介


名前:ねいろ速報  138
無法者にはめっちゃ効くな弁護士


名前:ねいろ速報  151
>>138
無法者は基本的に話を聞かないので説明してるうちに攻撃されると思う
されてたわ


名前:ねいろ速報  139
WANIMAさんみたいなやつはもう通じないだろうな
左手狙われて詰みだ


名前:ねいろ速報  140
敵の数多すぎ!


名前:ねいろ速報  141
作劇的にフェイタンとボノレノフ使いにくそうだなって


名前:ねいろ速報  144
モレナは組員にどれだけ念の手ほどきしてんだろうね
纏くらいは教えてんのかな


名前:ねいろ速報  145
一方レイザーは無断侵入しただけで無条件で世界各地にランダムで飛ばせた


名前:ねいろ速報  146
ノブナガさんは鞘だけでも周で強化すればまた無敵型でも来なけりゃそうそうやられないだろうけど襲ってくるなら絶対コンボ用意するよなぁ


名前:ねいろ速報  149
無視して談笑ができるほど余裕があるようには見えない…


名前:ねいろ速報  150
よくある格下の能力は格上には効かないって解法が無いからほんと怖いわ念の世界


名前:ねいろ速報  158
>>150
ズブの素人相手でも達人が殺されるのが念の世界だしね


名前:ねいろ速報  152
勝手に飛ばされたのになんか不法侵入言われたのどういうことなの…


名前:ねいろ速報  153
>>152
弁護士は別に正義の味方じゃないからな


名前:ねいろ速報  159
>>153
入ってきた方法は関係ないからね


名前:ねいろ速報  157
この能力だったら俺なら話なんか聞かずに倒すのに蜘蛛もマフィアも大したことないな


名前:ねいろ速報  162
トレベルムは常に左手に鉄アレイでも持ってれば全身と右手で触れたものの耐久力を鉄並みにできるのいいよね


名前:ねいろ速報  165
ダメージ移しは複数人攻撃されたら対応しきれないし
警備も発動させる前に潰せばいいだけだし
使い手が念使えるようになったばかりで情報戦でもド素人過ぎる


名前:ねいろ速報  169
>>165
コイツらを使う頭が厄介だなとはなるよね


名前:ねいろ速報  173
>>165
でもそいつらが連携した結果だろ?格上を追い出せたのは
ど素人でも使い用だな


名前:ねいろ速報  166
フィンクスは考えずに部屋入ろうとワープくらって旅団内で大爆笑されるタイプだと思う


名前:ねいろ速報  167
別に使いどころ狭すぎる能力でも構わないんだよなこいつらの場合は


名前:ねいろ速報  168
世界破滅ゲーム第一ステージブラックホエール号をクリアするためにゲーム感覚で念を形作ってるだろうからハマるとほんと怖い


名前:ねいろ速報  170
ナイフ全部取られたってことはまさぐられたのかヒンリギ


名前:ねいろ速報  171
だからその情報ちゃんと持ち帰って発信器もバレずに仕込めたノブナガとヒンリギの勝ちなのは間違いないよね


名前:ねいろ速報  175
>>171
判定するとそうね


名前:ねいろ速報  176
能力割れてない敵がまだまだいるから逐一今回みたいなことしていくのしんどそうだな


名前:ねいろ速報  177
あくまでチーム戦だからな
単体で潰すのは決して難しくない素人も組まれてハマれば十分脅威だ


名前:ねいろ速報  178
法律の通じないゴリラで突破


名前:ねいろ速報  179
ていうか全治何か月か楽しみにしてたやつリンチにボコされてなかったっけ?


名前:ねいろ速報  186
>>179
治療する能力か傷を溜め込んで相手に返す能力か…


名前:ねいろ速報  181
ノブナガの発がここに来て結局謎とはな…


名前:ねいろ速報  183
モレナの近く限定とかその時点で尖ってるし汎用性崩して強力な念のやつも多そうだな


名前:ねいろ速報  185
いくら素人ったって全てを捧げた1回きりの大技とかやられたら十二分に恐ろしい力は発揮するだろうしね


名前:ねいろ速報  187
ヒンリギは敵の前で発我慢したの偉いな
使ってたら相当数やれてたでしょ


名前:ねいろ速報  189
ヤクザの普段の仕事で殺しするのにはボディチェックで引っかからず凶器も絶対見つからないあの能力も役に立つだろうさ


名前:ねいろ速報  191
こいつらのレベル考えるとほんとに人死にまくってるな


名前:ねいろ速報  205
>>191
もう秩序崩壊直前って感じが凄い


名前:ねいろ速報  192
右から来たものを左へ受け流す人は常に左手に手袋してるだけでもかなり便利になりそう


名前:ねいろ速報  193
腕ハンマーもどこでもバレずに凶器を持ち込める強さがあるから…
正規の手段で成った念能力者は基本的に全身凶器ってところに目を瞑ればだけど…


名前:ねいろ速報  195
油断しまくりのトウシロでも誓約しだいでここまで行けるってことでもあるからプフ筆頭に能力開花補助の念を持つやつは厄介ともいえるのか


名前:ねいろ速報  196
腕ハンマー君は勝手に近接縛りしてるから制約で強くなってそう


名前:ねいろ速報  197
バンジーみたいに陰使える攻撃が有能だと思うんだよな
モジャ頭以外凝を使えるとも思えない


名前:ねいろ速報  198
クラピカ講座の生徒たちもピーキーな厄介な能力考えそうだしね


名前:ねいろ速報  203
>>198
継承戦攻略や王子護衛に特化した能力者が増えるかもとか言ってたよね


名前:ねいろ速報  200
人殺せばそれだけで念がレベルアップがもうゲームすぎてここで滅ぼしとかないとやばい


名前:ねいろ速報  207
>>200
レベル100で本人も感染源になれるからな
世界終わるわ


名前:ねいろ速報  215
>>207
完全に社会を壊すこと前提の能力すぎておかしい


名前:ねいろ速報  201
レベル100になったらモレナ2号になるし大変だな


名前:ねいろ速報  208
>>201
何ならオーラの総量も上がるからモレナ以上の強さになる可能性もあるのが厄介


名前:ねいろ速報  211
>>208
TCGによくあるクソコンボ感が酷い


名前:ねいろ速報  212
>>208
ああ空気感染とかに変異する可能性とかもあるな…


名前:ねいろ速報  202
蟻は厄介な念能力持ちメレオロンくらいだったから
頭が良くないと開花させる系も活用できないんだな


名前:ねいろ速報  204
シュールストレミングを投げつける
臭くて部屋から出てくる
そこを仕留める


名前:ねいろ速報  210
こいつらの倫理観と作品の空気でスルーしそうになるけど
レベルアップのために人殺す制約って相当重いよな


名前:ねいろ速報  214
>>210
そうだね


名前:ねいろ速報  216
>>210
今船だからなんとかできちゃってるけど普通の社会だとまず捕まるね20人


名前:ねいろ速報  220
>>210
船の状況が都合が良いから順調なだけで本来そんなにホイホイ殺せないだろうしな


名前:ねいろ速報  218
本体は無防備だが無敵の追い出し役+扉を通ると強制退去で本体を叩けない+壁が壊れない部屋+飛び道具から守るカバー役だから
改めて協力能力って強いな


名前:ねいろ速報  219
ゲームみたくレベルが上がるだけで円を覚えた!とかになってたらヤバすぎる


名前:ねいろ速報  227
>>219
ククク…俺はオーラの総量がレベル50だから常に凝使ってるのと同義よ…する可能性


名前:ねいろ速報  225
念能力者の割合にもよるけど3桁人近く犠牲になってるよね今


名前:ねいろ速報  226
この素人達だけでもめっちゃ強固な守りできてるからベンジャミンの危惧が具体的に飲み込めるようになったわ
クラピカ危険人物すぎる


名前:ねいろ速報  228
呪殺部隊とかのカースト最下層民みたいなのも居るからカキンで殺しやった方が逆に大変なことになってたかもしれない


名前:ねいろ速報  230
命捨てる制約は当然重いし
別に自分が死んでも良い連中が揃ってるカミィ配下は地味にとんでもないわ


名前:ねいろ速報  232
スキルハンターて相手生きてる必要あるからなあ


名前:ねいろ速報  234
ベンジャミンもこれかなり強いな多分


名前:ねいろ速報  238
>>234
1人で勝手にコンボし得るのは怖いね…


名前:ねいろ速報  239
>>238
団長みたいに栞作らなくても同時に使えそう


名前:ねいろ速報  247
>>239
忠誠の熱い部下が死ぬというクッソ重い誓約がすでにあるからな…


名前:ねいろ速報  248
>>247
レオルで1時間しか持たないって考えると大分強いと思う


名前:ねいろ速報  235
モレナとキスして100人殺してモレナになろう


名前:ねいろ速報  236
そりゃツェも念の世界面白すぎんだろってなるわな


名前:ねいろ速報  237
生きてる限りはレベル上げて新たな感染源に成りうる以上みんな死んでもらうしかないっていうか…


名前:ねいろ速報  241
一人でも生き残らせて市井に放ったらダメなやつだな


名前:ねいろ速報  242
モレナが死んだら連鎖的に感染者全滅とかならいいんだけどね…


名前:ねいろ速報  243
真面目にハンターやるなら制約と誓約はほどほどにしてコツコツ力付けるのがベストだけど
こいつらもクラピカの生徒もそんなもん要らんもんね


名前:ねいろ速報  246
>>243
ゴンとキルアが上がり幅はすごいけどベーシックな成長パターンのハンターのイメージ
主人公がモデルケースになるのは割と珍しい


名前:ねいろ速報  250
>>246
ダイヤの原石をキレイに磨いてるだけだからな
今回の奴らはクズ石を砕ける一瞬だけ輝かせてるようなもんだし


名前:ねいろ速報  253
>>246
師匠のウイングさんが堅実型だから
ゴンキルアですらまだ急いでる方


名前:ねいろ速報  244
そんなツェもセンリツの音楽の前には無力
まあだから面白いんだろうが


名前:ねいろ速報  245
ただ忠誠誓ってくれてるんなら普通に部下として居てくれた方が基本的には良いんだけどね…
ベンジャミン的にはどっちかと言うと命すら自分のために捨てられる部下を共に連れて行くって意味合いの方が強いと思う


名前:ねいろ速報  249
忠誠に厚い部下自体そもそも手に入れるのめちゃめちゃ難易度高いから妥当じゃねーかな


名前:ねいろ速報  251
王族が出払ってる間にカキン王国内でゲームスタートすれば良かったんじゃねぇの


名前:ねいろ速報  254
>>251
このタイミングで王子殺しを条件に組み込んだ能力作ってる時点で積極的に継承戦をぶっ壊しにきてんじゃないかな


名前:ねいろ速報  252
モレナ的には王族をどうにかしてやりたいゲーマーだし


名前:ねいろ速報  255
ただ使うなら忠義に篤い部下に直接使わせれば良いしコンボするにしても協力すれば良いだけ
一人の思考でやる方が能力同士を完全に噛み合わせて使えるとは言え普通は多人数の方が多人数というだけで有利
正直そんなお得な能力ではないと思う