名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報 1
フウチン死ぬの?
名前:ねいろ速報 2
何なら掲載紙変わる可能性もあるぞ
2: ねいろ速報
あの人また正拳突き始めるんかな
4: ねいろ速報
>>2
腰やったらしいから無理や
腰やったらしいから無理や
8: ねいろ速報
好きなだけ休んでいいよ
10: ねいろ速報
また3年後
11: ねいろ速報
単行本100万部売れてんのに休載するなや…
21: ねいろ速報
旅団マフィアいらんから王子やってくれや…
名前:ねいろ速報
ジャンプで最後に載ってから何も音沙汰ないの笑っちゃうんすよね
名前:ねいろ速報 1
まだ早い…?
名前:ねいろ速報 2
せめて3年まて
名前:ねいろ速報 42
>>2
3年待たせて10話しか出せないなら4ヶ月に1話づつ載せればいいんじゃないかね
名前:ねいろ速報 3
ヒも動かねぇな
名前:ねいろ速報 4
冨樫のヒも全く音沙汰なし
名前:ねいろ速報 5
ちゃんとジャンプ公式サイトの連載作一覧から外されただろ…
名前:ねいろ速報 9
何話乗ったの?
名前:ねいろ速報 10
去年の最後の表紙両さんもいないのにゴンがいるの感慨深かったが消えてしまったな
名前:ねいろ速報 14
おっさんがこんな時間に若者叩きってのも相当に悲惨だな…
名前:ねいろ速報 16
なんだかんだ少しづつ連載してくれるのはありがたい
名前:ねいろ速報 18
>>16
してないじゃん
名前:ねいろ速報 19
>>18
ちゃんと3,4年ごとに10話描いてくれるじゃん
名前:ねいろ速報 17
他人が楽しそうに盛り上がってるのを妬むのいい加減に止めた方がいいと思うよ…
名前:ねいろ速報 20
甘やかすハードルがどんどん低くなる
名前:ねいろ速報 21
元からほぼほぼ期待薄だったけど今回ので「絶対に完結しないわ」という空気が強くなった
名前:ねいろ速報 23
移籍したんじゃなかったっけ
名前:ねいろ速報 24
ネームのストックあるなら作画他に任せればいいのに
今の作家ならベルセルクみたいに絵柄完全再現できるでしょ
名前:ねいろ速報 28
好きな作品がエタッて今も音沙汰無い経験がない者だけが石を投げなさい
名前:ねいろ速報 30
>>28
カオシックルーン…
名前:ねいろ速報 54
>>30
そういやヤマケンと冨樫って誕生日おなじなんだよな
名前:ねいろ速報 29
終わったはずのこち亀の方がよく掲載されてる気がする
名前:ねいろ速報 31
読むと抜群に面白いからな…余計に待つの辛い
名前:ねいろ速報 33
っていうか全く描けないのなら脱線するのやめろよ
全然話進まないじゃん
名前:ねいろ速報 35
ペース的には船も終わらない感じが
名前:ねいろ速報 37
アシ入れてるだけ病気改善してるのよね
いい機会だし歳だし任せちゃっていいのに
名前:ねいろ速報 47
>>37
それやると作家として終わりだと思ってるんで…
名前:ねいろ速報 38
ゴルゴみたいに目だけ描けば
名前:ねいろ速報 39
正直今何やってんのかよくわからん…
名前:ねいろ速報 40
だからジンに会って終わりでいいだろ
今の展開はヒンリギ×ヒンリギかなんかだと思え
道草を楽しめ
名前:ねいろ速報 41
そもそもおっさんなら幽遊白書のズタボロのあとがき知ってるはずだろ
名前:ねいろ速報 44
流石にもう載るからって言っても大して本誌の売上伸びなかったのかな…
名前:ねいろ速報 45
冨樫のヒは本当に何だったの…
名前:ねいろ速報 50
>>45
そりゃ冨樫展の宣伝でしょ
名前:ねいろ速報 49
病気できついなら断筆すればいいのに十分稼いだろうし
名前:ねいろ速報 51
本人は本当に描きたいのか?
名前:ねいろ速報 52
冨樫展にあわせて腰が壊れてるのに頑張ってくれたんだよ
感謝しろし
名前:ねいろ速報 53
【速報】ノブナガは貝類が苦手
名前:ねいろ速報 8
>>2
変わろうが変わるまいが数年に10話しか乗らないペースじゃまず間違いなく先に富樫が逝く
名前:ねいろ速報 17
>>2
それは別に問題なかんべ
掲載誌代わろうが載るかどうかわからん方が問題だべ
名前:ねいろ速報 35
季刊でなら頑張れますか?
名前:ねいろ速報 44
>>35
掲載ペースの問題では無いよな
いつでも描けたら載せるからくらいは検討してるはずだし
それでも頻繁に2年空けるなら掲載出来る雑誌が存在しない
名前:ねいろ速報 37
デジタルが失敗云々言ってるけどラフ載せるのはいいんだな
名前:ねいろ速報 298
>>37
なんかすっごい量の書類のタバの画像あったけど、あれ没ネームか何かかと思ったらデジタルでやる為に何枚も部分部分を紙に分けて描いててそりゃ時間が5倍かかるわってなったよ
名前:ねいろ速報 39
もしかしてまだ自分が終わってないとでも思ってるんじゃないかね?
名前:ねいろ速報 41
カチョウが死んでまで守ろうとしてるのにこれはしんどい
続きが無いのが更にしんどい
名前:ねいろ速報 45
まあ呪い部隊にやられてんだろうけどほんま上位王子は有利だな
名前:ねいろ速報 47
末期の銀魂みたいにアプリ連載はダメですか?
あれなら好きな時に掲載できます
名前:ねいろ速報 55
>>47
そういうのが存在する限り続きはどうしたという問い合わせは尽きない
今回の声明って編集部がそれに疲れましたて事でしかないと思う
名前:ねいろ速報 48
暗殺犯がスラッカとかロンギとかムシャホだとしたら
ウッディーなどを殺してた能力と11人いるは別って可能性もあるよな
名前:ねいろ速報 52
>>48
発動!のタイミングで蛇が出てきたからな
別能力としたらややこしすぎる
名前:ねいろ速報 53
>>48
講習会で最初に能力見せた時は射程が結構短そうだったしねぇ
名前:ねいろ速報 49
GIあたりは休載しまくってもここまで練られてるなら
仕方ないと思えたが今の展開も更にややこしくはあるが
こんだけ休んだらそこはもう評価出来ない
名前:ねいろ速報 201
鎖巻くだけで強制絶ってマジで狂ってるな
名前:ねいろ速報 205
>>201
クルタ族滅んだ理由もそこにありそうな気もする
暗黒大陸レベルでやばい存在だったんでは
コメント
コメント一覧 (12)
今連載してんのは同じ世界観使った公式同人誌みたいなもんだから途中で冨樫が死んでも問題なしよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
年を追うごとに体力低下していくし腰も良くならんだろうし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ショックなんだろうとがし
anigei
が
しました
こっちはお前の妄想と違ってその後も連載されてたハンターハンターの続きを読みたいっつってんだよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
先の連載再開分は心底失望した
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
富樫ってプライド高そうだし
一流雑誌から落とされたら
それこそもう二度と描かないんじゃない
anigei
が
しました
正直前回の連載分で王子側が1話分しかなかったのちょっと期待外れだったな
anigei
が
しました
コメントする