1: ねいろ速報
漫画って戦闘の規模が大きくなると面白く描くの難しいんだろうなって思った



2: ねいろ速報
間に合ったな



3: ねいろ速報
最初から分からない定期



4: ねいろ速報
間に合ったな



5: ねいろ速報
ワイはサムライ8詳しいで
何でも聞いてや



6: ねいろ速報
あの犬師匠(猫)とあの猫師匠(犬)がまさかの手を組んだ場面は本当に心踊ったよね
no title



22: ねいろ速報
>>6
これが侍の姿か?



25: ねいろ速報
>>6
これ実は寄生虫が中から操ってたみたいなホラー映画だろ



26: ねいろ速報
>>6
頭痛くなってくる



40: ねいろ速報
>>6
侍魂(さむらいだましい)
うーんこの



160: ねいろ速報
>>6
見定めできるって日本語めちゃくちゃ違和感あるわ



386: ねいろ速報
>>6
ギャグ漫画ならクソ面白い



8: ねいろ速報
どう見るかだ



9: ねいろ速報
言うほど分からないの後半だけか?



13: ねいろ速報
もう…散体しろ!



14: ねいろ速報
前半は分かると言う風潮
一理ある



20: ねいろ速報
どっからが後半や



23: ねいろ速報
どこからが後半かは俺が決めることにするよ



24: ねいろ速報
すまん
語録しか知らんから何も語れんわ



34: ねいろ速報
今のジャンプならサムライ8も生き残れた説



43: ねいろ速報
>>34
今は中堅下位みたいなのばっかりやしなあ
サムライ8ならワンチャンある



49: ねいろ速報
>>34
夜桜に負けた時点で無理やろ



35: ねいろ速報
この一枚で主人公がやべーのが分かるのは優秀やな



48: ねいろ速報
>>35
ズラしなんだよなぁ



50: ねいろ速報
前半見てるやつも稀だろう



52: ねいろ速報
最初の1ページ目からわからない



57: ねいろ速報
サム8でキャッキャしてる人の9割読んだことなさそう
ちなワイは無い



58: ねいろ速報
誰も語れないの草



59: ねいろ速報
最近読んだけどここで言われてるほどつまらなくなかったわ面白くもなかったけど



62: ねいろ速報
正直ナルトも途中から解説キャラがいてくれないと分かりにくかったわ
というか解説されても分からんかったわ



79: ねいろ速報
>>62
ナルトの終盤ってマジで記憶残らないからな
ペイン倒したあとからずーっと虚無のイメージ



69: ねいろ速報
まだまだ心眼が足らぬ



71: ねいろ速報
ここで来たか!



74: ねいろ速報
サム8スレって伸びないんだよなぁ
やっぱ皆読んでないやろ



109: ねいろ速報
>>74
しゃーない



75: ねいろ速報
攻めのタフ
守りのサム8



81: ねいろ速報
サム8にするならタフにせえや



92: ねいろ速報
>>81
タフスレとか即落ちるやん



83: ねいろ速報
最初のカラーからよく分からんかったわ



84: ねいろ速報
彼岸島とタフも語りたいけどええか?



85: ねいろ速報
ワクワクしかしねー‼



91: ねいろ速報
侍魂とかいう語呂がクソ悪い単語よくOKだしたな



98: ねいろ速報
>>91
サムライスピリッツだとNG出るからしゃーない



152: ねいろ速報
>>91
塊魂があったのでセーフ



157: ねいろ速報
>>91
先行者



101: ねいろ速報
まるで八丸くんみたい



108: ねいろ速報
>>101
エ、エイトスピーチ…



103: ねいろ速報
語録好きだけど描いてる方も意味わかんなすぎてキャラにツッコませるのは正直どうかと思ったわ



115: ねいろ速報
3ページでもう読むのが嫌になる凄まじい漫画



130: ねいろ速報
>>115
お前は結論を急ぎすぎる



118: ねいろ速報
アンチ乙
冒頭からよく分からんから



140: ねいろ速報
打ち切り特有の疾走感



173: ねいろ速報
>>140
吹き出しつきやしズズズズズって喋ってるのかな



149: ねいろ速報
1巻と最終巻の対比は普通に感動するよな
初期メンのダルマとか犬が途中で死ぬのも込みで




155: ねいろ速報
>>149
ん?



166: ねいろ速報
>>149
01定期



208: ねいろ速報
>>149
ワンピースまだ連載してて草



213: ねいろ速報
>>149
こうしてみるといい絵だな



321: ねいろ速報
>>149
ルフィぺしゃんこ定期



334: ねいろ速報
>>149
サム8がヒットした世界線出すな



180: ねいろ速報
強制散体ソードのヤケクソ感は好きやで



184: ねいろ速報
まぁでも語録が生き残ってるってことはワードセンスは本物だったってことやろ?



191: ねいろ速報
>>184
ナルトの頃から日本語のセンスが一般人と違ってたしな



188: ねいろ速報
全05巻



193: ねいろ速報
せめて8巻までさせてやればよかったのに



270: ねいろ速報
実は全く読んでないけど頭パカっと開いて脊髄みたいの出てきたりアイツらの外見って単なる飾りって認識でいいの?



302: ねいろ速報
謝って非を認めたら散体するからサムライは謝らない理論だけは面白かった



316: ねいろ速報
>>302
謝ったら死ぬ理論
謝ってきたら殺す理論
という最近の風潮に対する皮肉や



324: ねいろ速報
>>302
この設定面白いよな
キャラの葛藤を描けてればもう1巻ぐらいはやらせてもらえたはず



382: ねいろ速報
>>302
連載続いてたらキーホルダーと姫にも何か関係ができたんだろうか